fc2ブログ



マホメド・アライJrとは何だったの

1551621608308.jpg


2 : 2019/03/03 23:00:33 No.622405497

アライさん

3 : 2019/03/03 23:01:39 No.622405868

今の相撲取りよりは
マシだったと思えるようになってきた







5 : 2019/03/03 23:02:03 No.622406006

強くて性格も良い奴だったけど
それが達人達の悪い所を引き出してしまった

6 : 2019/03/03 23:03:37 No.622406539

オーガをスルーして怒らせたとこがピーク

9 : 2019/03/03 23:04:58 No.622406964

こいつよりも一回戦って完敗したくせに
満身創痍になってからボコボコにして偉そうなことほざく
独歩ちゃんのほうが数倍酷い


15 : 2019/03/03 23:09:58 No.622408585

大怪我してるってのにノコノコと
外をほっつき歩くアライjrも悪い
お坊ちゃん育ちなせいなのか脇が甘い
独歩相手じゃなくてもそこいらのチンピラにも負けそうだった

10 : 2019/03/03 23:05:37 No.622407172

こいつボコったころのジャックは強キャラ感あった

11 : 2019/03/03 23:06:18 No.622407389

こいつに汚されなかったぶん
他で割を食わされたジャック

12 : 2019/03/03 23:07:04 No.622407645

愚地独歩という男は死刑囚と殴りあって死んだよ
今いるのはただのそっくりさん

17 : 2019/03/03 23:11:06 No.622408947

ジャックが負ける姿が想像できなかったという理由で
敗北させられるライバル…

18 : 2019/03/03 23:12:12 No.622409318

ジャックって今では負けてるところしか想像できねえわ・・・

19 : 2019/03/03 23:14:17 No.622409995

この頃から独歩がダサくなったんだな

21 : 2019/03/03 23:16:25 No.622410656

死刑囚編の途中からやられ芸をみる漫画になってたけど
コイツにはその中でもかなり笑わせてもらったわ

24 : 2019/03/03 23:22:52 No.622412622

勇ちゃんをダウンさせた男

25 : 2019/03/03 23:27:11 No.622414018

死刑囚編まではよかった
ライタイサイまではよかったと
ズルズルきてるけど流石にここで歯止めが掛かりそう

26 : 2019/03/03 23:52:59 No.622421337

独歩と渋川はこんなにクソ弱いの知ってるくせに
何をもって刃牙より強いと判断したのか

28 : 2019/03/03 23:54:45 No.622421851

我々が完成させてしまったとか
寝ぼけたこと言ってたよ
まぁそのジジイ二人はライタイ祭を見てないから
仕方ない部分もある

27 : 2019/03/03 23:54:34 No.622421805

ジャックに負けてる時点で
刃牙の相手なんて夢のまた夢
刃牙ワールドのトップは夜叉猿Jr.をイジメ倒した
克己が誰にも相手にされない世界なのに

30 : 2019/03/03 23:57:29 No.622422619

コズエを賭けた男同士の戦い!
とかいう1ミリも盛り上がらない
糞イベント仕掛けてきたジュニアが悪いわ

31 : 2019/03/03 23:59:24 No.622423179

ルールの無い舞台に出てきちゃったんだから
KO程度で決着でもなかろう
策を練ったり人数集めたり工夫されつつ
諦めさせない限り報復される

32 : 2019/03/04 00:01:12 No.622423733

かわいそうだから
梢江引き取ってくれても良かったのに

33 : 2019/03/04 00:06:48 No.622425291

擂台賽で中国拳法の象徴ともいえる郭海皇の息子春成と
刃牙と戦わせるという最強遺伝子対決が
刃牙の圧勝であっさり終わったんだから
やはりレジェンドであるマホメド・アライの血を継ぐ
アライjrとの最強遺伝子対決が
春成のときと同様のショボさになるのは
ある意味当たり前だという見方もあるような気もするが
どうなんだろうな

35 : 2019/03/04 01:16:24 No.622440233

大層な登場からの瞬殺系を何度もやられてもなぁ…
こういうのは一回きりでいいよ

37 : 2019/03/04 01:27:13 No.622441831

でもスレ画は勇次郎と対峙してるときは
強キャラ感凄かったよね
腕グルグル回してるシーンかっこよかった

39 : 2019/03/04 01:33:08 No.622442611

アライは明らかに
範海王の当て馬のためのキャラだった
範海王こそ本当に何だったのこいつというキャラ

40 : 2019/03/04 01:36:05 No.622442994

範馬一族と思わせてただの雑魚

41 : 2019/03/04 01:37:49 No.622443205

範海王は完全に読者に読まれ過ぎて
変わったキャラだったな

42 : 2019/03/04 01:46:50 No.622444326

範馬一族なの予測されすぎて予想裏切っちゃった

43 : 2019/03/04 01:55:03 No.622445334

予想を裏切らないと気がすまないのって
予想通りの展開でも読者を面白がらせる
腕がないと言ってるようなもんよね

46 : 2019/03/04 02:47:33 No.622450310

範海王はさすがに怪しすぎるから
逆に初めからミスリード狙いの
キャラだったのではないかと思ってる

47 : 2019/03/04 02:49:53 No.622450464

アライjrは一応強さを計る試金石にはなったから
アライjrに勝ったジャックは強キャラ
負けた独歩と渋川は弱キャラ

48 : 2019/03/04 02:55:47 No.622450888

ザッザッってフットワーク始めるとこは好き

51 : 2019/03/04 03:35:20 No.622453015

まあこいつを瞬殺したから
勇次郎に挑戦が説得力を帯びたと思う

59 : 2019/03/04 05:10:26 No.622455902

基本的には超反応で躱されるけど
攻撃がヒットしたらちゃんとダメージを受ける辺り
それ以降のボスキャラよりよっぽど好きだよ

60 : 2019/03/04 05:17:39 No.622456085

曲がりなりにも結構な達人を一度はたおしてるヤツより
想像のカマキリと戦ってるほうが成長できるのひどくない?












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年03月05日 19:21:20

ボルトとやれ

- - 2019年03月05日 21:19:01

バキ戦前に連戦連敗からのバキ戦があれって板垣は何がしたかったんだって思った。
予想を覆したつもりにでもなってたのか?



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
上野さん終わった… Mar 27, 2022
ベジータ…お前変わっちまったな… Mar 26, 2022
吉良吉影ってプライド捨てられれば平穏に生きられたよね Mar 26, 2022
ゴールデンカムイ すっげぇ無様に死んでくれて良かった Mar 26, 2022
音だけで分かっちゃう先輩すげぇや… Mar 26, 2022
惚れるわこんなん… Mar 26, 2022
でも右だとすぐ連載終わっちゃわない? Mar 26, 2022
ノストラダムス…なんて嫌なヤツなんだ Mar 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4709)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (516)
スポーツ (252)
バトル ファンタジー 格闘 (584)
グルメ 料理 (678)
ジャンプ (9477)
ドラゴンボール (663)
ONEPIECE (1327)
NARUTO BORUTO (369)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (712)
ジョジョの奇妙な冒険 (770)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (204)
僕のヒーローアカデミア (302)
ブラッククローバー (25)
テニスの王子様 (104)
こち亀 (131)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (137)
マガジン (1411)
進撃の巨人 (228)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (147)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1891)
名探偵コナン (126)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1238)
刃牙シリーズ (347)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (502)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (53)
青年 (869)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1467)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (252)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (888)
喧嘩稼業&商売 (193)
彼岸島 (92)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (364)
アワーズ (123)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (222)
角川系 (134)
コロコロ ポケモン (254)
よつばと! (59)
アニメ (984)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (328)
ニュース (77)
雑誌 (144)
少女 レディース (199)
漫画家 原作者 編集者 (1171)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (224)
海外 アメコミ (62)
その他 (2190)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR