漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ジャンプ+も異世界転生チートの時代だ!

2019年05月05日18:05  カテゴリ:電子書籍 WEB漫画
1556993713087.jpg



2 : 2019/05/05 03:16:15 No.588902005

パンフ丸めて殴って
バシィゴロゴロゴロしそうな絵柄に見えるけど
違うやつか…

3 : 2019/05/05 03:17:04 No.588902091

ひたすら虚無なやつ榛名








5 : 2019/05/05 03:17:53 No.588902170

評価が虚無でだめだった

6 : 2019/05/05 03:24:25 No.588902854

増田こうすけシリーズみたいだけど
一周して楽しんでるよ俺は

7 : 2019/05/05 03:28:14 No.588903228

峠比呂ってそこそこキャリア無かったっけ

8 : 2019/05/05 03:28:15 No.588903229

これ読んでると孫のコミカラズが
すげー面白く見えてくる

10 : 2019/05/05 03:30:11 No.588903459

読むと一瞬で真顔になれる漫画張りやがって

11 : 2019/05/05 03:30:30 No.588903494

これ見る限りだとタイトルも
主人公もヒロインもアオリも
すべてが陳腐なんだけど
実際どうなの

12 : 2019/05/05 03:30:42 No.588903514

コミカライズで虚無になったわけではなく
原作が虚無なのは判る

14 : 2019/05/05 03:32:13 No.588903686

このバナーだけで
キッツってなる要素が多すぎる…


15 : 2019/05/05 03:34:04 No.588903888

無料で出てるとこだけ読んだけど
全一クラスがアカウント変えて
ランク詐欺して一生初心者狩りしてるような作品なんです?

16 : 2019/05/05 03:34:07 No.588903893

なんでジャンプ+に載ってるの?

19 : 2019/05/05 03:37:20 No.588904216

原作がダッシュ文庫から出てて販促したいのかな

18 : 2019/05/05 03:35:49 No.588904078

コテコテすぎて逆に気になるわ

20 : 2019/05/05 03:38:25 No.588904315

タイトルまでパッチワークせんでもよかろうもん…

21 : 2019/05/05 03:38:37 No.588904329

王道!とかテンプレ!とかより先に
パクリだこれ…ってゲンナリできておすすめ

23 : 2019/05/05 03:39:50 No.588904413

劣等生の外伝じゃないの...?

25 : 2019/05/05 03:41:18 No.588904542

ヒロインも既視感たっぷりだな

26 : 2019/05/05 03:41:21 No.588904550

そんなのより今日の読み切り読もうぜ

27 : 2019/05/05 03:41:31 No.588904563

この作者結構名前見るな

30 : 2019/05/05 03:45:24 No.588904939

ふと最初に見てみたのが4話だからダメだった

31 : 2019/05/05 03:47:32 No.588905136

1ページ目の原作の挿絵の方が
とてもうまくて悲しい気持ちになる

32 : 2019/05/05 03:52:18 No.588905579

12話に至るまでの間に
上手くなったなあと思って
最新話見たらむしろ下手になってるような
気すらしてダメだった

33 : 2019/05/05 03:52:56 No.588905643

主人公の髪の毛ゴワゴワになってない?

34 : 2019/05/05 03:53:31 No.588905703

コミカライズ担当のやる気の無さが
この一枚からでも見えるのはちょっと

37 : 2019/05/05 03:56:31 No.588905982

劣等眼ってなんだよ…

38 : 2019/05/05 03:57:28 No.588906072

それは1話で説明してなかった?
…してたっけ

39 : 2019/05/05 03:57:55 No.588906117

この内容の原作を
やる気出して書いてって言われても無理でしょ
タレーランとかまおゆうは
まともだったし本当にやる気の問題では

40 : 2019/05/05 03:59:22 No.588906239

1話読んだけどこれ転生なんです…?
未来にタイムスリップしたようにしか見えない…

45 : 2019/05/05 04:04:37 No.588906689

友喰い教室の原作者か

46 : 2019/05/05 04:04:42 No.588906693

読んでるのにこのスレで言われるまで
峠比呂って気付かなかった…

47 : 2019/05/05 04:06:42 No.588906820

バナーだけ見て
そういうギャグパロかと思ったけど違うのか…

49 : 2019/05/05 04:10:30 No.588907107

タイトルの作り方がMF文庫でよくある奴

51 : 2019/05/05 04:14:03 No.588907369

そろそろなろう系小説の題名
ジェネレータみたいなのあるんじゃないだろうか

53 : 2019/05/05 04:21:33 No.588907882

目の色が魔族と同じ色だから
迫害されるから転生するぜ!
200年後転生したら
カラーコンタクトが発明されてたぜ!

54 : 2019/05/05 04:35:00 No.588908698

人気一位だから読んだけどきっついなこれ

55 : 2019/05/05 04:36:38 No.588908780

一気読みしたけど
外国武装化で危険だわ
魔族全滅した保証も無いのに
200年で廃れ過ぎでは?

58 : 2019/05/05 04:38:09 No.588908863

ガンガン系列の転生物はいいの揃ってると思う

59 : 2019/05/05 04:38:20 No.588908869

作画の人は好きな方だから
こんなん描かされてるの可哀想なんだけど
編集何考えてんの

62 : 2019/05/05 04:40:00 No.588908954

もしかしてコメ欄とか評価欄も
ここみたいな感じになってるのか

63 : 2019/05/05 04:40:20 No.588908976

ダメすぎて話題になってるのか
プラスの読者が俺には理解できない層で
占められてるのかどっちだろう

66 : 2019/05/05 04:41:06 No.588909026

どっちもだと思う

68 : 2019/05/05 04:42:11 No.588909100

魔術学院の入試で凄い魔術使って
周りから一目置かれるのは
テンプレかなんかなの?

69 : 2019/05/05 04:42:54 No.588909150

これ原作は人気あるの

70 : 2019/05/05 04:43:10 No.588909160

いま読んでるけど
何が辛いってキャラクターの
表情が死んでてすげぇ辛い

71 : 2019/05/05 04:43:45 No.588909190

無料とはいえ叩くために読んでる人間が多くて
1位とかだったらちょっと悲しすぎるな…

75 : 2019/05/05 04:45:59 No.588909317

たぶんなろう出身なんだろうけど
なんでよりによってこれ?

76 : 2019/05/05 04:46:52 No.588909369

印象に残らないより
叩かれる方がいいってジャンプでよく言われるしな
叩かれた上で印象に残らないタイプに見えるけども

77 : 2019/05/05 04:47:23 No.588909393

コンテも別にクレジット居るし
本当にリハビリなんじゃと思えてきた

81 : 2019/05/05 04:51:07 No.588909589

コメントがところどころ消えてる…

82 : 2019/05/05 04:51:35 No.588909618

4話くらいまで真面目にやったけど
評判悪くて両者ギブアップ系かもしれん
辞めたいけど続けさせられてる状態

83 : 2019/05/05 04:51:52 No.588909629

先祖の子孫への手紙が面白過ぎる

84 : 2019/05/05 04:53:06 No.588909702

悪い意味で話題になっても
ランキング上は人気扱いになるってのは
欠陥を感じる

85 : 2019/05/05 04:53:13 No.588909708

毎週原作用意して
漫画にする作業は大変だからな…
大目に見たあげようぜ!

87 : 2019/05/05 04:53:57 No.588909755

作画の人の珈琲店タレーランの事件簿って
前作も無料で読めるけど
キャラの顔死んでないし全然まともだな
やる気無いか別の事情あるんじゃないコレ?

89 : 2019/05/05 04:54:50 No.588909809

こういう転生物はダメっていう
見本市としてやってるのかもしれない
そういう意味では持ってくるネタが的確で感心する

90 : 2019/05/05 04:55:41 No.588909856

多分赤い髪のがアホみたいに
ちょろいと絵だけで判る

93 : 2019/05/05 04:57:26 No.588909948

原作がつまらないと
キャラの心情に乗れないから
作画が表情に困るという話はよく聞く
それどころじゃなさそうだけど

94 : 2019/05/05 04:57:43 No.588909964

205歳のリリスに惹かれて
読んだ時間を返してくれ

95 : 2019/05/05 04:59:26 No.588910063

全部読むのに10分もかからなくねえか?

96 : 2019/05/05 04:59:32 No.588910068

いい作画をこういう編集の
ダメ企画に付き合わせるの良くないと思う

98 : 2019/05/05 05:02:18 No.588910240

パクられ元の失格紋は
コミカライズ担当がちゃんとやる気あって
内容はともかく出来は
割かしいいのがまた何とも言えなくなる

103 : 2019/05/05 05:06:24 No.588910509

絵だけは割といいよねアレ
本当に絵だけが

104 : 2019/05/05 05:08:19 No.588910610

掘り尽くされたとはいえ
このジャンルの原作でも
もうちょいマシなの残ってるだろうに

105 : 2019/05/05 05:09:30 No.588910670

見下し俺ツエーだけでもきついのに
登場人物みんな雑魚はきっつ

111 : 2019/05/05 05:15:50 No.588911031

最初から読んだけど
年代ジャンプしたらテッドくんが
友達でなく舎弟になってしまったのが
ちょっと悲しいと思った
対等な友達とかは要らん
女と舎弟だけでいい
ってスタンスはいっそ清々しいとすら言える

114 : 2019/05/05 05:22:03 No.588911409

劣化コピーな漫画というと
サンデーかマガジンでやってた
デスノートのパロディみたいな
催眠術漫画が今でも最強だと思う

119 : 2019/05/05 05:31:24 No.588911957

退化した魔術とかスカしっぱなしの主役とか
失格紋のパクリなのかもしかして?
コミカライズまで行くなろうって
この辺の要素も全部似たり寄ったりだから
気が付かなかったぞ…

120 : 2019/05/05 05:35:02 No.588912160

パクりパクられをやりつつ
どうにかして独自要素入れるってのが
なろう系の大事なところだと思ってたけど
今は独自要素がゼロでも
コミカライズまで行けるんだな

122 : 2019/05/05 05:39:56 No.588912437

今の時代ラノベのアニメ化は
コミカライズの成功が最大のカギだから
そういう環境で構成された巨大なピラミッドの下層では
これ以下の作品がうごめいていそうで結構ワクワクする








【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング