漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ピッコロさんって原作で死んでる時期に映画に出てたりして優遇されてたね

2019年04月01日00:05  カテゴリ:ドラゴンボール
1552214371006.jpg



2 : 2019/03/10 19:43:04 No.623872055

ヤムチャや天津飯だって
原作で死んでた時期に劇場版に出てたぞ

3 : 2019/03/10 19:46:29 No.623873119

この服とかターバンって重い設定だけど
素材は何なんだ








5 : 2019/03/10 19:51:43 No.623874720

作中最初に重い衣服を悟空がつけてたときは
シャツやブーツにおもりを入れてた描写だった
スレ画のマントやターバンがなんで重いかは知らん

6 : 2019/03/10 20:00:23 No.623877422

不思議な力で自作したんじゃない?
悟飯の服とか出してたし

4 : 2019/03/10 19:46:40 No.623873168

最新ので俺がいても足手まといか系を
ピッコロに言わせたのは
少数精鋭ぶりと強さの次元の高さが感じられて好き

9 : 2019/03/10 20:10:13 No.623880208

そういや神さまの本名もピッコロなんかね?

11 : 2019/03/10 20:13:24 No.623881124

最長老さまからカタッツの子か!と言われただけ
なんで父親の名前は出たが本人の本名は不明

16 : 2019/03/10 20:18:54 No.623882723

分離前のピッコロを殺せるサイヤ人がいるとすれば
そいつは超サイヤ人に違いない

17 : 2019/03/10 20:21:32 No.623883471

同化しただけで18号並になるとは・・・

18 : 2019/03/10 20:23:12 No.623883884

実際17号並みになっちゃったからしょうがない

19 : 2019/03/10 20:25:09 No.623884442

っていうか元が龍族なのにメチャクチャ強いよね

23 : 2019/03/10 20:28:58 No.623885519

せっかく強くなってもセル乱入で悲しいことに

26 : 2019/03/10 20:32:15 No.623886483

特に理由はわからないけど
指先一つで子供服とか剣生み出せる人

46 : 2019/03/10 21:23:02 No.623902427

クリリン 小さいし毛が無くて描きやすい
ピッコロ 不思議宇宙人だから強化しやすい

57 : 2019/03/10 22:21:12 No.623922789

ピッコロさんを見た瞬間に
ヴィラン認定して殴りかかってくる
ジャンプ主人公が居るらしいな……













【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング