FC2ブログ



ストーンオーシャンは置いといてSBRのアニメが見たい

1551091919809.gif


2 : 2019/02/25 19:53:56 No.572120716

おいとくな

5 : 2019/02/25 19:56:40 No.572121490

どっちも見たいから両方やろう
7部は読んでる人が比較的少ないみたいだし
アニメで面白さをアピールして欲しいぞ







8 : 2019/02/25 19:57:52 No.572121800

6部の刑務所編面白すぎるだろ
脱獄後はうn…

10 : 2019/02/25 19:58:20 No.572121937

SBRは馬の作画が仮にCGでも大変そうだ

12 : 2019/02/25 19:59:13 No.572122172

リキエル戦とかアンダーワールドとか面白いじゃん!

13 : 2019/02/25 19:59:20 No.572122200

6部はところどころはマジいいシーンあるから
再構成をちゃんと出来れば凄く面白くなると思うし
漫画をアニメ化するって意義の一つはそこにあると思う

14 : 2019/02/25 19:59:53 No.572122345

SBRもSBRで荒木先生の画力ありきなところあるからなあ

16 : 2019/02/25 20:00:30 No.572122538

6部は面白いけど読んでて体力使うんだよな

17 : 2019/02/25 20:00:54 No.572122656

6部はジョンガリのあたりが最高にグダグダだったと思う

20 : 2019/02/25 20:02:07 No.572122995

確かに俺もアニメ化は5部まででいいや…派だわ

22 : 2019/02/25 20:02:58 No.572123242

六部って結構ストレスたまるというか
モヤモヤすること多いじゃん

23 : 2019/02/25 20:03:09 No.572123296

決着ゥゥゥーーーーーーーーーーッ! とか
『復讐』とは! とか
アニメで見たい名シーン自体は結構ある
個人的には序盤の刑務所シーン
アニオリ増し増しにしてもらえるとめっちゃ喜ぶ

25 : 2019/02/25 20:03:26 No.572123369

ジョンガリAや風水じじい辺りは
再構成してスッキリさせてほしい

26 : 2019/02/25 20:03:34 No.572123407

俺はアポロ11号なんだァーッは
好きなシーンだからアニメで見たい

27 : 2019/02/25 20:03:52 No.572123494

なんだかんだいろいろ言われるけど
6部が一番好きなんだ俺は


28 : 2019/02/25 20:04:10 No.572123580

SBRはGAIJIN人気が高いらしい

31 : 2019/02/25 20:05:17 No.572123954

何故か取立人マリリンマンソンだけよく覚えてる

32 : 2019/02/25 20:05:28 No.572124010

ジョンガリ・Aの謎を解明してほしい

33 : 2019/02/25 20:05:33 No.572124033

ホワイトスネイクが絡んでるのは全部好き

35 : 2019/02/25 20:05:47 No.572124111

いや、6部も7部も8部もアニメ化してもらう

36 : 2019/02/25 20:05:56 No.572124152

SBRも始めの方の
ブンブーン オエコモバ チョヤッの辺りはつらくない?
キメる所はキメてるけど

37 : 2019/02/25 20:06:04 No.572124190

徐倫のかっこいい所中心にして
スリムにしたら見栄えすると思う

38 : 2019/02/25 20:06:12 No.572124221

序盤の女子刑務所の雰囲気すごい好き

42 : 2019/02/25 20:06:40 No.572124362

F.Fとの別れとか動く絵で見たら
やっぱ泣けてくるかもしれん

43 : 2019/02/25 20:07:16 No.572124536

ジョースターがツェペリさんから受け継いできた
黄金の精神をエンポリオに受け渡す側になるのは
最高のラストだと思うよ

44 : 2019/02/25 20:07:26 No.572124580

アナスイの邪悪さ全開のケンゾー戦決着とか好き

45 : 2019/02/25 20:07:36 No.572124632

6部は5部までと違って豪快にカットしてほしいな

47 : 2019/02/25 20:08:03 No.572124773

ボヘミアン・ラプソディどうすんの…

55 : 2019/02/25 20:10:03 No.572125297

集英社絡みの版権モノに変えれば大丈夫だろう

64 : 2019/02/25 20:12:33 No.572125998

実際展開が事細かに描かれたのは
童話と絵画と北斗の拳だけだからな
スパイダーマンは名前呼ばれてない上に
手しか写ってないしミッキーは
誰の事かよくわからないミッキーさんだ

56 : 2019/02/25 20:10:04 No.572125298

テラフォまでとは行かなくてもやっぱ規制はありそう
でもジェイルロックハウス見たいんだよな

61 : 2019/02/25 20:11:21 No.572125656

(アナスイもいるけど)が恐らく聞けないのがつらい
モノローグで入ったら爆笑してしまうと思う

62 : 2019/02/25 20:11:47 No.572125769

なんでもいいけどジョリーンは沢城にしてくれよな

63 : 2019/02/25 20:12:11 No.572125875

5部も終わってないのに気が早すぎるわ!

65 : 2019/02/25 20:12:42 No.572126047

ドラゴンズドリームはいいキャラしてるよね

66 : 2019/02/25 20:12:59 No.572126107

1部から5部まで全てアニメ化しただけでも
ありえない話だし6部も可能性はある

68 : 2019/02/25 20:13:26 No.572126227

当時六部読み終えた時の虚脱感をいまだに覚えてる

73 : 2019/02/25 20:14:23 No.572126470

ヴェルサスの話穴そのままだけど大丈夫かな…

81 : 2019/02/25 20:16:25 No.572126955

アニメーターに馬描かせるのがすげえ大変だと思う…

90 : 2019/02/25 20:18:45 No.572127604

別に6部そこまで好きじゃないけど
6部スルーされたら寂しい気持ちになる

91 : 2019/02/25 20:19:07 No.572127714

6部までが1つの区切りなんだからやって欲しい

92 : 2019/02/25 20:19:22 No.572127780

7部は序盤がちょっとアレだけど
以降はマジいいんすよ…

94 : 2019/02/25 20:21:39 No.572128405

掲載当時のことは知らないけど
六部の終わり方めっちゃ波紋呼ばない?
アニメのみの視聴者とかどう思うか気になる

108 : 2019/02/25 20:26:58 No.572129863

6部の最後の徐倫の来いッ!って
水中で構えるところも瞬殺されるところも
その後のエンポリオの黄金の精神も
全部最高だからぜひアニメで見たい

117 : 2019/02/25 20:31:13 No.572131085

でも6部の終わりはかなり無常感あるのに
すごい爽やかで1から6の全体でのラストとしてすごいよね

118 : 2019/02/25 20:31:25 No.572131139

7部は見たいけどあんな長いのアニメ化無理だろ
ってなる

119 : 2019/02/25 20:31:47 No.572131235

ジョジョキャラの死亡シーンの中でも
フーファイターズのやつは一番好き

128 : 2019/02/25 20:33:47 No.572131818

ディエゴ戦の馬描く労力は絶対やばい

129 : 2019/02/25 20:33:47 No.572131823

ラオウが他作品のキャラを殺し回る映像が見れるんだ…

134 : 2019/02/25 20:35:00 No.572132170

動いてしゃべるFFとシャケとブタが見たいし
動いてしゃべるジョニィとジャイロの
なんでもないトークが見たい

136 : 2019/02/25 20:35:06 No.572132196

黄金回転やりはじめてからは
落馬狙って来るから余計にしんどい

138 : 2019/02/25 20:35:22 No.572132292

6・7は上手く調理して展開を再構成すれば
素晴らしい映像作品になると思う
失敗する確率のほうが高いけど

140 : 2019/02/25 20:35:49 No.572132436

6部は濃いというか説明するのめんどくさい敵多いから
アニメだと冗長になりそう

146 : 2019/02/25 20:36:43 No.572132707

サバイバーかかった状態での
看守との残虐ファイトを映像で見たい

147 : 2019/02/25 20:36:49 No.572132739

六部のスタンドバトルは
あんまり好きじゃないっていうのは分かる
でもセリフ回しとか要所要所の場面は
マジいいシーンなんすよ…ってなるから困る

148 : 2019/02/25 20:36:56 No.572132782

アニメで見たいつったら決まってんだろ
保証
OK
の描写だ

149 : 2019/02/25 20:37:01 No.572132803

7はジョニィとジャイロが凄い仲いいから
アニメで見たいけど難しいだろうなぁ…

151 : 2019/02/25 20:37:04 No.572132822

ジョジョってツッコミどころ満載だけ
ど面白いし勢いあるから納得しちゃうけど
凄みで位置を把握だけはどういう事だよってなるわ

157 : 2019/02/25 20:39:03 No.572133392

6部はよくわかんないスタンド多いのが
映像のテンポ的に大変そうだし
SBRは馬だしでそれぞれ不安材料あるよね
商売的には別にしない理由なさそうだけど

159 : 2019/02/25 20:39:21 No.572133482

6部は規模でかすぎてアニメで書くの大変だよね…

161 : 2019/02/25 20:39:37 No.572133583

グロリアの分は見たい

163 : 2019/02/25 20:39:49 No.572133650

6部の絵柄がアニメで再現できるのか…?

169 : 2019/02/25 20:40:20 No.572133820

SBRは11人の男たちをかっこよく描いて欲しいな

170 : 2019/02/25 20:40:47 No.572133969

ホワイトスネイクは1スタンド1能力の法則を
どう解釈しても違反してるのがちょっとね…

174 : 2019/02/25 20:41:04 No.572134062

遺体にこだわってたジョニィが
ジャイロの為に泣きながら
遺体手放すところがめっちゃ好きなんだ
ただその時の敵が12人いたことだけ覚えてて
名前は覚えてない

176 : 2019/02/25 20:41:14 No.572134121

そもそも6部は背景アートワークすげえよな
あの監獄というかアスファルト建造物の現実感やばい

177 : 2019/02/25 20:41:27 No.572134181

そろそろマジでソウルドアウトに曲担当して欲しい…
再結成して…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ガープとかドラゴンの物語が見たい Oct 04, 2019
魔王城 キテル…? Oct 04, 2019
千葉時代が来る Oct 04, 2019
仗助のことジョジョってこいつらしか呼ばなかったね Oct 03, 2019
少年サンデー2019年№44 感想まとめ Oct 03, 2019
ゴールデンカムイ 妖怪と覚悟完了してしまったヒロイン Oct 03, 2019
はじめの一歩 ごめんもうバトンタッチしちゃったから… Oct 03, 2019
ベラミーに何度もチャンスを与える若ってもしかして優しい人物なのでは? Oct 03, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3555)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (348)
スポーツ (205)
バトル ファンタジー 格闘 (445)
グルメ 料理 (411)
ジャンプ (6443)
ドラゴンボール (447)
ONEPIECE (843)
NARUTO BORUTO (306)
BLEACH (203)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (564)
ジョジョの奇妙な冒険 (568)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (155)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (64)
ワールドトリガー (103)
僕のヒーローアカデミア (219)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (68)
こち亀 (80)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (106)
キン肉マン (211)
るろうに剣心 (90)
マガジン (1118)
進撃の巨人 (168)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (45)
金田一少年の事件簿 (116)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1388)
名探偵コナン (94)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (139)
だがしかし (114)
チャンピオン (930)
刃牙シリーズ (280)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (57)
実は私は (20)
ガンガン (385)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (46)
青年 (604)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (978)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (155)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (651)
喧嘩稼業&商売 (168)
彼岸島 (59)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (209)
アワーズ (107)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (198)
角川系 (108)
コロコロ ポケモン (158)
よつばと! (52)
アニメ (874)
ガールズ&パンツァー (65)
ガンダムシリーズ (222)
ニュース (77)
雑誌 (133)
少女 レディース (170)
漫画家 原作者 編集者 (1037)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (123)
海外 アメコミ (48)
その他 (1512)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR