FC2ブログ



Mr.サタンを弱い弱い言ってるけど実際戦ったら勝てるの?

1550233142641.jpg


2 : 2019/02/15 21:20:12 No.569697084

これハッタリとか小細工とかじゃなく
ガチで14枚叩き割ってるっぽいのがすごいよね

3 : 2019/02/15 21:21:23 No.569697502

常人のなかではずば抜けて強いの自体はホントだしね







4 : 2019/02/15 21:21:26 No.569697521

セル編ならまだ実力はある

5 : 2019/02/15 21:22:36 No.569697963

銃を持った相手を素手で倒すしな

6 : 2019/02/15 21:23:09 No.569698133

パンプット選手には勝てそうだけど
チャパ王相手だとどっちが強いか分からん

7 : 2019/02/15 21:23:53 No.569698460

めっちゃ人気あるし凄いんだよな

8 : 2019/02/15 21:23:58 No.569698498

天空ペケ字拳の直撃はかなり効きそう

9 : 2019/02/15 21:24:51 No.569698808

かなり粉々になってるから
瓦割り用とかじゃなくて普通の瓦なんだろうし普通に凄い

10 : 2019/02/15 21:25:32 No.569699028

ボブサップくらい強いんだっけ

11 : 2019/02/15 21:26:40 No.569699446

セルに数十メートルふっとばされる勢いで殴られて岩に激突して
いってええええ!!!で済むんだから
常人よりものすごく頑丈よね

12 : 2019/02/15 21:30:11 No.569700876

電話帳3冊引きちぎるのは人間業じゃない

13 : 2019/02/15 21:30:30 No.569701001

悟空と渡り合った一般人代表ナム
その大会の出場者殺して回ったタンバリン
あたりを超えられるか

14 : 2019/02/15 21:30:58 No.569701196

パンプットは石壁を軽く蹴り壊せるから
サタンと同等ぐらいじゃないかなぁ
チャパ王は超人一歩手前級だから多分無理だ

15 : 2019/02/15 21:33:22 No.569702175

ギランに勝てそうな常人は流石にナムさんぐらいか
でもナムさんって常人かなぁ…?

16 : 2019/02/15 21:36:04 No.569703170

セルのセリフがドクタースランプみたいで集中して読めない

18 : 2019/02/15 21:37:43 No.569703828

ナムさんはジャンプ力が割と常人ではない気はする

20 : 2019/02/15 21:39:18 No.569704390

たった十数年でものすごく格闘レベル落ちたなこの世界

21 : 2019/02/15 21:40:01 No.569704617

どこまで常人なのか判定に困るというか
逆説的にサタン以下は常人って判定でさえある

22 : 2019/02/15 21:40:17 No.569704706

ほんの一握りの連中が異常過ぎたともいう

23 : 2019/02/15 21:41:22 No.569705047

パンプットは天下一武道会会場の
石壁を蹴り壊して平然としてて
サタンはかなり無理してこれだから
パンプットの方が上じゃねえかな…

24 : 2019/02/15 21:41:54 No.569705233

亀鶴一派が2回連続無茶苦茶やった上に
大魔王の武術家狩りのせいで
ガチ勢のテンションがもう付いてけないしいいや…って
激下がりしてショー的なものしか残らなかった

26 : 2019/02/15 21:42:29 No.569705437

猟銃持ったおじさんよりは戦闘力高そう

27 : 2019/02/15 21:42:36 No.569705467

あんなに居た獣人も消えてしまった世界の謎

28 : 2019/02/15 21:42:48 No.569705526

未改造の地球人類までは常人
のちにだいぶうやむやにされる国王みたいな亜人どないしょうか…

29 : 2019/02/15 21:43:02 No.569705611

犬が撃たれた後の一連の行動とブウとのやりとりをみるに
人気の高さは強いからだけじゃなくて
人柄と愛嬌も多分に関連してるだろうことが分かる

31 : 2019/02/15 21:44:43 No.569706184

流石に変えるわけには行かなかったのか
国王だけは獣人なのに街からは消えた…

36 : 2019/02/15 21:48:06 No.569707260

ピッコロみたいなのが大暴れしたんだ
普通の人間以外が排斥されるのは当然だろう

41 : 2019/02/15 21:51:01 No.569708150

バクテリアンに負けそう

43 : 2019/02/15 21:51:44 No.569708400

瓦は普通正拳で割るもので
チョップで割るものではないよね…

44 : 2019/02/15 21:52:42 No.569708729

野球選手より格闘王路線のほうが
儲かったんじゃないかヤムチャ

48 : 2019/02/15 21:53:29 No.569708978

スポンサー料が段違いだぞ

46 : 2019/02/15 21:53:07 No.569708875

一応世界チャンピオンなのは嘘じゃないもんな…

47 : 2019/02/15 21:53:21 No.569708939

別にチャンピオンになった事自体はズルじゃないしなサタン
レフェリーさんの言う通り参加する
武術家全体のレベルが落ちてただけで

50 : 2019/02/15 21:54:21 No.569709358

舞空術をすぐ覚えたビーデルの才能が
サタン譲りならやはりある程度の才能はあるはず

53 : 2019/02/15 21:55:14 No.569709684

それこそスピンオフでサタンがチャンピオンになるまでの
泥臭い格闘漫画とか誰か出してほしい
天性のタフネスで打撃中心で戦う若きサタンを

55 : 2019/02/15 21:56:51 No.569710415

ショッカー戦闘員ってライダーが強すぎだから
クソ雑魚扱いだけど
一般人30人分の強さみたいなのと似ている

56 : 2019/02/15 21:57:24 No.569710616

ヤムチャの実力なら格闘王出来るけど
自分より強い奴いっぱい知ってて
最強とか言われるのは辛いだろうし

57 : 2019/02/15 21:58:03 No.569710819

ブルー将軍あたりが常人と超人の境界な気がする

64 : 2019/02/15 22:00:47 No.569711816

最初の天下一武道会のクリリンで超人だからナムも超人

65 : 2019/02/15 22:01:24 No.569712031

そもそも天下一武道会が一般人の受け皿として成り立ってない…
鶴亀一派が昔から存在してるし

67 : 2019/02/15 22:02:11 No.569712351

チチは楽勝でサタンに勝ちそうだ

68 : 2019/02/15 22:02:12 No.569712362

鶴亀は一子相伝とかじゃないけど
無駄に人数増えて教えが薄くなるのは嫌ってる感じするし

70 : 2019/02/15 22:03:23 No.569712804

もしサタンがいなかったらセルゲームはともかく
ブゥでどうなってたかわからんし…

71 : 2019/02/15 22:03:44 No.569712970

現実の人間でって言われたら
その時強いやつを出すしかないだろう
例えるなら誰ならいいのか…

73 : 2019/02/15 22:04:32 No.569713295

チャンピオンになったあと
ろくにトレーニングしてないみたいなのに
強さ維持出来てるのが地味にすごいところ

74 : 2019/02/15 22:04:32 No.569713300

元から光線まで出すのは少なかったけど
本当にどうして表舞台から武闘家消えちゃったんだろう

76 : 2019/02/15 22:04:54 No.569713440

サタンは「僕心臓の手術勇気出して受けるから
サタンも優勝してね!」と約束したら
本気で強敵相手でも踏ん張ってくれそうなところがいい

77 : 2019/02/15 22:05:01 No.569713480

でもセル勝利の手柄は自分のものにするという…

83 : 2019/02/15 22:07:23 No.569714372

手柄なんてみんな興味なくて
転がってたものだし良いんじゃないかな
それだって回り回って悟空たちの助けになるんだし

78 : 2019/02/15 22:05:37 No.569713713

防御力はギャグとしても瓦割った
り銃火器相手に買ったり
レッドリボン軍相手ならそこそこ戦えそうだよね

79 : 2019/02/15 22:06:12 No.569713931

ランファンさんでも決勝トーナメントに出られたんだし
言うほど昔レベル高かったかなって

81 : 2019/02/15 22:06:59 No.569714241

気功破とか使う系のインチキな奴ら除外したら
天下一武道会で優勝するぐらいには手練でしょ?

87 : 2019/02/15 22:08:30 No.569714845

実際天下一武道会の優勝者のはずだけど
司会の人が言ったレベルが低いは
悟空だけじゃなくて超人どもがいなくなってしまった感がある

88 : 2019/02/15 22:08:43 No.569714920

悟飯たちは絶対自分からセルを倒したとは言わないしなあ…
結果論だけどサタンがいうことで
ブウ編含めて事態は収束したと思う

89 : 2019/02/15 22:08:56 No.569714988

外人に嫌われてるといわれるけど
俺も子供の頃普通に嫌いだった


92 : 2019/02/15 22:09:34 No.569715214

ネタにされてるヤムチャでも
他のバトル漫画行ったら最強張れる人材だしね

95 : 2019/02/15 22:10:31 No.569715599

サタンがいなかったら元気玉打てなかったしな

96 : 2019/02/15 22:10:53 No.569715718

ウパの父ちゃんも出場する時代によっては
いい線行くんじゃないだろうか

97 : 2019/02/15 22:11:37 No.569715976

それこそサタンとかなりいい勝負になると思う
あの時代はもうおじいちゃんになってるけど

98 : 2019/02/15 22:11:57 No.569716118

人殺しに慣れてる銃持った二人組に
勝てるおっさんだぞ

99 : 2019/02/15 22:12:07 No.569716185

テレビマンか誰かが言ったサタンは
人間のチャンピオンなんだぞってセリフがその通り過ぎる

100 : 2019/02/15 22:12:18 No.569716239

カリン塔を登れるのは
流石に表の世界チャンピオン程度じゃ
無理な範疇になるのかな

101 : 2019/02/15 22:12:57 No.569716521

普通の奴が登れないからこその
カリン塔だしそこはしゃあない

102 : 2019/02/15 22:13:11 No.569716631

タンバリンが過去の天下一武道会の出場者の名簿奪って
片っ端から皆殺しにしてたことを忘れてはいけない
生き返ったとはいえ過去のレベルの高い奴らは
もう二度と武道会なんて出るかってなるだろう

104 : 2019/02/15 22:13:56 No.569716919

武闘家でもないのに
悟空担いでカリン塔登りきったヤジロベーとは
一体何者だったのか…

107 : 2019/02/15 22:16:30 No.569717877

才能は地球最強クラスだよな
悟空よりすごいわ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年03月04日 06:12:09

子供の頃と大人になってからの評価が逆転する良キャラだな
ゆうはくの桑原とかダイ大のクロコダインとかと同じ部類



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ヒロアカ エリちゃんはすごい…すごい Sep 14, 2019
ギャグ王の事を時々でいいから思いだしてください Sep 14, 2019
鯨井先輩にしては珍しいカッコだ Sep 14, 2019
初見殺しいいよね… Sep 13, 2019
少年チャンピオン2019年№41 感想まとめ Sep 13, 2019
マンガに出てくる盲目キャラって9割くらいの確率で強キャラだよね… Sep 13, 2019
ゴールデンカムイ 久々に大暴れ Sep 13, 2019
Dr.STONE 石化の仕組みって何なんだろうね Sep 13, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3522)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (340)
スポーツ (205)
バトル ファンタジー 格闘 (441)
グルメ 料理 (405)
ジャンプ (6359)
ドラゴンボール (437)
ONEPIECE (823)
NARUTO BORUTO (306)
BLEACH (200)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (560)
ジョジョの奇妙な冒険 (564)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (155)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (64)
ワールドトリガー (101)
僕のヒーローアカデミア (217)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (68)
こち亀 (80)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (105)
キン肉マン (208)
るろうに剣心 (88)
マガジン (1101)
進撃の巨人 (165)
はじめの一歩 (109)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (45)
金田一少年の事件簿 (116)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1379)
名探偵コナン (94)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (139)
だがしかし (114)
チャンピオン (919)
刃牙シリーズ (278)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (57)
実は私は (20)
ガンガン (383)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (46)
青年 (601)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (964)
テラフォーマーズ (106)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (151)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (647)
喧嘩稼業&商売 (168)
彼岸島 (59)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (205)
アワーズ (104)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (197)
角川系 (108)
コロコロ ポケモン (158)
よつばと! (52)
アニメ (871)
ガールズ&パンツァー (64)
ガンダムシリーズ (219)
ニュース (77)
雑誌 (133)
少女 レディース (169)
漫画家 原作者 編集者 (1033)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (121)
海外 アメコミ (48)
その他 (1495)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR