FC2ブログ



鬼滅の刃 敵幹部はこのくらい強いといい

1556715190303.jpg



2 : 2019/05/01 21:56:48 No.587972531

加減しろ莫迦!

3 : 2019/05/01 21:57:53 No.587972919

そういえばもう上弦全滅しかかってるんだな







4 : 2019/05/01 22:00:07 No.587973716

まだ補欠の肆と伍がいる

7 : 2019/05/01 22:04:13 No.587975216

兄弟子が補充されたばかりって
理由であのショボさだったし
新伍もあんまり期待できないから
鳴女ちゃんには頑張ってもらわないと

9 : 2019/05/01 22:04:45 No.587975423

参は倒したといっていいのかな

10 : 2019/05/01 22:05:28 No.587975688

こうして並べると陸だけあって
鬼いちゃん弱めに見えるな…

13 : 2019/05/01 22:07:41 No.587976521

でも百戦錬磨な感じの戦い方してて好きだな
クズとは経験の差が違いすぎる

11 : 2019/05/01 22:05:29 No.587975699

アカザ殿はイベント起こして倒すタイプ

12 : 2019/05/01 22:06:59 No.587976231

猗窩座殿戦の勝利条件が酷い

14 : 2019/05/01 22:08:52 No.587976981

正直こいつらがいる必要性が皆無だから
次から次へと補充していけるのは強みだな

15 : 2019/05/01 22:12:02 No.587978086

青い彼岸花探させることと
太陽克服ガチャのためだしなぁ

16 : 2019/05/01 22:14:31 No.587978986

正直あの時点で六倒せたのは豪運すぎる…

18 : 2019/05/01 22:17:15 No.587980051

参は霊界通信無かったら
冨岡さんと長男死んでたし
その後で柱が何人も殺されてただろうし
本当に危なかったな

19 : 2019/05/01 22:18:46 No.587980565

参より上は柱でもどうにもならないぐらい強いか

20 : 2019/05/01 22:18:54 No.587980634

仮に呪い無しだとしたら
上弦が束になったら無残様に敵うのかな

21 : 2019/05/01 22:20:20 No.587981216

強さ以前に逆らえない構造なんじゃないかな

23 : 2019/05/01 22:21:05 No.587981449

補充あったから結局欠けてるの
まだふたつだけなんだよな…

24 : 2019/05/01 22:21:40 No.587981645

参は今から考えると
鬼の力とはっきり言えるのは
殺気探知くらいなんだよな
後はほぼ人間時代の実力っていう

26 : 2019/05/01 22:21:50 No.587981706

頭無残様には下弦粛清した時の
化け物腕とかあるしなぁ戦っても普通に強そう

27 : 2019/05/01 22:22:18 No.587981849

儂とか壺はホントクソ能力だと思う

28 : 2019/05/01 22:22:22 No.587981879

クズも半年後だったら
善逸瞬殺してたって言われてるし
ここで倒せなかったら鳴女ちゃんと
新しい伍もかなりヤバい感じになりそうなんだけど
もう既にこっち半壊してるし倒せる気がしねえ…

30 : 2019/05/01 22:23:11 No.587982220

6はギミック見抜けないと
どうやろうが倒せないのがクソゲー
4もそうだけど

31 : 2019/05/01 22:23:13 No.587982224

壷は覚醒したとはいえ
柱一人で倒したけど
天狗が無理ゲー過ぎる

32 : 2019/05/01 22:23:32 No.587982322

1年後なら血鬼術の
崩壊速度が上がってたってだけで
善逸瞬殺出来るとは言われてない

33 : 2019/05/01 22:24:17 No.587982557

天狗は1人で戦ったらほぼ詰んでる

34 : 2019/05/01 22:24:18 No.587982563

新肆は元からいた側近メンバーみたいだし
質的にはそこまで落ちてないんじゃないかな

38 : 2019/05/01 22:25:05 No.587982829

天狗はただでさえ分身がクソ強い上
本体見つけるのが無理ゲーすぎる

41 : 2019/05/01 22:25:11 No.587982879

壺とか半天狗より強くなりそうな
素質あった感じがするクズ

44 : 2019/05/01 22:26:15 No.587983212

1年あればカスだって更に速くなる

45 : 2019/05/01 22:26:26 No.587983294

あの範囲と速度で触れただけで
即死だろ?頭おかしいぞ

47 : 2019/05/01 22:26:34 No.587983357

臆病者の首を長男が刎ねないってのは
漫画としてあり得ないだろうし
かといって今の状態で臆病者まで
辿り着いて首刎ねるまでいけるかっていうと…
だからやっぱ第一部完になるんかね
鱗滝さんの台詞で前フリも十分だし…

48 : 2019/05/01 22:26:59 No.587983498

クズは曲がりなりにも鍛えた人間だから
元456よりは強くなる素養はあった

49 : 2019/05/01 22:27:05 No.587983526

鬼としての成長早過ぎるよがいかく
でも俺、カスって呼び名は
善逸の呼び方が兄貴に戻ったから
あんま言いたくないんだ…

50 : 2019/05/01 22:28:14 No.587983900

参は上限突破しないと
首切れないけど
首切るとパワーアップして蘇生するという

51 : 2019/05/01 22:28:17 No.587983917

クズは一応色んなとこで存在出してきてたけど
新伍は情報もまったくないしなあ

52 : 2019/05/01 22:28:21 No.587983941

ゆしろーいなかったら
あの後間もなく死んでた可能性高いしな次男…
食らったら最後ひび割れ続けるって
何その超エグい技…

53 : 2019/05/01 22:28:21 No.587983943

あかざ殿の時点で長男参加してないと倒せてない
こくしぼう殿一人で鬼殺隊全滅は容易そうすぎて
長男と霞柱の血縁的な
デバフが効かない限り勝ち目がない…

57 : 2019/05/01 22:29:27 No.587984321

兄貴はまだ話しやりそう
完全に散り切ってないし岩と
むいちろーくんがまだ走ってるだけだし

61 : 2019/05/01 22:31:27 No.587984940

クズは頭半分以上崩壊してたし
あのまま終わりだろう
最強コンビの前に落ちても
無限一郎君が壺にやったように刻んで終わり

62 : 2019/05/01 22:31:54 No.587985081

上弦も下弦も全員倒したら
次ラスボス戦になるのかな

63 : 2019/05/01 22:32:04 No.587985138

天狗はサーチ能力のある
善逸やいもすけもあの場にいれば
嗅覚の長男だけより倒しやすかったかも知れない

65 : 2019/05/01 22:32:26 No.587985245

壺は仮に義勇さんが凪っても
その瞬間に日輪刀が鮮魚になるからな…
他の呼吸でも刀で受けて捌く型では
対処不可能なクソゲー

67 : 2019/05/01 22:32:52 No.587985378

天狗は衝撃波で鼓膜破ってくるから善逸厳しいぞ

69 : 2019/05/01 22:34:02 No.587985790

上弦相手だと
基本相性勝ちしてるようなもんだよね全部

73 : 2019/05/01 22:35:10 No.587986140

こんなクソゲーよく続けてるな鬼殺隊

75 : 2019/05/01 22:35:56 No.587986415

何度も壊滅しかかってるみたいだからな…

80 : 2019/05/01 22:36:31 No.587986593

今まで何回も壊滅寸前まで追い込まれてるし
今回もここで倒しきれなかったら
柱ほぼ全滅まで行くだろうし
かなり綱渡りでやってきてる組織だから…

76 : 2019/05/01 22:36:00 No.587986438

鬼ぃちゃんはリアルタイムの
絶望感って意味では凄かったけど
戦力的には痣無しの柱とまだ一般隊士としては
強い程度だったかまぼこで勝てたことを考えると
最下位ではあるなって

77 : 2019/05/01 22:36:05 No.587986453

黒死牟戦絶対死人出るよね
アカザですら一切反応できずに腕斬り落とされたんだぞ

78 : 2019/05/01 22:36:10 No.587986481

組み合わせで見事上弦打ち取る流れが続くから
そりゃ御屋形様もテンション上がるよな
決着のときすぎる

79 : 2019/05/01 22:36:18 No.587986526

クズは成長性あるけど
鬼化した次点で善逸が血眼で探すだろうから
遅かれ早かれ激突する定めかと
善逸の成長性もヤバイからな

83 : 2019/05/01 22:37:34 No.587986905

臭い蜘蛛鬼と相打ちだったのが
1年足らずで単独での上弦撃破してる…

85 : 2019/05/01 22:38:28 No.587987180

次男は登場当初から
兄弟の中で頭一つ抜けてるよなぁ

86 : 2019/05/01 22:39:21 No.587987471

獪岳と岩柱の過去については
今後絶対あるとまでは言えんけど
今のところ裏切った子供を
わざわざ獪岳にした必要性が
一切無いので少し言及されはするかなと思ってる

87 : 2019/05/01 22:39:27 No.587987494

首以外は致命傷にならないうえに
基本的に上弦の首はめっちゃ硬い
これだけでも既に大分キツい

89 : 2019/05/01 22:40:19 No.587987751

本人の言通り柱では
下から数えた方が早い派手柱が
防戦一方とはいえタイマンでやり合えていたからな
鬼ぃちゃん強いけど伍以上の上弦に
勝っている部分があるかというと

90 : 2019/05/01 22:40:31 No.587987807

そりゃ歴代の柱も何人も死ぬ

91 : 2019/05/01 22:40:37 No.587987835

鬼ぃちゃんが長男勧誘せずに
殺しに来てたら終わってた

92 : 2019/05/01 22:41:37 No.587988137

超回復なのに毒持ちもひどい
長期戦したら絶対殺すという意思を感じる

95 : 2019/05/01 22:41:47 No.587988194

痣柱でも鬼いちゃんの毒当たると
死ぬので派手柱とか
猪之助じゃないと無理ゲーだよ
それでも血気術解除ファイヤー使えるね
ずこいないと結局死んでたし

96 : 2019/05/01 22:41:51 No.587988210

一応単体で頸斬っても倒せないとこはやばい
梅毒ちゃんが柱にとっては弱いレベルでよかった

97 : 2019/05/01 22:41:55 No.587988231

最近までは善逸が
頭一つ抜けてるかなと思ってたけど
長男が猗窩座相手に粘れる程度に
強くなってたのでもうそうでもないなって
というか相手が強くなるにつれて
善逸の応用の効かなさが浮き彫りになってる感

99 : 2019/05/01 22:42:21 No.587988406

そもそも上弦とまともにやりあって
勝ったの無限一郎だけなんだから
派手柱がたいしたことないとかいわれても

100 : 2019/05/01 22:42:40 No.587988506

鬼同士の戦いで3が1と2に歯が立たないって
柱結構残ってても辛そうなんですが…
術のクソギミックより
基礎ステが物言いそうなのに鬼戦って

101 : 2019/05/01 22:43:08 No.587988669

上弦の序列は上手い事強さ表現してると思うよ
壺は能力強いけど性格というか精神がアレだし

102 : 2019/05/01 22:43:16 No.587988707

柱最強らしい岩柱は
やっぱ壱とぶち当たんのかな…

103 : 2019/05/01 22:43:40 No.587988825

派手柱は恋柱より怪力設定だし
本人が思ってるより強いと思うよ

105 : 2019/05/01 22:43:53 No.587988883

派手柱以外だったら
毒でさすがに死んでそうなので相性運あるよ
乳柱の防御のおかげで耐えられてたのとかも

106 : 2019/05/01 22:44:05 No.587988954

過去の柱を6人だか7人殺してる
梅ちゃんを瞬殺できるから
歴代で言えば派手柱も上位ではあるんだろう

107 : 2019/05/01 22:44:27 No.587989071

十二人も必要ない壱さん一人で
十分だったのだとかありそう

110 : 2019/05/01 22:45:11 No.587989330

壺も勝てそうなの無限一郎君くらいだもんな
それも一度負けてるし

111 : 2019/05/01 22:45:14 No.587989346

壱さん絶対基礎ステめちゃくちゃだよねあれ

112 : 2019/05/01 22:45:21 No.587989385

アニメOPの上弦勢揃いもいいよね
上弦たちは本当に格が違う強さっていう

115 : 2019/05/01 22:46:30 No.587989717

無限一郎君が本当に天才すぎる…

117 : 2019/05/01 22:47:08 No.587989923

無限一郎君も挑発でうまいこと取れたけど
逃げに回られてたらガス欠してたと思うよ

118 : 2019/05/01 22:47:14 No.587989958

上弦は一人で対応するには
痣柱じゃないと厳しいし
なんとか戦えてもクソゲー強いてくるからな…

123 : 2019/05/01 22:49:43 No.587990740

善逸はやる気が無い時とある時の差が凄すぎる












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジャンプの18才達 Aug 08, 2020
ハンターハンター死ぬほど好きなやつおる? Aug 08, 2020
漫画を読まずに育ってきた人ってさぞつまらない人生を歩んできたのだろうな… Aug 08, 2020
匿名掲示板でお手軽な交流を続けた結果コミュ症悪化した気はする Aug 08, 2020
好きなマンガ何って聞かれてパッと思いついたタイトル書いてくスレ Aug 08, 2020
チェンソーマン パワーちゃん死なないで… Aug 08, 2020
14歳で漫画家ってすごくね Aug 08, 2020
信長のシェフ 佐久間家臣やめるってよ Aug 08, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4059)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7610)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (618)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1572)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1056)
刃牙シリーズ (311)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1725)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR