漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

鬼滅の刃 技構成がまんまペット・ショップすぎるよ童磨殿!

2019年05月21日19:05  カテゴリ:ジャンプ
1558361391384.jpg



2 : 2019/05/20 23:13:23 No.592860176

ペットショップでもスリップダメージ技とか
追尾技は使わなかったから
余計にたち悪いよこの教祖様

3 : 2019/05/20 23:13:43 No.592860291

ワニはジョジョ好きだからね








4 : 2019/05/20 23:15:35 No.592861069

呼吸封じの上にあきらかに
近接戦へのメタ張りまくりで
そりゃアカザ殿が勝てるわけないすぎる
そしてどう見ても近接系なのに
これより上のこくしぼー殿が今から恐ろしすぎる

5 : 2019/05/20 23:16:03 No.592861254

肉体能力に甘んじず
油断なく相手を観察するのが上弦だよね
あかざ殿

6 : 2019/05/20 23:16:10 No.592861303

サムスピでこういう技とか見た目の奴が
いてもおかしくないなとは思った

7 : 2019/05/20 23:16:28 No.592861399

今週はでかした!と久々に思ったよ

9 : 2019/05/20 23:18:03 No.592861986

当然だが感情がないので
先週キレたようにみえるが冷静さは失わない

10 : 2019/05/20 23:19:15 No.592862401

色んな技見せたけど
目で追えない動きだけで終わりますよね?

12 : 2019/05/20 23:20:19 No.592862735

もう今週刀をへし折ってたら
カナヲちゃんはおしまいだったよ

11 : 2019/05/20 23:19:16 No.592862407

極論冷気全開にするだけで封殺できそうだな

13 : 2019/05/20 23:20:36 No.592862817

というか刀折れば余裕だったし
ナメプですよね完全に

16 : 2019/05/20 23:23:39 No.592863742

刀気付かれず取れた時点で
いつでもコロコロ出来たよな

17 : 2019/05/20 23:24:12 No.592863931

剣奪えるならそのまま殺せたよね
つまりこいつはまだ全然本気出してない

18 : 2019/05/20 23:24:27 No.592864003

いのすけだからまあどうにかするんだろうけど
正直無理だろ…って感じ

20 : 2019/05/20 23:25:07 No.592864219

たぶん来週さらき柱二人参戦する

21 : 2019/05/20 23:25:38 No.592864396

弾幕張らずに鉄扇で切り合ってあげてるのが
どれだけお遊びだったか

22 : 2019/05/20 23:29:17 No.592865586

あの部屋全部氷漬けにするくらい
わけないだろうに意地が悪い

24 : 2019/05/20 23:29:40 No.592865713

伊之助乱入で勝つとしても
説得力持たせられるのかな

25 : 2019/05/20 23:30:05 No.592865852

ここでいもすけの悲しい過去

26 : 2019/05/20 23:30:39 No.592866058

目で追えない動きはなんかからくりあるんだろうな
氷属性だからさもありなん

28 : 2019/05/20 23:31:20 No.592866307

今柱が来たら死亡フラグにしかならんぞ
臆一二どこに来てもヤバい

29 : 2019/05/20 23:31:32 No.592866377

実はイノスケがドーマさんのところの
信者の子供だったりする
悲しい過去があってもいいぞ

31 : 2019/05/20 23:32:05 No.592866659

ヤバいやつvs死亡フラグの塊に
ギャグ補正で緩和するのは
一番賢い人選かもしれない

32 : 2019/05/20 23:32:17 No.592866757

水の呼吸で凍りをなんとかしてくださいよ

33 : 2019/05/20 23:32:17 No.592866761

ラスボスは無残様で
間違いないとは思うんだけど
こいつそこまで強くないのでは…?という
疑念が今更ながら浮かんでるんだけど
実際どうなの猗窩座殿

35 : 2019/05/20 23:32:35 No.592866901

他の柱が来るより童磨メタれそう
かつギャグ補正で死なない
いもすけの方が安心できる

36 : 2019/05/20 23:33:13 No.592867180

アカザ殿がハードル上げまくったから
とりあえず痣くらい出ないと
遊ばれるレベルっぽいな…

47 : 2019/05/20 23:38:16 No.592869034

いのすけ被り物なんてしてて大丈夫なの

48 : 2019/05/20 23:39:06 No.592869325

毛皮は寒さに強いし・・・

49 : 2019/05/20 23:39:34 No.592869470

こくしぼー殿はあかざ殿が首飛ばされてから
更に進化しそうになった現象を知ってるみたいだし
本人もそこに至ってるのかも

50 : 2019/05/20 23:40:07 No.592869667

刀奪う余裕あるなら
普通に殺せてただろうし遊んでるよね

58 : 2019/05/20 23:44:04 No.592871154

いのすけ参戦しても無理ゲーだから
ここで影の薄いネチ柱がきても無理かもしれない

60 : 2019/05/20 23:44:32 No.592871317

蛇は寒さに弱い

61 : 2019/05/20 23:44:54 No.592871459

あんまこっちの戦力残っても
こくしぼーどのに聞仲みたいなことさせられそうで…

63 : 2019/05/20 23:45:22 No.592871636

どうするんです?詰んでない?

65 : 2019/05/20 23:45:55 No.592871834

やっぱ呼吸メタ技はずるいって!
壺も使ってたけどさ!

66 : 2019/05/20 23:45:57 No.592871848

高みに上がって来い

67 : 2019/05/20 23:46:11 No.592871919

視覚特化なのにさらっと目で追えない
速度で動かないで…

68 : 2019/05/20 23:46:24 No.592871986

人の心が分からない者同士をぶつけると
対消滅してミラクルが起きるのかも知れない

72 : 2019/05/20 23:46:45 No.592872124

強さだけならこくしぼー殿の方が
上はあり得ると思いますよ俺は

73 : 2019/05/20 23:47:08 No.592872275

あれ底見えた?カナヲ倒しちゃう?
と前回思ったけどそんな甘い相手なわけがなかった

75 : 2019/05/20 23:47:31 No.592872416

しのぶさん復活しないかな…

76 : 2019/05/20 23:47:34 No.592872433

左右じゃなくて上下に
視界広がるのってどのくらい便利なのか

78 : 2019/05/20 23:48:52 No.592872873

同時に上下左右見れるなら
恐ろしく広い視野になるんじゃない?
全部同じ方向しか見られないなら意味ないね…

77 : 2019/05/20 23:48:08 No.592872621

童磨殿の能力は鬼の中でも一番アニメ映えしそう

80 : 2019/05/20 23:49:31 No.592873083

まともになったとはいえ
基本動物みたいな思考の伊之助に
おしゃべり大好きな童磨殿は
付き合えるのだろうか…

82 : 2019/05/20 23:49:38 No.592873123

どーま殿技が全部出し得のクソ技すぎない…?

83 : 2019/05/20 23:49:43 No.592873157

メタそうな炎使いはアカザ殿が倒してくれた
サンキューアカザ殿!

86 : 2019/05/20 23:50:16 No.592873351

戦力として柱は残り
風・岩・霞・蛇・恋で鬼は残り無惨・壱・弐・鳴女・新五?か
こくしぼーもそんな無双するほど相手が残らないかな

88 : 2019/05/20 23:50:25 No.592873418

そういや玄弥もまだ参戦してないのか…
でもここで出てこない場合あと残ってるのが
こくしぼー殿か鳴女ちゃんだけなんだけど…

91 : 2019/05/20 23:50:58 No.592873603

目ごとに能力とかあるのかもしれない
あるいは目の数だけ首を切らないといけないのかもしれない
どっちにしろ無理ゲー














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング