FC2ブログ



五等分の狼少女

1557860469269.jpg



3 : 2019/05/15 04:11:42 No.591345632

嘘をつきすぎたせいで
共有した思い出を持っているという
事実まで疑われてしまった愚かな女
まぁ共有してる思い出も
風太郎を変えた部分ではないんだが…

4 : 2019/05/15 04:17:21 No.591345839

一花も悪いが京都の子に関しては
ごじょじょも悪い







5 : 2019/05/15 04:25:35 No.591346105

私私
覚えてる?

6 : 2019/05/15 04:50:39 No.591346810

なりふり構わなさがすごい!

7 : 2019/05/15 05:15:14 No.591347526

いままでがいままでのため信じてもらえない上に
もうそれはそれってなってるから
特に意味のないやつ

8 : 2019/05/15 05:18:06 No.591347592

瞬間一花の脳内に溢れた
存在しない記憶

9 : 2019/05/15 06:46:02 No.591350358

楔じゃなくて地雷しかけてるごじょじょ

10 : 2019/05/15 06:55:20 No.591350834

暴きたい奴は逆にごじょじょの地雷で
逃げきりを決めそうなのが

12 : 2019/05/15 07:00:48 No.591351153

会ったことは事実としても
他の嘘は覆らないよ?

13 : 2019/05/15 07:01:16 No.591351184

なんじゃこれは…
子供だった頃の私の記憶か…?

15 : 2019/05/15 07:02:42 No.591351277

敗北者同士で傷を舐めあってるぜ!

16 : 2019/05/15 07:02:47 No.591351280

四葉に京都の記憶を確認するために
かまかけてるシーン見返すと趣深い
まあ相手がよっぽど上手なんだけど

17 : 2019/05/15 07:02:47 No.591351281

思い出の子は四葉でほぼ確定だけど
二乃は二乃で子供フータローと
会ってるっぽいんだよな

18 : 2019/05/15 07:07:27 No.591351533

今週の話みても1は聞いた話を
自分のことのように信じてる可能性が否めない

19 : 2019/05/15 07:09:58 No.591351679

こうなってくると
二乃がキンタローを好みの顔って言ったのも
昔会ってた影響か

20 : 2019/05/15 07:10:42 No.591351711

どっかで見たことあるって言ってるしな

21 : 2019/05/15 07:13:02 No.591351874

会ったけど忘れてたなら
ヒロインとして意味ないどころか
マイナスだし…

22 : 2019/05/15 07:13:12 No.591351889

確かに一花も初日から
フレンドリーだったもんなー
もっとフレンドリーな四葉がいたから
目立ってないだけで

23 : 2019/05/15 07:14:50 No.591352000

過去に関しては五月と三玖だけ
何の伏線もないけど
ここまで来たら全員会ってそうだよね

24 : 2019/05/15 07:17:34 No.591352179

五月は買ったか貰ったかは兎も角
御守り持ってるのとか
真か偽かはわからんが伏線はある

25 : 2019/05/15 07:18:06 No.591352213

四葉に関しては多分誰に対しても
フレンドリーだから
姉妹達は気づいてないとか?

27 : 2019/05/15 07:19:40 No.591352327

四葉が初日にフータローに
つきまとってたシーンを見てた
姉妹はいないからな

26 : 2019/05/15 07:18:55 No.591352273

他の姉妹も会っててもおかしくはなくなったけど
覚えてないなら使い道がない…

28 : 2019/05/15 07:22:37 No.591352551

真の嘘つきは自分おも騙すと言うけど

29 : 2019/05/15 07:23:19 No.591352607

フータローにとって重要なのは
自分を必要と言ってくれた相手だし
トランプマンとかだから何だよ案件すぎる…

30 : 2019/05/15 07:23:55 No.591352653

四葉はフータローと姉妹が幸せなら
京都の記憶くらい簡単に
誰かに譲るからタチが悪い

31 : 2019/05/15 07:24:32 No.591352701

トランプの娘に関しては
女の子サイドの思い出であって
フータローとしてはそこまで
重要じゃないのよね

32 : 2019/05/15 07:24:46 No.591352720

五人全員会ってましたとしても
じゃあフータローが零奈への思いを
五等分しようとなるわけがないからなぁ…
こうやって会ってたけど
うまく活かせなかったネタとして
消化するしかなくなる

33 : 2019/05/15 07:25:09 No.591352746

どうでもいいが
トランプウーマンではないのか
どうでもいいな

34 : 2019/05/15 07:26:19 No.591352836

思い出にメインとサブみたいな
格差ができてしまうような

35 : 2019/05/15 07:26:22 No.591352838

強いて言えば昔からずっと
貴方が必要ですって言いつづけてる
五月ぐらいが使えそう

36 : 2019/05/15 07:28:10 No.591353003

25には悪戯で姉妹に成り代わって
どうこうしてて欲しくないかな…
3は割とそういうの好きだけれど
内向的気味だしないと思う

37 : 2019/05/15 07:28:29 No.591353023

全員会っていて
これから一人一人どのエピソードの
中身だったかが語られていって
消去法でつまり最初に出会った子の正体は…
って感じの展開では?

38 : 2019/05/15 07:29:14 No.591353089

どうでもいいけど
二乃の「フー君はイケメン」って発言で吹いた

39 : 2019/05/15 07:29:56 No.591353162

京都の子が姉妹にフータローの話を
してたとわかったけど
ごじょじょは話聞いたこと
綺麗さっぱり忘れてそうだな…

42 : 2019/05/15 07:32:20 No.591353379

フータローが途中で話を切り上げたから
五月が知ってるのは
どっちかというと出会う前のフータローの境遇

41 : 2019/05/15 07:31:14 No.591353280

ニ乃は初めタイプじゃないとかいってなかった?

44 : 2019/05/15 07:32:48 No.591353423

思い出の子の思い出に
別の女が割り込んでたという情報が増えても
別の女に対する好感度上がらないよね

45 : 2019/05/15 07:33:00 No.591353441

本物の京都の子はずっと覚えてて
再会した時にフータローに気づいたけれど
トランプマンは林間学校の時まで
忘れてたとかそんな感じになりそう

49 : 2019/05/15 07:34:05 No.591353522

三女は会ってないとしたら
逆にそれがオンリーワンになるからな
一概にマイナスとも言えないのよな

53 : 2019/05/15 07:36:22 No.591353721

というか別に思い出の子だろうと
特に好感度は増えない
零奈のおかげで割り切ったし
だから京都の話は姉妹側の動機エピソードであって
フータローの気持ちをどうこうするものではない

54 : 2019/05/15 07:37:54 No.591353859

京都の女の子が
フータローが変わるきっかけをくれたってのを
四葉が知るってのが大事なんじゃないかなって

55 : 2019/05/15 07:38:29 No.591353911

実は京都の子って事で
これまで伏せられてた
そのヒロイン関連の話が展開されるんだろうけれど
そうなるとその際トランプマンは
真っ当に活躍出来そう

56 : 2019/05/15 07:38:38 No.591353924

信頼できない語り手

57 : 2019/05/15 07:39:45 No.591354030

まあフータローに昔会ったことを
なかなか言えなかった理由は分かったわ
妹に成り代わってたとか
そりゃ軽々とはバラせねえ

63 : 2019/05/15 07:43:56 No.591354393

やるからには思い出総取りが必須だからね
何故か自分の方が謝られている気分はどうだ

64 : 2019/05/15 07:44:39 No.591354454

よくよく考えると
幼少期風太郎5つ子に受けすぎでは

65 : 2019/05/15 07:45:10 No.591354502

三玖側が謝る→今回の介護って流れを考えると
今回謝った四葉を一花が
手助けする展開ありそうよね

68 : 2019/05/15 07:46:28 No.591354595

喧嘩していた姉妹が和解してるけど
真の闇を抱えた女がすぐそこにいる

69 : 2019/05/15 07:47:12 No.591354661

したいことやりなよとか
未練があるからとか
ブーメラン楽しみだね

70 : 2019/05/15 07:48:19 No.591354778

フータローが四葉の将来のこと考えてたけど
本人が自分のこと考えてないから
そこからだよなぁ

71 : 2019/05/15 07:49:27 No.591354889

四葉の虚無は解放するだろうけど
それがそのまま嫁と結び付く気は
あんましないのよな

72 : 2019/05/15 07:50:00 No.591354943

やりたいことが存在しなくて
人助けで報われた気持ちにもなってない女なので
夢なんて見つからない

73 : 2019/05/15 07:50:41 No.591355015

嫁云々の前の問題過ぎる…

74 : 2019/05/15 07:51:40 No.591355110

四葉はラブコメする前に
精神的問題解決しなきゃいけないのが
ハードル高い
だから信じてますよ上杉くん!!!

78 : 2019/05/15 07:56:27 No.591355579

フータローはこの一族に呪われている
縁切ったほうがいい

79 : 2019/05/15 07:56:33 No.591355590

メンタル案件は
フータローだけではダメだろうし
姉妹で協力して治療できそうでよかった

81 : 2019/05/15 07:58:19 No.591355784

今更だけど京都の子が明らかに
四葉並の奔放な感じでフー君と接してたと考えると
ごじょじょの零奈エミュはミステリアスすぎるな

82 : 2019/05/15 07:59:00 No.591355841

ボロ出たとはいえ
一花エミュもできるので
割りと変装はうまい方だぞ五月

83 : 2019/05/15 07:59:00 No.591355842

フータローがあの子がお前らみたいな
馬鹿なわけがないって言ってたから
それに合わせて
ミステリアスムーブしてたのだと思うと笑う

84 : 2019/05/15 08:00:26 No.591355991

知らない私が増える(トランプマン、零奈)

85 : 2019/05/15 08:01:04 No.591356072

キンタローをフータローに
変えるほどのナニをしたんだ
京都の子

88 : 2019/05/15 08:01:32 No.591356117

ミステリアスってほど
ミステリアスでは無いと言うか
名前考えてなかったり
割りとガバガバだったような気がする零奈

89 : 2019/05/15 08:01:56 No.591356159

四葉の思い出とウサミミリボンはフリー素材

93 : 2019/05/15 08:04:00 No.591356367

行動力は常にあるからなごじょじょ

94 : 2019/05/15 08:04:37 No.591356425

正直四葉よりミステリー感あるごじょじょ

96 : 2019/05/15 08:05:11 No.591356478

フータローの話聞いてるのが
エミュなのか本人なのかわからなくしてるあたり
かなりミステリアス

97 : 2019/05/15 08:05:19 No.591356496

怪人とワトソンを兼ねる
不思議存在がミステリアスでないはずもなく…

99 : 2019/05/15 08:06:59 No.591356642

ごじょじょの食欲も
まさかの闇案件かもしれない

101 : 2019/05/15 08:07:35 No.591356701

内面はわかりにくいが
行動自体がわかりやすい四葉
内面は時々出てくるけど
行動が全然わからんのがごじょじょ

102 : 2019/05/15 08:09:10 No.591356829

行動原理が論理寄りにありそうだから
思考の中身を読めれば読みやすいんだよね
意味のわからない挙動が少ない

103 : 2019/05/15 08:09:20 No.591356848

ごじょじょの友人描写は未だない
三玖にも四葉にも姉妹の
他に知り合いがいるのに

104 : 2019/05/15 08:10:30 No.591356952

よっほど包容力のある奴じゃないと
ごじょじょの友達は無理

105 : 2019/05/15 08:11:22 No.591357023

ごじょじょってコマが小さかったり
こっそり何気ない描写で
積み重ねてるイメージがある
友人がいるならフー君の家じゃなくて
そっちに行ったのではというのもある…

106 : 2019/05/15 08:12:02 No.591357074

休日に遊ぶのがらいはちゃんだしな

107 : 2019/05/15 08:12:04 No.591357077

ごじょじょの友人は風太郎とらいはちゃんだよ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
鬼滅の刃 アニメから入って漫画読んだんだけど… Aug 09, 2020
ロボ子けっこう好き Aug 09, 2020
ジャンプヒロイン大集合 Aug 09, 2020
ジャンプの18才達 Aug 08, 2020
ハンターハンター死ぬほど好きなやつおる? Aug 08, 2020
漫画を読まずに育ってきた人ってさぞつまらない人生を歩んできたのだろうな… Aug 08, 2020
匿名掲示板でお手軽な交流を続けた結果コミュ症悪化した気はする Aug 08, 2020
好きなマンガ何って聞かれてパッと思いついたタイトル書いてくスレ Aug 08, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4059)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7613)
ドラゴンボール (529)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (618)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1572)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (183)
だがしかし (115)
チャンピオン (1056)
刃牙シリーズ (311)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1100)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1725)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR