FC2ブログ



アニメが可愛かったので通しで読んだんだけど

1547434079622.png



このお姉ちゃん重くない?

2 : 2019/01/14 11:48:36 No.561917610

体重が?







3 : 2019/01/14 11:49:35 No.561917799

重いというか何でそこまで惚れてんだろ感が一番強い
一番好きなキャラではあるんだけど

4 : 2019/01/14 11:50:44 No.561918025

テスト1位になったら告白するわとか公言したり
気付いて欲しくて私は誰でショー始める三女程じゃないよ

5 : 2019/01/14 11:50:54 No.561918057

この姉妹全員重いよ

6 : 2019/01/14 11:51:13 No.561918112

その中でも特に重いのが

7 : 2019/01/14 11:51:35 No.561918176

この姉妹はみんなわりと自己否定が強いからなぁ

8 : 2019/01/14 11:51:46 No.561918218

質量ならごじょごじょだし…

10 : 2019/01/14 11:56:51 No.561919084

ダメ男を好きになるのではなく
好きな男をダメにしたがるのが本当に度し難い

11 : 2019/01/14 11:57:11 No.561919137

長女なんだし素直にジャイアン気質になればいいじゃん
した

12 : 2019/01/14 11:57:37 No.561919212

ごじょじょは友人とか言っときながら距離感おかしいよ…

13 : 2019/01/14 11:59:33 No.561919525

歴女要素なくなっちゃったな三女

14 : 2019/01/14 12:01:09 No.561919815

多分4が1番重い

15 : 2019/01/14 12:01:59 No.561919969

はあ…養いたい…

16 : 2019/01/14 12:02:12 No.561920002

友達なら混浴するし家に転がり込んだりもする

18 : 2019/01/14 12:02:38 No.561920068

フータローを駄目人間にするのはちょっと難しいのでは

19 : 2019/01/14 12:02:50 No.561920089

全員重い

22 : 2019/01/14 12:04:10 No.561920322

ニノもルックスから惚れたようなもんだし
顔は格好いいんだろう

23 : 2019/01/14 12:04:49 No.561920437





25 : 2019/01/14 12:05:05 No.561920483

三にちょっかい出したり
お姉さんぶって背中押してたら自分でもよくわからなくなった

26 : 2019/01/14 12:05:28 No.561920556

一花とくっつくのが一番いいと思うわ

28 : 2019/01/14 12:06:22 No.561920705

一人物理的にも重い

29 : 2019/01/14 12:06:38 No.561920752

林間学校で倉庫のブザーが鳴る演出めっちゃいいな

30 : 2019/01/14 12:06:41 No.561920761

フータローが仕事人間になるのは確定してるから
結婚したらプータローにしちゃう一花とは…

31 : 2019/01/14 12:06:47 No.561920775

ごじょじょが一番重いよ
何がとは言わないけど

33 : 2019/01/14 12:07:04 No.561920827

重くないです

35 : 2019/01/14 12:07:39 No.561920916

どうでもいいけど
フータローとプータローで語呂もいいと思う

36 : 2019/01/14 12:08:31 No.561921062

長女が女優目指した理由って
やっぱ子供フータローのカメラ関係してんのかな

37 : 2019/01/14 12:08:51 No.561921114

フータローみたいなやつを好きになるのは世界で1人くらいよ

38 : 2019/01/14 12:09:15 No.561921185

フータローはフータローで女の子と1日会っただけで
ヤンキーからガリ勉に転身するようなおかしいメンタルしてるし
一花程度にヒモにされるとはとても…

41 : 2019/01/14 12:10:44 No.561921427

過去話は明らかに核心に触れる前に話を切り上げたから
あの後もっと重大な何かがあったのは間違いない

45 : 2019/01/14 12:11:58 No.561921642

今のフータローから
何もかも捨てさせてヒモにさせるのは難易度高すぎると思う

48 : 2019/01/14 12:15:03 No.561922158

自分の稼ぎで五人分の生活費賄ってるんだからすごい

49 : 2019/01/14 12:15:45 No.561922256

過去話は遭遇してから
父親と合流するまでの話されてないからね
その間にお守り買ってるのはあったけど

50 : 2019/01/14 12:16:06 No.561922311

その上勉強すれば(5人の中では)ちゃんとできる

54 : 2019/01/14 12:18:44 No.561922754

この漫画はあんまり長くつづかなそう感があるな
作者が起承転結を付けたがるから話が進んでいくというか
あんまりダラダラ引き伸ばすラブコメは
大体駄目になるからいいことなんだろうけど

57 : 2019/01/14 12:21:41 No.561923251

表紙が今花嫁姿だから
全員分+αであと4~5巻で終わるんじゃねえかなあ

58 : 2019/01/14 12:21:47 No.561923262

悪女ムーヴちょくちょくやるけど長続きしない

59 : 2019/01/14 12:22:11 No.561923331

数学あたりは勉強してもできない奴はできないけど
あれだけ勉強して暗記科目もできないごじょじょ…

60 : 2019/01/14 12:23:26 No.561923561

地頭一番良い器用なお姉ちゃん

66 : 2019/01/14 12:27:02 No.561924219

数学とかは結局中学校とかで
真面目にやってないと積み重ねで出来ない気がする
国語英語社会とかはなんとかなる気がする多分

74 : 2019/01/14 12:32:26 No.561925205

駄目人間に惹かれるわけじゃなくて
好きな相手が駄目人間になっても尽くしちゃうだけのはず…

76 : 2019/01/14 12:33:47 No.561925463

長女と付き合ってもしばらくしたら捨てられそう

77 : 2019/01/14 12:33:49 No.561925477

あんま母親と似てない気もする

80 : 2019/01/14 12:34:16 No.561925588

ごじょじょは付き合うと楽しそう

82 : 2019/01/14 12:35:16 No.561925808

ちょっと張り切って良いご飯おごってあげたい

85 : 2019/01/14 12:36:23 No.561926010

他人のものを欲しがるくせに独占欲も強い

87 : 2019/01/14 12:37:09 No.561926175

ラブコメのヒロインで
人のものが欲しくなる系お姉ちゃんとかすごすぎて吹く

88 : 2019/01/14 12:37:09 No.561926177

ジャイアンというか他人のものを奪って
奪われた当人が悲しむ姿を見るのが好きなんだと思う
なので目的を達成したらぽいと捨てる

89 : 2019/01/14 12:37:28 No.561926248

フータローはまだ誰のものにもなってないよ!

90 : 2019/01/14 12:38:44 No.561926512

ちょっとお姉ちゃんに辛辣過ぎない?

91 : 2019/01/14 12:39:19 No.561926631

ネタにしてるつもりなんだろう

93 : 2019/01/14 12:39:38 No.561926704

普通にかわいいしそこまで性悪じゃねえよ!

104 : 2019/01/14 12:49:29 No.561928657

携帯学費を親に任せてるとは言え
よく5人分の食費交際費賄えるなと思う










マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR