FC2ブログ



鬼滅の刃 こんなに優しいのに酷い事ばかり言われる

1557915695255.jpg



2 : 2019/05/15 19:22:29 No.591455053

本当のことを言ってるだけなのにね

3 : 2019/05/15 19:23:10 No.591455198

貴方
何のために生まれてきたの?







4 : 2019/05/15 19:24:48 No.591455566

どーま殿は回りが頭が悪いねと思ってるが
皆が当たり前に分かる事が分からないだけなんだよな

5 : 2019/05/15 19:28:53 No.591456550

サイコパスが親しいふりをしてるけど
みんなからその底は見抜かれてるから
わりとぞんざいに扱われてるという
無限城のあれがぴたりとわかる良い話だったよ…

6 : 2019/05/15 19:29:10 No.591456607

気の毒な人たちが
絶え間なく集まってくるんだもの凄いよね

7 : 2019/05/15 19:30:54 No.591456991

この世界だとわりと地獄行ったり
成仏してる描写があるので
言ってる事も正しいわけでもない

9 : 2019/05/15 19:31:38 No.591457172

確かに幽霊の概念がある世界だった

10 : 2019/05/15 19:34:03 No.591457838

自分が何も感じられないから
他の人にも何も感じられない状態に
なって欲しかっただけなのかな
だとしたら本当惨めでみっともない低能だな

11 : 2019/05/15 19:34:43 No.591458005

超然としてりゃいいのに
感情あるフリをしちゃうのが拗らせてる

12 : 2019/05/15 19:34:50 No.591458053

これ一つ一つ丁寧に否定していってんだな

14 : 2019/05/15 19:36:00 No.591458342

カナヲちゃんこのへんの事情知らないはずなのに
3ストライク取ってるなこれ

15 : 2019/05/15 19:37:07 No.591458659

まあでも極楽や地獄はともかく
救いの神なんてものは
明らかにいらっしゃらないから
呆れたくなる気持ちもわかる

17 : 2019/05/15 19:38:07 No.591458918

普通の人間なら当たり前にわかることを
わからないので
俺は頭がいいからわかるけど
そんなもの本当はないんだよ
馬鹿だなあって脳内で
マウント取ってわかったふりしてたら
それをバッチリ指摘されただけだし…

18 : 2019/05/15 19:38:25 No.591458980

一応優しい存在でありたいとは思ってるのかな?

19 : 2019/05/15 19:39:14 No.591459177

こいつも悲しい過去来るんです?

20 : 2019/05/15 19:39:23 No.591459213

地獄極楽も結局は悪魔の証明なので
頭いいからと言って完全に否定は出来ない
やっぱり頭悪いのでは?

22 : 2019/05/15 19:40:38 No.591459528

話を聞いてあげてそうだねって
受け入れてあげるだけで
何一つ理解はしていないので…
宗教ってそういうもんだけどね

23 : 2019/05/15 19:40:48 No.591459576

自分の優越性を信じたいが為に
頭の良い自分なのに頭の悪い他人に
優しくしてやれるんだぜ!
ってのをやってるのかもしれない

25 : 2019/05/15 19:42:47 No.591460092

可哀想といえば可哀想だよね
共感能力を生まれ持って
これず本人にはどうしようもないんだから

26 : 2019/05/15 19:42:51 No.591460108

優越感という感情もあるのかどうか
よくわからんな…
何も感じないけど
生きている意味が欲しいとかだったら
本当に無様過ぎるから死んだほうが良いな

27 : 2019/05/15 19:42:56 No.591460131

これとか俺は泣いたとか印象ありすぎて
感情ない言われても割と違和感あったな

31 : 2019/05/15 19:44:24 No.591460544

多分怒りと恐怖を知るんだろうが
上弦見習いのクズと違って
100年以上殺戮してきた
アカザ殿より強いんだから
カナヲだけじゃ負けるべなんかないと

32 : 2019/05/15 19:45:42 No.591460900

アカザ殿でこの説覆っちゃったな

39 : 2019/05/15 19:47:30 No.591461343

※1巻時点でとっくに覆り済みです

33 : 2019/05/15 19:45:44 No.591460910

怒りと恐怖で判断ミスれば
カナヲ単独での撃破もあり得るだろ

34 : 2019/05/15 19:45:52 No.591460949

何事もなければ
しのぶさんの骨も飾られるんです?

35 : 2019/05/15 19:46:44 No.591461170

カナヲちゃんの才能が凄いのは本当としても
実は童磨殿自身が気付かない内に
毒バフで弱くなってるとかないだろうか

37 : 2019/05/15 19:47:08 No.591461245

アカザ殿どころか錆兎が
長男に修行つけた時点で
死んだら土に還るだけじゃないってのは
証明されてるんだ

40 : 2019/05/15 19:48:38 No.591461645

入れ替え戦がどういう形で
行われるのか分かんないので
童磨殿と猗窩座殿が
直接対戦したことがあるかも実は怪しいという

41 : 2019/05/15 19:48:40 No.591461656

感情ないなら感情生ませてそこを攻める
逆刃刀の流浪人もやってた戦術

42 : 2019/05/15 19:49:17 No.591461810

精神攻撃は太尊もやるからな

47 : 2019/05/15 19:51:04 No.591462226

本当に頭が悪いのは
共感能力が欠如した自分でした!とさ

50 : 2019/05/15 19:51:47 No.591462395

感情ない云々は
カナヲちゃんによる煽りでしかないのかもしれないし…

51 : 2019/05/15 19:51:52 No.591462419

地獄に落ちる時に
初めて恐怖を覚えて消えていきそう

52 : 2019/05/15 19:52:22 No.591462548

鬼同士なら首をはねようが
肉片にしようが別に死なないしな…

53 : 2019/05/15 19:52:34 No.591462604

公式4コマだと推定あの世で
「ライブ」ビューイング見てるからな…
地味に毒のあることを

54 : 2019/05/15 19:52:58 No.591462726

最後の走馬灯でどうなるのか楽しみだ

56 : 2019/05/15 19:54:02 No.591463029

一番死を受け入れられてない死に方しそう

57 : 2019/05/15 19:55:00 No.591463284

来週あたり仲間内からの扱いが
自分だけ雑だった事実に気づいてほしい

58 : 2019/05/15 19:55:21 No.591463370

感情あるふりも上手くできてないさん

60 : 2019/05/15 19:56:20 No.591463626

先週まではドーマは死ぬにしても
勝ち逃げみたいに
勝手に満足げに死ぬかと思ってたけど、
今週号読んだら絶対に無様に死ぬわと確信した

62 : 2019/05/15 19:56:28 No.591463662

まあカナヲはおそらく一時の自分
思い出しながら全力で煽ってるだろうな
自嘲込みで

64 : 2019/05/15 19:57:11 No.591463859

感情ないなら怒る気もないだろうに
イラッとした演技はするのか…

65 : 2019/05/15 19:57:16 No.591463881

俺が思うのは
どう死んでもいいから
猗窩座殿みたいに綺麗に死ぬのだけはやめてくれよ
ってことだけだ

67 : 2019/05/15 19:57:51 No.591464036

臆病者の上司としての再評価の流れがきそうだ
よく言われる下弦解体も
本当に上司なめ腐った奴ばかりだったし
入社は強制なのは置いておく

68 : 2019/05/15 19:58:23 No.591464190

パワハラしても受け流される相手には
パワハラをしないのは糞上司あるあるだぞ!

69 : 2019/05/15 19:59:19 No.591464468

裏切りの心配は無さそうだ

71 : 2019/05/15 20:00:08 No.591464723

散々パワハラされてきた猗窩座殿が
もういいこんな会社辞める!ってなった途端
皆惜しみだす...

73 : 2019/05/15 20:00:39 No.591464855

猗窩座殿とか累くんとか鬼いちゃんとか小生とか
臆病者が気に入る鬼は
生前理不尽な末路を辿った人が多い

75 : 2019/05/15 20:01:21 No.591465076

アカザや累君に甘いことといい、
ぶっちゃけ足手まといの梅ちゃんに
表面上は優しく接することが出来ることといい、
臆病者はあの性格なのに
そこそこ他人に気を使っていたっぽいなと
段々判明してきたのが面白い

80 : 2019/05/15 20:04:11 No.591465905

アカザ殿に対するパワハラが
お気に入りへの期待の裏返しだったのがひどい
本当に人間味あるな臆病者

81 : 2019/05/15 20:04:15 No.591465926

臆病者は自分が鬼になったのも
理不尽と思ってるから
憐れみを持つというよりは
臆病者なりの(分かるよ)なのかもしれない

83 : 2019/05/15 20:05:48 No.591466313

親方様よりまともな感性してることが分かって以来
臆病者は何か変な方向に人気が出てきたな

84 : 2019/05/15 20:08:55 No.591467210

俺は泣いたの時点で
良くも悪くも感情あると思うんだけどな…

92 : 2019/05/15 20:16:02 No.591469400

大事なのはカナヲの罵倒に
いらっとくるくらいには心当たりがあるし、
だから感情はないわけじゃないんだ
でもそこに気づかないで
ただ怒るから頭が悪いねって更に煽られたんだ

86 : 2019/05/15 20:09:45 No.591467457

臆病者に対しても何も感じてないんだろうか
それでもいいの臆病者

87 : 2019/05/15 20:12:28 No.591468267

流石にこれ以上悲しき過去したら
哀しき過去乱用罪で逮捕しちゃる

93 : 2019/05/15 20:16:12 No.591469450

生まれた時から人として欠落してるのが
悲しいといえば悲しい過去ではある

96 : 2019/05/15 20:17:40 No.591469856

皆にシカトされ気味だとすると
反撃してくれるアカザ殿が
一番の友だと素で思ってそうだな

97 : 2019/05/15 20:17:53 No.591469912

空っぽなのに頑張る人間素晴らしいよ(笑)
ってしてたらあなたこそ空っぽなのに
感情あるふりして滑稽ねって
同レベルに一気に引きずりおとされた

98 : 2019/05/15 20:17:57 No.591469943

死に際にアレなことになるとすれば
地獄があることを知ることではなくて
自分が馬鹿なのに気付いたことで
そうなるんじゃないかなあって

102 : 2019/05/15 20:21:08 No.591470803

もしかして臆病者裏切って
真のラスボスになるんじゃないの!?
とか言われてたドーマ殿がたった
一話で空っぽのバカになったんだから
カナヲちゃんは凄い













【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年05月16日 20:46:17

馬鹿じゃないやい

- - 2019年05月16日 22:02:16

感情の無い人でなしが人間辞めたのに、人でない集団の中でも浮いてるとかマジで哀れなヤツ
しのぶさん返してくれたら許してもいいよ

- - 2019年05月16日 22:05:57

おれは優しい(としたら)見捨てられないぜ
ってことか

- - 2019年05月16日 22:14:55

錆兎たちの他にも
長男の周りにずっと弟妹がついてきてるっぽいし
いくつかの鬼も死に際に親しい人が来てくれるし
幽霊とか魂的なものはある世界観のようだ

- - 2019年05月17日 05:52:40

死んだ知り合いは妄想で済ませることができる
稽古つけてくれる知らない人のことは知らない



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ハコヅメ 凄い屑だった Aug 15, 2020
ラーメンハゲってパンクとか聴くんだね Aug 15, 2020
ウーロンの前にブタの丸焼きがある… Aug 15, 2020
かぐや様 会長のファッションセンスキモいな… Aug 15, 2020
赤木とひろいいよね Aug 15, 2020
チェンソーマン 死んだ?殺したの間違いだろ? Aug 14, 2020
呪術廻戦 高田ちゃんって呪術師の可能性あるよね Aug 14, 2020
国民の血税を使っての嫌がらせって最高に気持ちがいいと思う Aug 14, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4073)
オススメ 作品紹介 (139)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (428)
スポーツ (227)
バトル ファンタジー 格闘 (500)
グルメ 料理 (530)
ジャンプ (7639)
ドラゴンボール (532)
ONEPIECE (1083)
NARUTO BORUTO (326)
BLEACH (248)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (619)
ジョジョの奇妙な冒険 (644)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (93)
ハイキュー (18)
トリコ (71)
ワールドトリガー (137)
僕のヒーローアカデミア (247)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (86)
こち亀 (92)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (122)
キン肉マン (244)
るろうに剣心 (108)
マガジン (1256)
進撃の巨人 (188)
はじめの一歩 (116)
ダイヤのA (35)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (130)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1574)
名探偵コナン (110)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (184)
だがしかし (115)
チャンピオン (1057)
刃牙シリーズ (312)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (61)
実は私は (20)
ガンガン (434)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (50)
青年 (683)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1144)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (186)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (745)
喧嘩稼業&商売 (185)
彼岸島 (72)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (264)
アワーズ (111)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (208)
角川系 (117)
コロコロ ポケモン (200)
よつばと! (57)
アニメ (910)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (256)
ニュース (77)
雑誌 (137)
少女 レディース (180)
漫画家 原作者 編集者 (1102)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (152)
海外 アメコミ (51)
その他 (1726)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR