漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ドリアンの催眠術って何だったの?

2019年06月02日20:05  カテゴリ:刃牙シリーズ
1557210273211.jpg



2 : 2019/05/07 15:25:36 No.637215508

催眠術は催眠術でしょ
とりあえず加藤とぽ〜どつには効いた

3 : 2019/05/07 15:25:56 No.637215548

4000年のなにか








4 : 2019/05/07 15:27:06 No.637215706

解きましょう…術を

5 : 2019/05/07 15:27:48 No.637215806

催眠術は今考えても無理矢理感がありすぎ

6 : 2019/05/07 15:29:08 No.637215980

うるせぇ催眠術だって言ってるだろって
板垣先生言いそう

7 : 2019/05/07 15:43:00 No.637217773

催眠術ない方が強そう
というかメンタルを鍛え直せば
今でも普通にトップクラスの実力ありそう

8 : 2019/05/07 15:50:40 No.637218810

催眠術よりも酸素の
毒手無かったことにしてる方がちょっとね

10 : 2019/05/07 15:56:22 No.637219586

ガチで闘っても独歩に手も足も出ないしなあ

11 : 2019/05/07 15:58:29 No.637219855

1戦目だってガチだよ
独歩が油断してたせいで普通に独歩の敗走だし

15 : 2019/05/07 16:02:34 No.637220377

何でもありならバキ世界の上位に食い込めるけど
試合だと上位連中の技量の前に
手も足も出ないと言うイメージ

19 : 2019/05/07 16:04:02 No.637220596

硫酸の瓶を飲んで隠してたのは
さすがに自爆が怖すぎるだろ

20 : 2019/05/07 16:07:37 No.637221046

恐らく死刑囚最強

23 : 2019/05/07 16:13:56 No.637221839

柳さん今ものすごーいテコ入れ受けてるからあるいは

25 : 2019/05/07 16:14:33 No.637221914

海王になったときは
真面目に修行してただろうけど
いつから一発芸にはまったのか?を
20年くらい前の板垣に書いてほしい

29 : 2019/05/07 16:22:26 No.637222974

戦いにおいて都合の良い予測に基づく
判断をしてしまって負けるというのを
物凄い拡大解釈して催眠術になったんだろう

30 : 2019/05/07 16:23:26 No.637223099

右手よくあの爆砕から治ったな
まぁ板垣ワールドじゃ普通の事か

31 : 2019/05/07 16:27:41 No.637223650

背骨や首が思いっきり折れてるのに
最後何事もなかったかのように
チャンプのお出迎え出来る世界ですし

32 : 2019/05/07 16:31:21 No.637224141

初登場時目隠しに拘束具だったから
偉い野趣あふれるキャラかと思いきやって
印象だった

35 : 2019/05/07 16:34:08 No.637224519

死刑囚自体負けても
負けてないみたいな
クソコテキャラだったし

38 : 2019/05/07 16:40:40 No.637225405

烈が気軽に術を解きましょうって
手叩いてるからあれはたぶんあの寺の流派の技

43 : 2019/05/07 16:42:38 No.637225672

ドリアンの催眠術は
エ□漫画世界で通用するレベル

44 : 2019/05/07 16:51:56 No.637226969

一番ガッツリ功夫で戦えそうなのが
スレ画で海皇は傍観者って事で良かろう
特に烈とオリバの2人には
お世話してもらったからな

45 : 2019/05/07 16:53:12 No.637227144

郭海皇とでも戦って倒すレベルに上げてもいいぞ

46 : 2019/05/07 16:56:34 No.637227649

実は最強投票ランキングで
死刑囚最強はシコルスキーで
最弱は柳だったりする

48 : 2019/05/07 17:00:49 No.637228279

ドリアンと柳そんな大差つくほど悪印象あったかな…
むしろシコルスキーのほうが悪印象でかい
意外だ

49 : 2019/05/07 17:19:41 No.637231032

死刑囚の中だと体も
デカイスペックとドリアンが
強いんじゃないかなぁと思ってる

50 : 2019/05/07 17:22:35 No.637231460

他のは本部やガイアに負けちゃったのがなあ
ドイルは素だと昂昇にも負けそうで

51 : 2019/05/07 17:27:05 No.637232153

素のドリアンって海王としては
どれぐらいの位置なんだろ?
サムワン海王に勝てる?

52 : 2019/05/07 17:28:21 No.637232365

一回戦で負けた海王よりは強いんじゃね
劉は知らんけど

62 : 2019/05/07 18:02:20 No.637238054

岩山を素手でトンネル掘れたくらいだし
サムワン如き余裕でしょ

53 : 2019/05/07 17:29:25 No.637232514

技量としては烈に及ばないけどそれに近いクラス
メンタルはクソ雑魚って所じゃないかな

54 : 2019/05/07 17:29:54 No.637232590

あんなに繊細に風神鎌を扱ってたのに
ジャングルジムの前に立たれただけで
諦めないでほしい

57 : 2019/05/07 17:35:51 No.637233549

独歩の投げた小石を砂に変えるくらいの
クンフーはつんでるから
海王としての技量はかなり高いんでは

65 : 2019/05/07 18:09:10 No.637239179

まぁ正気なら1回戦負けの
ザコ海王たちよりは強いだろうよ
というかドリアンに勝てる海王は
郭海皇と烈しか居なさそう

66 : 2019/05/07 18:14:03 No.637240109

催眠術とかワイヤーとか
口から手榴弾とか小賢しい
マジシャンめいた奴だけど
見た目や言動から溢れる強キャラ感が
凄くて妖しい魅力がある

68 : 2019/05/07 18:23:02 No.637241793

海王って設定なくてもよかったんじゃね?って思う

69 : 2019/05/07 18:26:28 No.637242453

中国拳法の描写カッコイイし
まぁ海王はあってよかったかな
後のオリバ参戦にも利用できたし

71 : 2019/05/07 18:46:25 No.637246335

独歩の催眠術の破り方はかっこいい
(正確には破れてないけど)

80 : 2019/05/07 19:41:51 No.637258406

シコルスキーは普通にジャックに
敗北させればよかったのに
なんでわざわざガイア持ってきたん

82 : 2019/05/07 19:44:36 No.637259027

フィジカルで勝る相手に
勝たせても敗北認めなさそうだから
心を折るにうってつけの相手だったと思う

83 : 2019/05/07 19:45:20 No.637259202

烈が敬意を払っていたから
ドリアンはレベルが落ちたらしい現在の
海王達とは別格だろうな













【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング