FC2ブログ



五等分の花嫁 冷静に考えてフータローってそこまで優良物件だろうか

1557366294631.jpg



2 : 2019/05/09 10:48:01 No.589922239

頭いい、真面目 そんくらいか

3 : 2019/05/09 10:48:34 No.589922292

クソ貧乏







4 : 2019/05/09 10:55:24 No.589923046

5人のヒロイン活かすためか
徹底的に無個性になってる気がする

5 : 2019/05/09 10:55:25 No.589923047

貧乏は成人して働けば解消できるしな

8 : 2019/05/09 11:00:11 No.589923579

コイツは一応ストッパーになるキャラが居るから
不用意に踏み込まないようにはしてるし

9 : 2019/05/09 11:01:40 No.589923737

ラブコメの男は無個性くらいが丁度いいから…

10 : 2019/05/09 11:03:14 No.589923912

無個性かな…うーん

11 : 2019/05/09 11:04:42 No.589924063

頭は良いし根は優しいけど
口悪い嫌味ったらしい
借金持ち味音痴と欠点も多い

13 : 2019/05/09 11:06:13 No.589924220

元々将来性抜群だったし
それに加えて人間性がマシになってきてるから

16 : 2019/05/09 11:08:02 No.589924421

1対1はともかくハーレムとか
複数ヒロインだと個性バリバリの
ラブコメ主人公は難しいだろう…
スレ画も勉強はかなり出来るし
無個性ってわけじゃないけど
現状だとヒロインと対等というより
保護者感が強いと思う

17 : 2019/05/09 11:08:07 No.589924427

味音痴は三玖にとっては
めっちゃ助かってる所あるし…

18 : 2019/05/09 11:08:42 No.589924485

フータローは普通に天才だよ…

19 : 2019/05/09 11:10:27 No.589924670

財産目当てで結婚しようとか思わないだけ
人間性はいいと思う

20 : 2019/05/09 11:11:17 No.589924775

ラブコメの主人公なのに
ちゃんと人の話聞いてるし、
記憶力もいいのはさすが天才…

21 : 2019/05/09 11:11:47 No.589924824

五つ子はスペック見て
相手選んでるわけじゃないし
少なくとも作中で惚れられるに
十分な行動はしてるだろ

22 : 2019/05/09 11:11:58 No.589924846

武田くんのほうが優良物件だと思う

23 : 2019/05/09 11:12:59 No.589924961

作者の人何も考えてないと思うよ
とならないうちは大丈夫だ

24 : 2019/05/09 11:13:04 No.589924973

フータローが惚れられるのは
なんやかんや分かるけど
フータローが五つ子に惚れる理由の方が難題

27 : 2019/05/09 11:14:42 No.589925163

頭が良くて家族想いで
人のために身体を張れる度胸もある
こんな上杉くんに相応しいのは
同じような目線に立てる武田くんんだと思う

28 : 2019/05/09 11:15:50 No.589925281

むしろ普通に性格も良いし
優良物件だと思うが

30 : 2019/05/09 11:19:35 No.589925678

誰にとって優良物件であるかが重要な点だから

31 : 2019/05/09 11:20:01 No.589925717

初期のだと恋人として
お付き合いしたいかというと
絶対にノウ!だと思うわ

32 : 2019/05/09 11:21:17 No.589925851

でもそんな時から
好きになっちゃったヒロインがいるらしい

33 : 2019/05/09 11:23:12 No.589926028

仏頂面で戦国武将っぽさはあるかもしれない

34 : 2019/05/09 11:24:10 No.589926126

妹が好きってのは高感度高い
これで妹にも興味がなかったらただの非人間

35 : 2019/05/09 11:30:56 No.589926823

そういやフータローってシスコンだったわ

36 : 2019/05/09 11:31:02 No.589926838

基本的にはそこそこ止まりだけど
知能指数だけSSSSSSSくらいはある

37 : 2019/05/09 11:31:18 No.589926859

将来のこととかはわからんけど
宣言して全国模試牛乳飲まなければ
1位とれてたとか化け物以外の何者でもないぞ

38 : 2019/05/09 11:31:55 No.589926918

全国模試三位が優良物件として
売り出せないわけないじゃないか
だいぶ個性的でもあると思うけどな

39 : 2019/05/09 11:32:30 No.589926974

妙にしっかりした男子高校生だよね

40 : 2019/05/09 11:33:40 No.589927095

この才能を活かすために
学業に専念すべきだと思う

42 : 2019/05/09 11:34:21 No.589927153

スタミナを切り捨てたと言ってる通り
体力全然ないんだよな…

43 : 2019/05/09 11:34:23 No.589927157

ラブコメの主役で
口が悪いって結構個性的だと思う
触れ合いでそこは改善されていったけど

44 : 2019/05/09 11:35:38 No.589927287

五つ子のお陰で人とのコミュニケーションや
他人の気持ちを慮れるようになってきてるから
見た目A頭脳Sコミュ力B体力Dになってきたな

45 : 2019/05/09 11:38:06 No.589927541

高校生としてはかなり落ち着いていて
自分で考えるということができている

46 : 2019/05/09 11:38:31 No.589927588

頭が良くて努力家で
顔も悪くないからモテるだろ

47 : 2019/05/09 11:38:36 No.589927599

全国1位クラスの天才だから
今後の職なんて選り取り見取りだし
貧乏なんて気にならないだろ
まあ結婚式時点でまだ極貧だけど

48 : 2019/05/09 11:38:37 No.589927601

ガリ勉成績優秀なのに
優等生感がないギャップが好き
不良じゃないけど不良メンタルっていうか

51 : 2019/05/09 11:39:35 No.589927729

ちゃんとフータロー側から
惚れるのもやってくれるらしいから楽しみにしてる
まだ人付き合いもなかなか悪くないなレベルで
恋愛にまで至ってないし

53 : 2019/05/09 11:43:54 No.589928203

三玖の好意知ってるのに
お前から言えみたいな感じになってるよね
これで来週断ったり保留するならなかなか酷い

54 : 2019/05/09 11:44:26 No.589928261

ひと昔の無個性の方が無個性感あった
最近売れたラブコメが主人公秀才多くて
無個性を感じてしまうのかもしれない

55 : 2019/05/09 11:47:06 No.589928553

スレ画もかぐや様もそうだな
僕勉は読んでないけど
やっぱり主人公秀才なんだっけか
なんか流行りでもあるのだろうか

58 : 2019/05/09 11:49:10 No.589928785

その三人は貧乏片親下の兄弟ありと共通点多いな

57 : 2019/05/09 11:48:02 No.589928659

イケメンで頭良いなら充分では?

59 : 2019/05/09 11:49:48 No.589928849

努力してる主人公+ヒロインと一緒に
行動出来る内容って要件からの
勉強出来るってんじゃないの

62 : 2019/05/09 11:51:03 No.589929003

成績いいと先生側からいろいろ優遇されて
体育でもちょっといい点付けて貰えた思い出

64 : 2019/05/09 11:51:49 No.589929096

主人公に不快感を持たせないためには
ちゃんと努力や苦労してて
モテるのに説得力のある
バックボーンを持たせるのが最近の流行りだよ
今思いついただけだけど

67 : 2019/05/09 11:53:44 No.589929305

無能な主人公って結構動かしようがない
何もできないから

68 : 2019/05/09 11:54:18 No.589929368

最初の頃は喧嘩状態だったしな…

69 : 2019/05/09 11:54:35 No.589929401

昔のハーレム物作品のどう見ても
モテなそうなオタ顔主人公よりは全然マシよ
具体的に作品名挙げたら荒れるから言わんが

71 : 2019/05/09 11:55:13 No.589929468

キャラとして動かすならある
程度のスペックは必要だからな…

72 : 2019/05/09 11:55:47 No.589929558

上位国公立大学での無利子融資どころか
授業料免除も余裕で通るぞこの成績

73 : 2019/05/09 11:56:50 No.589929705

結婚するの何年後だっけ結構速攻だよな
惚れたら一直線になるかもしれない

74 : 2019/05/09 11:58:08 No.589929857

結婚した方が税制で有利!
よし無駄に付き合ったりせず結婚しよう!
とか言い出しそうだし…

76 : 2019/05/09 11:58:40 No.589929933

この頭脳なら海外の大学と交渉して
学費とか生活費とか負担してもらって
留学め悪くないと思う

79 : 2019/05/09 12:00:08 No.589930103

林間学校から5年後に結婚するらしい
大学生中?

81 : 2019/05/09 12:00:43 No.589930207

林間学校から2000日後なので5年半くらいか

83 : 2019/05/09 12:01:11 No.589930283

むしろスレ画はなんで
あの姉妹にしかモテてないんだ?
オシャレしてないだけでイケメンの部類の顔だし
全国3位の時点で良物件すぎると思うんだが

85 : 2019/05/09 12:02:13 No.589930428

クラス替えした段階で
誰あいつみたいな認識だったし
そもそも人と関わりを絶ってるならそりゃそうなる

86 : 2019/05/09 12:02:30 No.589930468

自主学習だけで
全国三位って化物だわ

87 : 2019/05/09 12:03:09 No.589930559

しかも最後の問題腹痛で
ダウンしてて無回答でそれでしょ…?

90 : 2019/05/09 12:04:10 No.589930722

ラブコメ主人公にしては
かなり頑張ってる部類だろ
冴えないとか優柔不断とか見飽きたぞ

91 : 2019/05/09 12:04:17 No.589930738

バイトしながらの勉強時間で
模試3位取れるのは天才だろ

93 : 2019/05/09 12:04:44 No.589930806

昔はラブコメ主人公と言えば
家事ができるみたいなイメージもあったが
今だと秀才が多いな
サンデーのやつもそうだし

94 : 2019/05/09 12:04:54 No.589930827

高校生で同学年と関わりもせず
勉強しかしてない奴なんかモテるわけねえだろ


95 : 2019/05/09 12:04:55 No.589930834

男というより保護者のイメージが強い

96 : 2019/05/09 12:05:01 No.589930843

金を稼ぐのに頭の良さは必要ないって
バフェットは言ってたけど
この頭脳なら何らかの方法で稼げないかな…

97 : 2019/05/09 12:05:39 No.589930940

二年時はクラスでは
人付き合いを避けていたとごじょじょも言っていた
とうのごじょじょもクラスで
浮いてたっぽいのがあれだが

101 : 2019/05/09 12:06:38 No.589931094

ごじょもぼっちなのはなんかウケる
お前愛されるタイプだろ!

98 : 2019/05/09 12:05:51 No.589930969

でもまあ世界に1人くらいは
あんたを気にいる女の子もいるわよ
元気出しなさい

99 : 2019/05/09 12:06:02 No.589930997

成績が良いだけのコミュ力0どころか
マイナスな嫌味な奴とかふつー誰も近寄らん
イケメンっつっても優しい系の顔じゃなくて
鋭い系の方だし

103 : 2019/05/09 12:07:15 No.589931203

勉強しかしてない奴が
モテるわけがないからな…

108 : 2019/05/09 12:10:26 No.589931732

教科書に書いてあるの覚えても
模試で点数取るの無理だよね
習ってない事出て来るし
試験や模試用に勉強しないと駄目

110 : 2019/05/09 12:13:14 No.589932207

バッドコンディションで全国三位
力尽きて未回答あって全国三位












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年05月10日 00:23:06

個別で見てくと微妙なだけで七つのさよなら以降のフータローの五つ子依存度もかなりのもんだと思う

- - 2019年05月10日 02:56:25

なぜ相手が好意丸出しだからって「お前俺のこと好きだろ、でもごめんな」とか言い出さなきゃいかんのだ
鬼畜の所業じゃねえか。ふつう言わないだろ。

- - 2019年05月10日 10:30:48

ヒロインの方が地雷だから



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
いくらあれば働かず暮らせる? Aug 15, 2020
ハコヅメ 凄い屑だった Aug 15, 2020
ラーメンハゲってパンクとか聴くんだね Aug 15, 2020
ウーロンの前にブタの丸焼きがある… Aug 15, 2020
かぐや様 会長のファッションセンスキモいな… Aug 15, 2020
赤木とひろいいよね Aug 15, 2020
チェンソーマン 死んだ?殺したの間違いだろ? Aug 14, 2020
呪術廻戦 高田ちゃんって呪術師の可能性あるよね Aug 14, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4073)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (428)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (500)
グルメ 料理 (530)
ジャンプ (7639)
ドラゴンボール (532)
ONEPIECE (1083)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (644)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (137)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1256)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1574)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (683)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1144)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (910)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (256)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (152)
海外 アメコミ (51)
その他 (1727)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR