FC2ブログ



概念系とか自然現象の悪魔の実はわかるけど

1556951842029.jpg


ドアドアだけ納得できないでいる

2 : 2019/05/04 15:37:47 No.588707040

肉球よりはまぁ

3 : 2019/05/04 15:38:46 No.588707276

どこでもドアだろ







4 : 2019/05/04 15:39:33 No.588707468

体とか物がドアになるのはいいけど
エアドアだけは俺を騙そうとしている感が抜けない

5 : 2019/05/04 15:40:28 No.588707685

空間ドアにしてるし覚醒してるのでは?

6 : 2019/05/04 15:45:09 No.588708832

ただのドアなだけだと
戦闘に使いにくいから後付けで考えたのかな
もしくはCP9脱出展開のためか

7 : 2019/05/04 15:45:11 No.588708840

ホビホビがぶっ飛びすぎて
割とどうでもよくなった感はある
ここはホビホビよりだいぶ前だけど

8 : 2019/05/04 15:45:58 No.588709037

ここの戦闘はアニメでも
スピード感あってよかった

9 : 2019/05/04 15:46:42 No.588709260

わざわざ壁にドア作らないでいいじゃんみたいな?

10 : 2019/05/04 15:47:53 No.588709561

ビスケットの能力とかあるからな…

11 : 2019/05/04 15:49:00 No.588709850

はじめは板一枚とかそのレベルだったんだろう
鍛えて中空の壁もいけるようになって
「これ厳密に壁を隔てた向こうって訳でもないな」と覚醒した

12 : 2019/05/04 15:50:01 No.588710118

CP9はだいたいバトルセンスあるよね
能力の使い方上手いしパスタマシンとか

13 : 2019/05/04 15:51:14 No.588710460

全員六式使いなんだからそりゃセンスはあるよな

14 : 2019/05/04 15:52:06 No.588710688

ホビホビは覚醒してると考えたら
あのトンデモ効果も納得が…
それでもトンデモ過ぎるか…

15 : 2019/05/04 15:54:26 No.588711333

ホビホビはマジで意味わかんねぇ

16 : 2019/05/04 15:54:29 No.588711347

ホビホビと鳥かご以外は許せる

17 : 2019/05/04 15:55:05 No.588711520 1

カゲカゲはできること多くて
複雑でも結構そういう能力になる
理屈わかるものだったけど
おもちゃはおもちゃはもう
おもちゃ要素関係ないじゃん!ってところが目立つ

18 : 2019/05/04 15:55:15 No.588711557

初めから他人に影響及ぼす能力は
ちょっとルール違反くさい

19 : 2019/05/04 15:55:17 No.588711568

ワラワラの実は
チート云々の前に藁の力じゃないだろと

20 : 2019/05/04 15:56:27 No.588711904

ただの藁というより
呪いの藁人形になる能力とみれば
わからなくもない

21 : 2019/05/04 15:57:30 No.588712186

記憶無くすのは絶対いらないでしょホビホビ

23 : 2019/05/04 15:58:07 No.588712370

ニキュニキュ地味に強すぎるよね

25 : 2019/05/04 15:58:57 No.588712596

ワラワラは藁人形を使った呪術系だし
ダメージ身代わりも
呪詛流しということでまあ理解できる

26 : 2019/05/04 15:59:07 No.588712655

ホビホビは単純に規模があまりにもおかしい

28 : 2019/05/04 15:59:59 No.588712913

オマケみたいな不老効果何なんだよ…

30 : 2019/05/04 16:00:51 No.588713131

ホビホビはいくらなんでも
展開のためのギミックすぎると思う
玩具にするだけならまだ理解できたけど

31 : 2019/05/04 16:01:18 No.588713242

ニキュニキュはいきなり
くまみたいなこと出来るかって言えば
多分NOじゃないの

32 : 2019/05/04 16:01:39 No.588713342

CP9は能力ぶっぱなすだけじゃなく
体術と組み合わせてるのが好き

33 : 2019/05/04 16:01:48 No.588713394

百獣海賊団は能力が脳筋すぎる

35 : 2019/05/04 16:02:01 No.588713467

要はその能力から連想できれば
鍛え方次第で出来るようになるって事じゃない?
骨風船なんて指に穴が空いてるわけじゃないのに
親指から空気が入るし
空気で膨らんだところで
質量が上がるわけじゃないのに威力は上がるし

37 : 2019/05/04 16:02:32 No.588713624

ドレスローザはホビホビバムバムと
苦しいのが多かった

38 : 2019/05/04 16:02:40 No.588713657

ゾオン系はわかりやすくて助かる

40 : 2019/05/04 16:02:52 No.588713704

カクはキリンの能力と
本来の体術をそのまま加算できてた感じだけど
カリファはなんか能力と
体術のかみ合わせがズレてる感じ

41 : 2019/05/04 16:04:05 No.588714028

噛み合わせたら強すぎるから
意図的にズラしたんだろうな

42 : 2019/05/04 16:04:08 No.588714042

多分六式オンリーの方が強いよねカリファは

44 : 2019/05/04 16:04:40 No.588714185

ゾオンは単純な筋力アップとして使えるけど
パラミシアは修行がいるからな

45 : 2019/05/04 16:05:05 No.588714277

ナミがギリギリ勝てるようにするための調整よ

46 : 2019/05/04 16:05:16 No.588714320

パラミシアは発想次第で
幾らでも強くなるのが利点か

47 : 2019/05/04 16:05:22 No.588714350

アニメだと辺り一帯を燃やし尽くしたり、
熱風がサニー号まで届くネツネツの実の力

50 : 2019/05/04 16:06:40 No.588714660

通常ゾオンは飛行種以外ほぼハズレだろあれ

53 : 2019/05/04 16:07:37 No.588714891

クリクリの実とかいう理論破綻した能力

54 : 2019/05/04 16:07:47 No.588714931

ホビホビの話の都合感

55 : 2019/05/04 16:07:55 No.588714962

ただの青い鼻のトナカイだったチョッパーが
医学に精通する怪物にまでなれるんだから
噛み合ったら凄いよゾオン

57 : 2019/05/04 16:09:08 No.588715201

ヒトヒトの実モデル大仏ってなんなんだ…

58 : 2019/05/04 16:09:09 No.588715205

実自体に意思があるホヤホヤの実

59 : 2019/05/04 16:10:18 No.588715501

モアモアの実大当たりなのに
所有者が雑魚すぎて失敗

60 : 2019/05/04 16:11:09 No.588715719

好きなところにドア作ってたし覚醒してたのかな

61 : 2019/05/04 16:11:11 No.588715727

エアドア内部の謎空間は
他の現象でも介入できる元々ある空間なのか
ドアドアで作った完全に世界から
孤立した空間なのか気になる

62 : 2019/05/04 16:11:21 No.588715757

パラミシアはロギアでもゾオンでもない
その他枠で本当に何でもありだから
名前に囚われすぎ無い方がいいと思う
ハンターハンターで言えば特質系みたいなもんだし

63 : 2019/05/04 16:11:35 No.588715821

ドアはまだわかるけど
実際の肉球に弾く能力なんてないし…

64 : 2019/05/04 16:12:20 No.588716000

ボムボムの実もCP9あたりが食べてたら
絶対かっこよくなると思う

66 : 2019/05/04 16:12:58 No.588716157

ドアドアはかっこよかったからまあいいや!

67 : 2019/05/04 16:13:29 No.588716293

フワフワの実が能力者も含めて一番お気に入り

68 : 2019/05/04 16:13:56 No.588716408

鳥かごは切ってもすぐに糸が結ばれなおして
脱出する暇ねぇ!ならまだわかるけど
一切物理的な攻撃が通らないのが意味不明すぎる
糸だろ

69 : 2019/05/04 16:14:11 No.588716488

おもちゃを使うから
子供のままってのはわかる
記憶が消えるのは
おもちゃは大人に相手にされないからだとして
子供の記憶には残ってそう

70 : 2019/05/04 16:14:20 No.588716525

鳥かごはマジで意味わかんない
お話のための装置でしかない…

71 : 2019/05/04 16:14:21 No.588716527

実自体に意思があるホヤホヤの実
ラッスーとかファンクフリードとか
シノクニとか見るに実自体に
意思があるのは共通だと思う

72 : 2019/05/04 16:14:31 No.588716577

カクはまだ実を食べて数時間しか経ってないのに
完全にキリンの特徴を活かしてるのが恐ろしい


76 : 2019/05/04 16:15:33 No.588716794

キリンの特徴…?

73 : 2019/05/04 16:14:34 No.588716586

ホビホビは概念系なのでは?
遊ばなくなった玩具のことを忘れてしまうとかだし

74 : 2019/05/04 16:15:17 No.588716734

ドアドアがエアドアがあれば
他いらないじゃん!と思ったら
相手の体をドアにしたり
床をドアにしてトラップにしたり
色々使い道があっていい

77 : 2019/05/04 16:15:38 No.588716821

関係ない人の記憶消えるのだけは
納得できない
遠く離れてても記憶消えるの…?

80 : 2019/05/04 16:16:37 No.588717071

意識を失うと元に戻る、わかる
気絶すると戻る、わかる
眠るのはセーフ、わからん…

86 : 2019/05/04 16:18:04 No.588717453

ドレスローザ編はあれだけ
大量の新悪魔の実が出たのに
どれもこれもわけわかんなかったり
使い方が微妙だったりでほんと酷い
ジャケジャケの実がマシな部類に入る

88 : 2019/05/04 16:18:15 No.588717492

糸があれだけ無敵なら
それを別の使い方で
確実に勝てる方法とか編み出せよ

89 : 2019/05/04 16:18:27 No.588717536

鳥籠の中に閉じ込めて
若は外から操ってりゃ
四皇でも膾にできるだろ
別に鳥籠の解説的に
わざわざ自分が中に居ないと
作れないような物でも無いし

91 : 2019/05/04 16:19:16 No.588717723

収束させるのに
自分が内側にってならまだしも
別にあれ勝手に動いてるから
本当に自分が内側に入る必要
全くないのが凄い

93 : 2019/05/04 16:19:50 No.588717856

オペオペの実がなんでもありすぎない?

94 : 2019/05/04 16:19:51 No.588717860

海老石でも止まんないなら何でもできるすぎる

96 : 2019/05/04 16:20:30 No.588718013

鳥籠の糸は多分何年も渡って
糸編み続けてたんだよ

97 : 2019/05/04 16:20:37 No.588718040

深度1万mの海底に半径10㎞(1万m)の
半球の泡で包まれた都市がある世界だし
深く考えちゃいけないんだ

101 : 2019/05/04 16:21:17 No.588718220

当たり前のように
海水も水球にして操ってるフワフワ

104 : 2019/05/04 16:21:55 No.588718362

別に海に弱い訳じゃないからな悪魔の実も

105 : 2019/05/04 16:22:02 No.588718391

ゾオンは純粋な肉体の能力アップだから

107 : 2019/05/04 16:23:31 No.588718728

ヒエヒエも凍らせるしな

111 : 2019/05/04 16:24:25 No.588718932

肉球でダメージ回復するのは流石に無茶な

113 : 2019/05/04 16:24:51 No.588719043

肉球ぷにぷにしたら癒されるのは当然だし…

114 : 2019/05/04 16:25:11 No.588719124

にくきゅうだからニキュっていうのも
なんか違和感

118 : 2019/05/04 16:26:24 No.588719396

SBSで意味深な反応してたけど
ニキュニキュは誰かが継承したりすんのかな

121 : 2019/05/04 16:27:12 No.588719600

ドフラミンゴは話がぐだぐだなせいで
真面目に強さ語るのも変な気分になっちゃうけど
一貫して本人もめっちゃタフで
頑丈だから鳥かごが固いのもまあ自然ではある

122 : 2019/05/04 16:27:30 No.588719690

フワフワも滅茶苦茶鍛えたんだろうなあれ
できることはシンプルだけど規模がやばすぎる

126 : 2019/05/04 16:29:02 No.588720041

一度目のギア4で倒せなかった後の展開が
丸々要らないんだよね
ギア4初披露で倒しちゃってよかった

131 : 2019/05/04 16:30:13 No.588720296

ルフィをみんなが庇う展開やりたかったのはわかる
わかるけど分かり易すぎる…

127 : 2019/05/04 16:29:02 No.588720045

鳥籠はゾロも藤虎も
本気で抵抗してないのがまたモニョる
絶対後で本気なら切れたって言いだすよ

135 : 2019/05/04 16:31:23 No.588720547

ドレスローザはいつも以上に話の都合感が酷すぎる
ポイントポイントで面白い話も多いのに

139 : 2019/05/04 16:32:07 No.588720712

そもそも実の名前なんて
人間が勝手につけてるだけだから
これ違うじゃん!って言っても
悪魔の実からしたらいい迷惑だよ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年05月05日 07:02:55

悪魔の実は「体の一部を変質させる」って縛りであってほしかったなとは思う

- - 2019年05月05日 11:01:45

元ネタはファミコンだろうなあ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
理不尽すぎる… Aug 10, 2020
覚えておけよ Aug 10, 2020
15分休憩なんてあるの…? Aug 10, 2020
文化が違ーう Aug 10, 2020
マジックカットってどこからでも切れますっていう割にはどこからでも切れないよね Aug 10, 2020
和登さん 手塚作品のヒロインで一番かわいい と思うのです Aug 10, 2020
このベジータ好き Aug 10, 2020
久しぶりにハンター読み返したんだけどヨークシン編は最初っから最後まで緊張感あってすげえと思った Aug 10, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4063)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7618)
ドラゴンボール (531)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1573)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR