漫画系まとめブログです






コメント一覧

見落とし発言無ければいつまでもカラの団地に張り込む訳だから結果的に遠藤にプラスなんだよなぁ

URL
2019年05月21日 01:54 編集

利根川がカイジに負けなきゃとか愚痴ってたけど、健在だった時から下っ端の汚れ仕事ばっかさせられてたね。

URL
2019年05月21日 03:31 編集

そもそも団地に来たってのも遠藤の予想でしかない
いやその通りなわけだが証拠は一切ない。カイジが変装してたのも信用していいのか?

延々と終わった話を掘り下げられても困るが
このままだと絶好の機会を遠藤らが逃したってことになって制裁対象になりかねないぞ…

URL
2019年05月21日 21:48 編集

命までかけたギャンブルの対価を取り上げようとする事自体滅茶苦茶なんだよな
しかも元からカイジが持って多分までとろうとしてるし

URL
2019年05月23日 14:12 編集



アクセスランキング