漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

古見さんと万場木さんどっちか選べと言われたら迷う

2019年04月07日15:05  カテゴリ:サンデー ゲッサン
1554546465584.jpg



只野君ピンチ

2 : 2019/04/06 19:28:36 No.629996577

古見さんって犬みたいなもんだし…

4 : 2019/04/06 19:29:26 No.629996787

犬になつかれて犬のこと好きになんの?








5 : 2019/04/06 19:31:19 No.629997317

犬みたいなものだけど実際は美少女だし…
マンバギさんはお○ぱい

7 : 2019/04/06 19:33:43 No.629997915

あんなエ□い体つきの犬が居たら即ほれる

13 : 2019/04/06 19:37:57 No.629999012

只野くんと古見さんがイチャついてても
犬と飼い主がじゃれ合ってるな程度の
認識しかできないしあながち間違いじゃない

14 : 2019/04/06 19:38:15 No.629999095

普通なじみを選ぶよね

15 : 2019/04/06 19:39:03 No.629999296

只野くんと万場木さんが
くっついたらいいと思います

17 : 2019/04/06 19:42:16 No.630000245

只野くんと古見さんは
一定期間会わないと禁断症状でるよ

23 : 2019/04/06 19:45:01 No.630001017

チョロインいいよね

29 : 2019/04/06 19:50:51 No.630002536

着地点がわからなくなってきた

31 : 2019/04/06 19:53:22 No.630003131

只野くんとちゃんとした意味で
仲のいい男の友人て
あんまりいない気がする

43 : 2019/04/06 21:06:35 No.630024001

成瀬よりゆかぽよと米谷が意外だ
あと片居

45 : 2019/04/06 21:08:26 No.630024528

只野くんは平均値だから
75位ってのはわかるんだけど
本人まじめに勉強とかしてるんだし
そのへんかわいそうだなって

49 : 2019/04/06 21:10:56 No.630025248

同意
でも最近は何気にクラスメートに
DISられ設定も消えたみたいで
良かったなと思ってるぞ

47 : 2019/04/06 21:10:02 No.630024977

前田のミドルネームのやっつけ感

51 : 2019/04/06 21:11:36 No.630025454

ラスボスはなじみ

52 : 2019/04/06 21:11:47 No.630025506

でも古見さんを処理できるのも
只野くんしかいないことを周りもわかってるからな

66 : 2019/04/06 21:19:42 No.630027842

只野君と古見さんが両想いと察して
万場木さんが身を引いて
隠れてボロボロ泣いているところを
優しく慰めてくれそうなポジの人は誰だ
男じゃなくてなじみたちみんなって感じか

67 : 2019/04/06 21:21:25 No.630028393

別のクラスのギャル仲間じゃね

69 : 2019/04/06 21:23:34 No.630029040

古見さんは内弁慶なころがかわいい
かわいすぎる

70 : 2019/04/06 21:23:44 No.630029076

只野くんと古見さんがくっついて
表向き祝福しながら
陰で泣いてるなじみいいよね

71 : 2019/04/06 21:23:45 No.630029082

スレ画
初期の頃の神秘さとか神々しさとか
どっかに置いてきたのか

74 : 2019/04/06 21:25:07 No.630029518

読者にはそう見えてるが
作品中のほとんどの人には
初期の古見さんのままで見えてるよ

76 : 2019/04/06 21:25:48 No.630029733

今でもたまにいるが
周りが勝手に神格化してるだけだよ
只野となじみのおかげで
友達増えてそういう人が減ってきてるだけ

72 : 2019/04/06 21:24:42 No.630029390

古見弟の只野兄に対する評価はどんなもんだろう

73 : 2019/04/06 21:24:45 No.630029410

古見弟と只野妹の関係が気になる

77 : 無念 2019/04/06 21:25:50 No.630029743

クリスマスパーティ用のプレゼントを
嬉しそうに選んでる姉を見ての反応が
なんか意味深ぽかったのが気になる

79 : 2019/04/06 21:26:32 No.630029968

古見さんの姪も可愛いよね

80 : 2019/04/06 21:26:51 No.630030073

高校生同士なのに
只野兄妹って結構仲がいいよね…

83 : 2019/04/06 21:28:32 No.630030569

古見姪は古見一族の癖に
なんかポンコツな只野妹みたいな感じだ
只野妹は妹で柔道全中でいいとこ言ってたり
精神的タフさや行動力がなじみに次ぐレベルだし

84 : 2019/04/06 21:29:54 No.630031042

只野妹がポンコツ…だと…?

87 : 2019/04/06 21:37:09 No.630033297

瞳は超人だよ

89 : 2019/04/06 21:38:27 No.630033674

凡人兄と違って
只者ではないを振られてるからな

91 : 2019/04/06 21:38:43 No.630033744

学力はトップ、運動神経もかなり良い
コミュ力以外はありがちな完璧少女

93 : 2019/04/06 21:38:52 No.630033791

アニメ化して欲しい
古見さんの声優さん最初は楽そう 
頷く時の「んっんっ!」とかぐらいだろうし

96 : 2019/04/06 21:40:32 No.630034291

俺の中ではもうはやみんで脳内再生されてる

98 : 2019/04/06 21:40:47 No.630034366

アニメにするならノートに書いた文字は
心の声って感じで声優が言うことになると思う

95 : 2019/04/06 21:40:00 No.630034124

只野君もすでに凡人の域から脱しているように思う
主に片居君や女性関係

108 : 2019/04/06 21:45:57 No.630035925

只野の察する能力はニュータイプ並だわな
自分に対する事になると鈍さ全開になるけど

114 : 2019/04/06 21:48:26 No.630036670

ゴルスカの脳内まで読んでたのは凄かったな

110 : 2019/04/06 21:46:09 No.630035978

笑介君が瞳の被害者過ぎる

113 : 2019/04/06 21:47:06 No.630036256

あそこまでウザいと
逆に友達いないんじゃないかと心配になる

112 : 2019/04/06 21:46:53 No.630036188

誰でも得手不得手があるものなのに
全てが平均点な只野くんは
ある意味規格外だよね

125 : 2019/04/06 22:08:30 No.630042650

只野の察する能力は、
なぜ万場木を察っせませんか

127 : 2019/04/06 22:12:08 No.630043762

恋愛系の感情は只野くんは全く感知できないから














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング