FC2ブログ



少年ジャンプ2019年№16 感想まとめ

1552905411325.jpg



2 : 2019/03/18 19:38:04 No.625644702

ネオとヒグマは完全に〆に入ってるよな

40 : 2019/03/18 19:57:22 No.625649644

ネオは過去を話して大団円
ヒグマはあれを倒して大団円かね







4 : 2019/03/18 19:41:11 No.625645461

チェンソーマンは次回カラーか
とりあえず3巻までは確定したかな

5 : 2019/03/18 19:41:46 No.625645622

西遊記テンポ良いな
説明多めなのが若干気になるが

7 : 2019/03/18 19:42:34 No.625645836

ゆらぎバカエ□回かと思ったら結構いいお話だった
好き

10 : 2019/03/18 19:44:06 No.625646230

西遊記当たりだわ
ただ文字多いのが少年誌的には難点かもしれない

12 : 2019/03/18 19:45:35 No.625646609

呪術の高田ちゃん可愛くね?

19 : 2019/03/18 19:48:51 No.625647423

アクタージュの一般人の中に
能力者が紛れ込んで来た感好き

21 : 2019/03/18 19:50:22 No.625647783

男もビキニを着ればフェミにも叩かれないはず

22 : 2019/03/18 19:51:03 No.625647969

天才じゃったか…

24 : 2019/03/18 19:51:31 No.625648103

西遊記のサブタイが最後に出てくるところが
無刀ブラックの最後思い出してしまった

26 : 2019/03/18 19:52:09 No.625648241

熱愛疑惑あった女優の高校に乗り込むアキラくん
これはゴシップのカモ

30 : 2019/03/18 19:55:16 No.625649043

いい加減母親以外の関係者からも怒られそう…

27 : 2019/03/18 19:52:56 No.625648448

組織の中核がいなくなった途端
関係者への連絡先すらわからなくなる
敵連合が世知辛い…
特定の人材にそういうこと頼りきると駄目だな!

29 : 2019/03/18 19:54:50 No.625648944

混世魔王って西遊記だと
序盤の雑魚なのにずいぶん扱いでかいな

32 : 2019/03/18 19:55:27 No.625649083

今回もパワーちゃん可愛かった

36 : 2019/03/18 19:56:36 No.625649431

デンジ君と一緒にイタズラが
悪かったのかなとかガム貰って喜んでる辺り
仲の良いクソガキ兄弟とかそういうのだこれ

33 : 2019/03/18 19:56:12 No.625649311

アクタージュは劇団編より今のほうが面白いな
勿論劇団編あっての今のストーリーなのはわかっているけど

39 : 2019/03/18 19:57:09 No.625649589

西遊記の如意棒は伸びるから
適当に斬って分け与えれるってのが面白かった

44 : 2019/03/18 19:59:49 No.625650321

クイーン様(え?何こいつやばい・・・)

48 : 2019/03/18 20:02:00 No.625650908

でも実際クイーン様優しいよな

50 : 2019/03/18 20:03:59 No.625651402

本当なら即死刑の重罪なのに
チャンス与えて海楼石の手錠外してくれる
大サービス

53 : 2019/03/18 20:04:56 No.625651671

マムファミリーに比べると
ちゃんと統制取れてる感じはする
あっちはトップがキ○ガイ過ぎてどうしようもなさそう

55 : 2019/03/18 20:06:09 No.625651986

優しいというか
バカなんじゃないかと思ったぞクイーン様

56 : 2019/03/18 20:06:44 No.625652126

百獣海賊団はモブの民度低すぎ弱すぎが悲しい

59 : 2019/03/18 20:07:30 No.625652317

アクタージュ、普通は学園もので
素人の間でやってから
プロになってくのが多い気がするけど
そこを敢えて逆にしてるのが面白いな
しかも帰る場所作りって事で
敢えて今やる必然性も作ってあるし

61 : 2019/03/18 20:08:54 No.625652687

だから最初の部分で
低迷して危険だったんだけどな
賭けに勝ったのと昨年前半で並べるのが
呪術くらいしかなかったのが良かった

64 : 2019/03/18 20:11:10 No.625653290

アクタージュはイラストレーター上がりだから
1枚絵だけは最初から完成していたのは大きい
最近はそこからさらに上達しているのは若さか

68 : 2019/03/18 20:14:50 No.625654298

今週はアクタ・呪術・チェンソーが特に面白かった

70 : 2019/03/18 20:16:46 No.625654859

俺はダビデくんの毒にも薬にもならない内容で
どこまで連載続くか楽しみにしているんだ
ジモトは前後編多様してきて
苦しくなっている気がするぞ

83 : 2019/03/18 20:23:37 No.625656851

ゆらぎの作者って割と構成力高くない?
今回の話とか先生の成長とちさきちゃんの件の後悔と
エ□を上手く搦めて描いてたし
個人的にコガラシさんのマイクロビキニ姿が
なかった以外は大満足だった

86 : 2019/03/18 20:24:57 No.625657227

ゆらぎはキャラ大事にしてて
掘り下げもうまいよね

88 : 2019/03/18 20:25:53 No.625657543

アニメ期間中に人気が落ちるだろう
本編シリアスストーリーを
消化したり色々考えてる人だと思う

89 : 2019/03/18 20:25:57 No.625657563

ゆらぎは1話完結のプロだよ

93 : 2019/03/18 20:26:58 No.625657910

シリアスだけど前の千紗希編は良かったぞ

91 : 2019/03/18 20:26:44 No.625657836

ガムであっさり籠絡されるデンジとパワーちゃん可愛い
アキくんはキレっぷりとは裏腹に結構面倒見いいのね

94 : 2019/03/18 20:27:06 No.625657946

髪結いはサンデーでやれば受けるんじゃないか
白い紙に青い印刷が似合いそう

99 : 2019/03/18 20:30:18 No.625658943

金持ち連中は花より団子の
F4みたいなイメージなんだろうけど
ライフラバーって名前とか
キャラの薄さとかセンスの差が際立つ
あと単純にあれは少女漫画だから受けたんで
少年漫画向きじゃないと思う

102 : 2019/03/18 20:31:39 No.625659340

ラブライバーに見える

107 : 2019/03/18 20:33:39 No.625659955

ビルボードチャート発表前の出来事だから
ヴィラン連合はこっから再起するんだろうけど
ドクターの手助けなかったら
金欠でボロボロになってたとか
締まんねえなあホント…

108 : 2019/03/18 20:33:48 No.625659996

クイーンがおもしろおじさん過ぎて割と好き
あといいなぁナミさんの全裸
俺も現場にいたかった

110 : 2019/03/18 20:34:41 No.625660273

ソーマは恵ちゃんが
雑にかませ犬させられててもういいかなって
最近まともに料理勝負してる?
お○ぱい爆弾くらいじゃないの?

116 : 2019/03/18 20:36:22 No.625660810

タクミも田所も連れてきておいて
これかいって気分にはなる
せめて朝陽に一目置かれるみたいな
描写入れればいいのに
今週の「うーん最大限に味を高めているんだけどねぇ…」
は雑に負けさせ過ぎだろ

117 : 2019/03/18 20:36:40 No.625660903

呪術何か緊張感ないって言われてるけど
今週とかギャグ調ではあるけど、
伏黒のことで気づいてなかったら種子でやられてたし
ちゃんとギリギリの攻防してんだよな

119 : 2019/03/18 20:37:25 No.625661142 ☆6

高田ちゃんのとことか好きよ

134 : 2019/03/18 20:40:34 No.625662060

えりな母の過去が判明した時は、
朝陽もただの敵じゃなく
「えりな母を満足させる」という大目標において
朝陽も何らかの役割を果たすのかなと
ちょっと面白くなるかもと思ってたけど
こりゃただのしょっぱいボスレベルじゃん

148 : 2019/03/18 20:43:16 No.625662947

ここ自体は悪くないと思うのに
謎の異能とやらが理解を妨げててつらい

143 : 2019/03/18 20:42:41 No.625662761

ソーマを勝たせるのなんて
どうせまたデバフかけるんだろって感じだから
「反論いいっすか?」とか言われても全く盛り上がらん
疾駆的には四宮に食戟しかけた時の
盛り上がりよもう一度って感じなんだろうが

149 : 2019/03/18 20:43:43 No.625663087

アサヒも大して強そうに見えないから
デバフ必要なのかって感じだぞ
いや戦績は確かなんだけども

167 : 2019/03/18 20:47:41 No.625664288

マジでAFOか黒霧が脱獄してこないと
終わってしまいそうだぞ敵連合

190 : 2019/03/18 20:53:34 No.625666084

黒霧一人で持ってたんだなあの組織
個性便利すぎるもんな…

180 : 2019/03/18 20:50:39 No.625665218

ヒロアカは
ヴィラン連合壊滅のピンチ
(今はもう持ち直してるのほぼ確定)
異能解放軍vsヴィラン連合
とヴィラン連合だけでもネタがケンカし合ってるし
今回の壊滅のピンチは次に回して
シンプルに解放軍vs連合にしときゃ良かったんじゃね

211 : 2019/03/18 21:03:12 No.625669147

小学生が今週のブラ黒のボス見た感想
「なんでこいつ”死ね”って言わねえの?
言ったら最強じゃん!?」

230 : 2019/03/18 21:10:00 No.625671313

やっぱりノーマンの手のひら返しは無理か

233 : 2019/03/18 21:11:17 No.625671693

アニメ見てるけど
昔から頑固だな

236 : 2019/03/18 21:13:06 No.625672219

エマもノーマンも頑固で
自分の考えは譲らないからな
柔軟なレイが常に胃を痛める

238 : 2019/03/18 21:13:23 No.625672315

やっぱりラスボスはノーマンになるのかな

247 : 2019/03/18 21:17:37 No.625673644

まあエマも言いたいことは言ったし
しばらくはノーマン案で行くけど
途中でノーマン案が躓いた時に
こんなこともあろうかとになるんじゃないかと予想

252 : 2019/03/18 21:19:40 No.625674268

お前出身の海は?
だけで通じるジェルマの知名度が怖い


259 : 2019/03/18 21:23:12 No.625675432

あの年代の共通認識になるくらい
人気だったんだなジェルマ66が出る物語

258 : 2019/03/18 21:23:06 No.625675397

チェンソーマンはバトルというより
ラブコメ読んでる気分になる
主人公がエ□いことしたいというのが
ハッキリしててこ悪くはないけど

261 : 2019/03/18 21:25:08 No.625676086

良し悪しは別として
戦闘描写はかなり大味というか
勢い重視だからなあ
いわゆるバトル漫画って相性とか
戦略とかの描写が重視されやすいし

274 : 2019/03/18 21:30:15 No.625677667

今週のジモトは地獄先生ぬ~べ~の
百物語回と完全にストーリー同じだったな






      

      





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年03月20日 08:13:01

吸血鬼マイクロビキニさんは何時の間に世界線移動して皮剥がされて本になったん?



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
シングルファザー系の漫画良いよね… Jun 11, 2019
ぼく勉 サンタ関城さんいいよね Jun 11, 2019
幼馴染カップル良いよね Jun 11, 2019
ガンダムの褐色娘はみんなかわいいよね Jun 11, 2019
ピッコロを生き返らせる←わかる ナメック星に飛ばす←は? Jun 11, 2019
幽遊白書の蔵馬は可愛いけどえげつない攻撃してくるから闘いたくない Jun 10, 2019
ヒロアカ おやすみ ベストジーニスト Jun 10, 2019
キン肉マン いいわけあるか! Jun 10, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3340)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (319)
スポーツ (195)
バトル ファンタジー 格闘 (423)
グルメ 料理 (366)
ジャンプ (5945)
ドラゴンボール (406)
ONEPIECE (752)
NARUTO BORUTO (301)
BLEACH (196)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (528)
ジョジョの奇妙な冒険 (532)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (152)
銀魂 (35)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (63)
ワールドトリガー (93)
僕のヒーローアカデミア (202)
ブラッククローバー (16)
テニスの王子様 (65)
こち亀 (69)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (102)
キン肉マン (185)
るろうに剣心 (77)
マガジン (1038)
進撃の巨人 (151)
はじめの一歩 (105)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (45)
金田一少年の事件簿 (110)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1332)
名探偵コナン (92)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (133)
だがしかし (114)
チャンピオン (865)
刃牙シリーズ (260)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (54)
実は私は (20)
ガンガン (369)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (45)
青年 (583)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (910)
テラフォーマーズ (106)
東京喰種 (89)
ゴールデンカムイ (141)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (608)
喧嘩稼業&商売 (159)
彼岸島 (57)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (187)
アワーズ (101)
ドリフターズ (52)
アフタヌーン (187)
角川系 (100)
コロコロ ポケモン (151)
よつばと! (50)
アニメ (862)
ガールズ&パンツァー (63)
ガンダムシリーズ (209)
ニュース (77)
雑誌 (129)
少女 レディース (162)
漫画家 原作者 編集者 (1008)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (105)
海外 アメコミ (45)
その他 (1432)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR