漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

鬼滅の刃 次に死にそうな鬼

2019年05月04日20:05  カテゴリ:ジャンプ






1556907508973.png



2 : 2019/05/04 03:20:32 No.588606380

補充された新伍とか挟むかもよ
参の話がだいぶこってりしてたから

3 : 2019/05/04 03:21:15 No.588606452

カナヲにソロで倒されたら流石に残念

4 : 2019/05/04 03:21:55 No.588606530

ワニがそんな甘いボス戦用意するかな

5 : 2019/05/04 03:23:05 No.588606636

臆病者倒せば他の鬼全部滅ぶって言われてるし
壱とかスレ画は消化不良で終わる可能性もなくはない

6 : 2019/05/04 03:24:01 No.588606736

死に様は結構想像できる気がするけど
そこまで持っていくには
どの位の戦力が必要なのかがわからない

7 : 2019/05/04 03:24:04 No.588606741

新伍がどういうキャラかにもよるけど
補充組だからあんまり強くはなさそうだしな

8 : 2019/05/04 03:24:37 No.588606789

しのぶさんが体内にもっと強力な毒を仕込んでいて
動きが鈍ったところをカナヲが打ち取るなんて
展開を期待してますよ俺は

9 : 2019/05/04 03:24:58 No.588606822

こいつはトーマス超える
無様な最期を見せてくれそう
幽霊が普通に出てくるこの漫画で
あの世なんて無い言ってる
いまの時点でも相当な間抜けだけど

10 : 2019/05/04 03:25:31 No.588606882

どんなツラして
どんな事言いながら死んでくれるのか
すごく楽しみ

11 : 2019/05/04 03:26:43 No.588606986

すごく無様に死んで欲しい気持ちと
そこまで崩れて欲しくない気持ち両方ある
とりあえず少なくとも苦しんでほしい

12 : 2019/05/04 03:28:38 No.588607159

人間の時の記憶全部あるのかな

13 : 2019/05/04 03:28:57 No.588607193

このマンガ悪霊は居ないし
死に際に見えるのも親しい人だけだから
悲しい過去が全くないと認識できないはず

14 : 2019/05/04 03:30:16 No.588607324

確実に狛座殿より粘るだろうしなあ

15 : 2019/05/04 03:35:08 No.588607741

しのぶさんの幽霊に出番あるかな

16 : 2019/05/04 03:36:13 No.588607836

そうか善逸のが6ってことは
4と5も補充されてるのか

17 : 2019/05/04 03:40:07 No.588608116

4は琵琶女だったけど5は誰だろうね
鬼になりそうで少なからず
存在描写されてるキャラとかほぼいないけど
派手弟か実は生きてた壺くらいしか思いつかない

19 : 2019/05/04 03:42:05 No.588608242

死んだ後地獄は本当にあったんだ!
って無邪気に喜ぶけど
地獄の責め苦が予想以上キツくて
苦悶の表情浮かべて苦しみながら
フェードアウトして欲しい

20 : 2019/05/04 03:44:20 No.588608403

こいつは現状作品内で
一番無様な末路になってほしい
キャラナンバー1だと思う
今のところどうしたら絶望してくれるか
わからないのが問題

22 : 2019/05/04 03:46:23 No.588608535

現世エンジョイ度が極まってるからな…

23 : 2019/05/04 03:50:29 No.588608805

いや…別に最後まで
超然とした狂人でもいいかなって

24 : 2019/05/04 03:52:41 No.588608953

無様担当は無残様がやってくれるだろうし
こっちは狂人を貫いてもいいかもしれない

25 : 2019/05/04 03:56:28 No.588609173

無残の頭が無残なのは
現状でも十分なので落差がないから

26 : 2019/05/04 03:58:39 No.588609323

5は空位のままな気もする

31 : 2019/05/04 04:11:52 No.588610203

4と6がいて5がいなかったらおかしいだろう

27 : 2019/05/04 04:01:54 No.588609528

猗窩座ほど何かに執着しなさそうだし
首再生はしなさそうだけど
現状のカナヲじゃまともに接近することも難しそうで

28 : 2019/05/04 04:03:43 No.588609657

勝ち逃げして欲しくはない

29 : 2019/05/04 04:09:29 No.588610055

死後の世界がある事確認したら
信者たちが旅立てていた事を
喜びながら地獄行きそう

30 : 2019/05/04 04:11:13 No.588610157

しのぶさんの無念を受けつつ
永劫に救われないで惨めに苦しんでほしい

32 : 2019/05/04 04:15:31 No.588610423

鳴女は実力があるので4に抜擢
新人は6

33 : 2019/05/04 04:32:24 No.588611377

柱がまだそれなりの数いるし
一人か二人かカナヲちゃんと
一緒に戦ってくれるだろう

34 : 2019/05/04 04:36:32 No.588611610

まあ少なくとも鳴女は殺すだろ
あいつが生きてたら毎夜毎夜アタックされて死ぬ

35 : 2019/05/04 04:42:29 No.588611934

鳴女はサポートキャラっぽいので
無惨を倒すときついでに始末する感じかもしれない

36 : 2019/05/04 04:44:09 No.588612024

ニューお館様を襲ってくる係もいるんじゃないか

37 : 2019/05/04 04:48:31 No.588612245

アカザは十二鬼月の初期メンバーだったみたいだけど
無惨はアカザの死にちょっとは思うところあるのかな

38 : 2019/05/04 04:57:43 No.588612738

主人公がすでに戦力にならないぐらい
ボロボロなのはどうするんだろ…

43 : 2019/05/04 05:28:05 No.588614108

かまどパパがアレだったから
日の呼吸を極めればたぶん…

39 : 2019/05/04 04:59:22 No.588612839

鬼は手駒として使う目的さえなければ
別に増やしたくないとか言ってたり
基本的に愛着なんてもんはないだろう
累くんみたいなのが個人的に気に入ってたとかは
もしかしたらあるかもしれんが
アカザの場合は単に鬼として
強く優秀だったから幹部だっただけで
臆病者は長年の付き合いだからって
愛着湧くようなまともな人間味あるタイプでもなさそう

40 : 2019/05/04 05:05:20 No.588613127

カナヲちゃんのとこでみたはちゃん死にそう
それで討伐しそう

44 : 2019/05/04 05:28:50 No.588614134

無様に消えてほしいやつNO1

45 : 2019/05/04 05:30:53 No.588614201

ねずこ守ってる煉獄父と
元音柱と鱗滝さんとこに新伍が来るんじゃないかと思ってる
全員元柱だけど3人いて上弦伍とトントンって感じ

46 : 2019/05/04 05:38:44 No.588614461

音柱の弟がそんなにメインのキャラでもない割に
妙に具体的な回想だったように思えたし
音柱が護衛してるとこに来るなら
上でも言われてるけど新上弦五もしかしたらあるかも
まあ全部が因縁ばっかりにならなくてもいいし
全くの新キャラでもいいけど

47 : 2019/05/04 05:45:20 No.588614736

そういえば煉獄弟の手紙もまだ回収してなかった
あれ読んで体もなんとかする展開かな

48 : 2019/05/04 06:06:52 No.588615742

生きてる元柱たちが地味に屋敷に集結してそう
新5が遭遇してボコ殴りにされそう

49 : 2019/05/04 06:24:51 No.588616618

さすがにしのぶさんより強かったら
嫌だけどカナヲちゃん今まで戦闘描写ないからなあ

50 : 2019/05/04 06:29:28 No.588616861

一度くらい長男とカナヲちゃんが
雑魚鬼倒すエピソードがあれば…














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング