漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ピッコロがさも仲間みたいに…

2019年04月20日22:05  カテゴリ:ドラゴンボール
1553856214966.png



2 : 2019/03/29 19:46:21 No.579790932

そりゃあの死に様見たら
心を入れ替えたくらい言っても
変じゃないだろ

3 : 2019/03/29 19:46:41 No.579791015

悟空って急にテレパシーし出したり
頭に手を当てて経緯を把握したり
謎の能力使い出すよね








4 : 2019/03/29 19:47:03 No.579791095

逆に悟飯庇って死ぬようなやつを
仲間扱いしないとか非情すぎない?


5 : 2019/03/29 19:48:14 No.579791356 ☆18

ド…ドラゴンボールってこ…こういう
一文字目つっかえる台詞お…多いよね

6 : 2019/03/29 19:48:20 No.579791373

結果的に心を入れ替えて地球に馴染むと言う…

7 : 2019/03/29 19:48:37 No.579791439

へ…編集の指示なんだ…察してくれクリリン…!

11 : 2019/03/29 19:53:31 No.579792585

このあと悟空とみんなが再開するのが
ナメック星なんだけど
いつの間にか仲良くなってて
悟空が復活後にはお揃いファッションだもんな

12 : 2019/03/29 19:54:21 No.579792780

これ喋ってるクリリンは
自分より強い相手を刀で人殺すつもりだし
言葉に動揺が出ててもまぁわかる

13 : 2019/03/29 19:56:09 No.579793254

悟飯大好きおじさん

17 : 2019/03/29 19:58:55 No.579793949

ベジータが人気出て殺せなくなったらしいが
俺はナメック星でやっと好きになったなあベジータ

21 : 2019/03/29 20:03:06 No.579795117

ベジータは人造人間編でも
クリリン達の知らない所でトラックの運ちゃん殺してるし
ブウ編でもちょっと操られたフリして
観客いっぱい殺したしで結構完全に改心はしない

22 : 2019/03/29 20:03:22 No.579795191

でもナメック星で戦闘服に着替えるときは
妙にフレンドリー

23 : 2019/03/29 20:04:06 No.579795383

改心したって言い切れるのって
ブウ編の自爆のところ以降なんだよね

24 : 2019/03/29 20:06:01 No.579795941

自爆の後に戻ってくんの
最終決戦の直前なんだよな

28 : 2019/03/29 20:14:23 No.579798413

意外と浄化されるまで本当に長い
ブウ編ですらぬるま湯に浸かってる自分と
葛藤してあの暴挙に出たくらい心揺らいでたし

25 : 2019/03/29 20:07:24 No.579796376

ピッコロに仲間だろと言って
キレられるクリリン

27 : 2019/03/29 20:11:08 No.579797559

御飯がいたら言わなかっただろうな
このセリフ

29 : 2019/03/29 20:14:25 No.579798423

結局魔族って何だったの?

30 : 2019/03/29 20:14:56 No.579798599

悟飯を立派な魔族に出来るらしいので
後天的になれる職業?みたいなものだと思われる

32 : 2019/03/29 20:18:39 No.579799676

貴様らを利用しているだけだ!
って言いながら忙しい新婚の代わりに
子守してくれる魔族

33 : 2019/03/29 20:20:15 No.579800119

魔族に殺されると
魂が地上に彷徨って生まれ変われない

36 : 2019/03/29 20:22:43 No.579800845

ラディッツの時は結局どういう判定なんだろう…

41 : 2019/03/29 20:25:11 No.579801578

多分大魔王じゃなくて
単なるピッコロになってるから
そこでその判定切れてるんじゃないかな…

43 : 2019/03/29 20:26:07 No.579801849

ラディッツと悟空が普通に
あの世に行けてるし
あいつもう大丈夫だな
みたいなセリフあったよねそういや

37 : 2019/03/29 20:23:13 No.579800973

ラディッツと悟空殺した時点で
もうだいぶ浄化されてるピッコロさん

35 : 2019/03/29 20:22:32 No.579800781

寒がってるハゲ二人に
不便だな地球人は…と軽口叩くくらいの魔族

38 : 2019/03/29 20:24:01 No.579801205

ひょっとしてピッコロって萌えキャラなのでは

39 : 2019/03/29 20:24:15 No.579801269

ジャンプライバルの台詞は
大体ツンデレになる

40 : 2019/03/29 20:24:38 No.579801391

ラディッツ戦の時点で
「オレはまじめに修行して」って
言っちゃう位には即魔族離れしてる

42 : 2019/03/29 20:25:47 No.579801730

マジュニアは成長段階で
なんか悪い事してなかったのかな

46 : 2019/03/29 20:29:24 No.579802929

産まれた時から対悟空を考えて
育ってきたわけだしラディッツの時に
形はともあれ1回ころころ成功したもんな…
一区切りにはなるわな

47 : 2019/03/29 20:33:20 No.579804136

ラディッツ戦でもどうせ悟空の仲間が
ドラゴンボールで生き返らせちまうからなって言ってるし
そこまでわかっててボール集め
妨害するわけでもないし悪役って属性じゃないな

48 : 2019/03/29 20:34:17 No.579804436

大魔王はともかく
悪行らしい悪行って何やったっけ…

49 : 2019/03/29 20:34:35 No.579804525

考えてみれば悟空は
ピッコロ大魔王殺した時と
同じような死に方してんだよな

50 : 2019/03/29 20:35:27 No.579804784

マジュニア初戦の天下一武道会では
観客逃げたから被害もあんまなかったよね














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング