漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

テラフォーマーズ 正直設定はかなりかっこいいと思う

2019年04月10日21:05  カテゴリ:テラフォーマーズ
1554877822458.jpg



3 : 2019/04/10 15:31:37 No.582649338

キャラもよかったとは思うよこのくらいまでは

4 : 2019/04/10 15:31:41 No.582649348

ただの人間なのが良かったのに
可愛い女の子バラして
自分に取り込むセルフ手術するのがダメだった








5 : 2019/04/10 15:32:03 No.582649399

じょうじの死体積み上げてたあたりとかでは
かなり好きだったよ
愛殺マンになってうわって思って
まっぷたつから蘇生したあたりでじょうじ以下になった
いまはもうこいつの一派全員嫌

6 : 2019/04/10 15:32:42 No.582649499

もうどうしようもない時に
助けに来て無双始める頼もしい味方

7 : 2019/04/10 15:33:42 No.582649638

正直愛殺の頃も
過去のせいで納得出来たからまだよかった
問題は無様に生き残ったことに尽きる

8 : 2019/04/10 15:33:43 No.582649639

みみっちいな人類の到達点

9 : 2019/04/10 15:34:08 No.582649702

実はこうでした
みたいなのしか出来ないから飽きる
こいつとかそういうのいらないでしょ

10 : 2019/04/10 15:34:52 No.582649803

でもよく考えたら人類が極まったところで
行きつく先は凄い人類なわけだから
人類のいいとこと
クソを煮詰めたものになるのは
おかしくないんだよな

11 : 2019/04/10 15:35:04 No.582649843

救いなのはジョセフ事態は普通の人(?)で
頭に寝取りジジイが巣食ってるぽいことだね

12 : 2019/04/10 15:35:25 No.582649896

愛殺くらいしてよ

13 : 2019/04/10 15:36:47 No.582650105

ジョセフの頭に1巻の爺が
ダウンロードされてる可能性高いらしいけど
それならジョセフの名誉のために
さっさと明かした方が良かったよな

14 : 2019/04/10 15:37:09 No.582650168

最初の方はほんと楽しかったんだよな…

15 : 2019/04/10 15:37:36 No.582650247

めんどくさいの到達点~!!

18 : 2019/04/10 15:38:04 No.582650321

愛で殺されておけよ
何で生き残った

19 : 2019/04/10 15:38:09 No.582650336

何で素直にゴキブリとだけ
戦わないんですかね

21 : 2019/04/10 15:38:58 No.582650452

艦長に殺されてたら
ここまで微妙な評価にならなかったよね

23 : 2019/04/10 15:39:11 No.582650490

愛殺されて改心して
他の一族と対立が
1番スマートだったんじゃねえかな

25 : 2019/04/10 15:40:11 No.582650626

愛で殺されて
何か心境に変化が起きるかと思ったら
別にそうでもないのはひどい

26 : 2019/04/10 15:40:15 No.582650638

望み通り愛殺されたのに
ダラダラ生き延びて
同じことやってんのが
悪い意味で情けなすぎる

27 : 2019/04/10 15:41:10 No.582650782

折しも中国組で
おつらいところに愛殺だから
だいぶげんなりした

29 : 2019/04/10 15:42:21 No.582650939

味方側の最強ジョーカー扱い
貫いてたら好きだったよ

31 : 2019/04/10 15:42:30 No.582650962

生きて欲しかったアドルフは死んで
死んで欲しかったジョセフは残りやがった

33 : 2019/04/10 15:42:59 No.582651025

論理を突き詰めた一族だから
抽象的なものにコンプレックスが
あるというのは納得できるんだ
艦長がいつまでも1人の女性に
愛を注いでいる事実に
嫉妬して戦いを挑むのもわかる
なぜ生き返った…

36 : 2019/04/10 15:43:56 No.582651182

こいつらが全部計画通りですーって
余裕ヅラぶっこいてるの見て
誰が喜ぶんだよって真剣に思うの

37 : 2019/04/10 15:44:11 No.582651214

悲しいくらい悪役として
ジョセフ一族に魅力がないのが…

38 : 2019/04/10 15:44:16 No.582651231

ジョセフはあそこで死んで
地球の次期当主が動き出す
みたいな展開なら良かったのにね

40 : 2019/04/10 15:44:28 No.582651267

ニュートン一族が
ことごとく魅力の欠片も無くて
何でこいつらで話を引っ張るのかわからないんだ…

42 : 2019/04/10 15:44:54 No.582651324

今見てもこのシーンは
信じられないほど神がかってるな

43 : 2019/04/10 15:45:20 No.582651377

愛殺されても生き返ったのは
まだ譲歩してもそこで満足して
じゃあ俺人類のために真面目に戦うからな
スタンスになってればまだよかった
おめー結局なにがしたいんだよ

46 : 2019/04/10 15:46:16 No.582651497

家系のせいで愛されたいという気持ちは
凄いわかるんだけどね

47 : 2019/04/10 15:47:23 No.582651666

爆君とのチャンバラは好き

48 : 2019/04/10 15:47:45 No.582651718

愛殺されたくて
愛殺されたんだから
死ぬか満足して多少変われよ

49 : 2019/04/10 15:47:57 No.582651739

はよゴキブリに裏欠かれて顔芸晒してくれよ
敵としてはあいつらのが遥かに魅力あるから

51 : 2019/04/10 15:48:14 No.582651794

休載理由は体調不良らしいが
単にもう面白い展開を考える能力と
気力が無いんだと思う

56 : 2019/04/10 15:50:48 No.582652185

元々出オチみたいな展開だったけど
それが受けただけでな

55 : 2019/04/10 15:50:07 No.582652087

地球にじょうじ入り込んできたら
もう無理だぁ…我操…ってなるわふつう

57 : 2019/04/10 15:50:49 No.582652186

売れすぎて働く必要なくなったくらい儲けたとか

58 : 2019/04/10 15:51:18 No.582652267

親がクソだし一族も
だいたい全部クソなのはまあいい
いいから気持ちよく滅んでほしい

59 : 2019/04/10 15:51:19 No.582652270

艦長に執着するようになるとか
死ぬとか何らかの変化欲しいよね
なんでそのまま続行なんだよ

60 : 2019/04/10 15:51:58 No.582652352

ちゃんと良いエピソードもあるし
話作りが全く駄目とは思わなかったな
余りに風呂敷広げすぎたから
誰かブレーキかけるべきだったでしょ

61 : 2019/04/10 15:53:02 No.582652521

キャラ多すぎて覚えられないのも悪いな

63 : 2019/04/10 15:53:30 No.582652591

この設定はマジで魅力的だから
誰か他に使わないかな

67 : 2019/04/10 15:55:34 No.582652959

もっかい火星行こうぜ

76 : 2019/04/10 16:00:35 No.582653712

作者はニュートンに
なんか恨みでもあるのかってくらい
やたら悪役にしてる

81 : 2019/04/10 16:02:08 No.582653952

しつこ過ぎる中国戦だけでも
グダってたのにいざ、脱出の段にまで来て
スレ画の暴走だからな
後は一向に求められてない
仲間割れ展開を捨てきれず
ことごとく外す転落ルート

85 : 2019/04/10 16:03:15 No.582654122

トンデモ改造人間ばかりの
ランキングのトップが
完成度高い人間っていう
意表の突き方は個人的には
ちょっとありきたりだと思った

90 : 2019/04/10 16:06:09 No.582654600

ありきたりだけど
そこにどんな能力が
プラスされるかがワクワクはした
引っ張りすぎて興味が失せたけど

87 : 2019/04/10 16:04:50 No.582654377

ぶっちゃけ幹部が表紙ポーズで
勢揃いしたシーンは好きだったよ…

91 : 2019/04/10 16:06:52 No.582654701

ドイツの電気ウナギの人は大好きだった
2位ってやっぱ強ぇってなったのに…

92 : 2019/04/10 16:06:55 No.582654706

俺は画像の頃はあんまり好きじゃない
つまらんキャラだと思ってたけど
愛殺くらいしてよになってから
わりと好きなキャラになったけど
艦長に切り身にされた後の
神になりたいおじさんになってからは
>いまはもうこいつの一派全員嫌

94 : 2019/04/10 16:07:24 No.582654781

火星編終盤もそんな嫌いじゃないけど
じょうじ地球襲来のお知らせが
早すぎてえぇ…ってなっちゃった

98 : 2019/04/10 16:09:27 No.582655117

俺艦長のおかげで生まれ変わった!
ってなるならまだ良かったんだけどな…

100 : 2019/04/10 16:09:38 No.582655145

いきなり地球にじょうじが来てて
火星での争いは一体…

105 : 2019/04/10 16:10:51 No.582655347

とんでもメカとか正直手術とかで
国が争う必要あんのかなってぐらい
科学力たけーなって

108 : 2019/04/10 16:11:34 No.582655452

結局は地球救ったあとのこと考えて
パワーゲームしだす悪い癖が出たからな…

109 : 2019/04/10 16:11:35 No.582655455

素直に面白どうぶつバトルやってればいいのに

110 : 2019/04/10 16:12:16 No.582655546

基本的に館長が絡むバトル自体は
全部面白いと思う
スレ画との戦いも戦闘中は楽しかったし
塩試合メーカーのあかりんとの戦いもよかった

112 : 2019/04/10 16:12:20 No.582655556

収拾付かなくなってるでしょこれ

113 : 2019/04/10 16:12:23 No.582655562

この生物の能力が凄い!漫画だと思ってたら
ムカデがゴキブリに雑に殺されたあたりで
うん?もうこれ元生物関係ないな?
とめっちゃ萎えたな…

116 : 2019/04/10 16:13:46 No.582655778

とりあえずゴキとの話進めろや

118 : 2019/04/10 16:14:29 No.582655878

正直第1部からずっと内ゲバしてて
こいつら馬鹿じゃねという感想しかない

119 : 2019/04/10 16:15:03 No.582655948

まあ一時期生物バトル漫画
流行らせたくらいには凄かったよ…

120 : 2019/04/10 16:15:18 No.582655987

いっときは1番読めるのあるの
ヤンジャンだなと思ってた時期が
俺にもありました

121 : 2019/04/10 16:15:25 No.582656010

内ゲバしてたら
地球に大群が出来てましたとかただのアホでしょ

122 : 2019/04/10 16:16:18 No.582656132

そんな嫌いじゃないよ
と思いかけたがほぼほぼ
てらほくんのおかげだった

123 : 2019/04/10 16:16:41 No.582656182

正直これ目当てでヤンジャン読んでるから
復帰してくれんときつい…

127 : 2019/04/10 16:18:32 No.582656470

人に近づいたゴキブリが
内部崩壊するみたいなオチは
ありそうだとは思う

138 : 2019/04/10 16:22:45 No.582657137

ひっくり返すカタルシスは
積み上げ方とかタイミングが
大事なんだなあってのはよく分かった
ごちゃごちゃした状態を
ぐちゃっとひっくり返しても盛り上がれんわ

143 : 2019/04/10 16:25:26 No.582657541

長期休載の度に読者の熱冷めていったし
流石に3度目はないので残るは打ち切りだと思う














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング