漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

彼女、お借りします もうちょっとで終わらせるんだろうか?

2019年05月09日17:05  カテゴリ:マガジン
1557308561450.jpg


2 : 2019/05/08 18:58:07 No.589775939

マガジンだし早々打ち切られることはないと思うぞ
単行本も一応売れてるみたいだし

3 : 2019/05/08 19:02:14 No.589776871

実は割と嫌いじゃない…








4 : 2019/05/08 19:05:55 No.589777647

俺も嫌いではない
嫌いな人は多いらしいが

5 : 2019/05/08 19:08:06 No.589778119

絵は好き

8 : 2019/05/08 19:11:26 No.589778868

主人公が不快

9 : 2019/05/08 19:12:18 No.589779050

絵は好きなんだけどヒロインの顔がなんか怖い

10 : 2019/05/08 19:12:32 No.589779108

主人公と主人公の友人達が出て来なきゃ好き

11 : 2019/05/08 19:14:42 No.589779571

主人公は主人公で結構慣れてきたけど
サイコ元カノだけはちょっとこわい

13 : 2019/05/08 19:15:56 No.589779846

ヒロインは可愛いけどそれ以外がちょっと…

14 : 2019/05/08 19:17:32 No.589780175

登場人物達の頭がおかしい
でも毎週文句言いながら読んではいる
ドメカノよりは面白い気がする

16 : 2019/05/08 19:17:56 No.589780278

元カノは最終的にどうしたいのか…

17 : 2019/05/08 19:18:53 No.589780491

若い子にはこういうのが良いんだろう…

18 : 2019/05/08 19:19:22 No.589780577

ラブコメはまずヒロインありきだと思ってるから
主人公は気にならない
でも最近のるかちゃんはマジで可哀想だからつらい

19 : 2019/05/08 19:19:28 No.589780600

AKB49はマジで滅茶苦茶面白いんすよ

20 : 2019/05/08 19:19:33 No.589780630

俺おっさんだけど好きだよ?
若い子の方が嫌いなんでは?

21 : 2019/05/08 19:19:53 No.589780691

頭空っぽにすればいける
ちょっとでも引っかかるとダメになる

23 : 2019/05/08 19:21:04 No.589780956

倫理の基準そこまで厳しくないから
気にならないかな自分は…

24 : 2019/05/08 19:22:26 No.589781250

前作のが良かった

25 : 2019/05/08 19:22:28 No.589781258

今のマガジンはラブコメ戦国時代だからな
五等分と川柳少女が群を抜いてるから
その他はやはり人気が振るわない

26 : 2019/05/08 19:23:33 No.589781484

ちょっと昔のラブコメ主人公って
割とクズ入ってるの多かったし
その辺はおっさんの方が
受け入れてそうな気もする

28 : 2019/05/08 19:25:21 No.589781872

ニセコイ以降ラブコメ主人公は
聖人君主であれっていう風潮が強い気がする

29 : 2019/05/08 19:25:34 No.589781909

ばあちゃんがキモイ

30 : 2019/05/08 19:26:04 No.589782016

今のっていうかだいぶ前から
ラブコメ複数連載してないかマガジン

33 : 2019/05/08 19:26:28 No.589782097

水原が完璧だし
ばあちゃんが精神的に
ぶん殴ってくるるかちゃんはもうダメだ

34 : 2019/05/08 19:26:42 No.589782154

もののては俺も好きだったし…
おこたちゃんかわいかったよね

35 : 2019/05/08 19:26:56 No.589782202

主人公は不快だけど
るかちゃんが可愛いだけの存在でいられるのは
基本的に主人公がクズであるが故という気もする

36 : 2019/05/08 19:28:10 No.589782451

川柳より人気なんだなこれ

39 : 2019/05/08 19:29:50 No.589782825

これの場合聖人どころかドクズだからなあ…

41 : 2019/05/08 19:31:01 No.589783070

別にクズでもいいけど
俺は和也さんはなんか
フニャフニャして気持ち悪いから嫌いだよ

44 : 2019/05/08 19:32:04 No.589783310

顔を崩し過ぎなければなと思う
あとるかちゃんは神に見放されてる

46 : 2019/05/08 19:33:01 No.589783521

漫画として川柳少女よりは面白いと思う

47 : 2019/05/08 19:33:23 No.589783604

打ち切りの心配のないマガジンなのが
こんなに安心出来るのも何か複雑な気持ちだ

48 : 2019/05/08 19:33:55 No.589783728

るかちゃんにハンディキャップつけたとこで
なんか冷めたな
またかーって感じで

49 : 2019/05/08 19:34:04 No.589783759

マガジン作家って頭マガジンな
キャラ描くの上手いよね…

50 : 2019/05/08 19:34:55 No.589783952

週刊少年マガジン向けは
わりと独特な感じはある

51 : 2019/05/08 19:35:22 No.589784042

別に聖人じゃなくてもいいよ
クズすぎなければ

52 : 2019/05/08 19:35:56 No.589784172

ジャンプはちょくちょく
ジャンプっぽくないマンガやるけど
マガジンはマガジンっぽさを
絶対外さない感じはある

54 : 2019/05/08 19:36:25 No.589784286

元カノはどうでもいいとして
負けヒロインちゃんが不憫すぎてキツい

55 : 2019/05/08 19:36:27 No.589784294

五等分はマガジンっぽさ薄いからこそ
成功したというのはある
最近わりとマガジンっぽい展開してたけど

57 : 2019/05/08 19:36:56 No.589784413

ジャンプほど回転率が高くないというだけで
マガジンもどうしようもないのは
切られたり島流しされたりするよ

58 : 2019/05/08 19:37:57 No.589784638

自称彼女ちゃんが
実家で惨めな思いしてるのは辛かったな

59 : 2019/05/08 19:38:05 No.589784668

クズでも面白いクズならいいんだけど
不快なんだよな
でもめっちゃ広告の漫画とかも売れてるらしいよ
ラブコメ主人公のクズさを気にするのって
わりとオタクだけなんかなと思う

63 : 2019/05/08 19:38:59 No.589784879

恋愛ものって全員誠実だと話がすぐ終わるからな

64 : 2019/05/08 19:39:06 No.589784906

必要以上に露悪的
無駄に演出過剰
そして一見リアルなように見えてIQの低い展開
それがマガジンらしさだ

65 : 2019/05/08 19:39:12 No.589784925

主人公がるかちゃんに対してだけ
すごい変な対処するんだよ
そこはクズと言われても仕方ない

66 : 2019/05/08 19:39:26 No.589784982

るかちゃんが虚言癖扱いとか
彼女扱いされてないのホント可哀想

67 : 2019/05/08 19:40:09 No.589785143

ヒロインが可愛いだけで商売は成り立つんだよ














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング