FC2ブログ



ブッ殺すと心の中で思ったときは!

1547307114404.jpg

その時スデに行動は終わっているんだッ!!

2 : 2019/01/13 00:32:46 No.611372243

俺はもう

3 : 2019/01/13 00:34:55 No.611372773

巻き戻せッ!







5 : 2019/01/13 00:35:11 No.611372837

そう言ってミスタを殺れてなかったのはかなりマヌケ

8 : 2019/01/13 00:38:20 No.611373551

何発も頭撃って生きてるとは思わんやろー

6 : 2019/01/13 00:37:32 No.611373392

グレイトフル!

14 : 2019/01/13 00:42:46 No.611374600

ブッ殺した!なら使っていい

15 : 2019/01/13 00:42:59 No.611374650

当時はマジにミスタ死んだと思ったもの

19 : 2019/01/13 00:46:51 No.611375581

No.5超有能すぎる

16 : 2019/01/13 00:44:33 No.611375019

暗殺チームのわりには無差別攻撃すぎる能力

17 : 2019/01/13 00:45:28 No.611375242

当時ミスタやられてばっかだな…とか思っちゃったよ

18 : 2019/01/13 00:46:47 No.611375558

ミスタ戦闘回数多いけど基本重傷だよね

21 : 2019/01/13 00:47:58 No.611375842

一番ショボい能力で使いやすいから
出番が多く生き残れたなミスタ

25 : 2019/01/13 00:50:13 No.611376369

3部でいうポルナレフポジションだからな
ギャグもできるし無茶もさせられるし
使いやすいから出番も多かったんだと思う

23 : 2019/01/13 00:48:46 No.611376033

ペッシペッシペッシよぉ~(コツン)なかったのさみしい
それともこれからだっけ

32 : 2019/01/13 00:54:42 No.611377360

ナランチャが老化していくシーン
物凄く異常でヤバい状況なのに
声優の演技が良過ぎて何故か凄い笑ってしまった・・・

33 : 2019/01/13 00:54:48 No.611377382

グレイトフルデッドでどうやって暗殺してたのか
老衰なんて死体が見つかれば
絶対に怪しまれて大騒ぎになるよな
リトルフィートならまだ交通事故と見せ掛けれルかもしれないけど

39 : 2019/01/13 00:58:17 No.611378102

どうやってそうやったかがわからんのなら疑いようもない
所持品や家漁っても犯行と直接関係ありそうな物は何も出ないし

35 : 2019/01/13 00:56:11 No.611377670

ペッシの声が想像以上に三下くさくて笑った

37 : 2019/01/13 00:56:43 No.611377774

No.5みたいな泣き虫なのに
超頑張ってる子見るとグッとくる

41 : 2019/01/13 00:59:07 No.611378288

五部読み返してて思ったけど
兄貴って実はチョコラータに次ぐくらいゲスい奴なのかなって
他にあれだけ広域に多人数巻き込んだ攻撃始めた奴
五部までだとチョコと兄貴しか居ないし

42 : 2019/01/13 01:00:58 No.611378683

兄貴は下衆なんじゃなくて
冷酷無比で手段を選ばないタイプなだけだろう
下衆っていうからにはその手段を楽しんでないと

47 : 2019/01/13 01:02:30 No.611379037

ザグレイトフルデッド!の気合の入った叫び

48 : 2019/01/13 01:03:08 No.611379175

兄貴「この壁の向こう…なんだと思う!?」
ペッシ「運転室じゃねーですかね…?」
俺(そりゃそうだろ…)

51 : 2019/01/13 01:04:06 No.611379435

初めて電車を見たんだよきっと…
ありえなくはないだろう…

49 : 2019/01/13 01:03:50 No.611379363

久々にこのあたり漫画で見返したけど
兄貴は実際ツイてなさすぎる
頭撃ったミスタはなぜか生きてたし
ブチャラティがあんなに覚悟キマッてるとは考えてなかった

50 : 2019/01/13 01:03:50 No.611379364

ミスタとジョルノはお互いの弱点を補い
長所を伸ばすベストパートナーすぎる…

52 : 2019/01/13 01:05:11 No.611379709

5部の敵強すぎ問題
一番インフレ超スタンド極まった感あった時期なんだよな

54 : 2019/01/13 01:06:04 No.611379905

ぶっちゃけプロシュートよりペッシの方が好き
なんか親しみが湧くプロシュートの死を
乗り越えた後がカッコよすぎる。別人みたいだけど
プロシュートは上司とか先輩にいたらいいなって感じ

56 : 2019/01/13 01:06:09 No.611379921

兄貴はもっと気の利いた返事を期待してたけど
ペッシには無理だった

68 : 2019/01/13 01:15:42 No.611382014

広範囲に攻撃できる上に
老化させれば近距離型とも打ち合える優秀なスタンド

71 : 2019/01/13 01:17:39 No.611382447

アニキのスタンド初見殺しすぎる

73 : 2019/01/13 01:19:23 No.611382810

体を冷やさないと駄目って条件
クリアするのも運要素がつよい

75 : 2019/01/13 01:22:42 No.611383493

氷塗った時のナランチャの治り方が
思ったよりもギュンってなってた

79 : 2019/01/13 01:25:57 No.611384161

ビーチボーイを運転室に使った後の
釣りしてる風のワンシーンがツボに入った

80 : 2019/01/13 01:26:28 No.611384257

ホルマジオの能力がくだらねえって軽口叩かれるのも分かる
他の奴らの能力はペッシ除いてイカれてる

87 : 2019/01/13 01:29:44 No.611384893

ホルマジオは頭の回転が速いから…

99 : 2019/01/13 01:35:45 No.611386007

メローネがもっと早くついていれば三人で戦えたんだ

101 : 2019/01/13 01:37:39 No.611386329

準備期間がないと役立たずじゃね

103 : 2019/01/13 01:39:10 No.611386590

メローネとペッシ以外は
見つけ次第殺していいルールなら余裕で勝ってる
スタンド使いから情報引き出すために
生きたまま無力化することのシンドさよ

112 : 無念 2019/01/13 02:11:11 No.611391557

読み返したくなって読んでたら
プロシュートの兄貴もブチャ
も当然かっこよかったが一番驚いたのは
ビーチボーイつええって思ったこと
どうしてもマンモーニとゲスの心に堕ちるイメージが強かったから…

113 : 2019/01/13 02:13:36 No.611391868

かなり強いよね
モノを通過できてくらった側は防ぐことができないとか

114 : 2019/01/13 02:15:56 No.611392183

ビーチボーイやピストルズみたいな中距離タイプは防御力が弱点

115 : 2019/01/13 02:18:01 No.611392432

ペッシが人質取ってプチャが幻滅するほどキレてたけど
言うて兄貴も状況次第では人質くらい取りそうな気もするし
この辺でペッシの精神的成長と
プチャの精神的な強さの食い違いがあるんかなぁとは思う

118 : 2019/01/13 02:39:58 No.611395214

あれは動機が卑屈だったから
ブチャラティに絶望を与えるためなら喜んでするって言ってた

116 : 2019/01/13 02:25:29 No.611393395

ビーチボーイは極端な話、
本体に食い込んだらスタープラチナでもどうにもならんよな
なんか投げてあてるぐらいかな

120 : 2019/01/13 02:57:21 No.611397095

兄貴の死を乗り越え今自分の命さえ捨ててやることが
「勝てなかった相手への嫌がらせ」
だからな

119 : 2019/01/13 02:57:12 No.611397074

グレイトフルデッドの射程も大概だけど
ビーチボーイも実際の釣り糸の長さを考えると
射程は広い方だよね

121 : 2019/01/13 02:57:24 No.611397100

ペッシの目的は本来トリッシュを確保して
ボスの秘密を探ることなのに
ブチャラティへの嫌がらせのためのその目的を投げ捨てて
トリッシュごと亀の中のブチャラティの仲間を
殺そうとしたからああ言われたわけで

122 : 2019/01/13 03:00:20 No.611397392

どっちかって言うと兄貴のぶっ殺したの精神も忘れて
ブチャラティに全部喋った事が駄目

123 : 2019/01/13 03:06:23 No.611397940

やるんなら無言でやればよかったのに
ブチャラティを後悔させてやろうとか
焦らせてやろうとか変な心が湧いたから
失敗したんだよなあれ

124 : 2019/01/13 03:07:33 No.611398030

漫画だからだよ
成功してあんな感じで全滅する訳ないじゃん

125 : 2019/01/13 03:18:52 No.611398896

ブチャへの嫌がらせが本心からだったら
ただ堕ちて負けたで終わり
あくまでもブチャを冷静さを削ぎ引きつける挑発で
ペッシの本心じゃなかったら挑発に乗ってしまったブチャは
試合に勝って勝負に負けたになるかね

128 : 2019/01/13 04:09:47 No.611401597

プロシュートの名言は色んな作品の
獲物を前に舌なめずりする全ての悪役に聞かせてやりたい

129 : 2019/01/13 04:13:56 No.611401764

特に調子に乗って動機や目的をベラベラ喋りだして
そのせいで他の味方が助けに来て殺し損ねる敵に言ってやりたい

130 : 2019/01/13 04:15:00 No.611401797

勝ち誇って慢心する奴は同じ作品でもいっぱいいるし…

132 : 2019/01/13 05:11:39 No.611403803

殺しが日常なのに
イチイチ覚悟決めてやってるんだなーって印象
もっと事務的というかナチュラルに殺るのかと

133 : 2019/01/13 05:35:11 No.611404527

それこそ「ぶっ殺した!」なら使っていい!につながるというか
殺し屋が殺す前にイヤガラセ宣言しながら
やってんじゃないってのに通じる










マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年01月13日 20:33:38

ブチャラティにとっては列車の中で何度も死にかけたり、さすがに相対すれば勝ち確だろうと思ったら釣り針の動きが速すぎて見えなかったり腕をぶち抜いてきたりと。単純に見えて常に自分の予想を超えてきた奴だったからな
勝負が決した後なのに気絶してる仲間を標的にされて失望が強かったってのもあるだろう

- - 2019年01月13日 20:41:00

リゾット抜いたら1番暗殺向きの能力してそうなペッシ

- - 2019年01月13日 22:02:03

>もっと事務的というかナチュラルに殺るのかと

兄貴がペッシを教育するって目的があるのと
ブチャたちを妨害するということはボスに逆らうってことだから
またソルベみたいな目にあうのかと考えたら
覚悟もいるわな


- - 2019年01月13日 22:30:28

「奴らを皆殺しにして、ボスの娘を奪う」

お前も言ってるやんけ!

- - 2019年01月13日 22:53:36

温度差で攻撃対象を選ぶってのはスタンドのデフォルト設定なんだろうか
ペッシは知ってましたみたいに氷ガリガリしてたけど…
それともあの状況でトリッシュを殺さない為だけにあんな細かい設定をスタンドに追加したのかどっちなんだろ

- - 2019年01月14日 03:17:59

※4
威嚇のために言うぐらいならその時に行動を完了させておけって話で、目的の表明で言葉にするのはまた違うだろう。
日本語読める?
そんな頭で漫画読んでて話とか理解できるの?w





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR