漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

NARUTO 初代と二代目知ってる世代がほとんどいないから好きなだけ捏造できる

2019年05月21日23:06  カテゴリ:NARUTO BORUTO
1556106557169.jpg



2 : 2019/04/24 20:51:24 No.586153203

その2人は別枠だろ…

3 : 2019/04/24 20:51:31 No.586153236

誰がこんなウソを流した








4 : 2019/04/24 20:53:16 No.586153701

初代二代目より勝ってるところはあるかもしれんが
最強はフカシすぎる…

5 : 2019/04/24 20:53:26 No.586153752

よくそんな顔できるな三代目

6 : 2019/04/24 20:53:38 No.586153808

作中で全盛期がとうとう描かれなかった人
でも引退した後に九尾を殴り飛ばしてるのは
地味に凄いと思う

7 : 2019/04/24 20:54:22 No.586154050

四代目も期間短いしなー
実質歴代最強だね

8 : 2019/04/24 20:55:35 No.586154440

規格外・卑劣と比べると
教授はなんか普通すぎる

9 : 2019/04/24 20:55:53 No.586154533

死人に口なし生きてる奴が最強だぜ

10 : 2019/04/24 20:55:57 No.586154556

若い時はもっと強かったらしいし…
それでも柱間以上とは思えないけど

11 : 2019/04/24 20:56:37 No.586154760

現代のボクシングとかのチャンピオンと
神話の化け物を比べて
前者を弱いとは言わないし

12 : 2019/04/24 20:56:42 No.586154782

マダラが聞いたらブチキレそう

13 : 2019/04/24 20:56:49 No.586154825

卑劣様が処理しきれなかった根っこを
軽く蹴散らしたりしたろ!

14 : 2019/04/24 20:56:52 No.586154856

この頃の設定ではそうだったんだろう

15 : 2019/04/24 20:56:53 No.586154861

この顔は最強を自負してる顔だわ

16 : 2019/04/24 20:57:12 No.586154982

全属性使えるといっても
血継限界とかあるからな…

17 : 2019/04/24 20:57:36 No.586155116

マダラとクラマのタッグを敵に回して
勝つ化け物より強いのはすげえよ…

18 : 2019/04/24 20:57:44 No.586155154

卑劣様は強いってのとはまた違うし…

19 : 2019/04/24 20:57:47 No.586155168

天変地異レベルの戦いの
跡が残っているのにこのドヤ顔

20 : 2019/04/24 20:58:19 No.586155347

卑劣忍法全部使えるならかなり強そうではある

21 : 2019/04/24 20:58:43 No.586155470

全ての術が使えるという
素人でも分かりやすい凄さ

22 : 2019/04/24 20:58:59 No.586155563

でも歴代で四番目に強いとか言ったら
教育上問題あるかもだし…

24 : 2019/04/24 20:59:08 No.586155607

卑劣戦術は歴史に残しちゃいけないしな
木ノ葉としてもあんまりつつかれたくないし
他里も下手につついて藪蛇したらたまらんし

25 : 2019/04/24 20:59:09 No.586155610

三代目好きよ俺

26 : 2019/04/24 20:59:11 No.586155621

猿が最強口寄せ獣みたいなのが
どっかに載ってた気がする

27 : 2019/04/24 20:59:48 No.586155816

初代と二代目の活躍は
ファンタジー扱いされてそう

28 : 2019/04/24 20:59:52 No.586155831

卑劣な術の大半はヤバすぎて
表に出せないから…

29 : 2019/04/24 20:59:57 No.586155848

卑劣様はまっとうに強いけど
それ以上に発想が卑劣過ぎるからこそ
卑劣様なわけだし
最強とか言われるとまあまたちょっと違うか

30 : 2019/04/24 21:00:32 No.586156044

歴代の中でも最も卑劣と言われ

31 : 2019/04/24 21:00:33 No.586156051

初代は盛っている扱いされる

32 : 2019/04/24 21:00:34 No.586156053

育成能力こみでの評価とか

33 : 2019/04/24 21:00:48 No.586156131

前2つはMP無限状態の活躍を見てるから
そう思うだけで現世だったら
ああも無茶はできんと思う

34 : 2019/04/24 21:00:58 No.586156182

当代を最強っていうのは
教育的にはわりとあるからな

35 : 2019/04/24 21:01:04 No.586156220

初代はともかく二代目は
最強扱いしちゃダメなやつだと思う

36 : 2019/04/24 21:01:21 No.586156323

もしこの場面でマダラがまだ生きてたら
三代目をぶん殴りに来る

37 : 2019/04/24 21:01:31 No.586156365

そんな卑劣な禁術の書を
盗み出した奴がいるらしいな

40 : 2019/04/24 21:02:04 No.586156550

戦いを経てなお生き残ったやつが最強よ

41 : 2019/04/24 21:02:12 No.586156594

隕石軽くしてる所は最強感あって好きだよ

42 : 2019/04/24 21:02:40 No.586156738

卑劣な術を表に出さずに
隠しきって里を発展させたなら最強だとおもう

43 : 2019/04/24 21:03:39 No.586157052

でもプロフェッサーのやることが
術相殺して体術でボコるって
どこがプロフェッサーなの

44 : 2019/04/24 21:03:50 No.586157112

全盛期なら豊富なチャクラ使って
糞みたいな一人コンボ決めれるのかもしれん

48 : 2019/04/24 21:04:58 No.586157470

カカシとガイを足して
そこから割らないくらいの実力はあると思う

50 : 2019/04/24 21:05:19 No.586157584

アカデミーレベルの
真っ当な戦い方なら最強だと思う
千手の2人はそういう次元を大きく飛び越えてる

53 : 2019/04/24 21:06:37 No.586158001

屍鬼封尽どこで覚えたんだろうってなると
ミナトのあれをチラッと見ただけで
ラーニングしたとしか思えないので
やっぱ三代目もなんかおかしいよ

54 : 2019/04/24 21:07:01 No.586158155

ガイ先生マダラエドテンじゃなかったら
仕留めてたしな

57 : 2019/04/24 21:08:36 No.586158657

いやあの時のマダラはもう生身だよ!

55 : 2019/04/24 21:07:44 No.586158399

搦め手を弾きながら
殴り合いに持ち込んでくる
スタイル確立が卑劣様のせいって
言われててダメだった

56 : 2019/04/24 21:07:48 No.586158421

卑劣ウォーターカッターで間に合わないって
神樹にぴょいっと飛び込んで
バキバキは割と頭おかしいと思う

59 : 2019/04/24 21:08:47 No.586158706

千手はとりあえず兄者投げ込んで
陽動してる間に弟者がえげつないことするしな

60 : 2019/04/24 21:09:28 No.586158939

兄者はとりあえずその細胞なんなの…?

62 : 2019/04/24 21:09:30 No.586158949

卑劣様と三代目がタイマンするなら
流石に三代目だとは思う
ただ卑劣様は戦争における
工作活動特化みたいな術だしなあ

63 : 2019/04/24 21:09:37 No.586158992

二代目よりは多分強いんじゃない
最初期の話にせよ
全くの大嘘にするのも残念すぎるだろ

64 : 2019/04/24 21:09:44 No.586159040

全盛期同士でバトルると仮定して
二代目が卑劣全開バトルしても
五分持っていけるかどうかぐらいじゃないかなぁ
なんだかんだで老いてあの強さはやっぱおかしいよ

65 : 2019/04/24 21:09:45 No.586159042

猿と稀代様の若いころの描写がないせいで
何ができるのかもよくわからん

67 : 2019/04/24 21:10:25 No.586159252

卑劣様も四代目もくっチャクラが足りない!
ってやってるのに雑魚フォローしながら
チャクラ残してるのは凄いと思う
総量少ないジジイボディなのに

68 : 2019/04/24 21:10:36 No.586159322

体術も強かったと考えると
タイマンで2代目には勝てそう

69 : 2019/04/24 21:10:42 No.586159356

卑劣様はタイマン持ちかけられたら
影分身に起爆札仕込んで向かわせたりしそう

70 : 2019/04/24 21:11:08 No.586159519

逆に本当に最強だとしたら
全盛期はどれだけやばい存在だったかって話よ

72 : 2019/04/24 21:12:01 No.586159813

エドテンしてないマダラになら
勝てるような気もする

74 : 2019/04/24 21:12:27 No.586159962

さすがに全盛期でも猿最強はねえだろ
まだ若かったとはいえ
卑劣が自分囮にしなきゃ逃がせなかったくらいなのに

75 : 2019/04/24 21:12:31 No.586159999

このクソジジイの状態でも
影分身から死神呼んで
初代様と二代目様封印する化け物だぞこいつ
しかも初代様の謎の視界奪う幻術食らってる中で

81 : 2019/04/24 21:13:59 No.586160439

パワー型だったら年取って
戦闘力ががた落ちするのもわからんでもない

82 : 2019/04/24 21:14:02 No.586160457

単純なスペックだったら
初代やマダラには勝てないけど
出来ることが多いから
糞みたいな初見殺し仕込んで来るかもしれん

83 : 2019/04/24 21:14:25 No.586160591

このときはパワーバランスなんて
まだなかったのが正直な所だろう
それでも弱体してたとはいえ
初代二代目と大蛇丸相手に
封印術までもってったんだから
化け物は化け物だよな

85 : 2019/04/24 21:15:26 No.586160950

まあごり押しできるとはいえ
柱間マダラは相手によって相性が出そうだけど
猿の場合対応力がダンチなんだろうな

87 : 2019/04/24 21:15:34 No.586160991

屍鬼封尽と影分身のコンボはバグだと思う

88 : 2019/04/24 21:15:45 No.586161052

卑劣様も一応その時の傷が元で
死んでるから無傷とは言えない
引き継ぎしてから死ねる
余裕はあったみたいだけど

89 : 2019/04/24 21:15:58 No.586161105

卑劣様と三代目だったら
三代目の方が強いと思うよ
策略とかその部類になったら
卑劣様の方が上だけど

90 : 2019/04/24 21:16:05 No.586161149

三代目は火影になると
誰も表立って刃向かってこなくなる
程度にはやばい


91 : 2019/04/24 21:16:25 No.586161282

生前は柱間細胞も輪廻眼もなしで
柱間とそれなりに戦えたと考えたら
やっぱマダラすごい

93 : 2019/04/24 21:17:12 No.586161513

三代目の術相殺は
実際にやられたら心折れそう…

94 : 2019/04/24 21:17:17 No.586161538

プロフェッサーの戦法が
相手の技を相殺しつつ
ウホウホゴリラパワーで殴る!
って考えるとなんか笑える

95 : 2019/04/24 21:17:42 No.586161659

手裏剣影分身がNARUTOの術で一番好き

96 : 2019/04/24 21:17:59 No.586161760

半端な相手なら
そのまま術ぶっぱで倒せるし
かなり有用なのでは?

97 : 2019/04/24 21:18:28 No.586161929

物理キャラが老人になったらそりゃ厳しいよな
大蛇丸がああ言うのわかる

98 : 2019/04/24 21:18:41 No.586161996

二代目より強かったら
あんな間に合わせの指名で
禍根残さないだろ

99 : 2019/04/24 21:18:49 No.586162038

柱間は別格すぎるけど
卑劣様はそんなに
別格扱いされるほどじゃないだろ

100 : 2019/04/24 21:18:51 No.586162048

最強じゃなくて最優秀だと思う

103 : 2019/04/24 21:19:22 No.586162193

神樹を力ずくで伐採してるこのじいさん…

104 : 2019/04/24 21:19:50 No.586162333

猿魔も棒に変化したついでに
神樹叩き折るし伸縮自在で
先端だけ変化解除して掴みかかってくるし
持ち主ピンチになると
分身して盾になってくれるし超優秀

107 : 2019/04/24 21:20:48 No.586162623

めちゃくちゃ衰えた状態で
神樹叩き折るんだから
全盛期だったら柱間以外では
最強扱いされてもおかしくないよね

108 : 2019/04/24 21:21:33 No.586162833

柱間はそもそも細胞からして
宇宙人に先祖帰りしてるだろ

109 : 2019/04/24 21:21:36 No.586162851

最優秀も4代目かな
最強と最凶と教授と最優秀と
婆といまいちパッとしないやつと最強

111 : 2019/04/24 21:21:47 No.586162903

全盛期見たかったなあ

112 : 2019/04/24 21:21:47 No.586162904

初代は神話扱いなんだよきっと

114 : 2019/04/24 21:23:13 No.586163317

二代目の弟子で大蛇丸の師匠だし
使わないだけで色々やばい術知ってるんだろうな

115 : 2019/04/24 21:23:19 No.586163358

里の運営の才能無いのが痛い
卑劣様に徹底管理された
木の葉が見たかった

117 : 2019/04/24 21:23:45 No.586163505

触れるとナルトでもやばいぐらいに
チャクラ吸う神樹を
普通に接触物理で叩き壊してる
猿魔の如意棒も地味に狂った性能してると思う

121 : 2019/04/24 21:24:49 No.586163817

まあ強いということに異論はないよ

126 : 2019/04/24 21:25:53 No.586164165

初代ほどじゃないけど
三代目も結構規格外的な強さだよね
単純なパワーとか全属性とか

127 : 2019/04/24 21:25:57 No.586164186

強化解除からの
物理攻撃はできれば強いよね
神樹相手にやってる…

128 : 2019/04/24 21:26:09 No.586164245

最強と言われると首をかしげるだけで
火影としては何の疑問もない圧倒的実力

139 : 2019/04/24 21:29:18 No.586165253

初代は最強ではなく
化物なので与太話扱いされるし
二代目様は当時を知っている連中が
全員急に言葉を濁すので無理なんだ

140 : 2019/04/24 21:30:00 No.586165452

柱間に関しては本当のこと言っても
見てないやつは誰も信じないと思う

143 : 2019/04/24 21:30:31 No.586165602

4代目死んだ後に
猿復活させてから活躍期間が長すぎる
その間に5代目決めとけや

150 : 2019/04/24 21:31:46 No.586165970

十数年あったわけだしな…
とはいえ一番の候補だった
ジライヤがフラフラしてたのが
問題だったんだろうけど

154 : 2019/04/24 21:32:34 No.586166232

自来也がいない
次の候補の白い影は虐められて死んだ…

158 : 2019/04/24 21:33:19 No.586166469

初代は別格だよ

162 : 2019/04/24 21:34:23 No.586166824

まぁそのうち自来也も
落ち着くだろうくらいの考えで
ダラダラやってたんだろうな

166 : 2019/04/24 21:34:47 No.586166974

4代目が言うには
木の葉の白い牙の前では
伝説の三忍の名すら霞むらしいからな
やばいよそんなやつを虐め殺す木の葉の里

173 : 2019/04/24 21:37:31 No.586167866

実際全盛期は
初代二代目と比べてもいい線行けたらしいな

174 : 2019/04/24 21:37:36 No.586167890

派手な術は色々あるけど
卑劣様とかミナトとか白い牙みたいな
リアリスト寄りな奴らが上位層にいるのが
意外にしっかり忍者漫画してる感じがしていいよね

178 : 2019/04/24 21:38:00 No.586168032

伝説の三忍を超える白い牙をいじめ殺す
人柱力をいじめる
人柱力を見つけ次第殺そうとする
木の葉の里いる?

179 : 2019/04/24 21:38:00 No.586168035

卑劣様って倫理の大事さを知ったうえで
必要とあらば踏みにじるのに
躊躇ないから怖いんだよね

181 : 2019/04/24 21:39:27 No.586168489

ナルトアニメ最後の方のアニオリで
火影に近道なんてない!って
イルカ先生に中忍の勉強教わる
みたいなの描かれて良い補完だと思ったけど
結局岸影公式だと下忍から火影になってるんだよね

182 : 2019/04/24 21:39:38 No.586168558

まあ掌返しの術を
修行で取り上げたからもういいんだよ

188 : 2019/04/24 21:41:04 No.586169068

初代はもう例外枠として
2代目や4代目に全盛期なら
勝ってると言うのは割と納得できるライン














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング