漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

トリコ 終盤の美化された小松が苦手だった

2019年05月15日17:05  カテゴリ:ジャンプ
1557872838906.jpg



2 : 2019/05/15 07:29:20 No.591353104

途中ギャグパートて
戻ったりしてたなちょいブサ松に

3 : 2019/05/15 07:31:04 No.591353264

なんなら薬膳あたりから苦手だよ








4 : 2019/05/15 07:36:40 No.591353747

そりゃ料理する以上味見もするし
偶には美形になる料理だって食べるだろ

5 : 2019/05/15 07:37:44 No.591353843

確かに…

6 : 2019/05/15 07:39:03 No.591353963

わずかに支持してた
トリコ腐は画像の整形で全滅した
割とマジで
てかわずかだったからよかったものの
それが売りの漫画だったら
やばいことになってただろうね

9 : 2019/05/15 07:41:13 No.591354147

割と不評だったから
ここからもうちょいすると戻してた気がする

10 : 2019/05/15 07:44:51 No.591354470

戻しはするけどかなり後だよ
今更戻すのかよってなるぐらい後

11 : 2019/05/15 07:47:55 No.591354737

作中でもなんか
お前顔変わってねとか言われたりしてたな

12 : 2019/05/15 07:49:18 No.591354872

自分が追いかけてた
トリコ腐の人は画像の整形でキレるとかじゃなく
ただひっそりと何を言うこともなく
別の界隈に移ってたなあ…

13 : 2019/05/15 07:51:24 No.591355086

腐に迎合すると離れてくって難儀な存在だな

15 : 2019/05/15 07:53:06 No.591355239

ブサイクキャラはブサイクキャラで
愛されてるのに整形するとか
迎合とかじゃなくてむしろそれと真逆のことだよ
極端な例になるけど
跡部様がブサイクになったらどうするよ
どうするのよ
それは極端だけどやってることは同じなのよ

17 : 2019/05/15 07:54:39 No.591355401

グルメ細胞!グルメ細胞のせいです!

19 : 2019/05/15 07:55:49 No.591355520

いやでもさ
ちょいぶさヒロインが
回を追うごとに可愛くなるのはあるじゃん

20 : 2019/05/15 07:56:36 No.591355594

顔のパーツが明らかに
違うものになるやつは見たことないわ

21 : 2019/05/15 07:56:51 No.591355626

眼鏡キャラが眼鏡外して
違うよクソッ!ってなるようなもんだよ

22 : 2019/05/15 07:56:53 No.591355633

そもそも腐的な目線でいったら
ヒロインはトリコだし

23 : 2019/05/15 07:57:32 No.591355705

小松がヒロインとかありえない
異世界チートハーレム主人公だよ

26 : 2019/05/15 08:01:54 No.591356155

キャラの顔変えるにしても
飛ばし読みしてたら
気付きにくい程度に抑えるとかさ

28 : 2019/05/15 08:02:16 No.591356187

まだキャラの固まってない
連載序盤とかならともかく
5年以上見慣れた造形が変わっちゃえば
そりゃ違和感出てくるわな

30 : 2019/05/15 08:03:01 No.591356268

あんなチート食材ばっか食べてたら
そりゃ美形になるわ

32 : 2019/05/15 08:03:17 No.591356291

作者は腐に迎合したなんて
妄想を元に言われても

33 : 2019/05/15 08:04:38 No.591356426

小松出番増やせばもっと人気出るな!
って感じだったんだろうか

34 : 2019/05/15 08:05:36 No.591356526

苦手って人もいるかもしれんけど自分は別に
ぶっちゃけ小松自体苦手なキャラだから
顔変わろうがどうでもいいというか

35 : 2019/05/15 08:05:49 No.591356545

しかも徐々に変化していくんじゃなくて
新章突入時にきっぱり整形したからな
ありえないよ

37 : 2019/05/15 08:09:25 No.591356855

新章突入で成長して
頭身変わるキャラとかよくいるし
顔変わるのも別によくね

38 : 2019/05/15 08:12:37 No.591357124

単行本の表紙とかでも
びっくりするぐらい
腐にすり寄ってんな!ってのがあったなあ
この作者もともとパクrパロディに
躊躇ないからこんなもんかと思ったけど

39 : 2019/05/15 08:13:12 No.591357178

媚びてるというか意識はしてたね
そういう層はたけしの頃からいたし

40 : 2019/05/15 08:15:16 No.591357385

遊戯やダイよりはマシだら

41 : 2019/05/15 08:16:53 No.591357546

良くも悪くも小学生みたいな
部分を失ってないから
何かのマネするとか何かを意識して描くって事に
てらいがなくて分かりやすく出てくるんだな

42 : 2019/05/15 08:17:53 No.591357627

SBRの大統領だって
徐々に美形になっていったし…

45 : 2019/05/15 08:20:36 No.591357896

SBRならマウンテン・ティムが思い浮かぶな

46 : 2019/05/15 08:21:47 No.591358013

割と頻繁に顔変わってた気もする

48 : 2019/05/15 08:22:13 No.591358060

ガンツのたえちゃんとか
徐々に変わって行ってて面白い

50 : 2019/05/15 08:23:46 No.591358230

冒険を通して人間的に成長すると
顔もかっこよくなりがち

51 : 2019/05/15 08:24:44 No.591358323

適度に整ってる方が描きやすいからな

52 : 2019/05/15 08:25:04 No.591358356

この時期は小松だけじゃなくて
単行本の表紙で
トリコの萌え画像みたいなの描いたり
なんかこう…分かりやすいなお前は!
って感じだったから

63 : 2019/05/15 09:11:33 No.591362606

ビリオンバードあたりも
何思って描いたのか理解出来なかった
どう見れば良いんだよあれ

68 : 2019/05/15 09:21:09 No.591363523

漫画を現実と当てはめてみてる人?

65 : 2019/05/15 09:15:39 No.591362998

腕が生えたりすることに比べたら
美形化なんて些細なこと過ぎる

66 : 2019/05/15 09:18:47 No.591363288

サニーのフルコースでも食べたじゃね?
つくしくなるぜ?

67 : 2019/05/15 09:20:38 No.591363477

特殊調理素材だったのだろう

69 : 2019/05/15 09:21:22 No.591363542

顔変わったなってくらいで
大して気にならなかった
それよりシンプルに途中の話が微妙に

70 : 2019/05/15 09:22:46 No.591363679

作劇的な都合はともかく
散々滅茶苦茶な食材食ってるから
現象としては別におかしくもなんともないんだよな

71 : 2019/05/15 09:25:07 No.591363908

主人公のレベルが上がってるから
周囲もそれに追いつかないと














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング