漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

五等分の花嫁 三玖の笑顔はいつになったら見られるのですか

2019年04月17日15:04  カテゴリ:マガジン
1555466124713s.jpg


2 : 2019/04/17 10:56:28 No.584325173

曇ってる方が可愛いでしょう?

5 : 2019/04/17 10:58:47 No.584325500

ガチで曇らせてどうする!








7 : 2019/04/17 11:01:44 No.584325887

晴れ曇り雨

8 : 2019/04/17 11:01:46 No.584325893

まだフー君が死んだわけでもないし
曇らせ度は3割もないだろ

9 : 2019/04/17 11:04:13 No.584326188

一花の妨害や四葉の暴発よりも
自己嫌悪で凹んでるって言う
落とし所は悪くなかったと思う

10 : 2019/04/17 11:04:44 No.584326260

ラブコメだよ?
曇れば曇るほど勝つんだよ?

11 : 2019/04/17 11:05:34 No.584326362

曇らせた方が旨味増すし…

12 : 2019/04/17 11:05:59 No.584326425

曇り度合いだとこここら
しっしっされそうなお姉ちゃんや
大切な思い出勝手に利用されそうな
四女の方が曇りそうで、その…

14 : 2019/04/17 11:06:26 No.584326486

思われてた事をしっかり自覚してた

15 : 2019/04/17 11:06:32 No.584326500

一花の笑顔の方が見たいよ

18 : 2019/04/17 11:08:11 No.584326693

2推しだけどやっぱかわいいなぁ3

19 : 2019/04/17 11:09:14 No.584326829

ぶっちゃけ勝てないとは思うけれど
自分に自信がないって欠点は
しっかり克服されそうで嬉しい

20 : 2019/04/17 11:10:15 No.584326947

遅いし弱いのを自覚してるの
おつらい…かわいい…

21 : 2019/04/17 11:11:11 No.584327082

かわいかったけど
自分でも遅くて弱い自覚あったのは
ちょっと面白かった

22 : 2019/04/17 11:12:18 No.584327236

三玖が人気な理由って
色々あるけど結局のところ
滅茶苦茶可愛いってのが1番強いよね

23 : 2019/04/17 11:14:06 No.584327456

ライバルが増えるほど
火力が落ちていくの
姉妹に対する劣等感出てるよね

24 : 2019/04/17 11:14:12 No.584327468

今回はあまりにも
最後に勝つ前降りな感じだった

29 : 2019/04/17 11:16:13 No.584327756

この弱々加減で
あのキスをかませるとは到底思えないのが…

25 : 2019/04/17 11:15:14 No.584327622

侵掠する事火の如しとか言ってたお前は
もっと輝いてたぞ

26 : 2019/04/17 11:15:30 No.584327652

あんたのターンはおしまい!

31 : 2019/04/17 11:18:40 No.584328107

告白が不発だった?
だったら当たるまで撃てばいいじゃない

32 : 2019/04/17 11:19:06 No.584328162

キス犯が花嫁だと言われてなければ
一二三にも勝利の可能性だいぶ感じてたと思う

33 : 2019/04/17 11:19:21 No.584328208

感情吐き出した23はキスの線から消えてしまった

34 : 2019/04/17 11:19:44 No.584328258

一番最初の告白も
一番最初のキスも
一番最初のデートも
既に終わらせた奴がいるんですよ…

35 : 2019/04/17 11:19:58 No.584328287

3はあまりにもか弱いからな…

36 : 2019/04/17 11:20:13 No.584328317

やはりごじょじょか…

38 : 2019/04/17 11:20:23 No.584328343

旅行のキスに関しては
もうちょっとぼかして欲しかったなって

39 : 2019/04/17 11:20:24 No.584328347

キスがなければ
もしかしたら勝つかもと
思わせるような描写ではあった
キスの事考えたらこいつはないな…になる

41 : 2019/04/17 11:21:58 No.584328564

あのタイミングで
キスした奴が勝つと
確定してるわけではないと思う
あれがきっかけでフータローの
心境が劇的に変化しただけと言うか

43 : 2019/04/17 11:22:09 No.584328591

ごじょじょも今の行動原理が
四葉のためでなく
自分のためで動いてない場合は
キスの可能性がかなり低くなる

44 : 2019/04/17 11:23:21 No.584328759

ごじょじょは直前に
三玖は上杉くんのことが好きなのですか!?
☆☆してるからな…

46 : 2019/04/17 11:24:22 No.584328903

詐欺臭いけど、
キスの件はどうとでもなるじゃろ

47 : 2019/04/17 11:24:23 No.584328907

つまり誰がキスしてても
おかしくないってことじゃん

48 : 2019/04/17 11:24:38 No.584328955

ごじょじょは良く奇行に走るから
可能性あると思う

49 : 2019/04/17 11:24:40 No.584328958

告白は本当に不発だったんだろうか
ままごととかバレンタインとかがあって
旅館で確信に至ったんじゃないか

52 : 2019/04/17 11:26:02 No.584329141

今の風太郎なら
あれマジだったんだなぁ位は
思ってくれているだろう

53 : 2019/04/17 11:26:39 No.584329218

ごじょじょはほんとに何考えてるのか
よくわからない

54 : 2019/04/17 11:26:42 No.584329223

ツーショット写真撮るだけで
赤面して大胆なことを…
と言う人間がキスなんかできるのだろうか

55 : 2019/04/17 11:26:50 No.584329242

45がキスしたとして
今の態度は違和感ないか

56 : 2019/04/17 11:26:54 No.584329260

キスに関してはフータロー的には
現状皆同じ顔で見分けつかないわけだから
姉妹全員を意識し始めたってことなら
何も問題ないと思う

58 : 2019/04/17 11:27:34 No.584329347

良かった一花が
三玖を傷つけたわけじゃないんだね

61 : 2019/04/17 11:28:11 No.584329429

それはそれ
これはこれ

64 : 2019/04/17 11:29:21 No.584329570

だって三玖の視点だと
一花は自分の変装して先回りしてただけだし…
実は既に自分の恋心踏み躙られてたの
知ったら流石にキレると思う

62 : 2019/04/17 11:28:28 No.584329460

ごじょじょは一周周って
本当に思い出の子な気がしてきた

66 : 2019/04/17 11:29:35 No.584329602

いくら馬鹿だからって
全部自分ならこんなことなんて
説明したらってならないんじゃないかな

67 : 2019/04/17 11:30:38 No.584329752

でも馬鹿だしな……

68 : 2019/04/17 11:30:54 No.584329791

馬鹿だからな

70 : 2019/04/17 11:32:49 No.584330035

今週のツーショットでも
どこか他人事のような態度してるからなぁ
フータローが何かに気付いたみたいだから
結果的には計画通りかもしれない

71 : 2019/04/17 11:33:17 No.584330107

三玖をこれ以上曇らせてもしょうがないので
一花が何やってたかは
フータローが暴くけど秘密にしておくんだろう

72 : 2019/04/17 11:34:01 No.584330201

でも三玖の曇りって
一花の暗躍とはあんまり関係ないとこにあるからなぁ…

73 : 2019/04/17 11:35:26 No.584330379 1

あの一瞬で一花がなんかやってて
三玖の邪魔しようとしてると見抜いた
二乃と四葉がすごい…

74 : 2019/04/17 11:35:37 No.584330394

一花は悪くないよ悪いのは私
ありがとう三玖!

75 : 2019/04/17 11:35:57 No.584330447

フータロー視点だと、1,2,3の好意を自覚したら
4,5は!?って気になると思うの
年頃だし、家庭教師だし

76 : 2019/04/17 11:36:05 No.584330462

今回知りがたきこと陰の如く→動かざること山の如くで
来週か再来週で動くこと
雷霆の如しになるんだろう
三玖自体の成長プロセス描くのは
ここで終わりぽい気もする

77 : 2019/04/17 11:37:06 No.584330600

これからようやく動くぞ!
ってなりそうな45がいるからなぁ
そっちにインパクトで負けそうで

79 : 2019/04/17 11:38:34 No.584330776
別に全員惚れる必要はないと思ってるし
4と5はそのまま友人ポジで
いてくれてもいいと思ってる
でもかなり少数派なんだろうなとも思う

80 : 2019/04/17 11:39:31 No.584330893

フータローから見ても
卑屈馬鹿だと理解してるし
嘘じゃないよも別だとわかって
もう完全に理解されてるんじゃないか

81 : 2019/04/17 11:39:59 No.584330957

最終的に一二三が
共倒れして四五が決着つけそう

82 : 2019/04/17 11:40:07 No.584330971

キスの件さえなければ
一般的な勝ちムーヴなんだけどな今週のみく
断言されてないとは言え
キス相手が花嫁だとするとなぁ

85 : 2019/04/17 11:41:30 No.584331168

言うほど今週のだけ切り取っても
勝ちムーブに思えない…

89 : 2019/04/17 11:43:34 No.584331413

欲しいものがフータローの
笑顔だけっていう姉妹と比べても
とんでもない重さだからな四葉…
色んな所で伏線貼りまくってるし
花嫁かどうかはともかく
参戦しないとは思えない

90 : 2019/04/17 11:44:06 No.584331476

今週は三玖ヒロインのラブコメだと見ると
ライバルが半ば降参宣言で
励ましに来たシチュエーション

94 : 2019/04/17 11:45:15 No.584331621

キスによって姉妹を意識し始めましたで
通せるかと言うと5年前のあの日に
2人は実はみたいな話を
お爺ちゃんとの写真の流れで言ってるのがキツい

95 : 2019/04/17 11:45:22 No.584331636

ラブコメ部分はもちろん気になるんだけど
最近の展開見てると
それ以上に姉妹の精神的成長が凄く気になる

96 : 2019/04/17 11:45:37 No.584331673

結婚するなら断然二乃だよね

97 : 2019/04/17 11:46:05 No.584331740

写真の子は話の流れ的に
4か5しかありえねえしな

100 : 2019/04/17 11:47:46 No.584331973

一花も三玖も序盤から
ペアで描かれてるからか大体交互に曇るな
このあと一花曇るのお約束だろうし

105 : 2019/04/17 11:50:39 No.584332354

4は京都の可能性高いから
そうなると元から惚れていそう
5は多分惚れないまま終わると思う

109 : 2019/04/17 11:54:28 No.584332855

1~3がヒロインのラブコメなら
勝ちムーブ言えなくはないんだが
この作品の場合フラグおばけの
4と謎の存在5がいるからな
あいつらが動き始めたの見るとね…

111 : 2019/04/17 11:55:42 No.584332997

仮に四葉エンドだとしても
他の相手だと幸せになれないから~
とかじゃなくて、メンタル面の成長書いてから
結ばれると思う
三玖や一花でもそこは同様

112 : 2019/04/17 11:56:26 No.584333077

4は実は…なフラグ多いけど
そういうのも無い5は
今更掘れるんだろうかってのがある

113 : 2019/04/17 11:56:57 No.584333140

誰を選んでも角が立つから
5人からは選ばない方がいいのでは

115 : 2019/04/17 11:57:32 No.584333214

今週までの話の流れなら
三玖勝利か、45参戦させるなら
伏線ばら撒きまくってる四葉が勝つでしょ

117 : 2019/04/17 11:58:00 No.584333283

三玖は本屋ちゃん枠だから
京都で告白をしないとな

118 : 2019/04/17 11:58:31 No.584333360

誰とくっつくにせよ三玖が
物語終了時には大きく成長してそうで
そこは凄い楽しみだわ

119 : 2019/04/17 11:58:43 No.584333392

ごじょじょは友情から恋愛感情に転ぶ
正統派ムーブをしてるじゃない
温泉キスが嫁って前提がなければな!

121 : 2019/04/17 11:59:05 No.584333443

5は全ての始まりの闇だからラスボス担当
このイベントを通してヒロインと完全にくっつくやつ!

122 : 2019/04/17 11:59:08 No.584333453

勝ち負けムーブだとか
メタな予想だとかは聞き流すか
適当に乗っかる程度でいい

124 : 2019/04/17 12:00:59 No.584333714

5はどういう結果になるとしても
自分自身で争奪戦に
参戦するような形はとらないと思う

130 : 2019/04/17 12:03:16 No.584334037

姉妹の行動原理は
馬鹿だからで済むからちくしょう!

132 : 2019/04/17 12:04:18 No.584334192

四葉はキスする理由より
しない理由が強すぎてな
まぁ他も大体同じようなもんだけど

135 : 2019/04/17 12:04:55 No.584334287

四葉は10巻の表紙も
フラグになるかもしれないレベルで強いからな
でもごじょじょの奇行次第で
ひっくり返る可能性もある

136 : 2019/04/17 12:06:20 No.584334508

奇行種が1匹混ざるだけで読めない展開

140 : 2019/04/17 12:07:27 No.584334683

やっぱ4と5のどちらかって感じだな
ごじょじょは本人に
その気がなくても混沌過ぎて何も読めない

141 : 2019/04/17 12:07:58 No.584334760

俺の中の悪い部分が
四葉が三玖を応援するのは
三玖は後押ししたところで
勝ちそうにないからと思っているのでは
という邪推をさせる

143 : 2019/04/17 12:08:12 No.584334794

四葉が京都の子で
フータロー認識してた場合
嘘が苦手も引っくり返るのが

144 : 2019/04/17 12:08:36 No.584334859

四葉は京都の子であることを
ずっと隠し続けた女だぞ?
嘘は不得意でも隠し事は誰よりも得意だと思う

146 : 2019/04/17 12:09:28 No.584334993

四葉は自己否定の塊だろうから
自分を殺すのが誰より上手くても
特に違和感は無い

148 : 2019/04/17 12:10:15 No.584335113

京都の子が四葉で全部持っていくのは
ドラマチックだけど
漫画か終わっちまうんだよな

149 : 2019/04/17 12:10:42 No.584335196

だが前日に一花を励ましつつ
次の日急にキスだけ奪って去っていくって
四葉の性格的にさすがに不自然では…

150 : 2019/04/17 12:11:41 No.584335378

性格考えたら誰がやっても不自然だろ

151 : 2019/04/17 12:11:47 No.584335390

結局誰がキスしてても
不自然だから考えたって
答えは出ないのだ

153 : 2019/04/17 12:12:08 No.584335448

フータローからの評価だと
夢に向かって頑張ってる一花と
苦手を克服しようとしてる三玖が評価高そう
どれも恋愛関係ねえ!

161 : 2019/04/17 12:13:56 No.584335770

今週も三玖しか
応援しなさそうだったしな四葉

162 : 2019/04/17 12:13:58 No.584335778

四葉が三玖推しなのは(1~3の中で)
最初に風太郎に惚れた子なので
自分自身を投影してるという説が好き

163 : 2019/04/17 12:14:00 No.584335790
やっぱ三玖が一番可愛い

166 : 2019/04/17 12:14:46 No.584335925

ここまで二乃がいい女してて
三玖の介護までしてるのに
勝てなかったらすごい萎える

168 : 2019/04/17 12:15:44 No.584336096

三玖だけを応援してるなら
一花を正しい道に導こうとするのが
おかしいんだ
直接的な助力の要不要で
動いてるだけじゃねぇかな

170 : 2019/04/17 12:16:34 No.584336237

むしろ二乃はいい女度合いが上がり過ぎて
勝とうが負けようがいいかなってなった
どんな結果になっても
いいキャラなのは変わんないし

171 : 2019/04/17 12:16:43 No.584336270

折り返しすぎたって言われたの8巻あたりで
さらに今年度終了なら推定13~14巻なんで
普通に終盤スタートしてる感じが

173 : 2019/04/17 12:17:34 No.584336420

二乃は本当にイケメンになったよ…
三玖と話してるシーンの
お姉ちゃんっぷりが最高だった…


177 : 2019/04/17 12:18:14 No.584336540

俺は四葉は一花も二乃も三玖も
応援した上で風太郎を
一番応援してると思ってるよ

179 : 2019/04/17 12:18:48 No.584336651

いやフータローはともかく
姉妹に対してはどう見ても
三玖しか応援してなくない?

181 : 2019/04/17 12:19:47 No.584336815

伏見稲荷で2:3に分けたのが全てだよね

182 : 2019/04/17 12:19:54 No.584336836

4巻8巻で結婚ネタ入れてるから
12巻だと実際区切りがいい感じする






二乃のお姉さんムーブ好き









【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング