FC2ブログ



シャアって結局何がしたかったの?

1555236566722.jpg



2 : 2019/04/14 19:10:37 No.583710458

年下のニュータイプに甘えたかった
ハマーンはその…

3 : 2019/04/14 19:12:29 No.583711066

ニュータイプが人類の革新じゃなかったら
俺の父親バカみたいじゃないですか







4 : 2019/04/14 19:22:11 No.583713857

自分の思う正しくより良い世界の為に
すべきだと思うことと
自分個人の葛藤の為にせずにはいられない事
どちらかだけに天秤を傾けたら
或いはシロッコ程度には筋道のついた
行動が取れたのかもしれないけど
両方捨てきれないでないまぜにした
行動しか取れないからひどく歪な事ばかりして
こいつの妙なカリスマに引き寄せられた人間を
みんな不幸にする
そんな行動ばかりを取り続ける男だと思ってる
なんですか地球が持たん時が来ているから
核の冬で人が住めない世界にするって
とどめじゃないですか

5 : 2019/04/14 19:24:32 No.583714495

ジオンの息子なの隠して
ジオン軍入ってあまつさえ
ザビ家の男と友人になり
バレバレのままエゥーゴに入って
ネオジオンにもバーカバーカしといた癖に
いつのまにか総帥になってるの
謎の就活力という他ない

6 : 2019/04/14 19:26:59 No.583715224

妹は自由なのに兄貴は
自分からがんじがらめになりに行ってるなあって

8 : 2019/04/14 19:27:36 No.583715423

ハマーンが嫌だったから

9 : 2019/04/14 19:30:20 No.583716133

偽名使ってザビ家に取り入って
じわじわと内部から食い破る作戦だったのに
番組打ち切りに伴いレーザーで
ダイレクトアタックするように

11 : 2019/04/14 19:35:16 No.583717707

枢木スザクも方向違うけど
似たようなプラン語ってたけど
一兵卒からそんなん出来るわけないじゃんね
ガルマだってもっと待ってりゃよかったのに
我慢できずにやっちゃって

13 : 2019/04/14 19:38:49 No.583719065

シャアもスザクも出世する
才能だけはあるから
別に落ち着いて構えられれば出来たんじゃね
スザクにはユフィを出世の足がかりにする
覚悟は足りてなかったけど
何故か出世できちゃうのがあの世界だし
シャアはそもそも士官学校出て
スピード出世で佐官まで行ってるし

27 : 2019/04/14 20:00:07 No.583726293

シャアは士官学校出てる立派な士官だし
ペーペーの一兵卒とは次元が違う

10 : 2019/04/14 19:34:37 No.583717497

家族が欲しかった愛されたかった
父の遺志を継ぎたかった
家族コンプレックスを徹底的に拗らせてる

12 : 2019/04/14 19:38:35 No.583718968

ここまで把握されてるのも辛いな

14 : 2019/04/14 19:39:50 No.583719392

幼稚な復讐でもやっちゃえる
能力があったのが不幸だった

15 : 2019/04/14 19:40:40 No.583719650

ニュータイプを戦争の道具にしか出来ないの
時代のせいにした時点で
世の中に文句言う資格なんかないんだよこいつ
ララァ連れ出して軍抜けろが難しくたって
総帥の立場になっても
クェスや強化人間のギュネイまで使ってさ

16 : 2019/04/14 19:41:08 No.583719798

実際問題として復讐は完遂してるので
なんかすることなくてフラフラしてた
クワトロさんは割と楽しそうだった気がする

19 : 2019/04/14 19:47:20 No.583721903

アムロもカミーユもいるし
立場も無いから本当に楽しいと思う

18 : 2019/04/14 19:43:02 No.583720381

どうもクワトロバジーナです
かつてシャアアズナブルと呼ばれていた男ですが
ジオンの息子です
なんて演説してネオジオンに戻った時は
キャスバルじゃなくて
シャア名乗ってるのなんなん君と

20 : 2019/04/14 19:48:39 No.583722377

小学生のおかーさんみたいな
彼女が欲しいだけの人生だった

22 : 2019/04/14 19:50:02 No.583722870

アムロにとっちゃ
単なる悪夢と化してるのがたち悪い

21 : 2019/04/14 19:49:48 No.583722792

そうか…楽しいと弱くなるんだなコイツ…

23 : 2019/04/14 19:55:15 No.583724719

エゥーゴやってみて
本当に連邦に嫌気が指しちゃったんだなって
その為に死んでったエゥーゴの連中勘定にも入れず
勝手に数年で見切りつけてんじゃねーよと
演説一つでなんもかんもよくなるわけねーだろ

25 : 2019/04/14 19:58:02 No.583725675

カミーユに馬鹿な男ですよって言われて
内心ムッときていたおじさん

26 : 2019/04/14 19:58:44 No.583725888

復讐のために妹を捨て友人も殺した男が
まともな人生なんて送れるわけもなく

28 : 2019/04/14 20:00:54 No.583726587

最初にガルマ殺っちゃって
後戻り出来なくなった感はある

29 : 2019/04/14 20:04:07 No.583727612

たびたびガルマが変に過大評価されるけど
末弟のガルマごときに他の一族を
どうこうする力なんてないだろ

31 : 2019/04/14 20:06:41 No.583728522

ガルマを使ってどうこう変えると言うより
今はガルマを我慢できずにやっちゃった事で
失脚してるのがダメダメという話でね
あと力がどうこうも旗印になりゃいいだけなんで
ドズルはなんなら将来は下についても
良いくらいのつもりだったみたいだし

32 : 2019/04/14 20:07:17 No.583728760

何がしたかったかって本人に最終的に聞いたら
なんだったのだろうなとかいう






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジャンプの18才達 Aug 08, 2020
ハンターハンター死ぬほど好きなやつおる? Aug 08, 2020
漫画を読まずに育ってきた人ってさぞつまらない人生を歩んできたのだろうな… Aug 08, 2020
匿名掲示板でお手軽な交流を続けた結果コミュ症悪化した気はする Aug 08, 2020
好きなマンガ何って聞かれてパッと思いついたタイトル書いてくスレ Aug 08, 2020
チェンソーマン パワーちゃん死なないで… Aug 08, 2020
14歳で漫画家ってすごくね Aug 08, 2020
信長のシェフ 佐久間家臣やめるってよ Aug 08, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4059)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7610)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (618)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1572)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1056)
刃牙シリーズ (311)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1725)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR