漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ヒロアカ 何も為してない社会の塵

2019年03月25日15:05  カテゴリ:僕のヒーローアカデミア
1553257599476.jpg



2 : 2019/03/22 21:27:52 No.578140281

そういや今まで
三十路とか言われてたのって
どこ情報だったんだ

4 : 2019/03/22 21:29:26 No.578140755

少年誌で30代が活躍する話なんか
出すわけねえだろ








22 : 2019/03/22 21:36:45 No.578143045

オールマイトの師匠の息子だと思われてた頃に
年齢的に最低でもアラサーだよなって言われてただけ
孫だとわかってからは二十前後じゃねって言われてた

3 : 2019/03/22 21:29:16 No.578140712

急に主人公みたいな面になりやがって

5 : 2019/03/22 21:29:53 No.578140905

お前二十歳だったのか

6 : 2019/03/22 21:30:09 No.578140981

イケメンだな

7 : 2019/03/22 21:30:23 No.578141058

この引きから葛餅に
ハイエンドぶつけて焼き殺されるんだよな…

8 : 2019/03/22 21:30:30 No.578141096

やっぱり手マスク要らねえんじゃねえかな

13 : 2019/03/22 21:33:18 No.578141925

OFA七代目は何歳なんだよ孫って

14 : 2019/03/22 21:33:24 No.578141955

おとうさんはどこ行ったん?

15 : 2019/03/22 21:34:07 No.578142209

これ何のために点々つけて
強調してるのか分からんのだが
読者に対する年齢アピール?

17 : 2019/03/22 21:34:59 No.578142495

ドクターがハイエンド量産してるのわかったから
むしろヒーロー側やばいぞ

21 : 2019/03/22 21:36:42 No.578143030

ギガントさんって
ステインに触発されたんじゃなかったっけ…?

23 : 2019/03/22 21:36:49 No.578143072

今の話の後に
エンデバーハイエンド戦ってことになるんだよね?

25 : 2019/03/22 21:37:19 No.578143209

ハイエンド複数いるなら
マジで平和の象徴の不在が致命的じゃん
どうすんのオールマイト

26 : 2019/03/22 21:37:25 No.578143243

時系列はいきなり飛んだからな
過去編だとコマの外黒塗りしたりするマンガ多いけど
それもなかったし

30 : 2019/03/22 21:38:35 No.578143574

いざとなったら僕がミリオに
OFA強制譲渡すればいいし…

31 : 2019/03/22 21:38:40 No.578143593

この博士が二代目AFOとして君臨した方が早い

32 : 2019/03/22 21:38:52 No.578143664

アガサ博士やっぱり悪人だったんだ

34 : 2019/03/22 21:39:14 No.578143764

ハイエンド貸してやるから
何か活躍してみろ的なことかもしれない

35 : 2019/03/22 21:39:17 No.578143774

ハイエンド一体で現1位と2位が
危うく死ぬとこだったしマジで詰んでる

36 : 2019/03/22 21:39:24 No.578143815

アラサーじゃねって作中でも言われてたな
ハタチそこそこなら大人子供でもないな

37 : 2019/03/22 21:39:46 No.578143930

顔面の手外して
イケメンキャラ化させるなら
何かしらの葛藤があって
手を外すくらいのことしてほしかったな
っていうかそれを決意させるための
オールフォーワン離脱じゃなかったのかよ

38 : 2019/03/22 21:39:56 No.578143986

ギリギリ社会復帰出来そうな歳なんだね弔くん

42 : 2019/03/22 21:40:40 No.578144224

脳無製造もできて
ワープも使えるとか盛りすぎじゃないですかね

43 : 2019/03/22 21:40:49 No.578144267

あれ?子供大人とか言われてたよね?

44 : 2019/03/22 21:41:22 No.578144460

あの手が親とかなんとかあったけと
ずいぶん前の話で覚えてねえや

45 : 2019/03/22 21:41:53 No.578144641

マジでOFA残り火量産しないと追いつかない

46 : 2019/03/22 21:42:16 No.578144752

個性消失弾で取引すんのかな

48 : 2019/03/22 21:42:36 No.578144855

ダビがゴミしかいねえとか言った翌週に
リーダーをゴミ呼ばわりさせるかね…

50 : 2019/03/22 21:43:31 No.578145105

ドクター的にホークス編の顛末はアリだったのかな…

51 : 2019/03/22 21:43:33 No.578145113

博士に氏子さんに
戦力増えたんだなって思ってたのに
博士=氏子さんでガッカリしたよ

56 : 2019/03/22 21:45:06 No.578145543

氏子ジジイじゃねえか
ガッカリだよ

67 : 2019/03/22 21:48:38 No.578146489

振り向き顔見せするために
後ろ向きで出てくるの笑える

68 : 2019/03/22 21:48:43 No.578146516

主人公があと5つも能力解放しなきゃいけないのに
ライバルの成長物語やって大丈夫なのかな

74 : 2019/03/22 21:49:58 No.578146853

どうせ二歩進んで三歩下がるから問題ない

76 : 2019/03/22 21:50:42 No.578147048

このじいさんデクに無個性宣告した人と別人?

81 : 2019/03/22 21:52:59 No.578147661

多分同じ人
ゴーグルメガネがまんまだし
孫の羽根坊主は脳無になってるからな

82 : 2019/03/22 21:53:09 No.578147713

羽生えた脳無が同級生でしたー
ぐらいの意味ない設定だと思う

84 : 2019/03/22 21:53:31 No.578147804

そういや連合の話だし
内通者出てこないのかな…

86 : 2019/03/22 21:55:11 No.578148280

内通者いたらやる気なくして
グダッてないんじゃないか…つまりいない

91 : 2019/03/22 21:58:48 No.578149351

このおっさんが内通者なんじゃないの
医療関係者だし学園に入れたとかそんな感じで

92 : 2019/03/22 22:01:17 No.578149983

内通者引っ張るほど
雄英の無能さが加速する

93 : 2019/03/22 22:03:03 No.578150516

別にAFOもなんら社会貢献してないんだから
裏社会でどんな地位があろうと
社会のゴミそのものだろ
正道で成り上がるわけじゃないんだから
形容詞がそもそもおかしい

94 : 2019/03/22 22:04:36 No.578150988

トカゲ君可愛いな

96 : 2019/03/22 22:05:12 No.578151168

やっと成長物語が見られるんだな
敵のだけど

97 : 2019/03/22 22:05:21 No.578151218

そもそもあの世界で
内通者がどうって話を持ち出す事が
若干滑稽というか
個性で何でも出来過ぎるしセキュリティはザルだし

100 : 2019/03/22 22:07:51 No.578151949

個性持ちを考慮しても
防諜が絶対なら分かるんだけど
そういう話ではないし
情報処理や諜報特価の個性持ちがいたら
前提が全て崩れるから論が成立してないんだよな

99 : 2019/03/22 22:07:16 No.578151806

これハイエンド無駄に使い潰したの怒られね?

108 : 2019/03/22 22:14:54 No.578154097

なんかハイエンドっぽいのが
たくさん培養槽に居るので…
ドクターだけでヒーロー社会どうにでも出来そうだな…

101 : 2019/03/22 22:11:48 No.578153096

牢屋のAFOを見るに
個性使用を察知するセンサーが
存在する世界ではないようなので
黒影なら座標ワープ駆使して
資料盗み見るとか出来そう

110 : 2019/03/22 22:14:59 No.578154129

例えばそこらの野良ヴィランが
サーと同じ個性持ってるかも知れないし
或いはサーと違って触る必要すら無く
未来視れる個性だってあるかも知れないし
そういう野生のサーがちょっと職員見た瞬間
幾らでも漏洩するからな

111 : 2019/03/22 22:15:25 No.578154228

マイクが余計なこといったばっかりに
あいつろくなことしないな…

113 : 2019/03/22 22:15:45 No.578154309

真面目な話この爺さんが
デクの幼馴染の親ってのを
ちゃんと回収するなら
デクが無個性になった原因って
この爺さんに個性奪われたとか
そういう話になるよね

118 : 2019/03/22 22:16:44 No.578154563

デクの場合足の小指だかなんだかでも
無個性判定されてたから
天然なんじゃないかな

121 : 2019/03/22 22:18:17 No.578154987

あんなの他人のとすり替えるとか
簡単にできるけどな
でも個性とられてましたってやったところで
その後どうすんのと思う

124 : 2019/03/22 22:19:32 No.578155402

ヒーローサイドよりは
こっちのが個人的には好き

125 : 2019/03/22 22:19:57 No.578155519

そもそも個性発現しないから
医者に見せたんじゃないの?

126 : 2019/03/22 22:20:05 No.578155557

さすがにデク個性持ちでしたはやらないだろう
ただでさえ持て余してるのに
あと5個個性あるのに

128 : 2019/03/22 22:20:50 No.578155767

結局連合てメンバー1桁しか居ない
こじんまりとしたグループになっちゃったの
それって連合て言える?

131 : 2019/03/22 22:22:08 No.578156143

OFAという最強の馬鹿力とは別に
デクの真の個性が!って言う展開やろうにも
黒鞭だの何だの生やすの決まってるから
盛り上がる気がしない














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング