漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

こんなに優しかったサスケも…

2019年04月21日23:05  カテゴリ:NARUTO BORUTO
1553917483020.jpg


2 : 2019/03/30 12:45:14 No.628292080

1553917514570.jpg

憎しみのおかげでこんなに成長できました!








5 : 2019/03/30 12:54:00 No.628293825

中忍試験始まる前に
サクラの幻術の才能褒めて
フォローしてるとことか
ナルト以上に主人公感あった

6 : 2019/03/30 13:01:18 No.628295308

マダラとダンゾウも
昔はいい奴だったらしいんだが
それらしい描写ないな

7 : 2019/03/30 13:03:16 No.628295688

キラービーにサスケ一行が
手も足も出ずボコられるシーンはスカッとした

8 : 2019/03/30 13:04:21 No.628295897

サスケは初期は魅力的だったのに

9 : 2019/03/30 13:04:39 No.628295949

サスケはうちはに珍しく凄くいい子だよな

10 : 2019/03/30 13:06:15 No.628296273

最後の独白で
自分とは違った強さがナルトにはあったから
惹かれたってのはいいと思う

11 : 2019/03/30 13:07:16 No.628296472

オビトからイタチの真相を知らされて
穢土転生イタチに再会するまでが
極端に落ちてるというのもある

13 : 2019/03/30 13:08:51 No.628296803

ナルトのような不遇な境遇で
愛情に飢えてる子が
白戦であんな庇われ方されたら惚れるわ

14 : 2019/03/30 13:09:19 No.628296892

孤独に修行し続けてたわりに
ナルトと同期でアカデミー卒業は
そりゃお兄ちゃん心配になるよってくらい成長遅い
天才のネジも下忍だから
完全に話の都合なんだろうけど

15 : 2019/03/30 13:10:21 No.628297118

ネジはガイ先生の意向で
試験受ける前に一年経験積んだだけだし

17 : 2019/03/30 13:28:05 No.628300896

昔は戦乱の世だったから
幼い子供でもさっさと戦場に送り込むために
忍者にしてたんじゃなかったか?

16 : 2019/03/30 13:14:33 No.628298027

そこで提示されたイタチの初期プランが
ナルト殺して万華鏡開眼は
ちょっとおかしい


20 : 2019/03/30 13:39:31 No.628303332

昔のサスケはいいやつだったのになあ

21 : 2019/03/30 13:40:06 No.628303466

マダラも最初は兄貴として
弟たちを守りたい優しい少年だった
でも誰かさんが最後の弟を殺したせいで

22 : 2019/03/30 13:40:34 No.628303578

里が悪いよ里が

29 : 2019/03/30 13:50:30 No.628305762

卑劣様は悪くないだろ!
時代のせいだから!

24 : 2019/03/30 13:41:45 No.628303851

本気でサクラを殺そうとしたよね

25 : 2019/03/30 13:42:17 No.628303977

意外と初期からサスケの中で
ナルトの好感度は高いんだよなあ

26 : 2019/03/30 13:43:51 No.628304302

ナルトは我愛羅と戦う辺りがピーク
サスケ救い出して終わってても良かった

27 : 2019/03/30 13:47:43 No.628305132

尻尾四本の尾獣化ナルトが
三重羅生門ぶっ飛ばしたの見ると
我愛羅のクソ雑魚尾獣モードは何あれってなる

28 : 2019/03/30 13:50:10 No.628305673

ダンゾウが出てきてから
死ぬまでの話はイタチとペイン以外
パッとしないからなあ

30 : 2019/03/30 13:59:18 No.628307833

マダラの弟は卑劣を完全に
舐めてかかって卑劣斬りでやられて
兄に徹底抗戦を最後まで訴えてたから
同情できない

34 : 2019/03/30 14:08:05 No.628309785

狂ってもいいくらいには不幸だよサスケ

35 : 2019/03/30 14:08:54 No.628309956

そんなサスケも今ではパパ

37 : 2019/03/30 14:09:52 No.628310180

戦争編で第七班以外の木の葉とは
まともに会話もしてなかったから
キバとシカマルからはしばらく根に持たれてそう

46 : 2019/03/30 15:37:39 No.628328245

少年編のサスケは結構いいライバルしてたな
それもこれもイタチが…やはりうちは…

48 : 2019/03/30 15:59:47 No.628332649

初登場の回でもう好感度上げまくってたし
サクラは下がりまくったが














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング