漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

バキ道 あの宿禰が・・・

2019年04月04日18:05  カテゴリ:刃牙シリーズ
1554164610149.jpg


4 : 2019/04/02 09:26:02 No.580700278

嘘だろ…大関を子供扱いした宿禰が
簡単にやられるなんて

5 : 2019/04/02 09:26:29 No.580700314

宿禰…お前と戦いたかった…








6 : 2019/04/02 09:26:40 No.580700329

あのオリバを瞬殺した宿禰が!?!?

7 : 2019/04/02 09:29:28 No.580700556

あの武蔵に勝った本部を
子供扱いした金竜山が認めた宿禰を・・・?

8 : 2019/04/02 09:30:25 No.580700630

どうせ力士の首はぶっといから
効かないよみたいな感じだろ

9 : 2019/04/02 09:32:18 No.580700775

また?ソレちょっと飽きたんだけど
ピクルでやったよね?そのネタ・・・・

12 : 2019/04/02 09:34:43 No.580700962

いつもの展開ねってのが目に浮かぶ

16 : 2019/04/02 09:38:25 No.580701303

この後バキが反撃食らってやられるけど
なんか宿儺がバキを褒める
他のキャラが蹂躙される
バキがわけわからない理論で勝つ

18 : 2019/04/02 09:40:12 No.580701487

実際人にこだわらず
ファンタジーな怪物と戦った方が面白そう

19 : 2019/04/02 09:41:18 No.580701590

やはりガーゴイルが必要・・・

21 : 2019/04/02 09:43:27 No.580701762

あの勇次郎も一目置いている
オリバを瞬殺した宿禰が…

23 : 2019/04/02 09:44:18 No.580701842

これで即KOで
トーナメント突入しろ
そうすれば売れるんだから

26 : 2019/04/02 09:46:00 No.580701979

意識がどうたらこうたら

28 : 2019/04/02 09:46:38 No.580702039

もう別に刃牙が主人公やる必要もないのでは…?

31 : 2019/04/02 09:48:26 No.580702208

初戦のバキってものすごい弱いよね

38 : 2019/04/02 09:51:17 No.580702498

倒す方法思いついた
首は太いから顎の先をかすって脳震盪おこすのと
皮膚は鍛えられないから鞭打で攻撃ってのはどう?

59 : 2019/04/02 09:59:40 No.580703406

あのオリバを瞬殺した宿禰に
互角以上とか刃牙すげええええええええええええええええ

60 : 2019/04/02 09:59:43 No.580703414

ゆうえんち面白い…

62 : 2019/04/02 09:59:58 No.580703439

刃牙が勇次郎に虎王かましたとき
俺は今世界一面白い格闘漫画を
読んでいると思っていたよ…

69 : 2019/04/02 10:02:00 No.580703633

死刑囚再起編まだかな…

79 : 2019/04/02 10:07:06 No.580704083

驚愕の展開だなこれ…

81 : 2019/04/02 10:07:31 No.580704115

刃牙の世界の打撃は実質ノーダメージだし

83 : 2019/04/02 10:09:09 No.580704269

あと2~3人旧キャラ噛ませにして
最後はバキで締めでしょ
もう何回も見たよ

85 : 2019/04/02 10:10:37 No.580704416

バキの勝ち方って相手の個性も潰しちゃうから
あんまり面白くないんだよな

86 : 2019/04/02 10:11:11 No.580704465

初戦圧倒される芸人の刃牙さんだ

91 : 2019/04/02 10:15:34 No.580704906

克己は出番あったら
もうオリバみたいなことあるから
やめて欲しいってなる
幸い板垣も片手ならではの戦術
思いつかなかったみたいだし良かった

93 : 2019/04/02 10:17:31 No.580705103

今のところオリバより強かった
大関だけか何とか扱いがよかったのは

96 : 2019/04/02 10:22:19 No.580705588

流石バキさん主人公!
他のキャラとは違うなぁ~!?
ってオチが見たい

97 : 2019/04/02 10:24:02 No.580705777

巨漢にいきなり急所攻撃しても
無駄末端から行かなきゃって
斗場のころから言ってるのに毎回リセットされる

101 : 2019/04/02 10:26:59 No.580706092

また鞭打するの?

106 : 2019/04/02 10:32:40 No.580706713

そもそも板垣はサイン会の時に
「勇次郎とも闘い終えた
今の刃牙の目的ってなんですか?」って訊かれて
「目的は無いですね…刃牙はただ闘うだけですね」
って答えてるので本当に刃牙の扱いに困ってると思う
武蔵編の時の回答だけど多分今でも困ってると思う

107 : 2019/04/02 10:33:56 No.580706848

刃牙君を四肢欠損上等にして
そこから鍛えるのはどうですかね
守護られてても面白ないやん

108 : 2019/04/02 10:34:18 No.580706890

バキもピクル以降口ばっか上手くなって
まともに勝ってないから
強いのかわからなくなってきた

110 : 2019/04/02 10:36:14 No.580707104

もう主人公交代しても良いのでは?

118 : 2019/04/02 10:46:48 No.580708203

刃牙道は敵1人しかいないのに話長すぎだわ
ゲバルもピクルもあそこまでじゃなかったぞ














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング