漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

気をつけよう一方的な片思い

2019年05月22日10:35  カテゴリ:青年
1558422253322.jpg



7 : 2019/05/21 16:09:47 No.640515215

愛されるよりも愛したい

8 : 2019/05/21 16:10:26 No.640515310

俺は普通に嬉しいけどね








9 : 2019/05/21 16:10:40 No.640515340

スレ画は酷いし
こんなこと言われたらショックだが
でも間違っちゃいないんだよなあ・・・


11 : 2019/05/21 16:10:57 No.640515382

よし分かった!
俺は好意を向けられたら嬉しいから俺に好意を向けろ!

12 : 2019/05/21 16:11:22 No.640515446

誰でもOKなんですか?

13 : 2019/05/21 16:12:35 No.640515613

好意を向けるだけならオッケーよ

14 : 2019/05/21 16:13:20 No.640515713

正直どんなにブスでも
好かれるのは悪い気はしない

16 : 2019/05/21 16:15:05 No.640515975

俺も万人から愛されたいぞ!
スレ画は興味ない人から
憎しみを向けられ続けてみろ!

18 : 2019/05/21 16:16:22 No.640516156

スレ画が本当なら
アイドル目指すヤツは居なくなるはず

19 : 2019/05/21 16:17:44 No.640516338

若い女だし周りからチヤホヤされて育ったんだろうな

20 : 2019/05/21 16:19:44 No.640516621

愛されてぇ・・・

22 : 2019/05/21 16:22:27 No.640517006

煽っても逆恨みされるだけなのによくやるなー

25 : 2019/05/21 16:30:50 No.640518212

逆にこういう人間って普段あまり
好意を向けられたことがないんじゃないのかなあ
誰しも自身が他者に向ける好意を
抑制できない以上他人にそれを求めるのは
我が儘なのではないだろうか

28 : 2019/05/21 16:32:44 No.640518461

別に興味のない人から
向けられる好意でも嬉しいです

31 : 2019/05/21 16:33:52 No.640518619

好意を寄せてくれる
複数の相手の中から最良を選べる
俺もこんな人生送ってみたかった

32 : 2019/05/21 16:34:16 No.640518672

イケメンなら許すんだろう?
俺には関係ないが

35 : 2019/05/21 16:37:13 No.640519072

モテたい!

37 : 2019/05/21 16:38:50 No.640519306

まあなんていうかスレ画のは
基本的に女側の態度の問題が大きいのに
好きって言う相手が悪い風に言うから
ちょっと納得できなかった

41 : 2019/05/21 16:44:51 No.640520125

知らない相手に興味ないから
好かれても迷惑ですって
個人的意見はともかく
むやみに他人を傷つける言い方しか出来ない人間は
正直ちょっと距離起きたいタイプ

42 : 2019/05/21 16:46:13 No.640520308

複数が好意を寄せてくれるような時に限って
別に好きな人がいたり
人生はままならないもの

43 : 2019/05/21 16:47:06 No.640520444

作品の中で説教垂れるようになったら
才能が尽きた証拠

45 : 2019/05/21 16:52:36 No.640521179

元々才能のなかった俺に死角はない…

48 : 2019/05/21 16:58:30 No.640521973

他人から好かれて悪い気はしねぇわ

60 : 2019/05/21 17:08:05 No.640523345

スパッと振ればいいのに
煽ったせいでストーキングなり
殺傷されてる女はだいぶ多いと思う
(なお普通に振ったからとて危害が加えられないとは)

64 : 2019/05/21 17:13:30 No.640524173

このまま独身で人生終えても後悔はない
本気で片思いできる気力があるだけ羨ましい

75 : 2019/05/21 17:51:36 No.640530496

ほんとにアイドルと交際したいなら
アイドルと釣り合いの取れる
格好をすることだよなあ

76 : 2019/05/21 17:53:39 No.640530879

コンビニやスーパーのかわいい子ですら
防御バフインフレ壊れてるくらい
ガード硬いのにアイドルとかきつすぎる

78 : 2019/05/21 17:56:42 No.640531432

わかったよもう誰も愛さねえよ!
はいはいこれでいいんでしょ
よかったよかった解決だね!
あーあーすっきりすっきり
じゃあ解散解散だ!散れッ!!

79 : 2019/05/21 17:59:31 No.640531943

お前は誰からも愛されない

82 : 2019/05/21 18:02:42 No.640532520

スレ画はまあ
話したこと無いのに
いきなりだからそりゃ気持ち悪かろ

85 : 2019/05/21 18:17:03 No.640535108

とはいえ学生なんて
狭い世界で毎日顔合わせてるから
いつも廊下ですれ違う相手でも
好きになれるし……

87 : 2019/05/21 18:34:20 No.640538546

まさに少女マンガの導入のようにだな

88 : 2019/05/21 18:37:10 No.640539147

まるで一方的じゃない片思いがあるような

89 : 2019/05/21 18:44:14 No.640540686

お互い片思いなら

90 : 2019/05/21 19:28:28 No.640550498

スレ画は絶妙に
クラスの女子から嫌われそうな性格してるけど
いじめられたりしないのかな…














【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング