FC2ブログ



かぐや様 会長の部屋がちょっとホラー

1557932372320.png


3 : 2019/05/16 00:08:55 No.639180400

エモくなってきた

6 : 2019/05/16 00:10:59 No.639180870

氷かぐや様より
会長の方がいろいろ根が深いのう







7 : 2019/05/16 00:11:31 No.639181005

会長の部屋見たときぞっくとした

8 : 2019/05/16 00:11:48 No.639181070

久しぶりの圭ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9 : 2019/05/16 00:11:57 No.639181112

やっぱ会長が曇ってるとおつらいな…

10 : 2019/05/16 00:13:52 No.639181542

本編がわりとシリアスだが
一方語りたいの方は一ページ目でお前かと噴出した

11 : 2019/05/16 00:14:32 No.639181710

コメディとシリアスのジェットコースターがツラい

12 : 2019/05/16 00:15:55 No.639182014

部屋の天井に寝たら殺すとか書いてる…

15 : 2019/05/16 00:17:22 No.639182314

天井に貼る意味がわからない
天井見えるってそれもう寝ようとしてませんかね
うたた寝じゃなく

13 : 2019/05/16 00:16:34 No.639182162

後ろに打倒帝って貼ってあるのも怖い

14 : 2019/05/16 00:16:58 No.639182252

博多ラーメン屋で味噌ラーメン頼む
ザコはここにはいないよなあ?

16 : 2019/05/16 00:17:44 No.639182409

氷ちゃんの軽さに比べ会長が重過ぎる…

18 : 2019/05/16 00:18:16 No.639182531

やっぱり持ってる側と
持ってない側のすれ違いになるのか…
どうやったら会長がそれを埋めるために
キスという答えに辿り着くんだろうか

19 : 2019/05/16 00:19:00 No.639182683

何で男子学生服があるんですか四宮邸

20 : 2019/05/16 00:19:27 No.639182786

逆に今のままだと会長は
かぐや様と付き合ったら
脱け殻になるかもしれないな

22 : 2019/05/16 00:19:55 No.639182897

出会いの時期の誤解が解けてないから
聴診器で全部聞いてたわけじゃないのか

25 : 2019/05/16 00:21:04 No.639183150

かぐや様は告りたい(氷)

27 : 2019/05/16 00:21:31 No.639183243

今回のかぐや様
今までと変わんないなって思ったけど
そういえば家だと前までもこんなだったな

28 : 2019/05/16 00:22:18 No.639183410

「根性」
「三度見直せ」
「努力に勝る才能なし」
「U(YOU)はバカ野郎」
「寝たら殺す」
「ケアレスミス殺す」
「無知も殺す」
「100点以外は無価値」
「克己複礼 一意専心」
「打倒!帝!」
「勉強の苦しさは今だけ 勉強しなかった苦しさは一生」
「四宮の横に立てる男になる」

29 : 2019/05/16 00:22:22 No.639183424

夜神月が見たら馬鹿にしそうだな
睡眠不足は思考力損なうから敵だって言ってたし

31 : 2019/05/16 00:22:42 No.639183497

言ってることやってることは
ラップ回の内容と同じだけど大分病んでますね

33 : 2019/05/16 00:23:12 No.639183585

家でザコマキちゃんに足蹴にされて
外では会長から狙われてる帝くん…

35 : 2019/05/16 00:23:31 No.639183641

今の会長にとって死ぬ気で
努力して獲得した仮面が全てだからなぁ
素の自分なんて邪魔でしかないし…

38 : 2019/05/16 00:24:56 No.639183928

ママにはダメな所も見せられるけど
惚れた女には強がりたいのが男の子

41 : 2019/05/16 00:25:38 No.639184039

かぐや様会長の部屋に連れてって

42 : 2019/05/16 00:25:42 No.639184054

会長もそうだけど会長のことを
深刻にとらえてない白銀家も怖かった
会長の部屋とか知ってるはずなのに

44 : 2019/05/16 00:25:47 No.639184069

四宮の横に立てる男になるって貼り紙貼ってたら
圭ちゃんにバレバレにならない?大丈夫?

47 : 2019/05/16 00:27:20 No.639184360

二人としても軽々しく会長の
努力を止められないんじゃないの
努力し続けることだけが
会長は自分のアイデンティティーだと思ってるだろうし

52 : 2019/05/16 00:28:20 No.639184527

会長の父なんて会長のこと
1番わかってなさそうでわかってるからなぁ
ここで止めたら一生後悔させることになるし…

53 : 2019/05/16 00:29:00 No.639184649

睡眠の重要性

54 : 2019/05/16 00:29:11 No.639184680

語りたいの味噌のかわいさに癒された

55 : 2019/05/16 00:29:41 No.639184793

かぐや様ノリノリですね…

56 : 2019/05/16 00:29:41 No.639184794

圭ちゃんにはもう少し
会長のこと心配してほしかった
病院にも行かなかったみたいだし

59 : 2019/05/16 00:30:56 No.639185017

会長このままじゃ付き合っても不幸一直線じゃん

62 : 2019/05/16 00:31:44 No.639185162

足バタバタ可愛い

63 : 2019/05/16 00:32:03 No.639185216

会長これもう藤原と付き合うしかないんじゃ…

64 : 2019/05/16 00:32:26 No.639185293

注文の多いかぐや様

66 : 2019/05/16 00:33:05 No.639185419

かぐや様のこと考えずに立てた作戦は
絶対に失敗するよ会長

67 : 2019/05/16 00:33:06 No.639185421

学校で会長が仮面付けてない状態で
接したことあるのは前会長と
桃ちゃんくらいなんじゃないか

71 : 2019/05/16 00:33:20 No.639185459

ここに来てまさかの藤原待望論

72 : 2019/05/16 00:33:26 No.639185478

正直面倒くさくなってきたなこいつら

77 : 2019/05/16 00:34:20 No.639185646

くっつかないにしても
解決する上で藤原が重要な役割を果たすかも
かぐやに会長の正体バラすの藤原なんじゃないかな

78 : 2019/05/16 00:34:36 No.639185707

どうせエモい〆になるのわかってるから
15巻出るまで死ねない

82 : 2019/05/16 00:36:05 No.639185982

ほぼ同じくらいの努力量のはずなのに
あんまり闇がないミコちゃん…

84 : 2019/05/16 00:36:29 No.639186049

まだわからんぞ

85 : 2019/05/16 00:36:49 No.639186098

いや書記に対しては会長は仮面つけてるよ
書記は会長が産業廃棄物なのは知ってるけど
弱くて卑屈で臆病なのは知らない
むしろ何もできないくせに何でそんな
自信たっぷりなんですかって思ってるし

88 : 2019/05/16 00:36:59 No.639186126

なにげにサンちゃんの名前が
小田島三郎って分かったのはうれしい

94 : 2019/05/16 00:40:34 No.639186775

失敗続きの人生で
会長が唯一誇れるのが今の仮面だからな
それを捨てろなんて贅沢だろと言うのは分からんでもない
でも連載当初からそこまで重かったかなぁ…

95 : 2019/05/16 00:40:47 No.639186825

会長がダメな方向に吹っ切れはじめた
まずいですよこれは

98 : 2019/05/16 00:41:55 No.639187045

今度はかぐや様が会長を落すのかもしれん

104 : 2019/05/16 00:43:07 No.639187280

そういう伏線はずっと張られてたからね
ウルロマと対の演出になってたから

101 : 2019/05/16 00:42:42 No.639187210

氷すでにドロドロに溶け切ってない?
むしろぬるま湯くらいじゃない?

102 : 2019/05/16 00:42:57 No.639187246

パパ結構まじめに分かってる感じだけど
やっぱり酷い

106 : 2019/05/16 00:43:23 No.639187314

そもそもパパはかぐやさまが
会長好きなの知ってるし

107 : 2019/05/16 00:43:27 No.639187330

体育祭の会長パパの
会長評がかなり腑に落ちた

110 : 2019/05/16 00:44:15 No.639187490

まぁ今度はかぐや様が
会長のために努力する番ではあるよね
何なら喧嘩でもすればいい

117 : 2019/05/16 00:48:55 No.639188270

まぁ極論かもしれんけど
正しいことが全て正しいわけじゃなしな
努力することは確かに正しいけど
そこに何を見るかは人それぞれなわけで
今の会長はその点で痛々しく見える

118 : 2019/05/16 00:52:04 No.639188832

会長が最近苦しんでたのって
かぐや様の振る舞い以前の問題だこれ

119 : 2019/05/16 00:53:02 No.639189001

会長目的と手段が狂ってないか

120 : 2019/05/16 00:53:04 No.639189010

元々経験値稼いで負けイベントのボスを
無理やり倒そうみたいな感じだからな…

122 : 2019/05/16 00:54:18 No.639189206

会長付き合うまでしか見えてない・・・

126 : 2019/05/16 00:57:03 No.639189703

何より会長がかぐや様を
誰よりも特別視してるからすれ違うわなぁ
今まで積み上げた努力と実績は確かな物な筈だけど
素の自信に全く繋がってないし

127 : 2019/05/16 00:59:10 No.639190063

努力すればするほど
自信を無くしていくって怖くね?


128 : 2019/05/16 00:59:30 No.639190124

会長は幼少期の失敗体験で
素の自分に価値がないと思ってるからなぁ

129 : 2019/05/16 00:59:30 No.639190125

相手に好かれるために作った自分を
ちゃんと好きになってくれた
→かぐや「全部好きになりたいから弱みも見せて欲しい」
→会長「全部好きになってもらえるはずないから弱みを見せられない」
と態度に傷付いたのがきっかけとはいえ
氷ちゃんの気持ち全否定しちゃってるのよな

131 : 2019/05/16 00:59:47 No.639190169

ファンブックの会長への所見みると
会長はかぐや様のことを恨むとこまで
病みそうなんだよなぁ
今はまさに大伴御行ルートなんだろね…

132 : 2019/05/16 01:00:38 No.639190312

テスト回で無理に背伸びして~とか
自然体で受けるのが~とか駆け引きで
かぐや様言ってたけど会長の部屋見るとやべぇ

133 : 2019/05/16 01:00:52 No.639190354

前よりもっと完璧な自分を見せれば
四宮も振り向いてくれるはず
というありがちな罠を踏み抜こうとしている…
URで飛び越えて近づき過ぎた分
一度遠ざかるまである

134 : 2019/05/16 01:01:20 No.639190447

会長にとってはかぐや様だけでなく
実は圭ちゃんもコンプレックスの
対象なのがつらいな
どっちからも好かれてるのに

136 : 2019/05/16 01:01:33 No.639190490

しっかしようやく会長の根っこが見えたね
部屋の中もそうだし過去もそうだし

141 : 2019/05/16 01:04:44 No.639190990

「運命に挑む脇役」と先生が評してる会長は
ここで運命を変えられるのか












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
理不尽すぎる… Aug 10, 2020
覚えておけよ Aug 10, 2020
15分休憩なんてあるの…? Aug 10, 2020
文化が違ーう Aug 10, 2020
マジックカットってどこからでも切れますっていう割にはどこからでも切れないよね Aug 10, 2020
和登さん 手塚作品のヒロインで一番かわいい と思うのです Aug 10, 2020
このベジータ好き Aug 10, 2020
久しぶりにハンター読み返したんだけどヨークシン編は最初っから最後まで緊張感あってすげえと思った Aug 10, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4063)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (427)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (499)
グルメ 料理 (528)
ジャンプ (7618)
ドラゴンボール (531)
ONEPIECE (1078)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (642)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (136)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1255)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1573)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (681)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1143)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (908)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (255)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (151)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR