漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ジョジョ 新しい仲間を紹介するぞ!

2019年03月31日23:08  カテゴリ:ジョジョの奇妙な冒険
1552470866679.jpg



2 : 2019/03/13 18:57:26 No.575933390

コミュニケーションを取らないでいると男に変わる

3 : 2019/03/13 18:58:09 No.575933550

最終的にただの好青年に!








5 : 2019/03/13 18:58:35 No.575933662

掲載時は再登場の時どんな反応だったのこれ

7 : 2019/03/13 19:01:07 No.575934257

ダイバーダウンで体いじってたのかな

13 : 2019/03/13 19:05:05 No.575935119

迷走を越えた迷走キャラなんだけど
終盤アナスイ好きなんだ

15 : 2019/03/13 19:07:34 No.575935688

女キャラとして徐倫、兄貴、FFには無いものを感じるし
これはこれで魅力的なキャラになったかも知れない

17 : 2019/03/13 19:08:33 No.575935907

能力まで変わる

18 : 2019/03/13 19:08:37 No.575935931

女のままは流石に無理だったか

19 : 2019/03/13 19:08:42 No.575935950

女のままだったら恋人(女)が男と浮気したから
バラバラにしたサイコ女になるのかな

20 : 2019/03/13 19:08:51 No.575935985

猟奇的な殺人犯だったはずが
ツッコミに忙しすぎて普通のやつになってしまった

21 : 2019/03/13 19:09:18 No.575936082

自分自身の性別を変えたって見解もあるけど
本当のとこはどうなんだろうな…

23 : 2019/03/13 19:09:48 No.575936210

アニメ化されたらこのシーンの作画
どうなるんだろうな…さすがに男デザインで描くか

28 : 2019/03/13 19:11:30 No.575936566

イギーみたいに最初はこのデザインな気がする

24 : 2019/03/13 19:09:56 No.575936240

読者の見解とかゴミみたいなもんだろ

25 : 2019/03/13 19:10:01 No.575936255

精々アベサダレベルの変態で
相方のウェザーの方がずっと危険な殺人鬼なのよね

26 : 2019/03/13 19:11:20 No.575936528

人間マッサージ機でガハハしてるウェザーに引いてたり
すっごい普通の兄ちゃんになってて
キャラクターとして紆余曲折を経た

27 : 2019/03/13 19:11:23 No.575936543

圧迫祭り見たいな

29 : 2019/03/13 19:11:35 No.575936586

でもこれどう見ても♀…

30 : 2019/03/13 19:11:40 No.575936602

一応コミックスの表紙にもいたんだけどな女アナスイ

31 : 2019/03/13 19:12:10 No.575936701

言っとくけどアナスイが仲間になるシーンで
FFが「こいつ男囚か!?」と言ってるので
別に女っぽく描いたのを無かったことにしてるわけではない

32 : 2019/03/13 19:12:14 No.575936718

攻撃でも防御でもだいぶ優秀なはずなのに
攻撃面で活躍したの覚えてない

33 : 2019/03/13 19:13:42 No.575937066

ダイバーダウンの能力よくわかんないし
荒木もよくわかってないと思う

34 : 2019/03/13 19:14:57 No.575937370

作中で明確に回収してない変化は
そのまんまお出ししてくるだろうなたぶん…

35 : 2019/03/13 19:16:08 No.575937627

当然のようにダメージを肩代わりし始めて
そういう能力なんだなって

43 : 2019/03/13 19:20:52 No.575938708

アニメ化したらCVが気になる
斎賀みつき?

44 : 2019/03/13 19:21:08 No.575938770

プランクトンのおまえにしかできないッ!
のシーンめっちゃ格好いいよね

45 : 2019/03/13 19:21:45 No.575938890

コイツは生まれてきたこと自体
間違いの化けものだ!は中々酷い

47 : 2019/03/13 19:23:03 No.575939187

というかサイコ描写がぜんぜん出来てなかった
お前らジョリーンと俺が結婚したら祝福しろよって
ニヤニヤ笑ってた時は変人感出てたけど

48 : 2019/03/13 19:27:29 No.575940189

ゲームの中村アナスイも
個人的に好きだったけどまぁ変わるだろうな
いざ考えるとイメージピッタリの声優が全然思い付かない

49 : 2019/03/13 19:29:48 No.575940712

男体化後かなりごついから
あんま細い声だと違和感ありそう

50 : 2019/03/13 19:34:13 No.575941645

一応ダイバーダウン使えはTSできそうなんだよな

51 : 2019/03/13 19:35:14 No.575941878

徐倫に恋した結果、人間性を取り戻した感ある

53 : 2019/03/13 19:41:56 No.575943335

ちょっと気のいいあんちゃんいいよね…

54 : 2019/03/13 19:44:37 No.575943946

最終的にスピードワゴンポルナレフ億泰辺りの系譜に

56 : 2019/03/13 19:47:20 No.575944531

でも猟奇的って言われてた部分がなかったら
同じことやっても全く興味持てないキャラだろうなあ

57 : 2019/03/13 19:47:54 No.575944642

ちゃんと罪悪感抱いてる描写あるのがいい

58 : 2019/03/13 19:51:05 No.575945346

基本原作通り描写するアニメもこれはどうするだろうか

59 : 2019/03/13 19:51:48 No.575945515

6部のスタンドはなんでもあり感強い














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング