FC2ブログ



五等分の花嫁 2期決定だよ

1557055725765.jpg



2 : 2019/05/05 20:29:05 No.589088770

なんだ嘘か

3 : 2019/05/05 20:29:51 No.589089072

それも…嘘なんだな…







5 : 2019/05/05 20:33:28 No.589090475

作者情報だぞ

6 : 2019/05/05 20:33:43 No.589090575

やはり三玖は信用度低いな…

8 : 2019/05/05 20:33:53 No.589090645

作者のふりをした一花かもしれない

9 : 2019/05/05 20:34:19 No.589090816

信じて…

11 : 2019/05/05 20:35:19 No.589091215

作画と演出がアレだったから他の会社に頼んでくれ…

12 : 2019/05/05 20:35:26 No.589091258

2期はどこまでやるんだろう…
ごじょじょの森?

15 : 2019/05/05 20:36:11 No.589091555

スレ画のシーンは
二期でも見れなさそうなのが惜しい

18 : 2019/05/05 20:37:40 No.589092066

範囲的に半分くらい二乃のターンだけど
作画スタッフは二乃が嫌いって疑われても
仕方ないくらい酷い出来だったが大丈夫なんか…

20 : 2019/05/05 20:38:05 No.589092222

スレ画は仕方ないけど
作者の言葉は信じてやれよ!!

21 : 2019/05/05 20:38:22 No.589092319

アニメイベントは昼夜二回だから
昼の部でもう発表されてたんじゃない

22 : 2019/05/05 20:38:39 No.589092423

二期だから二乃メインでオッケー

23 : 2019/05/05 20:39:20 No.589092721

アニメは早過ぎたと言うか
元々原作人気に急いで
見切り発車で決めた様なタイミングだったし
じっくり時間さえ用意して貰えば或いは…

26 : 2019/05/05 20:39:52 No.589092959

勤労感謝は序盤というか開幕だろうから
作画の息切れとかはないと思いたい

27 : 2019/05/05 20:40:13 No.589093111

4月終わりには中国に
アニメニュースサイトの
データ解析されてもう漏れてた
コラ疑惑あったからまだ半信半疑だったが

28 : 2019/05/05 20:40:24 No.589093212

まぁ原作アホほど売れてるからな

32 : 2019/05/05 20:41:08 No.589093542

まあ鐘までだろうな

33 : 2019/05/05 20:41:29 No.589093702

つまり三期で三玖が嫁になって大団円と

35 : 2019/05/05 20:41:38 No.589093772

三期までやって原作も一緒に終わりそうな感じがする

36 : 2019/05/05 20:41:44 No.589093819

二期は作画良くなる?

37 : 2019/05/05 20:41:44 No.589093823

原作が出来良いから
アニメ多少手抜いても売れてるのは
複雑と言うかもっと良い作品なんだよと言いたいような

39 : 2019/05/05 20:42:27 No.589094110

2期はシャフトに作ってほしい

40 : 2019/05/05 20:42:36 No.589094173

二期の後は映画がいいな
お姉ちゃん女優だしな

49 : 2019/05/05 20:44:49 No.589095125

演出も所々よかったよ
今風なところが目立ったのは事実だけど

51 : 2019/05/05 20:45:18 No.589095303

アニメ効果で倍以上売れたよね

52 : 2019/05/05 20:45:31 No.589095376

EDにはなんの文句もないので二期も期待したい

53 : 2019/05/05 20:45:42 No.589095452

原作自体は大好きだけど
マガジンは本当にこれしか無いんだなって
推されっぷりを感じる
もっとゆっくり落ち着いて丁寧に
メディア展開してくだち

57 : 2019/05/05 20:46:48 No.589095881

だって後1年くらいで終わるんだから
今しか押せないし

54 : 2019/05/05 20:45:47 No.589095481

声優はよかったよ!
ただ人気声優集めただけっていうけど
人気声優になるだけあるなってなるなった

55 : 2019/05/05 20:46:37 No.589095803

一期の頃は手塚プロが1クールに
2番組も掛け持ちしてたのが悪いと思うから
二期はちゃんと1番組で力注げよ

59 : 2019/05/05 20:47:35 No.589096137

ラブコメって完結してからだと
アニメあんまり見られないってのもあるんだと思う
連載中にアニメやるには
早めにOK出すしかなかったんだろうなぁって思ってる
もう終わり見えてるし

60 : 2019/05/05 20:47:38 No.589096158

正直五つ子の声優は全員同じ人がよかった

71 : 2019/05/05 20:49:25 No.589096868

それはわかる
けどプライド高そうな声の五女気に入ったから許した

61 : 2019/05/05 20:47:42 No.589096188

終わりまでアニメでやりそうだ

63 : 2019/05/05 20:48:23 No.589096476

グッズの捌け具合見てると
海外でも好評な気がする

64 : 2019/05/05 20:48:35 No.589096559

声優バラバラにしちゃったから
ごじょじょの森とか零奈とかどうするのか気になるわ
さすがに字幕は無理があるし

68 : 2019/05/05 20:49:18 No.589096815

温泉どうするんだろうね

79 : 2019/05/05 20:50:30 No.589097264

他の姉妹へのなりきりが
割と違和感なくて声優さんすげえなってなった

80 : 2019/05/05 20:50:32 No.589097278

温泉は全員ごじょ声で
やってもらうしか無いんじゃね

83 : 2019/05/05 20:51:05 No.589097473

作品は好きだよ
毎週更新日にスレで話すのも楽しみだよ
でもアニメとしての出来はうーn・・・

87 : 2019/05/05 20:51:57 No.589097809

言うて変に改変してないし
販促アニメとしては十分だったんだ

89 : 2019/05/05 20:52:39 No.589098067

入れ替わっても声が違うと
わからないのがおかしいレベルだからなあ

90 : 2019/05/05 20:53:05 No.589098196

とくに酷かったというわけじゃないけど
そういやアニメやってたんだよなってもうなってる

91 : 2019/05/05 20:53:06 No.589098201

キングクリムゾン連発して
定番イベントをほぼスルーしてるからこそ
完結後に外伝としてそこをやることもできる
綺麗に終わってからでも延命は可能…ということ

92 : 2019/05/05 20:53:21 No.589098286

なんか1期分だけだと
サスペンスとして薄いなって感じはした
これだけじゃただのお○ぱいラブコメとしてしか
魅力が届かない


94 : 2019/05/05 20:54:13 No.589098554

やはり五等分の花嫁
ポータブルが求められている…

95 : 2019/05/05 20:54:16 No.589098572

二乃の作画だけ異常に酷かったけど
円盤では修正されてるのかな?


102 : 2019/05/05 20:55:45 No.589098984

多少マシになったらしい

96 : 2019/05/05 20:54:57 No.589098756

勤労感謝の日デート
七つのさよなら、最後の試験は
すごい好きなので二期楽しみ
それはそれとして京都の子や
零奈の声どうするんだとは思う

97 : 2019/05/05 20:55:21 No.589098878

単行本が毎巻40万くらい売れていて
週刊誌で連載中のラブコメ日本一なのでそりゃ推すよ
アニメも二期とか三期の部分の方が
面白いからまだまだ伸びる余地あるし

98 : 2019/05/05 20:55:22 No.589098886

五等分の花嫁ポータブル…PSPがもうない
五等分の花嫁Vita…Vitaももうない
スイッチかPS4に託すしかないか

99 : 2019/05/05 20:55:34 No.589098938

結婚式の時の無音声字幕で
ごまかすには長すぎるしな…

100 : 2019/05/05 20:55:43 No.589098971

アニメはパラレルにして
1か2が嫁になるENDでいいよ

103 : 2019/05/05 20:55:45 No.589098985

原作は売れるべくして売れた傑作だと思うけど
それはそれとして
マガジンのプッシュっぷりは物凄いよね
あとアニメ前の時点で何処のショップでも
デカい専用コーナーがあってビックリしたなあ

104 : 2019/05/05 20:56:10 No.589099099

京都の子は別声優、
零奈はいのりさんじゃないかな

105 : 2019/05/05 20:56:17 No.589099137

アニメやる頃には原作で
花嫁が確定してて隠す意味がなくなってたりして

107 : 2019/05/05 20:56:41 No.589099256

アニメでその回やる直前に
原作の方で判明とかやったら
中々熱い展開なんだが

108 : 2019/05/05 20:56:52 No.589099309

確かに急ぎで二期やって欲しくはあったけれど
実際に来られると不安になってしまう

109 : 2019/05/05 20:56:54 No.589099326

5人同時に喋って誰かわからない感じで…
零はごじょじょでもいいと思うけど

110 : 2019/05/05 20:57:03 No.589099378

アニメ見るまではマガジンだし
このタイトルだから殺人モノか…って思ってた
同じクールのかぐや様も
一巻の表紙で怖いやつか…って思ってた

112 : 2019/05/05 20:57:29 No.589099503

進撃に次ぐ講談社の看板だからな今の5等分…
売り時考えると急ピッチで仕上げようとしたのは
間違ってなかったと思う

113 : 2019/05/05 20:57:39 No.589099562

手塚のリソースに余裕が出たのなら
安心かもしれない

114 : 2019/05/05 20:57:41 No.589099575

まさかアニメ二期決まったから
京都の子の正体バレ引っ張ってるなんてことは…
流石にねーか

115 : 2019/05/05 20:58:31 No.589099818

とりあえずアニメが終わったから
原作も世間から終わったものと
扱われる危惧はなくなるので
二期の出来がどうなろうとそこは良かったよ

116 : 2019/05/05 20:58:57 No.589099957

スクランまでならあの部長に会えるのか

118 : 2019/05/05 20:59:47 No.589100220

一番声付きで見たい武田くんは
3期ないと無理そうか

119 : 2019/05/05 21:00:24 No.589100440

2期も1クールならあの鐘のとこまでじゃない?

120 : 2019/05/05 21:01:18 No.589100802

ごじょじょのドメ肉と
おかわりがアニメになるんだな

121 : 2019/05/05 21:01:37 No.589100942

ニ乃の告白回が楽しみだ…

123 : 2019/05/05 21:01:53 No.589101056

1期と同じペースなら綺麗にスクランブルエッグまで

124 : 2019/05/05 21:02:00 No.589101090

京都の回想する頃に
「姉妹の見分け方が分からん」という話を
アニメ1話でして
旅行で「少しわかった気もしたけど
やっぱキス魔は謎」でアニメ最終回を締める
1クールアニメを意識した構成で描いてたのかは
わからんけどちょうどいいよ

125 : 2019/05/05 21:02:13 No.589101185

1期と同じ感じで作ったら
視聴者からは正体バレバレな零奈や
偽ごじょじょが生まれることになるな…

126 : 2019/05/05 21:02:39 No.589101361

一花はまだ闇の片鱗を見せるだけだし
タマ子ちゃんもいるし楽しみ

127 : 2019/05/05 21:03:44 No.589101802

京都の子もバレバレェになりそうだ

131 : 2019/05/05 21:05:40 No.589102505

今から作るとしていつ頃になるんだ?
分割とかじゃなければ1年くらいは置くイメージだけども

134 : 2019/05/05 21:06:33 No.589102853

前のスタッフ捕まえたなら冬にやる可能性はある
そうでもない一からの企画なら年単位

135 : 2019/05/05 21:06:46 No.589102935

1期が製作開始から
9ヶ月で放送したみたいだから
すでに2期が動き始めてるのだと仮定したら
また来年の冬アニメになる

140 : 2019/05/05 21:07:33 No.589103259

超急突貫じゃん…

136 : 2019/05/05 21:06:46 No.589102938

1.そのまま演じる
2.別の声優を使う
3.字幕
3はさすがに無理があるとして
2が一番無難になるかな零奈は…

137 : 2019/05/05 21:06:54 No.589102983

最速でも冬
原作のクライマックスと重なりそう

138 : 2019/05/05 21:07:19 No.589103152

設定上声帯もほぼ同じだけど
声優の負担とか視聴上
分かりやすくするために声優分けてるんだろうから
零奈&京都の子用に声優用意すればいいんじゃね

139 : 2019/05/05 21:07:19 No.589103153

どの段階で2期決まったかわからんからなんとも

147 : 2019/05/05 21:11:26 No.589105027

京都の子・零奈・花嫁
誰なのかはっきりさせたくないキャラには
一人三役で声優あてがえばバレはしないと思う

151 : 2019/05/05 21:13:57 No.589106047

アニメ化して売れる作品にしようって
思惑がしっかり達成できてるのは
本当すごいと思う

156 : 2019/05/05 21:18:25 No.589107836

初めから決まってたのか
円盤の売上見て決まったのか
どっちなんだろうね?

160 : 2019/05/05 21:20:50 No.589108771

始めから決まってたなら入院もやったはずだし
予約数で急いで決めたパターンだろうね

164 : 2019/05/05 21:22:15 No.589109321

あの突貫工事っぷりだし
初めからはないんじゃないか
円盤もだけど原作が300万部くらい上乗せしたし
グッズも好調だったのも大きいと思う

159 : 2019/05/05 21:20:26 No.589108612

二期はやっぱりなぞごじょじょとのキスまでやるのかな

163 : 2019/05/05 21:22:05 No.589109250

可能ならば二期完結までの間には
原作決着つかないでほしいかなぁ

167 : 2019/05/05 21:22:48 No.589109605

同時が理想だけど難しそう

169 : 2019/05/05 21:23:49 No.589110022

2期あってもスクランで三玖への愛確認までだろうし
本編と合わせて三玖応援にしかならなそう






作画にリソース割かなくても売れることを証明したから
2期の作画が酷くても原作片手に音だけ聞くだけよ








【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年05月07日 02:11:36

11話のシャフトが「二期はおれたちにやらせろ」と言わんばかりの気合の入れようだったな
叶えてやれ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
理不尽すぎる… Aug 10, 2020
覚えておけよ Aug 10, 2020
15分休憩なんてあるの…? Aug 10, 2020
文化が違ーう Aug 10, 2020
マジックカットってどこからでも切れますっていう割にはどこからでも切れないよね Aug 10, 2020
和登さん 手塚作品のヒロインで一番かわいい と思うのです Aug 10, 2020
このベジータ好き Aug 10, 2020
久しぶりにハンター読み返したんだけどヨークシン編は最初っから最後まで緊張感あってすげえと思った Aug 10, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4063)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7618)
ドラゴンボール (531)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1573)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR