漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

有料化を招くような行為はやめようね

2019年04月17日20:05  カテゴリ:グルメ 料理
1555431855035.jpg

1555431886399.jpg



3 : 2019/04/17 01:29:23 No.632376765

豚に説得は無意味

4 : 2019/04/17 01:30:47 No.632376950

有料化したらできなくなるから
今のうちにやるべき








20 : 2019/04/17 01:51:40 No.632379266

そんな絶滅動物の追い込みハントみたいな…

7 : 2019/04/17 01:34:47 No.632377415

盛りまくる奴はそれが
有料化を招く行為だとは
思わないだろうから無理

9 : 2019/04/17 01:38:03 No.632377818

近場の一風堂は生ニンニクをテーブルに置かず
欲しい場合は店員へ申し出る様になったな

10 : 2019/04/17 01:39:29 No.632377974

でも近所のバイキングのお店は
取ったくせに残す奴が多すぎたおかげで
ちゃんと全部食べれば
クーポン貰えるってサービス始めたよ

11 : 2019/04/17 01:40:39 No.632378104

はなまるうどんって
ゴマと生姜と揚げ玉以外無かったぞ

12 : 2019/04/17 01:40:40 No.632378106

毎回毎回食えないのに残して
食べていいよって押し付けてくるやついるよね
まあ俺のカーチャンなんだけど

13 : 2019/04/17 01:41:04 No.632378154

近所のカレー屋はラッキョウが有料化された
アホみたいに取る客が居たからだろう
……本当にそうなのか?
ゼロじゃないだろうがコスト削減の言い訳じゃないのか?

14 : 2019/04/17 01:41:12 No.632378173

一人1回分しか取り出せないような
装置や取り出し口でも
安価で開発すればいいだけなきがするが
コストに見合わなかったのかな

15 : 2019/04/17 01:43:11 No.632378370

装置の開発は出来るだろうけど
導入にコストがかかるし
そもそも取り捲るような常識ない奴は
装置をぶっ壊すぐらいのことは平気でやる

16 : 2019/04/17 01:44:32 No.632378512

そもそも量の制限なら
別にそんな大それた装置作らんでも
レジ前にでも小袋の
カツオブシ置いておいて
おひとり様ひとつまでと書いておけばいい

18 : 2019/04/17 01:49:07 No.632379003

紅ショウガ山盛りは最近見ない

19 : 2019/04/17 01:49:45 No.632379073

松乃家に至っては
無料の漬物がテーブルから完全に消えたぞ

26 : 2019/04/17 02:48:14 No.632383799

大学の近くにある食べ放題サービスの店は
アメフト部に目をつけられた瞬間に終わる

28 : 2019/04/17 03:56:46 No.632387467

牛丼の紅生姜をやたらと盛る奴
それ紅生姜の味しかしないだろってくらい盛る

29 : 2019/04/17 04:21:31 No.632388478

紅しょうがは口直しだけど
あれはあれで好きなので結構取る

30 : 2019/04/17 05:33:45 No.632390802

牛丼の味はもうなんか
七味と紅ショウガとセットで
その店の味って感じになっとるなー
たつ屋だけはなんのかけんで食べるけどなぜか

31 : 2019/04/17 06:37:54 No.632392808

かつやの大根漬は例外ですよね

32 : 2019/04/17 06:52:01 No.632393452

牛丼はメガたのんで
最後の一口だけ生姜入れて食ってるな

33 : 2019/04/17 07:00:06 No.632393905

日乃屋のガーリック天かすが
物珍しくてついついたくさん
ライスにかけちゃってすまない…

36 : 2019/04/17 07:11:42 No.632394664

食い物に限らず
なんでこんなのが有料なのってのは
だいたい全部加減を知らない乞食のせい

37 : 2019/04/17 07:12:55 No.632394729

タイムリーなネタだが
やよい軒の話に合わせたのか

38 : 2019/04/17 07:16:30 No.632394946

やよい軒のはおかずスティール対策だろ

39 : 2019/04/17 07:19:40 No.632395166

食いすぎの人が減るのはいいことだ
ほとんどの人は腹八分目の生活が
健康にはいいのに自制心がもたない

40 : 2019/04/17 07:32:01 No.632396031

やよい軒のは
おかわりしない俺が同じ金を払うのはおかしい
とかゴネ出したキ○ガイのせいだと聞いた

41 : 2019/04/17 07:34:38 No.632396229

ほんとか~?
それならおかわり無しの
料金下げるんじゃないのか~?

42 : 2019/04/17 07:36:51 No.632396380

なんでそんな頭おかしい奴のために
値段下げてやらなあかんねん

43 : 2019/04/17 07:54:21 No.632397716

そもそもおかわり無料なのがおかしい
替え玉だってお金取るのに

44 : 2019/04/17 08:02:24 No.632398415

とんかつ系の店で
キャベツ食い放題にしてるとこ多いけど
ああいう店のドレッシングが総じてマズい
(若しくはそもそもドレッシングがない)のを
何とかして欲しい
おかわりさせないため
にわざとやってんじゃないかってレベル
別におかわりなしでもいいから
ちゃんとしたドレッシングか
レモン醤油つけてくれ

49 : 2019/04/17 09:23:29 No.632405629

ゆでたまご無料で出してた
ラーメン屋がポケットに入れて
持ち帰る奴が増えたせいで
サービスやめて悲しかったな
よくああいう品の無い事できるよなー

51 : 2019/04/17 09:34:26 No.632406713

スレ画も客のせいにしているが
単なる値上げだろう

53 : 2019/04/17 10:02:14 No.632409453

スーパーの高級牛肉売り場で
ステーキ肉を買った客だけ
牛脂を無料でもらっていけるんだけど
どこぞの爺が牛脂だけもらっていくから
あのサービスもいずれ無くなりそうだ
なんでああいうことするんだろうな 老害だよ

55 : 2019/04/17 10:04:54 No.632409728

えっマジ!?あれステーキ肉限定だったの!?
牛肉買う時は油引く用に大体貰ってたわ・・・

57 : 2019/04/17 10:06:07 No.632409860

白いブロックのは無料
ピンクがかったのはステーキ用だった

58 : 2019/04/17 10:06:45 No.632409928

店に寄るけどまあああいうのは
牛脂をもらっても許される高級肉に限るでしょ
安い牛肉でも持っていかれたら
あっという間になくなる

65 : 2019/04/17 10:10:59 No.632410350

大抵のスーパーなら
肉なら牛に限らず何でもオッケーよ

66 : 2019/04/17 10:12:47 No.632410527

そういうのは注意書き要ると思うけどなぁ
こっちだってこっそり
ポケットに入れてるわけじゃないし
そのまま籠に肉と一緒に入れてんだから
最悪レジで言ってくれりゃやめるのに

69 : 2019/04/17 10:16:12 No.632410876

おまけの牛脂は肉買いさえすれば
なんでもオッケーじゃない?普通

70 : 2019/04/17 10:17:21 No.632410987

オッケーだと思うけど
トリや豚を焼く時に
牛脂引くのは別の意味で違う気はする

59 : 2019/04/17 10:06:51 No.632409945

生姜好きだから牛丼屋で
紅ショウガまみれにして食べてます
でも数ヶ月に一回だから許してね

62 : 2019/04/17 10:09:31 No.632410213

ドリンクバーはいくら飲んでもタダだからって
数種混合のキメラジュース作って
「うえっまじぃwww」と
一口飲んであとは放置みたいな事するやつも同じだよね

68 : 2019/04/17 10:14:35 No.632410715

ドリンクは原価安いから問題にならないんじゃね

71 : 2019/04/17 10:18:41 No.632411128

各店こんだけサービス充実してりゃ
お水でお金とる店は叩かれるわな






ラーメン大盛り無料
ライス無料おかわり自由
高菜食べ放題の店
久々に行こうと思ったら
別のラーメン屋になってた・・・










【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング