漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

選手が移籍で出ていかないようにお給料沢山払えばいいんじゃね?

2019年05月18日17:05  カテゴリ:チャンピオン
1558078796555.jpg



2 : 2019/05/17 16:46:53 No.591900383

市民球団だから無理なんだっけ

4 : 2019/05/17 16:49:25 No.591900788

うn…








5 : 2019/05/17 16:50:36 No.591900966

本当に実在の個人・団体に一切関係ないの?

7 : 2019/05/17 16:51:21 No.591901074

あと連敗で最下位で
イライラしてる回だったけど
漫画って結構前に書くんだな

8 : 2019/05/17 16:52:53 No.591901308

単に球団がケチってるだけ
収益はだいぶ黒字

9 : 2019/05/17 16:56:35 No.591901839

それで黒字なら
まぁ金は出さないだろうな…

10 : 2019/05/17 16:57:37 No.591901981

予告が次回もカープ!だったから原稿やってる時に
連勝し出しててやべぇ!ってなってたのかもしれん

11 : 2019/05/17 16:57:49 No.591902004

カープファンだけど丸はしゃあないと思うよ…
カープも序盤こそ負けが込んだけど
今2位につけてるし
セリーグの戦力バランス的には
丁度よくなった気がする

12 : 2019/05/17 16:57:50 No.591902010

アオリがひどい

13 : 2019/05/17 16:59:34 No.591902274

江藤とか川口の頃から慣れっこじゃないの?

16 : 2019/05/17 17:02:37 No.591902713

丸って巨人でもちゃんと活躍できてるの?

19 : 2019/05/17 17:07:09 No.591903340

広島巨人戦でカープファンが
ヤジるくらいには安定して活躍してるよ
正直ヤジるのはやめてほしい…

20 : 2019/05/17 17:08:56 No.591903601

広島が育てて巨人や阪神で活躍する
それでいいじゃないか…

21 : 2019/05/17 17:09:41 No.591903711

選手たちは生活かかってるんだから
そりゃ金出してくれる方に行くよねって

23 : 2019/05/17 17:10:25 No.591903804

移籍したら野次る民度は良くないよね

24 : 2019/05/17 17:10:53 No.591903858

辛いです

25 : 2019/05/17 17:11:33 No.591903947

提示は実はロッテの方が上だったらしいから
お金だけが判断ではないと思う
ロッテなら優勝は完全に諦めなきゃいけない点は
マイナスだろうし

26 : 2019/05/17 17:11:51 No.591903993

ビジネスで野球やってるんだから
そらまぁそうなるよ

27 : 2019/05/17 17:11:59 No.591904013

ファンがこんなのだからやめたんだろう

28 : 2019/05/17 17:12:26 No.591904083

カープは丸よりヒットをアウトにしてくれる
菊池がいなくなったらヤバい気がする

31 : 2019/05/17 17:14:58 No.591904485

菊池もメジャー志向なので
来年は今年以上に戦力危ないかもしれない

32 : 2019/05/17 17:15:46 No.591904612

お金もらうのがプロだから

33 : 2019/05/17 17:17:13 No.591904862

ブーイングは辛いさんの時にくらべりゃ
かわいいもんだよ
オープン戦の時拍手だったし

34 : 2019/05/17 17:17:18 No.591904872

カープは巨人とかに高額積まれたら
諦めるのが方針だからそう割り切ってるよ
過去何人も繰り返してる
今後もそう

35 : 2019/05/17 17:18:42 No.591905097

巨人はFAの保養地になってるから…

36 : 2019/05/17 17:23:24 No.591905838

別にカープが過度にケチってるわけでもないしな
巨人が金出しすぎなんだよ

38 : 2019/05/17 17:33:53 No.591907638

広島は国内海外FAとかは止めないらしいな

40 : 2019/05/17 17:36:51 No.591908140

1人に出すと
みんなに出さないといけなくなるから
出さない

41 : 2019/05/17 17:37:24 No.591908240

誠意とは言葉でなく金額

42 : 2019/05/17 17:37:26 No.591908247

丸クラスなら仮に巨人生え抜きだったら
生涯収入10億以上は変わってそうだし

43 : 2019/05/17 17:38:22 No.591908393

菊池も會澤も誠也も居なくなるよ
みんな分かってる

45 : 2019/05/17 17:38:58 No.591908509

開幕戦こそめちゃくちゃ三振してたけど
その後はバリバリ打っている
好調の要因は巨人の宿舎はwifiの入りが良くて
ゲームしやすいからとかなんとか

46 : 2019/05/17 17:40:15 No.591908742

そこなの!?

47 : 2019/05/17 17:40:48 No.591908835

いや巨人が選手に金多く払う事に
文句言うのは流石に意味わからんって

53 : 2019/05/17 17:47:32 No.591909987

そもそも選手も生活あるわけだし
そりゃ給料いい方行くよね

54 : 2019/05/17 17:48:25 No.591910123

でも戦力抜かれ続けてる
カープが強いんだから皮肉なもんだ

57 : 2019/05/17 17:49:57 No.591910346

今年巨人が優勝しなかったら
まだまだ補強すると思う
優勝する限り

58 : 2019/05/17 17:50:07 No.591910373

俺は金払いのいい企業が嫌いなんじゃなくて
巨人が嫌いなだけだよ(個人的感情含む)

60 : 2019/05/17 17:50:45 No.591910472

流石にそろそろパに勝ちたい

63 : 2019/05/17 17:54:44 No.591911084

坂本丸の並びはめっちゃ強い
けどその後に並ぶ岡本が微妙
あと中継ぎが絶望的に弱いのとエースが死んでる














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング