漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

少年サンデー2019年№23 感想まとめ

2019年05月09日22:05  カテゴリ:サンデー ゲッサン
1557277326504.jpg



2 : 2019/05/08 10:07:40 No.637376637

コナンのあの車の動かし方できるの?

4 : 2019/05/08 10:11:25 No.637377058

もう留美子もきついな
月刊いったほうがいいんじゃないか?








6 : 2019/05/08 10:13:35 No.637377283

女の子が独特っていうか可愛くなかったよな

7 : 2019/05/08 10:13:39 No.637377287

サービス多いな今週
留美子クソつまらんかった
新人なら1話でやめてしまえレベル

8 : 2019/05/08 10:15:19 No.637377460

このヒロインはちょっと可愛くないな

9 : 2019/05/08 10:15:21 No.637377464

高橋留美子は伝奇ものなら
先に人魚の森を完結させてほしかった

10 : 2019/05/08 10:15:34 No.637377481

ただの劣化犬夜叉・・・

11 : 2019/05/08 10:16:20 No.637377578

らんま1話みたいなキレキレを期待してはいけない

12 : 2019/05/08 10:16:47 No.637377631

これ本当に面白くなるの?

13 : 2019/05/08 10:17:53 No.637377754

個人的にはギスギスしない
りんねが大好きだったんで
こういうのはちょっと

14 : 2019/05/08 10:19:34 No.637377936

Rinneは犬夜叉の後で
完全なギャグ漫画だと気付くのに時間がかかった

15 : 2019/05/08 10:26:19 No.637378631

なんかやっとバトル漫画らしくなったなアリアドネ

16 : 2019/05/08 10:26:31 No.637378649

まだ留美子頼みなのかサンデー

17 : 2019/05/08 10:30:05 No.637379046

藤田とかゼノとか恐怖でうってるものと比べると
留美子はほんとに下手だなあとおもった
でもこれ何年間も連載するとかなんだろうなあ
編集は留美子の連載きるわけにはいかんし

20 : 2019/05/08 10:32:43 No.637379353

リョウコなんか終わりそう

21 : 2019/05/08 10:35:06 No.637379609

リンねの単行本の売上から
留美子だよりはもうないとおもうけど
功労者をきるにきれないだけでないの
作者は連載を少年市でやりたいとかだろうし

25 : 2019/05/08 10:44:47 No.637380678

GW明けには嬉しいサービスが多い感じがした

26 : 2019/05/08 10:48:03 No.637381056

留美子がどうこうより
留美子を押し出す作家陣が
揃えられないのが問題だわな

28 : 2019/05/08 10:51:10 No.637381416

コナンさんまた休載か

29 : 2019/05/08 10:53:03 No.637381637

ゼロさんがかわりに頑張るんだ

30 : 2019/05/08 10:54:41 No.637381824

コナン休載ばっかじゃん

31 : 2019/05/08 10:56:41 No.637382059

RINNEは早く終われやって感じで
クソつまんなかったけど今回のは好きかも

41 : 2019/05/08 11:09:39 No.637383680

重度の潔癖症って生きるの大変そう
美人顔モードの猫耳ふんすな古見さんは可愛かった

47 : 2019/05/08 11:17:55 No.637384729

あおざくらの扉絵について

49 : 2019/05/08 11:24:31 No.637385552

とてもいいと思います

50 : 無念 2019/05/08 11:27:45 No.637385959

>あおざくらの扉絵について

水着の時もよかったがこういうの描ける作者なんだから
本編削ってでも描いてもらうべきだと思うんだが

51 : 2019/05/08 11:27:53 No.637385976

あおざくらはまた怖いことを言う

52 : 2019/05/08 11:28:34 No.637386049

1557282514568.jpg

これサイケ連載のときに思いついたけど
使わなかった能力再利用する漫画だったりしない?

54 : 2019/05/08 11:32:50 No.637386569

福地くんは能力物に取り憑かれてんのか

55 : 2019/05/08 11:33:12 No.637386616

福地くんのかく女の子
足の太さがとにかくすごいね好き

56 : 2019/05/08 11:34:08 No.637386733

留美子そこそこ面白かった
福地のはサンデーで一番おもしろい

58 : 2019/05/08 11:34:26 No.637386780

植木の頃から●●を××に変える能力
出すの好きだよね

64 : 2019/05/08 11:40:06 No.637387598

BE BLUES!
ノリまくってるな

65 : 2019/05/08 11:41:12 No.637387729

MAO
ムッチャ面白いとは言えない
でも安心する

77 : 2019/05/08 12:14:57 No.637392492

最初はみんなケチつけるけど
なんだかんだで長期連載になるんだよね
それがるーみっくワールド

82 : 2019/05/08 12:23:34 No.637393899

恐らくラストの長期連載なんだろうな
感慨深いものがある

79 : 2019/05/08 12:16:15 No.637392692

お休みの間
寝た
本を読んだ
PC勉強しなかった
留美子先生は気取らないなあ

80 : 2019/05/08 12:18:27 No.637393029

気取る必要がないからな

81 : 2019/05/08 12:19:53 No.637393273

守屋さんとまーくんが買い出し行った段階で
敬語からかなり砕けた話し方になってる...

88 : 2019/05/08 12:43:10 No.637397472

青年誌の留美子は好きなんだけどな…

92 : 2019/05/08 12:58:13 No.637399904

椎名の原画展って今やってるのか
誰か行った人間いるのかな

93 : 2019/05/08 13:03:57 No.637400767

いってきたよ
色々グッズうってたしよかった
生の原稿もよかったし
ルシオラ初期を久々に見た

94 : 2019/05/08 13:20:12 No.637402973

第九の波濤とあおざくらは
サンデーのカラーに合ってないから
ゲッサン行った方がいい
サンデーはファンタジーと
お○ぱいであってお仕事雑誌じゃない

100 : 2019/05/08 13:30:56 No.637404442

学校なんですが・・・

103 : 2019/05/08 13:41:07 No.637405765

水女神がファイアラビットより
真面目に火消ししていて吹いた
砂漠の街+砂嵐+水を用意できるのは
1人だけという緊張感は
そりゃ火消し遊びと別次元だわな

104 : 2019/05/08 13:44:29 No.637406206

職業漫画って
ファイアラビットだけだなそういえば
銀匙第九もあおざくらも学校だ

106 : 2019/05/08 13:52:39 No.637407215

舞妓さん‥

110 : 2019/05/08 14:09:38 No.637409363

留美子の新連載面白かったぞ
ばばあのスムージーが怪しい顔が妖怪っぽいしな

112 : 2019/05/08 14:11:02 No.637409523

本誌の購入してないし
時間があったら立ち読みする程度だけど
何故かエヴァンスだけは単行本買ってるわ

114 : 2019/05/08 14:14:04 No.637409933

MAOのヒロインかわいい

117 : 無念 2019/05/08 14:32:32 No.637412383

あくましゅうどうしへの熱い風評被害
自業自得とも言う

118 : 2019/05/08 14:35:14 No.637412792

MAOいいじゃん
あの怪しい男ではなく、
主人公の方が魔物設定というのは意表を突かれた

あのスムージーを毎日飲む事で
能力を封じていたのを、
解毒剤がパァにしちゃったのかな?

119 : 無念 2019/05/08 14:38:23 No.637413246

第九はなっちゃんがヒロインでよくない?

121 : 2019/05/08 14:43:08 No.637413982

第九は、序盤のgdgdが何だったんだ?
と思えるレベルで面白くなったな
主人公がイケメン有能化する事で
化けるマンガというのも珍しい

122 : 2019/05/08 14:52:47 No.637415298

あれで「優しすぎた」という
反省が出てしまう、あおざくら
リアルでも周期的に厳しい→優しい→厳しいの
繰り返しになってるらしいね

123 : 2019/05/08 14:58:21 No.637415994

この前テレビ番組のドキュメンタリーで
やってたねその問題

124 : 2019/05/08 15:08:31 No.637417404

エヴァンスはアビーちゃん出してよ

125 : 2019/05/08 15:10:53 No.637417736

留美子は原稿料も安い
休載も滅多にしない
アニメ化しやすいでメリットが大きいんだろうな

132 : 2019/05/08 15:37:03 No.637421419

ベテランなのに?

126 : 2019/05/08 15:11:31 No.637417830

留美子の絵柄はともかく
話はちょっと面白そうだったわ





ある漫画家が原稿料上げてくれって編集にお願いしたら
おまえ高橋留美子先生より高い原稿料もらうのかって言われて
結局あげてもらえなかったって話はマジなのですか?


    

    









【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング