漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

はじめの一歩 間柴の3つの弱点とは

2019年04月18日17:05  カテゴリ:その他
1555487034247.jpg


一歩、木村、沢村との対戦で
苦戦したことだったとは

2 : 2019/04/17 16:47:54 No.632461844

今週は面白かった
間柴が負けるわけないと知りつつも
退場をくらうことはありえるし
ライセンスはく奪とか言われると
緊張感がでるな








4 : 2019/04/17 16:52:44 No.632462517

間柴がスカッと終わらせてくれるといいんだけどな
パンドラからやることなすこと
ねちっこくていい加減にしろと

8 : 2019/04/17 16:58:42 No.632463308

沢村戦で見せた技術を全部忘れた事だろう

9 : 2019/04/17 16:59:04 No.632463351

観客席から肘うち頭突きとわかるのに
間近でみてるレフェリーは
きづかないとか間柴でなくてもきれそうだわ
まあ一歩のレフェリーだから仕方ないけど

10 : 2019/04/17 17:00:49 No.632463587

何の魅力もないクズキャラに
今更こんなみみっちい事やられてもな・・・とは思うが
まあ一歩がボクシング以外のことしてるよりは面白いか

12 : 2019/04/17 17:02:58 No.632463906

3つの弱点と言うか技が3つしか無い
フリッカージャブ・打ち下ろしの右・と
見せかけての右アッパー

13 : 2019/04/17 17:03:04 No.632463915

宮田とかにも苦戦してたけど
それは弱点にいれないんだ

14 : 2019/04/17 17:03:25 No.632463960

ていうかまあ間柴さんも
そろそろ大人になる時が来たんだよ
ゴミの嫌がらせにキレて
失格負けとかそういうのはもう卒業して
冷静にボコって終わらせてよ

15 : 2019/04/17 17:04:20 No.632464088

連載開始して30年ぐらい経ちそうなのに
まだ国内で試合してんのか

16 : 2019/04/17 17:05:32 No.632464266

宮田は完全に実力差だし
ついでに言えば日本タイトル獲得戦も
大苦戦してるはずだが
結局ジャブ封じからの
接近戦になると弱いって事なんでは

18 : 2019/04/17 17:08:37 No.632464720

ここのところ爽快感のない話が延々続いてるからねえ
わかりやすい悪役をさくっと退治して終わらせて欲しい

19 : 2019/04/17 17:09:31 No.632464842

あしたのジョーのハリマオ戦(原作版)
みたいな展開になるかも

20 : 2019/04/17 17:09:36 No.632464853

負けて死亡して結果身寄りが亡くなった
クミちゃんと一歩が急遽結婚って展開と予想する

21 : 2019/04/17 17:10:24 No.632464974

一歩と木村はインファイトに持ち込んでだが
沢村はシンプルに上回った感じだったから
かなり違うよね

22 : 2019/04/17 17:15:22 No.632465730

まあマロンが言うことだし
真に受けるような事ではない

31 : 2019/04/17 18:37:03 No.632479938

ってかこの展開伊賀の敗け確定だよね
逆上して間柴が負けたとかやったら
作者は炎上させたいマゾなのかと思ってしまう

32 : 2019/04/17 18:38:27 No.632480178

読者への嫌がらせに
躍起になってるから驚かんぞ

33 : 2019/04/17 18:45:00 No.632481493

なんか簡単に懐に潜ってるけど
間柴のアッパーをどう攻略したんだ?

34 : 2019/04/17 18:52:02 No.632483016

以前にも間柴は
反則かなんかでバレット沢村に負けたろ
同じことをやらない保証はない

35 : 2019/04/17 19:32:19 No.632492076

階級上げて復帰戦でも
王者がラフファイト仕掛けてキレそうになったが
地獄会の声援で踏みとどまったじゃん
あれで終わった話だろ
なんで蒸し返すんだよジョージ

37 : 2019/04/17 19:45:49 No.632495543

ソレ言い出したらココ10年くらいの展開全部だ

38 : 2019/04/17 19:50:08 No.632496624

間芝が過去の俺とは違う!
とかやるとは思えねぇからどうすんだろ

39 : 2019/04/17 19:50:45 No.632496777

伊賀が負けたら負けたで
青木の目標なくなるしどうすんだ炉

42 : 2019/04/17 19:58:20 No.632498681

間柴押されてなんかマロンが
悪役ぽく描かれてるけど
これ反則スレスレの高等技術を叩き込んで
正攻法で押してるてだけだから
別に問題ないよね

43 : 2019/04/17 20:00:42 No.632499352

沢村の時は久美ちゃんに
手を出したって理由があったけど
嫌がらせでキレて反則負けならむしろ退化
終った漫画に相応しい展開かもな

44 : 2019/04/17 20:01:06 No.632499451

マロンはMr.サカグチみたいな
ポジならそれなりに切れるキャラだとは思うが
なにぶん伊賀ともども魅力が無くてねえ

45 : 2019/04/17 20:01:39 No.632499602

ここまで来てラフファイトに
対応できないとか4回戦かよ

46 : 2019/04/17 20:01:40 No.632499607

スレ画の伊賀が初登場の時の間柴に見える

47 : 2019/04/17 20:02:44 No.632499887

マロンは小物臭いキャラだから
いくら押してもドヤっても
脅威て感じしないんだよな

49 : 2019/04/17 20:06:07 No.632500804

とっくに克服したと思ってたネタで
また苦戦とかいう展開も何度目だよ

50 : 2019/04/17 20:08:07 No.632501344

ワシがマロンならしてやったりとほくそ笑むわい

51 : 2019/04/17 20:09:59 No.632501859

バレない反則は高等技術

52 : 2019/04/17 20:11:39 No.632502312

元々ラフファイト上等の
ボクサーだったはずの間柴が
普通に正面から押されてて笑ってしまった
強いやん伊賀ちゃん

54 : 2019/04/17 20:13:47 No.632502882

マロンをもうちょっとマシな名前と外見にして
シリアスに描くだけでも試合の緊張感段違いだろうに

56 : 2019/04/17 20:21:33 No.632505044

審判無能すぎる

58 : 2019/04/17 20:26:33 No.632506437

たしかに審判なにやってるんだ
頭突き一回ならともかくやりまくってるとかだし

59 : 2019/04/17 20:39:27 No.632510257

流石にこのままだと
前と同じネタにしか見えんしなんかあるんだろ
でもジョージだしな…














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング