FC2ブログ



トイチの金融屋って本当にいるの?

1555527011183.jpg



2 : 2019/04/18 03:51:24 No.584521572

割と

3 : 2019/04/18 03:54:08 No.584521657

はい







4 : 2019/04/18 03:54:58 No.584521690

探せば普通に居る

5 : 2019/04/18 03:56:41 No.584521752

トイチはまだ優しいほうだって
ウシジマくんが言ってた

6 : 2019/04/18 03:58:27 No.584521812

10日で3割の携帯電話でしか通話できない
金融が高田馬場にあるよ

7 : 2019/04/18 03:58:52 No.584521825

ケツに火がついた奴に
トイチで大金貸して回収出来る算段を
リアルタイムで叩くって相当頭良くて
人脈出来ないと出来ないよね

8 : 2019/04/18 04:00:48 No.584521892

まぁトイチの金利で満額返済してもらわないと
赤字ってわけじゃないしな…

9 : 2019/04/18 04:06:34 No.584522096 3 ☆3

実際にトイチとかトサンで貸す業者は
小口を得意にしてて例えば
50,000とか10,000でも貸してくれる
50,000借りるとまず手元に最初の利息(3割)を抜いた
35,000を渡してきて
10日ごとに15,000返せばいいよ言われる
10日ごとに15,000返すんだけど
元金の50,000は一切消えてないし
10日たつごとに15,000金利で
増えてくから永久に払う養分になる

11 : 2019/04/18 04:17:27 No.584522421

こわ…

12 : 2019/04/18 04:17:33 No.584522424

トイチは割と交渉次第だよ
俺はどうしても直近で300必要になって
12日まってくれたら
310にして返すって言ったらOKしてくれて
310にして返したら
「言ったとおりに返してきたのキミで3人目」
って言われた

16 : 2019/04/18 04:22:55 No.584522545

まああれだこんなんから借りるくらいなら
銀行系なり消費者金融から
借りた方が金利も安上がりだぞ
もう借りれないからここしかってなってるんだろうが

28 : 2019/04/18 04:30:24 No.584522733

というか銀行から借りれる知識なり
条件揃ってるなら銀行から借りるわ
銀行系ってのは言葉遊びで単なる消費者金融だから
変わらんけどCM効果で軽い感じに見えるな
返す時は最低倍だが
そこはじかれるなら闇しかない

17 : 2019/04/18 04:24:25 No.584522577

短期で膨れ上がる借金して何に使うの

18 : 2019/04/18 04:24:33 No.584522585

100万単位は最低でも
元金取れる保障がある奴にしか
貸さないって事か
ホイホイと一見に1000万貸して
即日飛ばれたら面倒すぎるしそりゃそうか

19 : 2019/04/18 04:24:57 No.584522594

どんな状況だとこういうところで
お金借りることになるんだろ

20 : 2019/04/18 04:24:57 No.584522595

貸してすぐ返されたら儲けがないからな

27 : 2019/04/18 04:28:55 No.584522699

最近は過払い金請求で
利息分って取り返されちゃうんじゃないの?


34 : 2019/04/18 04:32:22 No.584522781

ざっくり言えば過払い請求は
大分昔に借りてた人にしか適用されない

29 : 2019/04/18 04:30:59 No.584522745

ヒサンとか逆に誰が借りるのか気になる

32 : 2019/04/18 04:31:57 No.584522767

まともなとこじゃもうどこからも借りられない
焦げ付きブラックの人

30 : 2019/04/18 04:31:01 No.584522747

そう言う時代だろうけど
1000万ぽんと貸せるとか凄いな

31 : 2019/04/18 04:31:03 No.584522749

10日5割で5万の借用書書かせて
渡すのは2.5万とかウシジマくんでよくやってた

35 : 2019/04/18 04:33:01 No.584522792

借りる段階で利息抜いてから渡すのは
銀行もそうだし…

36 : 2019/04/18 04:33:03 No.584522793

最初から金利発生してるっのがよくわからない

41 : 2019/04/18 04:36:15 No.584522879

1クレジットで1分観られる動画を
1秒で閉じても1クレジット減るみたいな
理屈じゃないか

39 : 2019/04/18 04:36:00 No.584522871

不渡りは一度でも出すと立ち直れないからな…

40 : 2019/04/18 04:36:04 No.584522874

過払いはグレーゾーンのころに借りてたなら
返ってくるけどそのあとならないよね

43 : 2019/04/18 04:37:40 No.584522919

親の借金返済で大学生の頃
色んな金融回ったんだけど
銀行-すごい丁寧で電話すれば
色々事情を察してくれる
ショッピング系-割と黒くても貸してくれることがあるし
対応はお店相応で丁寧
消費者-銀行系に近くてわりとカッチリしてる
って感じでちゃんとしたところはちゃんとしてた
〇〇市で営業25年!〇〇ローン!みたいな所辺りから
突然雑居ビルの1フロアがカウンター+オフィスになってて
社長が奥の方でガハハ!とか電話してる感じになって
落ちるところまで落ちるとこれか…ってなったよ

48 : 2019/04/18 04:40:09 No.584522979

ローンやリボ払いの
利息から払わせてる構造は本当に邪悪だよ


49 : 2019/04/18 04:41:54 No.584523022

トばれるリスクを含めればヒサンで貸してもカツカツなんだ
って理屈は建前なのか本音なのか

50 : 2019/04/18 04:43:25 No.584523069

ヒサンでも貸したその日にとばれたら
マイナスだからな

53 : 2019/04/18 04:45:44 No.584523121

本当にカツカツならそんな商売をする奴はいない
慈善事業じゃないんだから

51 : 2019/04/18 04:43:27 No.584523070

利率が完全に違法だけど
全部明示された上で借りてるんじゃ
返せよと思うとこはちょっとある

52 : 2019/04/18 04:45:05 No.584523109

切羽詰まって金借りにくる人に
金返せるアテなんてないだろうに
どうやって回収してるんだろう

55 : 2019/04/18 04:47:09 No.584523160

財閥企業がCMでリボ払いを
オススメする現実に比べたら
スレ画の作風はまだまだ善性が残ってる方だろう

57 : 2019/04/18 04:48:07 No.584523185

臓器云々もフィクションによくでてくるけど
臓器ってそんな右から左に流して
お金になるほど需要も市場もない

62 : 2019/04/18 04:51:19 No.584523274

闇金やるには結局暴力の担保がいるなって

64 : 2019/04/18 05:03:08 No.584523605

やはりエスポワール号的なものをお出しするか…

65 : 2019/04/18 05:23:01 No.584524062

労働力を売れるなら
派遣で工場行ったほうがいいよね

66 : 2019/04/18 05:33:19 No.584524309

昔印刷費なくてアコムみたいな
金利0円ローン使ったことあるんだけど
10万借りて月内に返却すれば
金利0円とかでびっくりしたわ…

67 : 2019/04/18 05:36:25 No.584524386

じゃあアコムでお金借りて
トイチで他人に貸して月
内に元本も回収すれば月3割儲かるじゃん!

71 : 2019/04/18 05:51:17 No.584524770

それが下っ端金貸しのやり方なんですよ

72 : 2019/04/18 05:53:10 No.584524812

高額利息で借りるぐらい
追い詰められてる奴とか
踏み倒しや警察タレコミとか
普通にやりそうでリスクマジで高いな

80 : 2019/04/18 06:11:55 No.584525339

100万をトサンで借りたら
利子だけで毎月90万返済でしょ?
常識的に考えて無理でしょそんなの…

81 : 2019/04/18 06:14:26 No.584525387

10日ごとに返却してればそうだけど
そうでなかったら複利でどんどん増える

82 : 2019/04/18 06:14:54 No.584525396

もちろん違法なんで司法使って
踏み倒す輩も時々出る

83 : 2019/04/18 06:18:17 No.584525519

まあ銀行から借りられなくなったような
首が回らない連中に十日で三割要求するんだから
それが回収できるだけの装置は持ってるよ
暴力とか圧力とか

85 : 2019/04/18 06:22:45 No.584525673

でも一番おっかない金融は
合法的に脅して取り立ててた
商工系ローン金融、日掛金融だったりする
今は殆ど会社が消えたけど

87 : 2019/04/18 06:22:54 No.584525677

闇金使うくらいなら
自治体に駆け込んだ方が
どうにかなると思うんだけど
そういう判断が出来ない人が
闇金使うってことでいいのかな

93 : 2019/04/18 06:26:56 No.584525798

スピード感は役所には真似できないよ

94 : 2019/04/18 06:26:59 No.584525800

競馬で複勝1.5倍つく
鉄板馬に二回ブチ込めば
最長でも一週間ですぐ返せるじゃん

100 : 2019/04/18 06:36:41 No.584526138

利息制限法で100万までは18%まで
1000万からは18%とかになったんで
1000万貸す時は100万×9本と99万1本とかで
貸すLIFEハックを今はやってるよ

101 : 2019/04/18 06:37:12 No.584526159

ごめん1,000万からは15%ね

104 : 2019/04/18 06:38:54 No.584526218

正直税金の延滞金利の方が
サラ金もビックリ金利だったりする

108 : 2019/04/18 06:45:37 No.584526484

まぁ甘くしたら払わんのが出てくるし…

105 : 2019/04/18 06:41:14 No.584526306

金借りまくって海外に逃亡すればいいんじゃないの

106 : 2019/04/18 06:42:19 No.584526345

普通はビザ切れたら違法滞在で
捕まるけどな外国人は何処でも

107 : 2019/04/18 06:45:00 No.584526459

移住するのは非現実的?
ヤミ金から借りるだけ借りて
海外移住しちゃえばダメージない気がする

109 : 2019/04/18 06:46:29 No.584526520

日本国籍捨てる気でも非現実だよ
それに海外はとても甘く無い

110 : 2019/04/18 06:47:26 No.584526557

日本ですら困窮するのが
海外でやってけるとは思えん

112 : 2019/04/18 06:48:01 No.584526588

日本でまともに働けない人が
海外移住して働こうと思えるのが凄いな
もしかして闇金から2億とか3億とか借りるって仮定?

120 : 2019/04/18 07:00:02 No.584527175

司法使って踏み倒したら
やっぱ後でケジメつけさせられるの?


122 : 2019/04/18 07:00:55 No.584527213

弁護士のパワーによる

123 : 2019/04/18 07:01:55 No.584527266

無利子無担保無期限で
貸してくれればこんなことには












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワンピース 今読み返すと凄い信頼だよね Dec 25, 2019
ハンチョウ 安定の格安ビジネスホテル Dec 25, 2019
俺はもう美少女の美麗な図像を見るためにプラスチック姉さんを読んでいる Dec 25, 2019
幽遊白書 もう少しじっくり見たかったな魔界統一トーナメント Dec 25, 2019
ひとりでディズニー!? Dec 25, 2019
ドカベンの山田太郎って20年に一人の逸材か? Dec 25, 2019
女子に何か感想を求められたらこの3つを言えばOK Dec 25, 2019
五等分の花嫁 四葉かな・・・四葉かも・・・ Dec 25, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3691)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (373)
スポーツ (214)
バトル ファンタジー 格闘 (466)
グルメ 料理 (437)
ジャンプ (6755)
ドラゴンボール (461)
ONEPIECE (909)
NARUTO BORUTO (316)
BLEACH (208)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (582)
ジョジョの奇妙な冒険 (586)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (14)
トリコ (66)
ワールドトリガー (111)
僕のヒーローアカデミア (228)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (222)
るろうに剣心 (94)
マガジン (1172)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1432)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (968)
刃牙シリーズ (287)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (402)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (619)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1022)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (163)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (679)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (66)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (219)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (203)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (169)
よつばと! (53)
アニメ (884)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (230)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (173)
漫画家 原作者 編集者 (1060)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (129)
海外 アメコミ (50)
その他 (1559)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR