FC2ブログ



五等分の花嫁 どうかしてます…あんな人を好きになるなんて…

1549393635069.png


2 : 2019/02/06 04:07:45 No.567387723

そうだな…

3 : 2019/02/06 04:08:23 No.567387762

どうしてそんな顔するの…







4 : 2019/02/06 04:11:48 No.567387914

闇なんて全くない大天使じゃないですかー
フータローの幸せしか願ってないし…

5 : 2019/02/06 04:13:47 No.567388008

最近表情がマジ怖いんですけど…

6 : 2019/02/06 04:14:37 No.567388044

闇闇言って騒ぐの面白くないわ
黒ひげかよ

8 : 2019/02/06 04:17:10 No.567388171

この直前のいい笑顔との落差が酷い

9 : 2019/02/06 04:18:39 No.567388232

自分を完全に切り捨てて考えてそうな闇の大天使

11 : 2019/02/06 04:21:42 No.567388373

修学旅行はがっつり四葉編なんだろうなぁきっと

12 : 2019/02/06 04:23:37 No.567388449

四女の表情はほか以上に気を使って書いてるのは分かる
結果怖い

13 : 2019/02/06 04:27:21 No.567388609

へなっと下がった眉毛から諦観を感じる

14 : 2019/02/06 04:27:30 No.567388618

闇というより悲しくなった

15 : 2019/02/06 04:38:30 No.567389089

1番馬鹿なのにシリアス担当なんですかーやだー

16 : 2019/02/06 04:39:10 No.567389124

おふざけの無い哀愁がある…

19 : 2019/02/06 04:46:44 No.567389455

よく見ると眉毛下がってる

21 : 2019/02/06 05:11:38 No.567390521

コロッケパンにカツ丼って体育会並みに五女は食べるね

22 : 2019/02/06 05:49:33 No.567391797

闇っつうか病み

24 : 2019/02/06 05:54:21 No.567391979

(私なんかが)ありえませんって顔に見えるね

28 : 2019/02/06 06:03:34 No.567392278

風太郎が明確に恋愛に関して向き合う様になったら
身を引こうとしてたんだろうな

30 : 2019/02/06 06:11:32 No.567392526

転校のきっかけになったとはいえ
自己評価低すぎて心配になる
零が四だったらそうなっちゃう理由もすごいわかるんだけど

31 : 2019/02/06 06:16:31 No.567392682

零が四だった場合赤点取ったのは
ふーたろーに会うためって可能性が出てくる

32 : 2019/02/06 06:17:43 No.567392729

というか他の姉妹みんな前の学校に居心地悪さ感じてたみたいだし
それを汲んでの可能性もある

34 : 2019/02/06 06:19:06 No.567392773

そのためにわざとってこと?
流石にそれは無さそうだけどな

33 : 2019/02/06 06:18:18 No.567392746

重い……

35 : 2019/02/06 06:20:09 No.567392814

自分なんかに好かれても迷惑だろう…って感じだから
好きだから→嘘も本音が出た後慌てて誤魔化したんじゃないかな

36 : 2019/02/06 06:20:42 No.567392837

いいよねサスペンス風ラブコメ

37 : 2019/02/06 06:21:40 No.567392871

なんかこの表情は他の姉妹への遠慮とか
そういうの関係なくフータローと付き合う気がないように見える

39 : 2019/02/06 06:22:57 No.567392928

フータローと付き合う気がないんじゃなくて
フータローが自分のことなんか好きになるなんてありえない
って表情に見える

40 : 2019/02/06 06:23:27 No.567392949

まあいろんなとり方ある表情とセリフよね

41 : 2019/02/06 06:23:45 No.567392964

0である自分とくっついたら風太郎は
また昔に囚われたまま前に進めないし
他の姉妹の好意を知ってるから
それに気を遣ってるのもありそう
なんかここまで書くと最終的に選ばれそうな要素満載なんだけどな
あの擬態キスがなければ

42 : 2019/02/06 06:23:45 No.567392965

ちょっと悲しそうだな

43 : 2019/02/06 06:24:12 No.567392978

でも他の四人のマネっ子じゃない
欲しいものがフーくんの笑顔なんだよね…

44 : 2019/02/06 06:24:21 No.567392985

最初は三玖が卑下する枠かと思ってたけど
四葉のは年季が入ってそうで…

47 : 2019/02/06 06:26:01 No.567393052

やっぱり出会う前から
フータローのこと知ってたのは四葉だと思う
落ちてたテストがフータローのものだと
初対面でわかってたのおかしいし

49 : 2019/02/06 06:27:58 No.567393132

冗談交じりに何度も自分のことが好きじゃないことを確認した上での表情

50 : 2019/02/06 06:28:16 No.567393149

闇は闇だけど賢い子が策略巡らせてるんじゃなくて
頭悪い子が精一杯自分を隠して尽くそうとしてるのがなんとも闇
嬉しかったり予想外のことには素で喜んじゃったりかわいらしい
フータローと結ばれるかどうかはさておき
早いとこ闇を払拭して天真爛漫になってほしい

53 : 2019/02/06 06:28:59 No.567393174

物理的に重いごじょじょと
精神的に重い4が中野家の最終兵器

56 : 2019/02/06 06:30:36 No.567393242

でもこれだと四がお嫁さんに…

58 : 2019/02/06 06:31:29 No.567393283

四葉は他の子に気を使って付き合えないとか
そんなことまでごちゃごちゃ考えられないよ
単に自分が恋愛的に好かれるはずないって思ってるだけ

61 : 2019/02/06 06:31:54 No.567393302

まず三玖の名前を上げる時点で
姉妹の動向は全部把握してそう
姉でなく唯一恋愛感情持ってなさそうに見える
5にだけ相談する辺り

63 : 2019/02/06 06:32:54 No.567393338

他が色んなことに前向きになっている中
ひたすら後ろ向き

64 : 2019/02/06 06:33:22 No.567393362

勉強頑張ったけどあの様で直接面倒見てもらっても
まだヤバいとかある意味生き地獄だな…

65 : 2019/02/06 06:33:49 No.567393384

長女の汚部屋片付けてんの四葉だから
仕事道具借りれば変装セットとかも用意できてしまうという

66 : 2019/02/06 06:33:54 No.567393388

基本敬語だからこそ好きだからと
今回のないよだけは本音が出ちゃった感じがある

69 : 2019/02/06 06:35:26 No.567393449

フータローが真剣恋愛に対して向き合おうとしてるから
茶化されても向き合おうとしてしてない自分は
あり得ないって感じに見えた

71 : 2019/02/06 06:37:46 No.567393548

改めて考えると四葉に愚痴をこぼさせた陸上部すげえな

77 : 2019/02/06 06:42:37 No.567393729

四葉のキャプがどんどん出てくる

81 : 2019/02/06 06:49:09 No.567394002

最初からフータローが昔のあの子と知ってた
出会い以降フータローがずっと頑張ってたのを知ってた
フータローが昔の思い出に縛られてるのを知った
姉妹には劣等感を抱いてる
落第危機に陥ったのは割りと偶然
くらいだろうか

86 : 2019/02/06 06:54:58 No.567394255

三玖推して道のりは長そうだ言ってたけど
三玖の恋愛感情に気付いてた描写あったっけ?

87 : 2019/02/06 06:56:00 No.567394305

3のチョコをバレンタインと認識してるくらいには

89 : 2019/02/06 06:56:21 No.567394324

やっぱ全員のことしっかり観察してるんだな

90 : 2019/02/06 06:57:02 No.567394352

チョコに引き続き流石にバイトで2とかち合って
「選んで」とまで言われたら
今のフータローなら気付くだろう

92 : 2019/02/06 06:58:49 No.567394452

4を異質に描写しすぎてるしミスリードな気すらしてくる

96 : 2019/02/06 06:59:47 No.567394502

逆に今まで全部ミスリードなら
四葉のストロングポイントが一気に無くなる気が...

99 : 2019/02/06 07:00:28 No.567394548

ミスリードならミスリードで
四葉のイベント無さ過ぎるという問題が

101 : 2019/02/06 07:02:16 No.567394639

ここで裏をかく意味もあんまりないし
ストレートに四葉は零奈に深く関わってんじゃないかな

102 : 2019/02/06 07:05:09 No.567394786

母親の名前を偽名にするくらいだしな

103 : 2019/02/06 07:07:24 No.567394932

でも声があやねるだし負けそう

104 : 2019/02/06 07:07:56 No.567394962

やっぱ素直に読んで
公園零と最初に会った零は=で4なんかな

105 : 2019/02/06 07:08:38 No.567395007

読者目線で救済対象のキャラになってしまった…

106 : 2019/02/06 07:09:38 No.567395059

つーか三玖がフータロー好きって気付いてんだな四葉
恋愛関係何も分かってないと思ってたわ

108 : 2019/02/06 07:10:30 No.567395113

一番最初に三玖の好意を疑ったのが四葉なのだ

109 : 2019/02/06 07:11:12 No.567395167

むしろ姉妹の恋愛感情みんな把握してる節がある

110 : 2019/02/06 07:11:45 No.567395200

なんにせよ学級委員のイベントが楽しみだ

113 : 2019/02/06 07:12:45 No.567395268

上杉さんへのお礼で他姉妹がキスを想像する中、
1人だけおもちゃのメダル想像してたのは
思考がお子様ってより自分のキスなんかが
お礼にならないと思ってたからなのかもな

115 : 2019/02/06 07:13:42 No.567395328

ちょっと病的なまでに献身的すぎるからね…
フータロー以外に対しても
闇っちゃ闇かも

117 : 2019/02/06 07:14:45 No.567395402

久しぶりの四葉回で満足ですよ俺は
この子表情めっちゃコロコロ変わってかわいいな

125 : 2019/02/06 07:19:06 No.567395670

スレ画の前のページの見開きが
本当にいい笑顔だったのになんでこんな顔するの…

128 : 2019/02/06 07:19:32 No.567395699

50m6秒台で走れたりフルマラソンできる子がいるなら
そりゃ部長も手放したくないわ

131 : 2019/02/06 07:20:39 No.567395778

JKは7.2秒以下は全国でもトップ2.5%圏内らしい
つまり普通に全国狙える

132 : 2019/02/06 07:20:57 No.567395792

四葉はお子様だなーとか、
四葉は何も考えてなさそうでうらやましいわーとか、
四葉はいつも笑顔だよねとか、
コロッケパンおいしいですとか思われてそう

133 : 2019/02/06 07:21:09 No.567395813

見た目だけなら他の子と変わんないから
余計に自分を卑下してる感が強い

134 : 2019/02/06 07:21:30 No.567395838

風太郎が恋愛に意識向け始めなければ
多分全否定はしなかったと思う

135 : 2019/02/06 07:22:12 No.567395890

このペースだと四葉表紙の10巻が修学旅行編のはず
いいタイミングだな

136 : 2019/02/06 07:22:40 No.567395937

フータローは気づきかけてるけど
それだけじゃ解決にはまだ足りないか

138 : 2019/02/06 07:25:14 No.567396102

今が三玖表紙の9巻の四話目だから
確かに四葉表紙の10巻は修学旅行がいいタイミングだな

139 : 2019/02/06 07:25:34 No.567396127

他の五つ子が好意向けた時点で
もう自分の目はないと思ってるよね

140 : 2019/02/06 07:26:20 No.567396166

零奈登場の5巻も四葉表紙だったな

144 : 2019/02/06 07:28:05 No.567396287

上杉さんを幸せにしたいと思った上で
自分は不幸にしてしまうから相応しくないと思ってそう

145 : 2019/02/06 07:29:58 No.567396417

他の姉妹から諭されても
その娘の成功を願いそうだし
フータローから能動的に行かないと
ヒロインになれないよね

150 : 2019/02/06 07:34:20 No.567396704

もしこの子が零だったらめちゃくちゃ心が重い子やん…

154 : 2019/02/06 07:37:12 No.567396911

堕天使とか小悪魔とかじゃなく闇属性な大天使

161 : 2019/02/06 07:50:38 No.567397878

一番好きなのは誰かって言うと三玖なんだけど
それ以上に全員可愛いし魅力的

162 : 2019/02/06 07:56:03 No.567398269

俺は四女が零だと思うけど
思い出の女の子が将来の結婚相手などという
ナイーブな考えは捨てろ派だから…

164 : 2019/02/06 07:59:34 No.567398523

むしろ風太郎も吹っ切ろうとしてるし
零自体も私は消えなきゃねって言ってるから
くっつきはしないでしょ

165 : 2019/02/06 08:00:10 No.567398563

4がキスしたとしたら自分のこと関係なく
フータローに誰かに対して恋愛感情持ってもらおうと思ってやったとかか…

167 : 2019/02/06 08:01:16 No.567398643

キスした相手=花嫁になってるから
割と前以上に混乱すると言うか

168 : 2019/02/06 08:01:37 No.567398666

四葉派だけど勝利者は五月だと思ってるよ
負けヒロインどころかヒロインレース辞退しそうな
想いの重い四葉が好きだよ

169 : 2019/02/06 08:03:52 No.567398801

モノローグ解禁が楽しみですね

170 : 2019/02/06 08:05:35 No.567398926

数回はモノローグでてる
林間学校に出発する時とか

172 : 2019/02/06 08:07:50 No.567399105

過去の零奈としてではなく
今の四葉自身が好きなんだよという方向性はまだある

175 : 2019/02/06 08:10:55 No.567399317

好きだからこそ相手の気持ちを尊重しようとする姿がいじらしい






三玖フータローに意識されてなかった・・・






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ガルパン 黒森峰めんどくせえ! Nov 29, 2019
大家さんは思春期 まとめ買いしたけどチエちゃんは可愛いな Nov 29, 2019
歴史漫画を描くと服装に頭を悩ますんだろうな Nov 29, 2019
かぐや様 お可愛いこと・・・ Nov 29, 2019
まちカドまぞく 作者が過労で倒れておる… Nov 29, 2019
浦安鉄筋家族 実写化決定したけどこいつどうするんだ...? Nov 29, 2019
鬼滅の刃 コレ何だったんだろうとあとになって思う Nov 28, 2019
少年サンデー2019年№52 感想まとめ Nov 28, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3641)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (365)
スポーツ (212)
バトル ファンタジー 格闘 (457)
グルメ 料理 (431)
ジャンプ (6646)
ドラゴンボール (456)
ONEPIECE (892)
NARUTO BORUTO (315)
BLEACH (206)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (572)
ジョジョの奇妙な冒険 (579)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (66)
ワールドトリガー (107)
僕のヒーローアカデミア (225)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (69)
こち亀 (82)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (216)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1157)
進撃の巨人 (174)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (122)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1423)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (146)
だがしかし (115)
チャンピオン (960)
刃牙シリーズ (285)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (397)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (613)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1006)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (160)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (671)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (63)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (214)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (203)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (167)
よつばと! (53)
アニメ (878)
ガールズ&パンツァー (66)
ガンダムシリーズ (227)
ニュース (77)
雑誌 (134)
少女 レディース (171)
漫画家 原作者 編集者 (1056)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (128)
海外 アメコミ (50)
その他 (1548)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR