漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

別冊チャンピオン リニューアルしてよかったね

2019年04月13日18:05  カテゴリ:チャンピオン
1555068652942.jpg



2 : 2019/04/12 20:32:30 No.631360107

カミオちゃんと原作の相性良すぎ

3 : 2019/04/12 20:34:07 No.631360550

こんなまともな誌面作り出来たのか…








4 : 2019/04/12 20:35:02 No.631360800

坂道顔変わったな…

5 : 2019/04/12 20:36:13 No.631361122

一端の子が大当たり
よく拾ってきたもんだ

11 : 2019/04/12 21:00:03 No.631367711

このクオリティで短編続けられるなら大歓迎だわ

6 : 2019/04/12 20:38:43 No.631361783

トカゲのしっぽに人格が無くてよかった

8 : 2019/04/12 20:43:47 No.631363169

AIの遺電子が終わりそう

9 : 2019/04/12 20:55:40 No.631366459

ここにセトウツミの人まで戻ってくるとか素敵

10 : 2019/04/12 20:59:05 No.631367439

スピーシーズドメインが山場を迎えておる
3学期編が終わったら2年生編
もしくは異世界留学編行ってくれるのか

12 : 2019/04/12 21:00:46 No.631367926

三国志のやつはなんで呉で続けなかったの…

13 : 2019/04/12 21:01:51 No.631368243

なんかオシャレな表紙だな

14 : 2019/04/12 21:02:44 No.631368482

先月はもっとオシャレだったぞ

15 : 2019/04/12 21:07:43 No.631369901

先月

1555070863540.jpg

16 : 2019/04/12 21:13:46 No.631371675

月刊の方がむしろ不安になる

17 : 2019/04/12 21:21:02 No.631373877

ヨドバシ.comで買おうとしたら配送が17日だと…

18 : 2019/04/12 21:22:14 No.631374238

電子で買えばいいのでは

19 : 2019/04/12 21:24:46 No.631375010

売ってる店探すのめんどくさいので
いつも電子で買ってる

20 : 2019/04/12 21:25:39 No.631375277

今月はシーザーさんも良かったな
少しづつギャグが進化していってるのは感心しちゃう

21 : 2019/04/12 21:26:13 No.631375449

トカゲは山本崇一朗原作じゃなくて
原案になってるのな
どうやらあくまでも山本が
以前描いた読み切りが元というだけで
今回の連載には山本はほとんど関与してなさそう
それならカミオちゃんの
オリジナル新連載でもよかった気がするが
どうしてもリニューアルの目玉として
山本崇一朗の名前を入れたかったんだろうな

24 : 2019/04/12 21:30:19 No.631376637

いやあセトウツミは
伝説級の作品だと本気で思ってるぞ
最終2か月はあそこまで漫画を連載で
読んでて感動した記憶が他にない

25 : 2019/04/12 21:33:03 No.631377478

面白いのに話題になり辛いダーウィンズゲーム

30 : 2019/04/12 21:39:23 No.631379373

アニメ化するし話題は増えるんじゃないかな
真っ当に面白いし

26 : 2019/04/12 21:33:21 No.631377564

みつどもえが連載してた頃は毎月買ってたけど
今じゃすっかり都市伝説だからなぁ

27 : 2019/04/12 21:34:40 No.631377974

都市伝説ってどういういみ?

28 : 2019/04/12 21:35:48 No.631378284

本当に売ってるのか怪しい雑誌の事を言う

32 : 2019/04/12 21:42:58 No.631380499

もりしげの連載のカラーページが
目に悪すぎてビビったわ

38 : 2019/04/12 21:54:42 No.631384129

なお雑誌で一番長い連載は掟ポルシェのコラム

39 : 2019/04/12 22:03:33 No.631386775

地下アイドルより
断然レジェンド枠インタビューの方が良い
思い出話面白いしプレゼントも
競争率低すぎてガンガン当たる

41 : 2019/04/12 22:07:12 No.631387894

掟ポルシェのコラムはカーカス出て以降
ドンドン暴走してるけど
それがいい

42 : 2019/04/12 22:08:21 No.631388247

裏表紙に漫画は日ペンかと思ったわ
ソシャゲも金出してくれなくなったか

43 : 2019/04/12 22:12:45 No.631389546

今回のもりしげコマデカすぎ

45 : 2019/04/12 22:16:55 No.631390752

里崎の質問コーナーの答えが
情け容赦なくて好き

48 : 2019/04/12 22:31:52 No.631395322

しかしインタビュー記事読んでると
単行本売り上げ厳しいけど
雑誌はそうでもないみたいなこと言っててほんまかいな

49 : 2019/04/12 22:34:27 No.631396109

REDの時は2年でコンビニから消えたから
まだコンビニで買える別冊は
部数多めだと思う。8割ペダルのおかげだよ

50 : 2019/04/12 22:36:33 No.631396733

コンビニで見るかなあ…
ちょっと遠くの大型書店に買いに行ってるよ

51 : 2019/04/12 22:36:41 No.631396776

俺もダーウィンズゲームが一番好きだな
ベラベラ自分の能力を敵対相手に紹介するなとか、
面と向かって超能力で戦わず
狙撃でいいだろとか、
その必殺技名は自分で考えたの?
そういう安直な能力バトルによくある
ツッコミどころというか痒いところに
手の届く感じが読みやすい

53 : 2019/04/12 22:39:23 No.631397554

若干バイオレンスな
マンガばかりで読み味が単調なのはご愛嬌

58 : 2019/04/12 22:42:43 No.631398567

バイオレンスな面子にはとても見えないが

55 : 2019/04/12 22:40:39 No.631397934

スピーシーズドメインはラブコメ枠ですかね
ちょっと前に連載5年で
初めて巻頭カラーやったし
もう柱になれましたか?

59 : 2019/04/12 22:43:49 No.631398909

フェンリル姉さんが無くなったのが辛いぞ俺
ダーウィンズゲームの次に楽しみにしてたのに…

60 : 2019/04/12 22:44:35 No.631399180

別チャンは創刊号から
ずっと同じコンビニで買ってるから
毎月そのコンビニだけはちゃんと入荷してる

61 : 2019/04/12 22:45:22 No.631399404

なんだかんだでほぼ毎号欠かさない
ペダルの付録は大きいんじゃないかと思う
俺は付録ない電子で買ってるけど

62 : 2019/04/12 22:47:32 No.631400086

一端の子がずば抜けてるけど
かごめちゃんもおもろい

63 : 2019/04/12 22:49:17 No.631400555

単行本厳しいのも
毎月読切4本と単行本出ない連載何個も抱えてるから
原稿代出費のわりに収入が少ないの当たり前だよな

65 : 2019/04/12 22:50:52 No.631401048

あのな、単行本出したら
むしろ収入減るんやで

64 : 2019/04/12 22:50:13 No.631400821

読み切りはここ2ヶ月捨ててきたな
そこはちょっと寂しくもある

66 : 2019/04/12 22:52:03 No.631401370

少なくとも首都圏のオレの行動範囲では
創刊当初はともかくここ2年くらいは
コンビニでは1度も見掛けたことがない
行きつけの本屋でも1、2冊しか入荷してなくて
ちょっと気を抜くと売り切れるので
毎月冷や冷やで入手してる

70 : 2019/04/12 22:56:32 No.631402700

ま、ふつーに取りおきを店員さんに頼めば良いと思う

71 : 2019/04/12 22:57:16 No.631402931

創刊号から途中までは今も部屋にあるが
最近はずっと電子だな

72 : 2019/04/12 22:58:11 No.631403227

RED本誌の入手困難さに比べれば全然余裕

74 : 2019/04/12 22:59:08 No.631403517

読んでた作品が別冊だったか
月刊だったかREDだったか
どこで読んだか思い出せないときがある

76 : 2019/04/12 23:00:21 No.631403869

ケベス好きだけど恥ずかしくて言えない

77 : 2019/04/12 23:01:50 No.631404282

ケベスは部屋の本棚にならべるの
恥ずかしいし電子書籍のみでいいのかもしれない






これ週刊か別冊かパッと見わからんな









【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング