漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ボルトの戦闘シーンってナルトというよりなんかドラゴンボールみたい

2019年02月27日20:05  カテゴリ:NARUTO BORUTO
1551136697433.jpg



7 : 2019/02/26 08:32:48 No.621140562

もろに影響受けてるのはわかる

8 : 2019/02/26 08:37:46 No.621140907

お前らが岸影様馬鹿にし過ぎるから








13 : 2019/02/26 08:42:02 No.621141198

ナルトって戦闘の時背景描いてたっけ

14 : 2019/02/26 08:44:42 No.621141388

いけっしーだしこんなもんやろ

15 : 2019/02/26 08:47:04 No.621141588

岸影に比べて迫力が無さすぎてお遊びみたい

16 : 2019/02/26 08:50:46 No.621141906

もうちょっと忍術使えよ

19 : 2019/02/26 08:53:42 No.621142142

無効化されるから迂闊に使えない
今回さり気なく溶遁を併用した
溶遁・螺旋手裏剣を影分身無しで使う
ナルトが拝めたのが収穫かな

17 : 2019/02/26 08:52:22 No.621142023

というかまたナルトやられてるのか
圧倒的最強キャラじゃないの

18 : 2019/02/26 08:52:56 No.621142070

絵は綺麗で動きもドラゴンボールっぽいのに
なんか固く見えるのはなんなんだろう

20 : 2019/02/26 08:54:14 No.621142197

ナルトが苦戦してるのが謎なんだが

22 : 2019/02/26 08:54:54 No.621142252

いや作中で言われてる事だけど余裕で押してる
他の皆を巻き込まないようにしつつ戦ってまだ余裕あるし
このまま優勢でいけそうだったんだがボルトが…

23 : 2019/02/26 08:56:15 No.621142371

苦戦じゃなく相手を疲弊させて
捕獲するために手加減してる
ボルトがいらん事して不利になるけど

24 : 2019/02/26 08:56:51 No.621142412

ああそういう流れなのねすまん

21 : 2019/02/26 08:54:49 No.621142244

今週号はさすがに人造人間すぎた

25 : 2019/02/26 08:57:06 No.621142433

とはいえ岸影様が続編やるにしても
コイツ以外はダメって人がこれの作者だからな…

26 : 2019/02/26 08:58:32 No.621142536

この人もこれはこれで味があって良いんだけどね
岸影様とは風味が違うから慣れるまで違和感あるが

27 : 2019/02/26 09:00:17 No.621142669

面白い面白くない以前に連載ペースがなあ
せめて月2くらいにならねーかな…
絵柄も似せようとしてるからかかえって違和感強くなってるっていう

28 : 2019/02/26 09:03:18 No.621142879

ナルトがやられたフリとか
消耗させる為に戦い続ける事に違和感しかない
一瞬で捕縛可能だろと思ってしまう

34 : 2019/02/26 09:10:53 No.621143473

タイマンならそうかもな

30 : 2019/02/26 09:03:37 No.621142906

デルタの格好がエ○チすぎる

36 : 2019/02/26 09:12:30 No.621143605

破壊光線てもはや忍術でもなんでもないな

38 : 2019/02/26 09:14:09 No.621143734

人の作品土台にして掻き回さず
自分の作品作れよっておもうけど
ボルトって面白いの?
キレイに終わったのは終わらせてやれよ


45 : 2019/02/26 09:18:00 No.621144029

勝手に描いてると思ってるのか?

41 : 2019/02/26 09:16:17 No.621143893

ボルトのストーリー自体は岸影様公認でしょ?
ちゃんと監修してるし
ドラゴンボール超みたいなもんだ

43 : 2019/02/26 09:16:59 No.621143943

多重影分身を使わせない理由とか
手間がかかるからだろうなというのは見て取れる
あれをよくやってた岸影が異常だっただけで

48 : 2019/02/26 09:36:44 No.621145466

ボルトって余計なことしかしないな

49 : 2019/02/26 09:38:23 No.621145605

今回は優勢だから余計な事するなって
釘を刺された直後のやらかし

53 : 2019/02/26 09:54:48 No.621146858

確かにやらかしなんだけど手が出ちゃったのは
カワキから破壊光線のこと聞いてて
ナルトに一瞬隙出来ちゃったからだと思ってたぞ

58 : 2019/02/26 10:02:13 No.621147513

あぶねーって言いながら
普通に避けてるから余裕だったでしょ
あと何発か打たせれば
チャクラ切れるだろってやってたわけだし

54 : 2019/02/26 09:57:06 No.621147063

ボルトのせいでナルト死ぬパターンもありえそう

61 : 2019/02/26 10:17:50 No.621148884

デルタはまだ何か内蔵しててもおかしくないし
何なら自爆して里を巻き込みかねないしね
そうした警戒をしながらボルトサラダカワキを守りつつ
優勢に進めてた時点でナルトの圧勝は
ほぼ確定だったけど目からビームがやばいと言われて
ボルトが横槍入れてしまった

63 : 2019/02/26 10:18:25 No.621148942

カワキの方がナルトにデレてきてて
これその内ボルトのせいでナルトが大怪我負って
カワキにキレられそうな展開くるかもって思った

67 : 2019/02/26 10:21:35 No.621149203

第一話に向かってるなら
里は壊滅ナルトは死亡か消息不明
それでボルトvsカワキになってしまう上に
そこに到ってなおカワキのカーマが消えてないという

73 : 2019/02/26 10:28:34 No.621149848

◯◯の術!って台詞が一つもなく
素手となんかビームで戦ってるのが
余計にDBっぽくなってるな

74 : 2019/02/26 10:31:05 No.621150059

ナルトの方はちゃんと溶遁・螺旋手裏剣とかやってるよ
相手が全身人工忍具人間なだけで

87 : 2019/02/26 10:56:02 No.621152254

アラサーなだけあって
少年時代よりかなりクレバーになったよね
まあ年相応に心身にダメージ入ってるけど

90 : 2019/02/26 10:59:33 No.621152561

ただ花瓶の件は確かにこれでチャラでいいかもな
これでヒマワリもようやくカワキを同居人として見れる

99 : 2019/02/26 11:25:03 No.621155128

頑張ってると思うしうまいとも思うんだけど
月1だから戦闘より話を進めてほしいという思いが・・

100 : 2019/02/26 11:40:55 No.621156868

吸収と破壊光線の科学忍具超強いよね

101 : 2019/02/26 11:42:20 No.621157016

DBぽさ隠そうともしてないのが気になる

111 : 2019/02/26 12:58:28 No.621167164

ボルトは道具や印結ぶシーン少なくて不満
いきなり目からビームやるな

114 : 2019/02/26 13:15:32 No.621169162

そりゃ人工忍具だからな
火を出すのに魔法の詠唱するのと
マッチやライター使う位違う

112 : 2019/02/26 13:01:57 No.621167594

絵うまいけど科学忍具が便利すぎて
原作の人みてると不安


115 : 2019/02/26 13:23:51 No.621170128

科学忍具が絵的に面白くないんだよな
もっと変形するとかからくり道具的な
面白さがあればいいんだけど
そうするとカンクロウの傀儡人形とかとかぶるという

121 : 2019/02/26 13:56:43 No.621173815

ナルトと普通にバトルが成り立つ忍者が多すぎるだろと思う
ボルトに合わせた程度の忍者出してって欲しかった

127 : 2019/02/26 14:28:42 No.621177342

ボルト絵が嫌いだから読んでないけど
戦闘シーンはこの人の方が上手く見える
背景が集中線だらけなのはなんかあれだけど
岸影様は戦闘シーン余計な描写多すぎで
テンポ悪いし迫力ないんだよな

130 : 2019/02/26 14:34:55 No.621178003

ナルトもドラゴンボールも好きな自分にはお得

134 : 2019/02/26 14:41:05 No.621178753

科学忍具とかはもういいから忍術出してよ

136 : 2019/02/26 14:43:45 No.621179067

デルタつよすぎじゃね
火影ナルトと同等って

137 : 2019/02/26 14:44:46 No.621179184

なるほどDBなんだな
そして岸影の戦闘は週間のクオリティじゃねぇなと

139 : 2019/02/26 14:48:49 No.621179618

ナルトの株を下げないように
配慮頑張ってるんだけど、ちょっとね
風呂場の水抜くように地道に株を下がっていってる現状

140 : 2019/02/26 14:54:00 No.621180207

岸影様の絵は漫画ではなく
動画的な感じだったからな

141 : 2019/02/26 14:55:31 No.621180408

漫画に対して微妙に賛辞になってない···

142 : 2019/02/26 14:56:17 No.621180493

実際アニメを意識して描いてなかったっけ

144 : 2019/02/26 15:02:59 No.621181347

動画を意識して描けているのは
映画作品が下地になっている鳥山明のほう
尾田岸本らフォロワーは漫画で育ったぶん
そういう立体的なアクションシーンの
感覚が身につかなかった

152 : 2019/02/26 16:00:33 No.621188077

とりあえずバックには集中線入れとけってやってるせいか
躍動感には反映されてないのがだめだなって感じる

153 : 2019/02/26 16:10:26 No.621189171

背景が全く描かれてないのがマズいよ

154 : 2019/02/26 16:11:57 No.621189347

なんか集中線がうるさく感じる

155 : 2019/02/26 16:17:27 No.621189953

ドラゴンボールはキャラと集中線の間に
空白あけたりして
見やすくしてあるところ多いんだなって気付いた

156 : 2019/02/26 16:22:50 No.621190549

緩急付けなきゃ煩いな

163 : 2019/02/26 17:33:31 No.621199038

マダラだったら適当にあしらってそうな相手に
苦戦するのはなんかやだなぁ














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング