FC2ブログ



突然変異いいよね…

1551425908528.jpg



3 : 2019/03/01 16:39:15 No.621803816

こいつの身体どーなってるんだよ
人間じゃないだろ

5 : 2019/03/01 16:41:40 No.621804155

尾獣と同等のチャクラ量







6 : 2019/03/01 16:41:40 No.621804157

一応人並みの寿命はあったんだな

7 : 2019/03/01 16:43:50 No.621804445

その肉体は死してなお途轍もない生命力を秘めており、
大蛇丸が遺体から採取した細胞だけでも
かなりのエネルギーを保持している。
さらにその遺体にしても、ヤマトの回想で描かれた棺の中の体は
死後50年近く経過したにも関わらず、
全く腐敗せず生前のままだった。
柱間の細胞を移植することでその力を得ようとする者は多かったが、
柱間の細胞を移植するということは
アシュラのチャクラを移植することに等しいため、
特異な体質の持ち主か、
柱間自身に生体情報の近い相手でなければ
拒絶反応を起こして細胞が暴走、樹木と化してしまう。

人間じゃねぇ

8 : 2019/03/01 16:48:39 No.621805081

超規格外能力

超規格外お人より
が築いたのを引き継ぐ
卑劣様は大変そうだなあと思った

9 : 2019/03/01 16:50:43 No.621805350

特異体質無いのに
柱間と同等の脅威とマダラに扱われた扉間も凄い

10 : 2019/03/01 16:51:45 No.621805493

兄者レベルにおいつくため
有能術をせっせとこさえてたんだから
別のベクトルで卑劣も天才だろう

11 : 2019/03/01 16:55:58 No.621806045

神樹の性質を引き継いでるんだと今さら気づいた

12 : 2019/03/01 16:59:21 No.621806519

引き継ぐもんなのかあれ…

13 : 2019/03/01 17:00:35 No.621806672

アシュラの転生体唯一の天才型

14 : 2019/03/01 17:02:53 No.621806961

この人の細胞だけおかしい

16 : 2019/03/01 17:04:36 No.621807166

適合できても移植した柱間細胞が癌化したら助からないよね

17 : 2019/03/01 17:06:44 No.621807431

>柱間細胞

冷静に考えるとパワーワードなんだけど
何故だかすんなり受け入れてしまう

18 : 2019/03/01 17:07:38 No.621807542

忍んでないよね
この漫画の忍者

19 : 2019/03/01 17:08:25 No.621807640

忍びとは忍び耐える者のことだから

20 : 2019/03/01 17:08:43 No.621807684

卑劣様も五大行全部と陰陽遁使えるから
周りからしたら別格の才能だよ

22 : 2019/03/01 17:09:25 No.621807773

卑劣様カリスマ性がなあ
無いわけじゃないんだけど変な奴に偏執的に絡まれる

27 : 2019/03/01 17:12:35 No.621808165

スレ画は突然変異ではなく
先祖返りだし昔の忍びは
かぐや一族の血が濃いからかみんなおかしな力してるし

29 : 2019/03/01 17:13:06 No.621808219

木遁使える女おるらしいな

30 : 2019/03/01 17:14:27 No.621808391

里識別用の鉢金さえなければ
どいつもそこまで忍者には見えないんだけど
あれでぜんぶ台無しだな

35 : 2019/03/01 17:20:46 No.621809160

そもそも主人公の目標からして
周囲から認められる事だからな

36 : 2019/03/01 17:21:18 No.621809238

たぶん柱間細胞って千手一族とか
アシュラとか通り越して
神樹まで先祖返りか何か起こしてるよね

39 : 2019/03/01 18:04:09 No.621815177

死体の細胞からエネルギーを取り出せるレベルの
世界っていつ読者に説明したの?
それとは関係なく気持ち悪いけど

40 : 2019/03/01 18:05:54 No.621815466

スレ画の説明てオビトがマダラのふりしてた時期だけど、
憧れってのはやっぱオビト自身の感情だったんかね

41 : 2019/03/01 18:09:31 No.621816010

オビトは世代的に初代の活躍を見たり出来ないしどうなんだろう
いや創設者な初代に憧れる事自体はおかしくないんだが

43 : 2019/03/01 18:12:59 No.621816564

柱間は全身が柱間細胞だし
規格外のバケモノすぎて
戦闘関連はマトモに伝わってないんだろうなと
マトモに伝えられてたら猿が
最強の火影みたいな事にはならんだろうし

46 : 2019/03/01 18:19:45 No.621817755

弟も柱間細胞が無いぶん
同じく作中バランスブレイカーの卑劣の才を持っている

47 : 2019/03/01 18:24:14 No.621818514

細胞移植しただけで
移植先の本体を食いつぶすって怖すぎる


48 : 2019/03/01 18:25:57 No.621818812

オビト個人としては大して
興味無かったんじゃないかな柱間
「オレが最も憎んだ男」ってのも
大嘘(恨んでるのは世界そのもの)だったし

49 : 2019/03/01 18:29:54 No.621819506

火影ってスゲーよな!と言うくくりで
柱間に憧れた事は有ったかもしれないが
オビトの憧れが忍びの頂点である柱間です!
ってのはマダラの受け売りでありマダラエミュだろうな
オビトの歳だと柱間が頂点かなんて分からんし

53 : 2019/03/01 18:33:53 No.621820222

木遁の木って神樹的な意味の木だろうし
一人だけ本当にイカれてる
自覚が無いのも質が悪い九尾も
柱間だけには危険とか言われたくないだろ

54 : 2019/03/01 18:34:52 No.621820410

卑劣様はその世代トップクラスの天才として生まれたけど
柱間がそれを上回るチート転生者だったと言うだけの話よね
歴史への貢献度を考えると卑劣様の方がヤバい

57 : 2019/03/01 18:38:17 No.621821052

まあ尾獣は人柱力になった方が
強いから…制御出来ればだけど

61 : 2019/03/01 18:48:23 No.621823075

よく考えれば本当に神樹に先祖帰りしてるなら
人っぽい形した十尾みたいなものだし
そりゃあ九尾じゃ勝負にならないわな
やっぱり化け物なんじゃないかな

64 : 2019/03/01 18:57:36 No.621824960

転生者としてアシュラがインドラを超えていたのは柱間くらい?

65 : 2019/03/01 19:01:05 No.621825656

ミナトと猿は屍鬼封尽があるから
まあ最悪柱間にも対抗出来るんだよな

66 : 2019/03/01 19:02:14 No.621825923

卑劣様だって卑劣な手段で勝てるかもしれねーし!
…まあ卑劣様の何が卑劣って
アレでいて兄者のこと好きなことだけどさ

68 : 2019/03/01 19:02:57 No.621826084

砂隠れだけ尾獣も影も突出して弱いのは何故なんだろう…

69 : 2019/03/01 19:03:01 No.621826107

六道マダラが死にかけるくらいだから
ガイ先生マジでやばいな

70 : 2019/03/01 19:08:16 No.621827167

ガイ先生は体術はいわずもがな忍術も口寄せも使える
幻術はかけることはできないかもしれんけど
基本の幻術破りは使えて写輪眼での幻術にも
得意の体術でカバーしながら対処できる

どこかの体術ヘボとは比較にならんレベル

71 : 2019/03/01 19:08:19 No.621827184

死鬼封印するためにもまともに組ませてもらえなさそう
全盛期三代目でもいけるかどうか

72 : 2019/03/01 19:08:27 No.621827208

卑劣はヒルゼンミナトナルトみたいに
自分を超える逸材が大好きなところが魅力的
まあ卑劣度は超えられないけど

74 : 2019/03/01 19:12:13 No.621827895

「仲間の死を次に生かせ!」もそうだけど
ガイ先生火影向きではないよな

75 : 2019/03/01 19:41:45 No.621834083

卑劣様は卑劣な作戦を取る卑劣さと
理想論を追い求める人自体は
嫌いじゃなくて支える気もあるあざとい卑劣さの二段構えというか

77 : 2019/03/01 19:43:04 No.621834413

木属性が最強って珍しい

78 : 2019/03/01 19:44:30 No.621834768

結局マダラの万華鏡写輪眼の
固有瞳術は分からずじまいか

79 : 2019/03/01 19:45:37 No.621835036

弟は弟で人生強くてニューゲームでもしたのかってぐらいに
子供の頃から達観してたな

81 : 2019/03/01 19:51:44 No.621836430

柱間&卑劣兄弟見てると綱手がかわいそうになる

82 : 2019/03/01 19:55:57 No.621837399

千手一族の扉間以降のぱっとしなさ見てると
マダラは大人しくしてれば
扉間が死んだ後にうちはの天下にできたんでは

83 : 2019/03/01 19:57:38 No.621837800

そも主人公以前に神話時代の存在の
転生者とか言う時点で別格感が半端ない

86 : 2019/03/01 20:04:54 No.621839485

アシュラの転生と言うならナルトもそうなんだけど
ナルトの細胞使っても絶対柱間細胞みたいな事にはならんからな…
柱間細胞はなんかバグってる

87 : 2019/03/01 20:05:00 No.621839510

木遁が使えたのはアシュラのチャクラがあったからでいいの?

88 : 2019/03/01 20:07:24 No.621840052

千手一族×アシュラ×柱間したら
先祖返り的に神樹パワー備えちゃったんじゃないかと

90 : 2019/03/01 20:13:28 No.621841464

アニオリだけどアシュラも木遁使ってたし
土と水の性質変化持ってれば
転生者なら誰でも使えるのかもね

91 : 2019/03/01 20:18:53 No.621842702

両目輪廻眼のマダラなら
流石に全盛期柱間に勝てそう

93 : 2019/03/01 21:12:55 No.621856920

柱間細胞で別天神の使用サイクルが早まるとか
意味不明すぎる












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年03月17日 01:43:04

最強、お人好し、バカ
マダラが引き寄せられてしまうのもしょうがない



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゴールデンカムイ 200話まで読んだ Sep 21, 2020
遊戯王 このままやれば勝てたのに・・・ Sep 21, 2020
ジャンプでW主人公の漫画が流行らない理由ってなんかあるの? Sep 21, 2020
メドローアはマホキテを使えれば無力化できるぞ Sep 21, 2020
何で女子がまた増えてるんだい大吾くん… Sep 21, 2020
見逃してくれたんだねデンジ君 Sep 21, 2020
休日はアウトドアで充実してそうな先生 Sep 21, 2020
ラビットハウスのコーヒーってあまり美味しくないの? Sep 21, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4116)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (430)
スポーツ (233)
バトル ファンタジー 格闘 (503)
グルメ 料理 (538)
ジャンプ (7766)
ドラゴンボール (537)
ONEPIECE (1104)
NARUTO BORUTO (327)
BLEACH (249)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (626)
ジョジョの奇妙な冒険 (651)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (73)
ワールドトリガー (142)
僕のヒーローアカデミア (248)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (87)
こち亀 (94)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (247)
るろうに剣心 (112)
マガジン (1269)
進撃の巨人 (190)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (131)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1605)
名探偵コナン (112)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (190)
だがしかし (115)
チャンピオン (1069)
刃牙シリーズ (314)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (440)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (695)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1162)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (189)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (750)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (73)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (267)
アワーズ (112)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (205)
よつばと! (57)
アニメ (913)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (264)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (183)
漫画家 原作者 編集者 (1111)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (157)
海外 アメコミ (51)
その他 (1750)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR