漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ブウ編のベジータいいよね

2019年06月03日22:09  カテゴリ:ドラゴンボール
1557461934499.jpg



2 : 2019/05/10 13:19:26 No.637827283

なにこのセクシーショット

3 : 2019/05/10 13:25:09 No.637828022

何のシーンだったのか思い打線








4 : 2019/05/10 13:26:51 No.637828274

完全版のブウ倒した直後か

5 : 2019/05/10 13:29:27 No.637828650

ギャグテイスト増えたり
変なバトルが多い中でのシリアス担当

6 : 2019/05/10 13:30:34 No.637828792

よく元気玉のこと詳しく知ってたよね
かつて自分が喰らった
一回しか見たこと無い技だったろうに

7 : 2019/05/10 13:34:35 No.637829328

カカロットのストーカーだから
ヤムチャとかに根掘り葉掘り聞いたんだろうなあ

8 : 2019/05/10 13:35:52 No.637829510

真のヒロインはベジータだったか

10 : 2019/05/10 13:37:31 No.637829720

まあわりとマジで
「主人公の一番の理解者」は
ベジータかもしれないなとは思う

13 : 2019/05/10 13:43:26 No.637830554

あの中では一番の理解者かもしれないけど
そんなベジータでさえカカロットの本心までは
わかってなかったっていうのがまたヒロインっぽい

16 : 2019/05/10 13:44:05 No.637830654

ベジータ「カカロットは重力修行してたらしいな」
なんでこいつそんなことまで知ってんねん

21 : 2019/05/10 13:48:08 No.637831191

舐めプされてた設定は正直辛かった

25 : 2019/05/10 13:58:58 No.637832693

カカロットの事ばかり考えて理解したんやな
もはや恋なんやな

27 : 2019/05/10 14:04:57 No.637833528

ベジータでさえ悟空の家族に対する
無関心ぶりは驚くと言う
歳とってまともになるベジータと
より基○外ぶりに拍車がかかるカカロット

29 : 2019/05/10 14:12:12 No.637834533

ブルマはナメック星に居た時は
良い意味でビビリだったのに
ベジータ相手にも怯まなくなったのは違和感ある
今じゃ神や天使にも怯まなくなったし

30 : 2019/05/10 14:15:18 No.637834977

星一つぶっ壊れるほどの体験して
キモが据わってしまったんだろう

31 : 2019/05/10 14:16:26 No.637835125

才能は地球人とのハーフである
ご飯やトランクスの方が上
みたいな話があった気がしたが
気付いてみれば一番強いのは
悟空で二番がベジータと言う事になってた
やっぱ才能より純粋な戦闘民族としての
強さへの執着ある
みたいなものの方が重要だったんだね
この二人時間があれば修行ばっかしてるからな

33 : 2019/05/10 14:22:14 No.637835849

悟空の強さについて行けてるのはベジータだけ
しかも稀に悟空超える時ある

34 : 2019/05/10 14:25:46 No.637836320

ベジータは血統を重んじる王族なので
何だかんだ愛情強くて
悟空は使い捨ての下級戦士だから
ややドライって説は一理あった


35 : 2019/05/10 14:28:07 No.637836617

後付される前はバーダックもドライだったしな
一応最期には気にしてたけど
アレもサカナくんの幻術効果っぽいし

37 : 2019/05/10 14:32:00 No.637837107

あんだけゴクウが苦労した気の習得を
一回見聞きしただけで理解するほどの天才
なんだけどそれ以上の天才が多すぎるので
忘れられてる

41 : 2019/05/10 14:42:51 No.637838579

まあ結局は予想外の人気キャラになったから
1番にはなれないけど
そこそこ活躍させてあげるよって
カンジだろうねえ

42 : 2019/05/10 14:44:02 No.637838747

劇場版が一番不遇だと思う
いつも調子乗って返り討ちされるイメージ

43 : 2019/05/10 14:44:19 No.637838785

ベジータはいつまで
サイヤ人の王子を名乗るのか
ベジータ王はもう死んでるし
ベジータが王でトランクスが王子じゃないのか

46 : 2019/05/10 15:04:54 No.637841594

超サイヤ人の「バーゲンセール」
って言葉は絶対悟空からは
出てこない言葉だろうと思うとほっこりする

47 : 2019/05/10 15:07:26 No.637841977

バーゲンセールなんか
惑星ベジータには無かっただろうし
ブルマの荷物持ちに
駆り出されてるのが目に浮かぶ

48 : 2019/05/10 15:23:50 No.637844265

娘の買い物にも付き合わされてたしな
妻も然りだな

49 : 2019/05/10 15:25:03 No.637844440

どっちが純粋ブウと戦うかきめるとき
普通に悟空とジャンケンやってたりするし

50 : 2019/05/10 15:27:12 No.637844729

ビルス様たちと同様に
地球の食事も気に入ったんだろうね
地上げ屋やってたときは
異星人の生肉を食ってたし

52 : 2019/05/10 15:27:38 No.637844799

ベジット合体後仲良すぎや
純粋ブウ見てあれなら行けそうだぜと笑いあったり

59 : 2019/05/10 16:56:30 No.637858171

スレ画の時期の服好き

60 : 2019/05/10 16:59:10 No.637858582

家族を守る為にプライドを捨てて

68 : 2019/05/10 17:34:25 No.637864268

ナメック星に向かう悟空が
20倍程度で辛そうだったのに
150倍で動けるって化物すぎる…

69 : 2019/05/10 17:39:07 No.637865050

セル編ラストで俺はもう戦わんって
セリフに本当にショックだったんだがなあ…

71 : 2019/05/10 18:15:28 No.637871292

鳥山のコメントみる限り
家族いなかったら本当に折れてたな

70 : 2019/05/10 17:39:59 No.637865186

まあセル編最初の方で
200倍の重力室作って
おそらく克服してるんだけどな

72 : 2019/05/10 18:37:42 No.637875643

悟空は悟空で差を着けたと思ったら
いつの間にか追い付かれて
困ってるからいかにして出し抜こうかと
考えてるという














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング