漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ゾロはかわいい子との絡み多い気がする

2019年04月02日15:05  カテゴリ:ONEPIECE
1554128622536.png



2 : 2019/04/01 23:24:37 No.580633569

まあサンジと違って
素直にモテるキャラしてるからな

3 : 2019/04/01 23:25:26 No.580633769

かわいい








4 : 2019/04/01 23:27:04 No.580634224

サンジが覗きのかどで
ボコられてるのと対比がいいな

7 : 2019/04/01 23:27:44 No.580634382

次のページで小紫と
同一人物なのがバラされててダメだった
読者みんなわかっていたとはいえ

8 : 2019/04/01 23:28:07 No.580634491

ゾロは錦えもんや桃の助たちが
20年前から飛ばされてきたこと知らないから
こんなこと言われたら警戒する

9 : 2019/04/01 23:28:28 No.580634575

ゾロはなかなか万全の状態で戦わせてもらえない

10 : 2019/04/01 23:28:50 No.580634649

傷でなく空腹で気絶するのが最高にゾロ

11 : 2019/04/01 23:30:22 No.580634983

ゾロは錦えもんやローたちと
一緒に和の国に来たから
錦えもんの秘密はどこかで説明はされてるはず

20 : 2019/04/01 23:37:22 No.580636617

聞いてないかもしれない

21 : 2019/04/01 23:37:48 No.580636728

覚えてないかもしれない

22 : 2019/04/01 23:38:18 No.580636835

ゾロはさぁ…

12 : 2019/04/01 23:30:33 No.580635042

狂四郎親分
光月の家臣だけど
裏切ったと見せかけて何かあるのかな

13 : 2019/04/01 23:30:55 No.580635113

正直花魁のカッコしてた時の方が
かわいかったと思う小紫

15 : 2019/04/01 23:32:14 No.580635428

序盤のおにぎりの女の子や
たしぎとペローナだけでも
キテルのにゾロは何ラブコメ気質なの

16 : 2019/04/01 23:32:27 No.580635483

タイムスリップの事知らなくて
兄との再会も格好良く立派になった姿想像してそう
んでエ□ガキな兄に会ってショックで泡噴いて倒れそう

17 : 2019/04/01 23:33:17 No.580635653

麦わら海賊団でゾロが一番モテそうではある

18 : 2019/04/01 23:33:18 No.580635655

やっぱ前髪あると幼い感じになるな

19 : 2019/04/01 23:33:52 No.580635807

こんなベタで髪の色緑なんだよね…

23 : 2019/04/01 23:38:44 No.580636939

ペローナはミホークの嫁に
たしぎはスモーカーの嫁になるだろうし
侍の国で見つけておきたいところだな

24 : 2019/04/01 23:39:02 No.580636999

スモーカーの嫁はヒナさんだろ!

26 : 2019/04/01 23:40:45 No.580637372

ヒナは部下の二人から求愛されてるから

28 : 2019/04/01 23:41:03 No.580637429

ゾロは話聞いてない上に聴いてても忘れる
それどころか覚える気すらないとかだからまぁうn

29 : 2019/04/01 23:42:10 No.580637633

最悪次回の冒頭でどっかで聞いた名前だな
とか言い出しかねないが来週休みか…

31 : 2019/04/01 23:47:22 No.580638786

途中読んでないからわかんないだけど
モモノスケってあれで20以上なのか?


32 : 2019/04/01 23:47:55 No.580638910

悪魔の実の能力で過去からタイムスリップしてきた

34 : 2019/04/01 23:49:08 No.580639203

光月家が壊滅した時に
タイムスリップして現在に居るから
妹は20歳年取ったけどモモノスケの方は
20年前から2か月くらいしか経ってない

33 : 2019/04/01 23:48:35 No.580639069

ドラゴンの名前が出たときに
すげえ神妙な顔してたけど
絶対知らなかったろうなぁって

35 : 2019/04/01 23:49:08 No.580639205

不覚にもしのぶちゃんがかわいいと思ってしまった

40 : 2019/04/01 23:50:51 No.580639568

こいつも大分きつい20年を過ごしてきたんだろうなぁって
逆に勘十郎は何も知らないのによく言えるなって思った

36 : 2019/04/01 23:49:56 No.580639344

モモノスケはゾウで
ロジャーに会ったことがあると言ってた
謎が解けたわけだしな

37 : 2019/04/01 23:50:01 No.580639369

変わらない兄の姿に悪い意味でショック受けて
失神はありそうだから困る

38 : 2019/04/01 23:50:18 No.580639447

小紫なのは言われればわかる
ただどうやって生きて逃げたかの
描写がなくて別の花魁かと思ってたぞ

41 : 2019/04/01 23:50:58 No.580639594

まあ小紫が死んでたら
笑い上戸が生きてるわけないしな

50 : 2019/04/01 23:53:29 No.580640204

そっちはナミ達と逃げたから問題ないんだけど
だからこそ描写なしで斬られてから
描写なしの小紫と逃げてて?ってなる
なった

51 : 2019/04/01 23:53:59 No.580640324

いやおトコは小紫が斬られた時の騒動に乗じ
てロビンとナミが助け出して店に帰しただろ!
その上で何故か生きてた
小紫がおトコ抱えて逃げてるってだけで

45 : 2019/04/01 23:51:25 No.580639693

これ多分そうだよな…
いやでもなんかあったっけって思ってたところに
次のページの各人の現在地がモロにきた

42 : 2019/04/01 23:51:05 No.580639620

絶対負けねえからとかいいつつ
結構負けてるけど
剣士に負けないって意味なんか?

43 : 2019/04/01 23:51:10 No.580639637

可愛い顔してこいつ爺さん誑かして
破産させてるけど
実はあの爺さん大悪党でした貢がせた金は
貧しい人たちに配ってましたとかで
帳尻合わせるんだろうか

46 : 2019/04/01 23:51:41 No.580639758

お仕事しただけだもん…

47 : 2019/04/01 23:52:33 No.580639973

狂四朗はやっぱり光月家側の人間なんだろうか

48 : 2019/04/01 23:52:43 No.580640016

狂死郎親分はやっぱり味方なんだろうな

54 : 2019/04/01 23:54:43 No.580640500

足首わかりやすくない?
って思ってたら案の定じゃねえか!

56 : 2019/04/01 23:55:01 No.580640579

狂死郎は味方のようで味方じゃないと思うわ
なのでオロチでもなく光月でもない
別の勢力に属してると思う
革命軍かCP0あたり

58 : 2019/04/01 23:56:01 No.580640831

やっぱり小紫逃亡部分は
描写ないで合ってるよね

59 : 2019/04/01 23:56:28 No.580640935

能力者説はあったなあ

60 : 2019/04/01 23:56:30 No.580640952

バラしたのは多分狂四郎親分だと思うが…

61 : 2019/04/01 23:56:36 No.580640972

通夜やるとかやらないとか言ってたし
死体はあるんじゃないの…?

63 : 2019/04/01 23:57:48 No.580641277

葬儀やるはずなのに別の場所にいる小紫
ナミたちと逃げたはずなのに一緒にいるおトコ

68 : 2019/04/02 00:00:16 No.580641919

後者は死神が逃げたガキの始末頼まれて
探し追ってたからそれで逃げてるってだけだと思う
小紫が一緒なのも死んだふりで
こっそり逃げ帰って来たらおトコが襲われてたとか
おトコへの資格に気付いたから連れ逃げたんだろう

64 : 2019/04/01 23:58:24 No.580641424

死んだことになってるから
狂四郎が味方とは限らんけど
何かしら理由あって逃がしたか
分身とか作れる悪魔の実の能力者で
死体作って逃げたとか多分そんな感じ

65 : 2019/04/01 23:58:58 No.580641566

まあ名前からして
斬った相手を眠らせる技の使い手だろうし
あと御庭番の元締めが光月の元家臣みたいだから
どうやって手引きしたのかをあとでやりそう

67 : 2019/04/02 00:00:10 No.580641891

光月は開国派だから
世界政府としてはオロチより
光月がトップになってほしいんだよなあ

69 : 2019/04/02 00:01:06 No.580642155

御庭番は敵を欺くにはまず味方からを
実践してそうではあるからなぁ

70 : 2019/04/02 00:02:27 No.580642528

子供キャラに何言ってんだと
自分で思うけどおトコがウザすぎる…
スーッと何事もなくフェードアウトして欲しい


71 : 2019/04/02 00:03:03 No.580642680

おトコ顔も不気味すぎるしな…

72 : 2019/04/02 00:03:28 No.580642802

日和からしたらおトコは恩人で
育ての親の傳ジローの娘だろうし

74 : 2019/04/02 00:05:54 No.580643433

侍の国だからこの手のコミュは
ゾロが今回するのかな

75 : 2019/04/02 00:06:27 No.580643559

殺す一芝居した後で
落ち合う約束してたんじゃない?

77 : 2019/04/02 00:06:57 No.580643686

切られる芝居しなくちゃならなくなったのは
オロチを笑ったおトコのせいだし
今後のためにおトコは安全圏に置いておく方がいいよね…

79 : 2019/04/02 00:09:42 No.580644373

兄探しするために
死んだことにしてもらったんじゃないの?
だったら笑ったこともしくは
あの場に連れて行ったのも計画のうちな気がする

84 : 2019/04/02 00:20:32 No.580647063

オロチ家臣の有力者
ほぼ全員元光月家になりそう






年上の妹良いよね・・・










【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング