FC2ブログ



ガルパン 気付くの遅すぎる…

1558680621655.jpg


2 : 2019/05/24 15:51:32 No.593703193






3 : 2019/05/24 15:54:32 No.593703603

優勝校の隊長なんだから
調べりゃある程度人となりは
わかるんじゃねーの!?







4 : 2019/05/24 15:55:46 No.593703765

甲子園の有名選手の性格とかわかるか?
練習熱心とかその程度しかわかるめえ

5 : 2019/05/24 15:58:43 No.593704173

テレビとかメディア見て
勝手に神格化してただけだったからね…

6 : 2019/05/24 16:06:33 No.593705255

TV中継されたの決勝だけのはずだし
人となりは良く分からないだろうね

7 : 2019/05/24 16:10:44 No.593705801

決勝だけ見たらまぁ部下に
犠牲を強いる~ってなっても
仕方ないかも知れない

9 : 2019/05/24 16:12:22 No.593705991

とはいえあの戦力差なんだから
他にどうしろって感はあるけど…

8 : 2019/05/24 16:11:03 No.593705833

メディアによく出てる
姉の方があんなんだったから…

10 : 2019/05/24 16:13:03 No.593706092

黒森峰で優勝逃したエピソード知ってれば
部下の犠牲云々には至らない気が…

11 : 2019/05/24 16:13:56 No.593706209

アイドルの素顔知った面倒くさいファンの図

12 : 2019/05/24 16:14:20 No.593706272

優勝校の選手が準決勝で
踊って士気を高めて勝ったのは
さすがにニュースになっててもいいのでは
でもまあ字面だけ見ると軍隊みたいかもしれん

15 : 2019/05/24 16:17:08 No.593706630

みぽりんをなんだと思ってるんだ

20 : 2019/05/24 16:21:04 No.593707154

若き日の宮本武蔵が如く
冷酷非情な戦車指揮官だとばかり

16 : 2019/05/24 16:17:57 No.593706727

きっかけが決勝の黒森峰戦だったはずだから
大洗以前のことはあんま調べてなかったのかな

17 : 2019/05/24 16:19:05 No.593706893

犠牲といっても戦車道は死ぬわけじゃない死ね

18 : 2019/05/24 16:19:44 No.593706984

まぁ カメさんチームマウスの下敷きにするのは
外部から見るとお前らは死んでこいって
指示したように見えるわな…

19 : 2019/05/24 16:20:17 No.593707053

西住殿の強さって何だろ

21 : 2019/05/24 16:21:47 No.593707252

土壇場で合理的だけどとも
すれば流儀やマナーなんか
クソくらえな戦法をとることじゃないかな

22 : 2019/05/24 16:21:59 No.593707277

突飛な作戦?

23 : 2019/05/24 16:22:43 No.593707387

柔軟な発想力と戦略眼

24 : 2019/05/24 16:23:58 No.593707576

あくまで姫個人の感想で
尚且つ姫的には高評価なので

25 : 2019/05/24 16:24:04 No.593707596

神の視点持ちから見ると滑稽に見えるけど
大洗に入ってからのみぽりんを
テレビ越しに見るだけだった姫にとっては
そういうイメージになるのも分からんでもない

26 : 2019/05/24 16:24:05 No.593707597

自分の命すら効率的に使う辺りが一番怖い
身を挺してとか死にたがりとかじゃなくて
本当に一番効率のいいところで使う

27 : 2019/05/24 16:24:31 No.593707668

一見どこにでもいる少女だけど
コンビニとボコに異常な執着を見せるぞ

31 : 2019/05/24 16:28:24 No.593708251

別の意味で恐怖しちゃうんだ…

28 : 2019/05/24 16:25:20 No.593707791

新刊で大鍋が尻切れとんぼな感じで終わったけど
一応あんこうチームとタイマンするのが最終章かな
下手すりゃあと1巻で終わりそうだな

29 : 2019/05/24 16:26:29 No.593707964

西住殿の強さは情に厚いように見えて
実は合理性の塊みたいなところだと思う

30 : 2019/05/24 16:27:38 No.593708133

作中的にも人命的な意味で
勝利のために犠牲を強いて
当然な競技って認識なのは水没みてもわかるし
その競技で強豪の人なら
そういうイメージでも不思議はない

33 : 2019/05/24 16:29:17 No.593708390

負けられない事情があったせいで
本編の戦車道大会での大洗の戦い方は
どれもみぽりん個人が進んで
やりたいような戦い方ではなかったと思う

35 : 2019/05/24 16:31:02 No.593708644

まあ戦力を正確に把握して
今出来る最善の選択をしてるだけなんだよね
それでも人や境遇を一切呪わないところが
鉄の心だと思う

36 : 2019/05/24 16:31:09 No.593708663

ぶっちゃけみぽりんが
黒森峰の隊長になってたら
合理的極めた面白味のない試合連発してそう
大洗での奇策はあくまで
大洗の戦力が酷かったから仕方なくだし

41 : 2019/05/24 16:35:04 No.593709217

普通の女の子じゃんって
接していくと端々の異常性に気がつくぞ

44 : 2019/05/24 16:36:43 No.593709453

ボコの熱狂的ファン以上の異常性はないし…

45 : 2019/05/24 16:37:10 No.593709506

合理的に見えて実は案外ウェットなのが姉の方

46 : 2019/05/24 16:37:11 No.593709507

普通の女の子の部分と異常さと
どんくささとポンコツが合わさった結果が
みぽりんである

51 : 2019/05/24 16:38:06 No.593709653

ほぼ初対面の状況で
クラス全員の名前どころか
誕生日まで覚えてる言われて
どん引かなかったさおりんたちは
聖人の類いだと思う

52 : 2019/05/24 16:38:07 No.593709655

ポンコツでムラカミ相手に
あんな身のこなしできないよ…

58 : 2019/05/24 16:41:02 No.593710095

名門校を身一つで飛び出して
素人しかいない無名校率いて
かつての母校と姉を撃破とか
軍神か何かと思われてもおかしくない

59 : 2019/05/24 16:42:37 No.593710310

サンダースが無名校に
一回戦負けしたって聞いた時は
まあ偶然でしょたまにはそんなこともあるよ
ぐらいの反応だったけど
その後どんどんその校が勝ち進んでいくにつれて
段々惹かれていって優勝した時には
熱狂してたとか作中で言ってた気がする

63 : 2019/05/24 16:44:21 No.593710554

どっちの評価も間違ってないからこそ
内面を知ってしまった
今は試合での怖さが倍増ってスンポーよ

68 : 2019/05/24 16:47:52 No.593711074

エンジョイ勢も多いからな戦車道

70 : 2019/05/24 16:49:01 No.593711264

劇場版の自分のケツを撃てとか
そもそも聖グロ戦と黒森峰戦のドリフト撃ちとか
普通に戦車戦やってたら思いつかねえぞ
みほりんの思考回路どうなってんだ

72 : 2019/05/24 16:49:25 No.593711331

ケガしたらどーする!な
チョビが常識的過ぎるのかも知れない
大半が乗ってるのちっこい
CV33だし何も間違ってないんだけど

73 : 2019/05/24 16:49:38 No.593711365

毎回チームメイトに無茶振りするけど、
出来た!しちゃうからな
そんな無茶振り住殿ですら
そこまでやれとは言ってないと言う顔をする
自動車部の橋壊し

78 : 2019/05/24 16:51:29 No.593711641

あんこうチームでタンカスロンって
どうすんの流石に戦車変えないと
駄目だろうけどどう分けんだ

81 : 2019/05/24 16:52:18 No.593711781

色々考えた末に自分の単騎突撃で
中央突破しかないと判断したら
迷わずやる辺りネジが吹っ飛んでる

84 : 2019/05/24 16:53:51 No.593712002

どちらかというとそんな状況下でも
キューポラから身体晒し続けてることが一番怖い

86 : 2019/05/24 16:54:40 No.593712107

西住立ちってお姉さんやった事ないよな

87 : 2019/05/24 16:54:44 No.593712121

姉がと母親があんな感じだし
妹がまさかこんな感じとは思わないよね

88 : 2019/05/24 16:55:13 No.593712194

任せられると判断したら
丸々任せるのでレオポンの負担がヤバい

91 : 2019/05/24 16:57:12 No.593712507

リボンのみぽりんって
どのメディアよりも脱力した描かれ方されてるな

94 : 2019/05/24 16:59:56 No.593712901

登場したのが劇場版前とか
最終章前の憂いの無い時期なので

96 : 2019/05/24 17:01:00 No.593713053

桃ちゃんの進学は憂いなんだ…

97 : 2019/05/24 17:02:24 No.593713261

アホだけど一応お世話になった先輩だし一応

98 : 2019/05/24 17:02:26 No.593713273

そりゃあ桃ちゃん立てつつ
優勝狙わんといかんし…

99 : 2019/05/24 17:03:18 No.593713399

桃ちゃん本当にどうしょうもないな

104 : 2019/05/24 17:05:44 No.593713798

お姉ちゃんもあんなんで
普通にオフの日は
エリカさんと遊んだりしてるっぽいしな…
いやまああの子達JKなんだから
それが普通なんだけどさ

105 : 2019/05/24 17:05:54 No.593713815

みぽりんが有名になれば
ボコも話題になるのでは?

106 : 2019/05/24 17:05:58 No.593713828

この主人公の目的って
みぽりんと戦って勝つことだっけ?
戦う前に敗北宣言してるけどいいのか

108 : 2019/05/24 17:06:57 No.593713995

彼我の戦力差を思い知ってるだけだからセーフ

109 : 2019/05/24 17:07:05 No.593714020

西住殿の恐ろしさは
定石を無視するところではなく
無視しなきゃならんポイントを
見極める点にこそある
定石の有用性はむしろ十全に理解してて
信頼を置きつつしかるべき所ではあえて盲点を突く
なればこそダー様みたいな対応力のオバケは苦手

120 : 2019/05/24 17:11:01 No.593714717

やっぱり好きだわ姫のキャラ

121 : 2019/05/24 17:11:23 No.593714787

可愛いツラしてメンタル武者過ぎる…

122 : 2019/05/24 17:11:53 No.593714872

楽しそうだよね姫











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
進撃の巨人 感動の再会いいよね Jun 12, 2019
ワンピース ママの陰に隠れがちだけど親分マジで強くない? Jun 11, 2019
少年ジャンプ2019年№28 感想まとめ Jun 11, 2019
ゴールデンカムイ 最終的に尾形死にそう Jun 11, 2019
大人弥彦って子供の頃あんなに嫌われてたのがウソみたいに評価が変わってるな Jun 11, 2019
五等分の花嫁 ごじょじょはさぁ…オチ要員な人? Jun 11, 2019
カイジ 日本縦断預貯金の旅はじまる Jun 11, 2019
独歩飯 Jun 11, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3341)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (319)
スポーツ (195)
バトル ファンタジー 格闘 (423)
グルメ 料理 (367)
ジャンプ (5948)
ドラゴンボール (406)
ONEPIECE (753)
NARUTO BORUTO (301)
BLEACH (196)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (528)
ジョジョの奇妙な冒険 (532)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (152)
銀魂 (35)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (63)
ワールドトリガー (93)
僕のヒーローアカデミア (202)
ブラッククローバー (16)
テニスの王子様 (65)
こち亀 (69)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (102)
キン肉マン (185)
るろうに剣心 (78)
マガジン (1039)
進撃の巨人 (152)
はじめの一歩 (105)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (45)
金田一少年の事件簿 (110)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1332)
名探偵コナン (92)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (133)
だがしかし (114)
チャンピオン (866)
刃牙シリーズ (261)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (54)
実は私は (20)
ガンガン (369)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (45)
青年 (583)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (911)
テラフォーマーズ (106)
東京喰種 (89)
ゴールデンカムイ (142)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (609)
喧嘩稼業&商売 (159)
彼岸島 (57)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (188)
アワーズ (101)
ドリフターズ (52)
アフタヌーン (187)
角川系 (100)
コロコロ ポケモン (151)
よつばと! (50)
アニメ (862)
ガールズ&パンツァー (63)
ガンダムシリーズ (209)
ニュース (77)
雑誌 (129)
少女 レディース (162)
漫画家 原作者 編集者 (1008)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (105)
海外 アメコミ (45)
その他 (1433)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR