漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

アクタージュ このギャル結構観察力あるな…

2019年03月25日20:05  カテゴリ:ジャンプ
1553471336233.jpg


2 : 2019/03/25 08:50:42 No.578788115

でもこのギャルも親しくない
クラスメイトの名前覚えてるかって言われたら怪しいし
単に誰にでも当てはまる事言っただけじゃね

3 : 2019/03/25 08:52:11 No.578788226

見下すのが普通…
確かに普通の感覚だな…








4 : 2019/03/25 08:53:50 No.578788353

親しくもないし元々興味も持ってないやつに
都合のいい時だけお願いしたりするの
どうなの?って感じなんじゃね

7 : 2019/03/25 08:56:46 No.578788594

そう まさにそれだ
親しくない人間にお願いするのかって話

5 : 2019/03/25 08:55:37 No.578788501

まあ実際夜凪ちゃんも
友達作れって言われたから
作ろうとしてるわけで
そうでなかったら今も
クラスメイトと関わろうとしなかっただろうしね…


6 18 : 2019/03/25 09:08:52 No.578789602

役作りというか
役から戻ってくる練習に
利用してるだけだよね

: 2019/03/25 08:56:37 No.578788586

でもまぁギャルの言うこともわかるよ

8 : 2019/03/25 08:58:14 No.578788755

頼みごとする相手の
名前も言えないのはちょっとねば

10 : 2019/03/25 09:00:54 No.578788962

ゲ□もここに関しては
完全に言い当てられた感じだったし
否定してないしね
そっから他の奴もどうせそうなんだろって
所にキレただけで

11 : 2019/03/25 09:01:25 No.578788985

このギャルも吉岡見下してるけど
別にいじめたりはせずに
無関心なのはフツーより上等かもしれない

12 : 2019/03/25 09:04:37 No.578789240

いやー普通に青春してますなあ
こっから朝陽ちゃんが
どうゲ□に転がってくんだろう

13 : 2019/03/25 09:06:36 No.578789410

朝陽ちゃんどんどん目つき鋭くなってない?

19 : 2019/03/25 09:12:35 No.578789915

結局無関係でもなく
お芝居ありきの状況で
知人作っちゃってるだけだしね…
一周回って一般人の感覚理解しろくらいのノリになってくる

20 : 2019/03/25 09:30:22 No.578791541

友達は作ってないからな

22 : 2019/03/25 09:32:55 No.578791796

夜凪スゲーでクラスメイトが
お友達になりに来てくれるんじゃなくて
夜凪自身が変わっていくって方向で安心したわ

23 : 2019/03/25 09:33:13 No.578791827

吉岡がイケメンだった

24 : 2019/03/25 09:33:37 No.578791856

美人だけど親しみやすくはないからねゲ□

25 : 2019/03/25 09:34:25 No.578791943

というか同じ役者仲間にも
最初は拒絶されたからな

26 : 2019/03/25 09:35:07 No.578792010

こういう事すると
周りはこう思うのよを
体験で教えられ続ける生活だよね

30 : 2019/03/25 09:41:28 No.578792617

ぶっちゃけ今の時点でさえ
夜凪は別に友達欲しいわけじゃないしな
ただ演劇続ける許可が欲しいのと
人手が欲しいだけで
こっから本当に友達が出来てよかったって
思えるには大分月日がいるような気もするけど

31 : 2019/03/25 09:42:16 No.578792709

デス島も人間性じゃなくて
芝居のすごさ方面からの
打ち解けだったからな…

32 : 2019/03/25 09:42:36 No.578792742

急に芸能人が学校来て
好き勝手演技の実験場みたいな事やり出したら
ミーハーじゃない一般生徒は怒るよ…

33 : 2019/03/25 09:44:47 No.578792991
今のままだとすごすぎで危うすぎるから
普通を知って刃引きしろって
ファブルみたいやないですか兄さん!

34 : 2019/03/25 09:47:27 No.578793288

馬鹿にしてると言うか
普通に名前覚えないタイプじゃねえかなゲ□は
だから良いって訳じゃないけど

35 : 2019/03/25 09:47:27 No.578793290

でもこっからギャルとも打ち解けて
友達のいる学校楽しいってなっても
演劇の許可下りたら学校バイバイってなるわけで
お前結局ただ芝居がしたいだけかよってならないかな

36 : 2019/03/25 09:49:19 No.578793479

職場で他部署の人の名前覚えてないから
それとなく誤魔化してる

38 : 2019/03/25 09:57:43 No.578794341

一般人から見たら
そりゃ堀くんでも雲の上の存在だよね…って思い出した
皿洗いしたり幹事やるのが様になりすぎてるよ堀くん

39 : 2019/03/25 09:59:20 No.578794508

映画撮影に付き合ってくれると
当たり前のように考えるのはわりと傲慢よね

45 : 2019/03/25 10:12:24 No.578795823

まあ親しくもない奴に
困ってるの手伝って言われて
イエスと答える人は相当な善人だからな

46 : 2019/03/25 10:14:30 No.578796054

クラスメイトならまぁ手伝うんじゃね

47 : 2019/03/25 10:14:33 No.578796064

親しくなくても同じ部なんだし
部活動手伝ってって言うのはおかしくはないのでは

48 : 2019/03/25 10:14:43 No.578796083

いいだろ?有名女優だぜ?
みたいに感じちゃってるとこもあるんだろうな

49 : 2019/03/25 10:15:30 No.578796159

部活とはいえギャルちゃんの方は
端からやる気無いからな…

50 : 2019/03/25 10:16:52 No.578796309

心が狭い人間を動かすには
本人が動くための理由がいるのだ

51 : 2019/03/25 10:16:59 No.578796319

言うのはおかしくないが
そもそも名義貸しだけでいいですって
約束で吉岡君が頼み込んで
在籍してもらってるから

52 : 2019/03/25 10:17:24 No.578796370

リアル女子が言いそうな感じ凄い

53 : 2019/03/25 10:18:52 No.578796505

朝陽ちゃん自身も一般人代表
みたいな感性かというとややズレてるよね
描き分けの一貫なんだろうけど
巌さんとかウルトラの母レベルで目尻のクマあるし
夜凪と並行して色々変化していきそう

54 : 2019/03/25 10:21:00 No.578796711

ギャルちゃん名前貸してるだけの
幽霊部員だからな
吉岡君も幽霊部員と
人間関係築こうとしなかったろうから
人間関係的には無関係

56 : 2019/03/25 10:26:24 No.578797291

今回はひなちゃんと友達になれず
ガチでケンカするだけでしたとか
普通にありえそうな気がしてきた

57 : 2019/03/25 10:28:53 No.578797545

見下すとかそんな事は微塵も思ってなかったけど
でも同級生の名前とか
全員覚えてるか当時でも危うかった
久しぶりって言われて…?ってなる














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング