FC2ブログ



山岡はんは悪魔や!

1548607016264.jpg

2 : 2019/01/28 01:38:35 No.565250665

そう…これはお前の息子だよってのと大して変わらん

3 : 2019/01/28 01:38:52 No.565250706

少なくとも意地は悪いよ

6 : 2019/01/28 01:48:12 No.565251874

ば~~~っかじゃねえの!?







7 : 2019/01/28 01:49:40 No.565252077

「まずいから食べたくない!」って言ってる人に
食わせて「美味いだろ?」ってんなら分かるけど
主義として食べたくないって人に
食わせるのはどんだけ理屈こねてもダメだろ

9 : 2019/01/28 01:54:24 No.565252690

これのアニメの回どっかで見れないかな
アマプラだと抜かれてるんだよ

10 : 2019/01/28 01:54:28 No.565252699

猫好きに猫食わせるようなもんだと思えば酷いもんだ

11 : 2019/01/28 01:56:02 No.565252900

美味しんぼの欠番の多さは異常

14 : 2019/01/28 01:56:57 No.565253005

ネット配信はしてないけど
リマスター製品版には収録されてるんだっけ

15 : 2019/01/28 01:57:38 No.565253085

鯨の腸といえば国立科学博物館の標本はすばらしいものだった

16 : 2019/01/28 02:05:57 No.565254067

これはまあジェフが食べなくても分かる!
不味いに決まってる!とか言ってたから…

17 : 2019/01/28 02:10:58 No.565254593

余計なことを言ったばかりに…

18 : 2019/01/28 02:12:13 No.565254716

食わず嫌いは良くないという話にすり替えてやがる…

19 : 2019/01/28 02:22:12 No.565255743

これこの後どうなるの…
うーん私の主義は間違っていたようだ…
これからはバクバククジラを食べるよ! ってなるの…?

20 : 2019/01/28 02:25:24 No.565256040

反捕鯨やったら金になるんだよ!
鯨なんかどうでもいいわ!って
反捕鯨団体の主張聞いて間違ってたでヤンス…
とかなるオチだったような

21 : 2019/01/28 02:26:57 No.565256170

ただ主義で反捕鯨やってたのならいくら山岡でもこんな事しない
長年板前修行してたのに食わずに不味いと決めつけたからキレた

22 : 2019/01/28 02:27:59 No.565256267

操り人形にくじらのヒゲ使ってると知ってけおりだしたの見て
脱退した気がする

24 : 2019/01/28 02:32:34 No.565256672

この外人の兄ちゃんも
日本人は他に美味いもの沢山あるのに
何でわざわざ鯨食うんだよって
日本大好きなのに日本人と鯨の繋がりをあまり理解してなかった
そして鯨の美味さと鯨保護は
ただの日本叩きの一環と知ってからは鯨にどハマりする

25 : 2019/01/28 02:34:38 No.565256826

いや山岡が「クジラの髭ならエスキモーに捕鯨認めてるから
アメリカから手に入りますよ」って言ったら
反捕鯨の偉い人が「エスキモーなんかアメリカ人じゃない!」
って言ったから「ヘ…ヘイトスピーチ…」ってなって脱退だよ

28 : 2019/01/28 02:38:07 No.565257129

こいつに対しては別に宗教とかじゃなくて
捕鯨団体のデマに惑わされて
クジラは不味いから食う価値がない!したからな
そして画像の後に「江戸時代に日本人が西洋人は
牛を食うの残酷とか言ってたのどう思う?」って聞かれて
「そんなの日本人達が牛の上手さを知らなかっただけじゃないですか!
笑っちゃいますね!」した
言った瞬間に自分の発言で気づいた

31 : 2019/01/28 02:39:35 No.565257251

誘導尋問されたのに自省に繋げられるのは偉い

32 : 2019/01/28 02:39:57 No.565257283

まぁやるからには報復されても文句言えんわな

33 : 2019/01/28 02:41:45 No.565257439

まあ元々そこまで信じてるてほどでもない人だからよかったのかな

34 : 2019/01/28 02:42:23 No.565257490

いつの間にか論点がすり替わってない?ってなった

36 : 2019/01/28 02:43:18 No.565257558

これ見たら鯨は
めちゃくちゃ美味いモノなんだってインプットされてたから
大人になって実際鯨食べた時はガッカリ感が半端なかった

39 : 2019/01/28 02:46:15 No.565257784

クジラは鮮度ですごいピンキリあるからなぁ
古いの食ったらクソ不味いぞ

38 : 2019/01/28 02:44:57 No.565257690

イスラムの逃げ口上で面白かったのは
こんな異国の地まで神様は見てないさHAHAHA!ってやつと
日本ではこれを豚肉と言うらしいけど
豚なんて食った事ないから分かんねえな!ってやつ

40 : 2019/01/28 02:47:29 No.565257865

これはかなりポピュラーな言い訳みたいだよね
じゃあ君らの宗教は戦争で異国の地で死んでも
神様は天国連れてってくれへんの…?ってなる

42 : 2019/01/28 02:49:52 No.565258042

中国に匹敵する帝国持ってた連中だぞ…

45 : 2019/01/28 02:51:09 No.565258145

スレ画のは料理人が食べもしないで
そんなのまずいに決まってるって言ったのが実際悪い
よその食の歴史を馬鹿にしたら
そりゃ料理漫画のキャラとしてはカウンター食らうしかない流れだ

51 : 2019/01/28 02:52:59 No.565258270

ブラックとかは料理に関係ない人間だけど
画像は魚を扱う日本料理の人間なのにコレだったから酷い

52 : 2019/01/28 02:53:50 No.565258341

オチは鯨料理に目覚めた!って
修行先の鯛料理屋で鯨三昧をお出しする

62 : 2019/01/28 03:02:53 No.565259053

料理漫画でよくあることだけど
当時の非常識は今の常識で
当時の常識は今の非常識なことはたくさんあるんだ
15年前ぐらいなら沢山

81 : 2019/01/28 03:33:26 No.565261263

猫がどんなに美味くても食いたくないから
これやられたら最低でも殴る

82 : 2019/01/28 03:36:09 No.565261422

馬肉の時は敢えてやって勝負に負けたよ

83 : 2019/01/28 03:37:17 No.565261486

昔から猫食う食文化の国にやってきて
その国の料理について一生を捧げて学びたい
と言ってるならそれはお前が悪いよとはなるけどな…

85 : 2019/01/28 03:53:56 No.565262381

さらに猫なんてマズイに決まってる!と公言してやっとなんとか





初期の頃の山岡さんと栗田さん好き






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年01月29日 21:51:47

今日初めてカレー回(チキンカレー)のやつ読んでみたんだけど
単純に話自体がつまらなくて途中で読むの辞めちゃった



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジャンプヒロイン大集合 Aug 09, 2020
ジャンプの18才達 Aug 08, 2020
ハンターハンター死ぬほど好きなやつおる? Aug 08, 2020
漫画を読まずに育ってきた人ってさぞつまらない人生を歩んできたのだろうな… Aug 08, 2020
匿名掲示板でお手軽な交流を続けた結果コミュ症悪化した気はする Aug 08, 2020
好きなマンガ何って聞かれてパッと思いついたタイトル書いてくスレ Aug 08, 2020
チェンソーマン パワーちゃん死なないで… Aug 08, 2020
14歳で漫画家ってすごくね Aug 08, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4059)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7611)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (618)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1572)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1056)
刃牙シリーズ (311)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1725)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR