漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

名探偵コナン 紺青の拳過去最高の初動

2019年04月16日18:05  カテゴリ:名探偵コナン
1555326944642.jpg



2 : 2019/04/15 20:16:13 No.632089260

下がるかと思ったらマジか

3 : 2019/04/15 20:17:20 No.632089587

ある一定層の女さん獲得したし媚びる映画2連続だし
需要としてはうなぎ登りやろな








4 : 2019/04/15 20:19:04 No.632090055

大人気の安室
初登場の京極&初メインの園子
来年は赤井だがどうなるか

5 : 2019/04/15 20:19:29 No.632090160

すごいな
原作終われないじゃん

6 : 2019/04/15 20:20:11 No.632090360

赤井メインとか組織に生存バレるじゃないか

8 : 2019/04/15 20:21:50 No.632090803

キッド京極が安室を超えたか…

12 : 2019/04/15 20:24:43 No.632091652

初日レイトで行ったけど
流石にほぼ満席で人気を実感したなぁ

16 : 2019/04/15 20:30:15 No.632093250

ゲームの売り上げは
前作の売り上げで決まる
みたいな話を思い出す

17 : 2019/04/15 20:30:20 No.632093279

お話自体は大したことないんだが
アクションがキレまくってて見てて楽しい
いろんな要素詰め込んでるから
こりゃヒットするやって作りになってる
ダイハードとかハリウッドアクション映画好きな人にはオススメ
あと園子はずっと前髪おろしとけ

18 : 2019/04/15 20:31:50 No.632093730

主題歌がイマイチだな
何回ブルーサファイア言うねん
隣の小学生がパターンに嵌まって歌ってて和んだ

19 : 2019/04/15 20:31:50 No.632093735

もはや完全に悪友となったキッド

20 : 2019/04/15 20:32:12 No.632093841

安室を超えた女、コナン映画の興行収入
初動記録を塗り替えた女、園子

24 : 2019/04/15 20:35:57 No.632094906

鈴木財閥の建物毎回爆破解体されてんだから
たまには目立ってもええやろ

28 : 2019/04/15 20:37:11 No.632095283

ラブコメ映画はいいものだ

31 : 2019/04/15 20:38:43 No.632095748

主要キャラ増え続けてんのに
よく話まとめられるな

33 : 2019/04/15 20:39:47 No.632096039

トランプ銃の威力高すぎない?

36 : 2019/04/15 20:41:15 No.632096459

よくわからん話だったな
黒幕は都市開発のおっさんに
復讐したくて計画を立てたでいいのか
あいつ目を開くとキモイよな

43 : 2019/04/15 20:46:56 No.632098165

おっさんは都市開発のために
ぶっ壊したいから邪魔な奴を殺して
海賊も雇った
梶は復讐のために計画を
台無しにしてやりたいから
キッドを呼んだり海賊を園子誘拐に唆した

39 : 2019/04/15 20:43:17 No.632097061

話がシリアスすぎて途中で何度か意識が飛びかけた
箸休めのギャグを入れてほしい

41 : 2019/04/15 20:45:32 No.632097759

向日葵より面白かったけど
去年やナイトメアに比べるとうーんって感じだった
エ□エ□なのは高ポイントだが

44 : 2019/04/15 20:47:29 No.632098314

身内以外登場人物全員
大なり小なり悪人って珍しいな

45 : 2019/04/15 20:47:45 No.632098391

いわゆるハンコ顔だから
髪型くらいでしかキャラの
判別ができないんだよな

46 : 2019/04/15 20:48:15 No.632098543

そして生まれる角

47 : 2019/04/15 20:48:48 No.632098697

殺害現場にキッドのカードおいたのは
梶の独断じゃないの?
おっさん誰かが介入してるて気づくだろ

48 : 2019/04/15 20:53:20 No.632099992

キッドと京極の対決期待してる人は
肩透かし喰らうと思う
良くも悪くも実況向き

49 : 2019/04/15 20:53:37 No.632100086

ラスボス開眼してもモブっぽい顔だな
もうすこし凝ってくれよ

51 : 2019/04/15 20:58:12 No.632101448

いつもはコナン達被害を食い止める側だけど
今回いくらあの状況とはいえ
一番被害拡大させてないか…?と思った

55 : 2019/04/15 21:00:21 No.632102090

あれをほかに食い止める方法
あったならいいけどね
あの方法以外の消火、鎮圧できるだろうか

52 : 2019/04/15 20:58:38 No.632101583

上にも書いてあるけど
園子ってカチューシャ取って髪下ろすと
スゲー美人なんだな

56 : 2019/04/15 21:01:32 No.632102422

EDで中森警部のクレジットがあって
おいおいそっくりさんなら出たけどと思ったけど
そういうことなのね

57 : 2019/04/15 21:02:59 No.632102804

中森警部…?あーこの後ひと騒ぎあんのか
と読めてエンディングネタバレだよね

58 : 2019/04/15 21:05:15 No.632103500

あれ、出てきたっけと一瞬思ったけど
この後かと思ったね
まさか後任が「ファイナルフュージョン承認」の人とは

60 : 2019/04/15 21:05:33 No.632103608

あのロケット砲ドカドカ撃ってた
仲間たちは何がしたかったのあれ

63 : 2019/04/15 21:08:49 No.632104505

黒の組織でなくても
そこらの海賊でもあのキレ具合
やべーやつらだらけなんじゃあの世界

65 : 2019/04/15 21:10:30 No.632105025

あんなに頻繁に事件が起きる世界だぞ
やばくないわけない

66 : 2019/04/15 21:10:48 No.632105124

この二人の豹変ぶりは凄かった

67 : 2019/04/15 21:11:11 No.632105236

一個人がサッカー場やダム崩壊させられる
量の爆薬入手して設置できる世界だからな

70 : 2019/04/15 21:14:23 No.632106177

カルタを処分するために
せっかく立てた計画を台無しにしおって
これから起きるなかったはずの殺人は
てめえが原因だからなメガネ

71 : 無念 2019/04/15 21:15:15 No.632106412

山崎育三郎が
芸能人なのにやたら上手くて驚いた
最近はヤットレベルの棒は呼ばれないのね

74 : 2019/04/15 21:16:29 No.632106768

ナカトミと聞いてダイ・ハード思い出したけど
タンカーに爆発物満載しているならともかく
単純に港にぶつけてもどうにもならんと思ったけどなあ

75 : 2019/04/15 21:17:16 No.632107006

開眼ちょっと思ってたのと違った

79 : 2019/04/15 21:22:10 No.632108454

位置関係もフィクションだと言われれば
まぁそうなんだけどね
タンカーまではドアの模様とか
建物の位置関係が良く再現されてたから
どう頑張っても突入は無理

80 : 2019/04/15 21:25:14 No.632109392

今回はお仕事するに当たっては声優の皆さん
英会話教室に通わされたんだろうなあ

87 : 2019/04/15 21:34:56 No.632112345

カッぺーはキッドのあのセリフで
通ったことあるからなあ

81 : 2019/04/15 21:25:59 No.632109613

園子この映画だけで何回襲われてるんだろう

86 : 2019/04/15 21:33:48 No.632112001

阿保御曹司
カフェで
ホテルで
3回かな?

89 : 2019/04/15 21:36:18 No.632112745

400戦無敗の彼女と知ってて
誘拐しようとする勇気

93 : 2019/04/15 21:38:56 No.632113577

平次と和葉みたいに
京極と園子のカップルで
かなり女性客を呼び込めそう

105 : 2019/04/15 21:43:05 No.632114793

地元のTOHOシネマズは
レイトショーやってるから1300円で観覧できる
仕事帰りに観に行くか

108 : 2019/04/15 21:44:28 No.632115220

蘭姉ちゃん見てると
こいつ倒したアイリッシュって
有能だったなとおもう

115 : 2019/04/15 21:48:03 No.632116235

何回か不覚とったときはあるけどね

117 : 2019/04/15 21:48:36 No.632116407

蘭姉ちゃん搦め手や
メンタル攻撃には弱いからな
ロープがなかったりマスクが剥げたりしなければ
エージェントや組織の一員にも勝てたかもしれん

121 : 2019/04/15 21:50:36 No.632116998

蘭姉ちゃんは格闘嗜んでる男には普通に弱いよ

122 : 2019/04/15 21:50:37 No.632117004

コナンから新一に戻ったら戦闘力下がるな

123 : 2019/04/15 21:51:01 No.632117116

今後コナンは毎年ジブリ祭りみたいなもんだなもう

127 : 2019/04/15 21:54:03 No.632118018

京極はおそらくアクセル全開の車(FR)の
リアを持ち上げて止められるからな
あれがFFだったら止まらないが

132 : 2019/04/15 21:57:50 No.632119135

京極さんの最後の突きはなんなのあれ
音響もイカてれる

139 : 2019/04/15 22:01:23 No.632120286

紺碧と紺青タイトル似てるなと思ったら
園子メイン以外にも海賊とか
地味に共通要素があってなんか面白かった

140 : 2019/04/15 22:02:31 No.632120644

エンタメとして思ってたより面白かったわ
地味にチンピラ勢戦の京極さんかっこよすぎる














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング