漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

宇崎ちゃん カドカワが結構押してんだな

2019年02月17日10:35  カテゴリ:角川系
1550315350289.jpg


アニメ化待ったなしか

2 : 2019/02/16 20:10:57 No.619032941

秋葉の駅のエスカレーターに
このお○ぱいが実サイズの数十倍のおおきさで貼られてて
ちょっと心配になったんだぜ








6 : 2019/02/16 20:16:25 No.619034472

アニメだけじゃなくゲーム化待ったなしか
2019年は宇崎ちゃんの年になるかもしれんな

9 : 2019/02/16 20:21:44 No.619035986

また角川ゲームスからクソゲーが出るのか…

10 : 2019/02/16 20:22:09 No.619036116

どんなゲームにするんだ?

12 : 2019/02/16 20:23:11 No.619036416

月さん攻略できるゲーム出して

11 : 2019/02/16 20:22:46 No.619036290

ゲーム?アドベンチャー系?

8 : 2019/02/16 20:20:20 No.619035584

漫画はそんな面白くないけど宇崎ちゃんのインパクトが大きい

14 : 2019/02/16 20:25:27 No.619037035

実在ゲーム漫画で扱わない時はどうなるかと思ったが
案外続くもので

16 : 2019/02/16 20:25:48 No.619037132

今時ギャルゲやノベルゲーは売れんでしょ

20 : 2019/02/16 20:33:40 No.619039450

初めて読んだけど先輩がキモくないし
まともな人だからウザ絡みする宇崎がちょっとキツイ


22 : 2019/02/16 20:38:39 No.619040924

こういう高木さん系って男側の性格が重要だと思うんだけど
この漫画はなんか男がしょうもない

23 : 2019/02/16 20:39:05 No.619041047

とらのあなにこのTシャツあった

24 : 2019/02/16 20:39:54 No.619041317

ヒロイン推してるだけで
男はどうでもいいっていうか魅力も何もないなあ
格好いいところもないし

25 : 2019/02/16 20:41:33 No.619041821

そんな批評だらけだと丈君がまたぶちきれるゾ

28 : 2019/02/16 20:43:12 No.619042339

刃牙ネタはひどかった

29 : 2019/02/16 20:45:10 No.619042910

男の方はヒロインの魅力を引き出すための
舞台装置みたいなもんでしょ

30 : 2019/02/16 20:45:47 No.619043092

こういう手の話って男の方にも多少は魅力というか愛着持てないと
そんな男に構ってもらいたくて絡むヒロインが理解でいなくなって
なんか面白みを感じられなくなっていくんだよな
一発ネタならまだいいんだけど

33 : 2019/02/16 20:47:20 No.619043523

みゆきさんの母の焼き直しみたいなキャラがいて
やっぱり原点はそこなんだって思った

36 : 2019/02/16 20:49:27 No.619044145

まぁ露骨過ぎだわな
というからきすたの話描き終わったんかあいつ

37 : 2019/02/16 20:51:29 No.619044747

長瀞さんの作者みたいにひっそりなかったことにされそう

40 : 2019/02/16 20:58:16 No.619046809

スレ画可愛いからいいじゃん

44 : 2019/02/16 21:09:21 No.619050469

ここまで押してるってことは
多分もうアニメ化決まってるだろな

48 : 2019/02/16 21:26:43 No.619056441

ラブコメ要素いれるとなると付き合う男子も何かしら
読者に好かれる要素ないと続かないからねえ

58 : 2019/02/16 21:55:16 No.619066257

テコ入れで出てきた宇崎ママがとてもいい

64 : 2019/02/16 22:27:58 No.619077244

テコ入れで母親かー
高木さん系に見えて違う感じになってきた

68 : 2019/02/16 22:30:41 No.619078062

つまんなくないけど背景スカスカ

76 : 2019/02/16 22:39:22 No.619080827

どうせ5年後くらいに
宇崎ちゃんと先輩が結婚してましたendやろ

77 : 2019/02/16 22:40:35 No.619081204

昔と変わらない関係で結婚エンドだろうな
想像しやすい

79 : 2019/02/16 22:41:44 No.619081569

お○ぱいないと弟と遊んでるようにしか見えないからな
可愛いキャラには見えないし

80 : 2019/02/16 22:42:44 No.619081883

宇崎ちゃんは作品の中で
次にかわいいのが先輩になっとるからな

84 : 2019/02/16 22:44:50 No.619082567

宇崎ちゃんも長瀞さんも声付いたしアニメ化路線かな
宇崎ちゃんは5分アニメの想像しかできないけど
長瀞さんは30分(各2話構成)枠のイメージ






 







【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング