漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ライバルは最後までライバルであるべき

2019年03月27日23:05  カテゴリ:NARUTO BORUTO
1553664153875.jpg



2 : 2019/03/27 14:22:50 No.579278460

好敵手と敵は違う

3 : 2019/03/27 14:31:35 No.579279650

我愛羅に対しては半分八つ当たり入ってそう








4 : 2019/03/27 14:37:01 No.579280414

今やったら余裕で勝てるだろうけど
中忍試験でも五影会談でも
勝ちきれなかったよね

5 : 2019/03/27 14:37:34 No.579280495

うちは病って怖いね

6 : 2019/03/27 14:39:30 No.579280733

ものすごい力を得るからか
どいつもこいつも万能感すごい持ってるよね

7 : 2019/03/27 14:41:32 No.579281009

最後の最後でやらかしたのを
ナルト達にみんな眠ってたのをいいことに
内緒にしてもらってるオチはどうかと思う

9 : 2019/03/27 14:55:02 No.579282936

だからこそナルトに対して頭が上がらない
とか思ってるよこいつ
そしてそれで世界が上手く回ってるから
いいんじゃないかな…

10 : 2019/03/27 14:58:23 No.579283430

何言ってんだおめえって
行動が目立って好きになれない

11 : 2019/03/27 14:59:34 No.579283598

里抜けた時は最後の最後まで
出て行ったままだとは思わんかった

12 : 2019/03/27 15:00:51 No.579283790

忍世界が一つに纏まるには
強大な力を持つ敵がいればいいよね!
っていうのの実例を見ちゃってるからなぁ
加えて言うとナルトなら
止めてくれるっていう期待もあったんだろ

13 : 2019/03/27 15:01:02 No.579283820

マジで頭の病気だったって設定は
納得してしまった…

14 : 2019/03/27 15:02:03 No.579283987

そんなサスケが家族が出来たぐらいで
すっかり丸くなりやがって

15 : 2019/03/27 15:02:37 No.579284073

うちは病もあるけど
何もかもが最悪のタイミングでやってくるよな
呪われてんのかこいつ
あと里抜け闇落ちの原因は
イタチとだら先の責任もある。
というかだいたいイタチのせい

17 : 2019/03/27 15:06:30 No.579284738

真の被害者は
コイツを好きでい続ける事を
読者から強要されたサクラちゃん

18 : 2019/03/27 15:07:37 No.579284937

ヒナタがナルトの嫁になったのは
アニ影様に岸影様が
月読食らったのも大きい

19 : 2019/03/27 15:09:20 No.579285254

イタチニーサン死ぬまでは
まだダークヒーローぐらいの感じだった
死んでからは完全に病気の人

20 : 2019/03/27 15:09:43 No.579285315

サクラといのは年頃の少女特有の
イケメンにとりあえずキャーキャー
言ってるのかと思ってたのに
話が進むほどに愛が募ってすごかったよ
サクラはもちろんいのも
サスケ殺さなきゃって言われて
泣くほどだったし…サスケは本当にどうしようもねえ

21 : 2019/03/27 15:10:11 No.579285394

サクラちゃんは連載時より
THELASTのいい女っぷりのほうが好き

22 : 2019/03/27 15:10:35 No.579285459

サスケはとっとと帰ってきても良かったよね…

24 : 2019/03/27 15:14:00 No.579286016

これからよく更生できたもんだ

26 : 2019/03/27 15:15:05 No.579286192

一切更生しなかったマダラがヤバすぎる

27 : 2019/03/27 15:17:19 No.579286576

何回も最強幻術わかるってばよ空間に
引き摺り込んだのに
中々更生しなかったなサスケ

28 : 2019/03/27 15:19:16 No.579286907

正直なところナルトより
サスケの方が気持ちわかる部分多い
最終的にラスボス状態の力を得ることを考えれば
この結論に至るのも正解の一つではあるし

29 : 2019/03/27 15:19:51 No.579286997

穢土転生で復活しても
露骨にサスケを避けようとする
ニーサンには参るね
お前本当そういうとこだぞ

30 : 2019/03/27 15:21:09 No.579287241

このサスケマダラに似てる

31 : 2019/03/27 15:21:11 No.579287246

そんな親友に全身の経絡ズタズタにして
2度とチャクラ練られなくなるような術を
ぶつけようとしてたナルトはさぁ…

33 : 2019/03/27 15:21:55 No.579287372

これでこじらせない方が
気持ち悪いよって人生送ってるし

34 : 2019/03/27 15:22:32 No.579287480

真実を知ったからとはいえ
ニーサンを長く仇として憎んでいた状態からの
反動が凄まじすぎる…
ニーサンこそが真の火影!
俺もニーサンに倣って永遠に憎まれ役やる!だもん

35 : 2019/03/27 15:22:50 No.579287529

中忍試験から木ノ葉崩しまでのサスケが
主人公すぎる

36 : 2019/03/27 15:23:10 No.579287608

もっかいイタチエドテンして説教してもらお

44 : 2019/03/27 15:26:27 No.579288151

レボる時にはもうイタチの言うこととか
知らねえよって言ってるよ
なので恒久平和のために
共通の敵として転成し続けるというだけ

38 : 2019/03/27 15:23:53 No.579287749

ラストバトルでナルトが勝てたのも
わりと納得いかない
サスケがあれでもまだ迷ってたんだろうと思うけど

42 : 2019/03/27 15:25:54 No.579288074

Revolutionの時は
完全に妄想を実現させる力持っちゃった
狂人状態

45 : 2019/03/27 15:26:45 No.579288198

純粋というか極端に走りやすい子だなーと
仙水みたいな

46 : 2019/03/27 15:27:18 No.579288281

5影会談終わるまでのナルトも
完全に病人だったから
螺旋手裏剣を会得し
サスケ奪還への想いを語るシーンが怖い


47 : 2019/03/27 15:27:26 No.579288297

オビトがサスケに尾獣をやろうとか言ってたけど
どれをくれるつもりだったんだろうか

48 : 2019/03/27 15:28:23 No.579288437

この時点の2人は柱間よりずっと強いから
五影いたからってどうなるかというと微妙だ
輪廻眼の幻術とかいう便利な退場技もあるし

53 : 2019/03/27 15:31:08 No.579288885

ナルトの半生はうちは一族のカウンセリング

57 : 2019/03/27 15:34:14 No.579289431

ナルトも病んでるから・・・
サスケに依存しまくってるし

55 : 2019/03/27 15:31:24 No.579288928

ニーサン超天才だけど
愛し方は不器用極まりないので…

58 : 2019/03/27 15:35:34 No.579289646

前回はアシュラひいきして失敗したから
今度は両方の話聞いた上で
インドラ側にも力渡すねって流れだし

59 : 2019/03/27 15:37:14 No.579289960

時間かけてみんなで頑張って
平和にしていこうってのも正しいけど
その時間がかかってる間に
こぼれおちていく平穏もあるから
性急さを求めるのもわかりはする
当時の忍びの世界が実際そうだし














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング