漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ぼく勉 真冬ちゃんこの機会逃したら一生独身で終わりそう

2019年05月25日19:05  カテゴリ:ジャンプ
1558704951964.jpg



2 : 2019/05/24 22:37:43 No.641254560

職場に狙ってるのいっぱいいる

3 : 2019/05/24 22:38:58 No.641254959

先生エンドがいいが
後がないからみたいな理由では
あまり賛成出来ないな








5 : 2019/05/24 22:39:40 No.641255175

ずっとうるかちゃん派だったけど
アニメで先生にやられつつある…

6 : 2019/05/24 22:40:24 No.641255439

マルチエンドにしたらいいのでは?

7 : 2019/05/24 22:40:37 No.641255510

頼むからゲーム出してくれ
先生ルート真っ先に攻略するから

10 : 2019/05/24 22:41:54 No.641256002

元々生徒に慕われる優しい先生だったし
普通に誰かと結ばれるでしょ

12 : 2019/05/24 22:42:34 No.641256257

みんなで交代で
貧乏な成幸を養うエンドでいいんじゃね

13 : 2019/05/24 22:43:19 No.641256487

無駄な見栄や面子を捨てれば大丈夫だろ
何が教師の威厳だか

14 : 2019/05/24 22:44:17 No.641256786

ギャルゲーならもう好感度80%超え
ちょっと手を出しても仕方ないわねぇで
受け入れてもらえるぐらいの距離の成幸

15 : 2019/05/24 22:44:38 No.641256875

いいな残念な女子力

17 : 2019/05/24 22:45:33 No.641257177

だって女子って年齢ではないし…

18 : 2019/05/24 22:48:46 No.641258292

未だに恋愛経験ゼロっぽいけど
真冬先生の学生時代の同級生や
同僚の野郎共は一体何してたんだ?
あんなんみすみす見逃すとか有り得ないだろ

19 : 2019/05/24 22:51:29 No.641259246

高嶺の花過ぎると
本当に誰も手を出さないもんだよ

22 : 2019/05/24 22:53:21 No.641259925

今週ようやく明確に成幸を意識してる描写が

27 : 2019/05/24 22:55:17 No.641260578

何故か10代の生徒を差し置いて
教師の容姿レベルをMAXにしてしまった功罪

31 : 2019/05/24 23:00:26 No.641262345

フィギュアじゃなく他のスポーツを
真剣にやってるクラスメイトいたけど
小学校高学年から授業抜けて
遠征行ったりしてたよ

33 : 2019/05/24 23:06:47 No.641264495

まだキスしてないし実家にご挨拶もしていない
控えているイベント多いな

34 : 2019/05/24 23:08:50 No.641265168

現実なら、父親公認のあしゅみー勝利だね
正妻が障壁だけど

37 : 2019/05/24 23:12:50 No.641266434

母親も公認なので安心して欲しい

41 : 2019/05/24 23:22:00 No.641269276

高校卒業したら先生の部屋から
大学に通うようになるんだ

43 : 2019/05/24 23:36:16 No.641273496

結婚自体は見合いとかでできない事も無いだろうけど
事あるごとに成幸と比べそう

47 : 2019/05/24 23:40:35 No.641274706

真冬先生スペック高いのか低いのかよくわからん

48 : 2019/05/24 23:43:25 No.641275498

この人自体が事故物件だから
値が下がってるんだよ

49 : 2019/05/24 23:44:50 No.641275916

息子の結婚相手として、
成幸ママが一番うれしいのは
真冬先生じゃないかな?
旦那の教え子だし

53 : 2019/05/24 23:58:01 No.641279528

母なら娘の幸せ(=娘の恋愛)も応援すべきでは!?

54 : 2019/05/25 00:01:28 No.641280487

普通なら応援できるが君のはダメだよ!

57 : 2019/05/25 00:07:55 No.641282217

草薙関が「そんなことない」って力説して…

58 : 2019/05/25 00:19:31 No.641285107

卒業より先に済ませる事が無くない?

59 : 無念 2019/05/25 00:49:20 No.641291940

成幸から告白するって
どんなシチュエーションなんだろ?
自分がいないと先生が
どうなってしまうか心配で仕方ないから
ずっと一緒にいたいです!
とかか?

60 : 2019/05/25 00:53:10 No.641292773

成幸は恋愛面では全然成熟してないから
告白つってもすごいウブな感じになりそう

61 : 2019/05/25 00:54:31 No.641293060

というかたぶん大学出て
社会に出てからようやくじゃないのか
成幸が恋愛について考え始めるのは

62 : 2019/05/25 01:00:32 No.641294335

原作では駄目なんだろうけど
攻略可能なゲーム出して下さい
何でもしますから

71 : 2019/05/25 01:12:29 No.641296621

別に誰か一人に決めて終わる必要はないよ
推しの一人しか認めない奴はよく分からん

73 : 2019/05/25 01:16:57 No.641297452

誰かに決めると今の生活が変わるから
難聴のふりをしてたクズ主人公が居てな
読者からの好感度は最低だ

75 : 2019/05/25 01:20:58 No.641298225

サブヒロインだったはずが
一番親密なのおかしくないですか?

77 : 2019/05/25 01:24:12 No.641298816

あえて言うなら僕たちは勉強ができないって
タイトルに反して真冬ちゃんは
勉強も運動もできまくりだってことだな

78 : 2019/05/25 01:25:05 No.641298992

家庭科が出来てない…

80 : 2019/05/25 01:25:57 No.641299160

先生とくっつくのは
ジャンプらしくないという意見があるが
女教師がヒロインのジャンプ漫画はかつてあった
ジャンプらしさを求めるならむしろ真冬エンドだ

84 : 2019/05/25 01:31:20 No.641300065

思い出した!め組のだいご!
あれ先生エンドだわ
ならいけるな!

88 : 2019/05/25 01:39:01 No.641301325

ライパクもめ組の大吾も
他のヒロインには目もくれなかったから
年上とゴールインしたが
ぼく勉はそうはならないだろう

90 : 2019/05/25 01:48:20 No.641302759

柔らかくなって可愛げ出てきた先生は
マジで狙う男多そう
それこそ家事できて内面見れる
いい男に引っかけられる前に先生ルート頼むわ






先生エンドじゃなかった場合
無理やり人気投票で他ヒロイン1位にして
既成事実作ってくると思う








【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング